ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/22 20:21:49 (CF1E8z89)
41と38夫婦です。
以前から寝取られ願望あり、ハプバーに興味ありました。酔っ払った時に何度か嫁を誘いましたが毎回断られていたんです。
ですが、この日は外出先で機嫌良く酔っ払っていて見学だけならとOK貰えたんです。
僕は嫁の気が変わらないうちにと思いすぐに検索して一番近いハプバーに突撃しました。
その店は入店後にシャワー浴びるシステムで、シャワー後はバスローブになり店内で飲む様でした。
先にシャワー終えた僕はカウンター席で嫁を待つことにしたんです。するとすぐに常連らしい男2人組が話しかけてきて、僕に寝取られ願望ある事見破ってしまいました。
そこへシャワー終えた嫁が合流。
常連男と一緒に4人で飲むことになりました。
需要あれば続き告白したいと思います!
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
2019/10/30 22:39:07    (PSsC8t8x)

パプバー パプバーと騒いでるけど

潜りでの営業しか無理なんだから!

63
投稿者: ◆nyCDT86shY   shodesu Mail
2019/10/30 22:16:09    (9XrLIDyz)
はじめまして
最高の寝取られ体験ですね!
すごく、わかります。
私も理想はこんな感じです!!さすがにここまでの体験はないのですが(^_^;)
ハプバーでの寝取られや、マッサージなどの動画を交換しませんか?
最近は寝取られがご無沙汰なので、興奮したいですm(_ _)m
カカオ 10125221228620
62
投稿者:(無名)
2019/10/29 18:05:42    (a6De8d1S)
すっげー
61
投稿者:マック!   35075091
2019/10/29 15:26:29    (z9t/55PT)
私も酔わせて体験あります。画像見たいです。黄色、abcabcdefdefggh
60
投稿者:(無名)
2019/10/29 09:29:36    (NPOepBoC)
へー
59
2019/10/29 08:52:48    (ERThgF7q)
たかさん、ありがとうございました。
自分も自家発電してしまいました。

以前に自分もハプバーへ行ったことがありますが、また行ってみたくなりました。

良かったら、奥さまの写メを送ってもらえないかなぁ…。
58
投稿者:けい
2019/10/29 02:53:29    (XvcovUuE)
非常に素晴らしい体験談で感動してしまいました。
自分も彼女を興味本位でハプバーに連れていったら
ヤられてしまったことがあります。
いかにもヤリサーな大学生連中にヤられてしまったんですが…。

・プライベートではいつも酒を飲ませて
 主に新入生の女たちとヤッてる
・特に地方から出てきた処女を喰うのが最高
・少なくとも800人はやってる
・でも若い女ばかりもつまらないからたまにハプバーに来てる
・彼女さんみたいな若くない女とヤれるのが新鮮(彼女は20代後半です)
・800人分の経験に彼女さんのマンコ加えられるのってどうっすかww

みたいなことを言われて、ムカつきながらも興奮してしまいました…。

よろしければ、画像拝見させてください。
cacaoy
となります。何にせよ素晴らしい体験談本当にありがとうございました。

57
投稿者:von   von1979 Mail
2019/10/29 00:30:17    (ShkavNua)
はじめまして

ハプバー未経験ですが
臨場感が伝わってきて
物凄く興奮させていただきました

山口紗弥加似の奥さんが
初対面の巨根男達に次々に
はめられてく姿、、
妄想だけで二回抜けました

是非、奥さんとの続きの話聞かせてください

また、実際の画像あれば
オカズにさせてください

黄色toitoi1979
56
投稿者:ぽんた   miyomiyo9 Mail
2019/10/28 22:42:01    (3G.nfM7P)
こんばんは

私もダブル不倫の彼女とよくハプバーに行ったりしてましたが、大人の社交場であり単女さんやカップルが来ないと成立しないので、単女さんやカップルにはお店も単男さんも皆さん気を使ってくれるものと理解してます。

初めてのカップルとかだと、エロいゲームとかをして盛り上げたりすることはありますが、
体験されたような明確な了解無しにプレーが始まったり、カップルの両方が望ないのに、体験された発言、女性を休めずに連続したプレイ等は、考えられません。
普通の店でもし体験されたような事が起きてたら、絶対に店が止めますし、その様な単男は出禁です。
トラブルになったら営業出来なくなるので、かなりレアな店とレアな単男達に当たったと思います。

私がした1番の体験は、身長2mくらいの黒人男性が来て皆さんで話してて、チンコの大きさの話になり長さが24cmあるというので、彼女が見てみたいと言い出したのでみんなの前でチンコを出して彼女が握らせてもらってからみんなの前で自分からフェラして勃起させたのを見たら、太さも缶ビールより少し細いくらいでした。
その後、彼女を借りて良いか聞かれて、彼女もしてみたいと言うので了解したら、
本当に凄いモノを見ました!
まさに洋物のAVを生で見た感じで、何回かその夢を見たくらいです!

だいぶ長くなりすみませんでした。
黄色は
ponta9
です



55
投稿者:あず   yuuki1206jp
2019/10/28 15:57:14    (fTz9guNr)
こんにちは。
すごい臨場感があり、興奮してしまい2回読み返しました。笑
自分の嫁は寝取りを嫌がっていて中々進めておらず、逆に単独として一回経験はありますが、ハプバーまではありません。
実際に自分の嫁と置き換えて想像してみると、興奮と嫉妬で硬くなってしまいました。。笑

よければ、カカオお待ちしております!
068526
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。