ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/08 02:17:44 (3Gnsutad)
私は42歳。妻は36歳の結婚12年目の夫婦です。

妻は身長154cm。小柄で胸もAカップの小胸ですが、何人もの人に竹内結子に似てると言われる、夫の私から見ても結構可愛いタイプです。

私は数年前から寝取られ願望というか、妻が他の男とセックスをしているのを見たいと思うようになりました。子供も2人おり、次第にレスになってきたことも関係あるかもしれません。
妻は結婚してからは真面目に家事に育児に取り組む主婦ですが、結婚前はそれなりに遊んでいたようでした。つきあっていた頃聞いた話では男性経験は5人を下らず、ナンパでワンナイトなんてこともあったようです。
しかし、今やすっかり真面目になってしまった妻に浮気をさせるなんてことは夢のまた夢、ましてや自分のわかる範囲で、なんてことは無理だとあきらめてました。

ところが。
同じマンションに住み、子供が友達同士の兼子さんという私より2歳年下のご主人が、妻にかなり好意を抱いてることがわかりました。妻と兼子さんはマンションの役員会でもよく顔を合わせていたのです(私は仕事で出られず妻に代理で出てもらっていました)。
妻の携帯のメールには、兼子さんからの役員会絡みのメールがちょいちょい届いていたのですが、その中には役員会に関係ないくだけた内容のメールもよくありました。

兼子さんが妻に気があるのではないかと確信した私は、久しぶりに彼を飲みに誘いました。
そして、メールのことを彼に尋ねました。
兼子さんは最初メールの件で私が怒って呼び出したと思ったようです。しかし、私がそうではないことがわかると、兼子さんは徐々に酔いも手伝って、妻(名前は美代子)のことを「美代ちゃん可愛いね」と語り始めました。
私が「俺が妻を抱いていいって許可したら抱くか?」と聞くと、兼子さんは「もちろん!」と身を乗り出しました。
兼子さんは冗談だと思っていたでしょうが、私は本気でした。
兼子さんは華奢な私とは違い、身長180cmを超えるがっしりした体つきに、浅野忠信似のイケメンです。文化系の私とは対照的に兼子さんはバスケの選手だったそうです。
妻は少し前から韓流にハマってたりもしたので、兼子さんが本気で口説けば、落ちるのではないかと私は思いました。
私がそのことを告げると、兼子さんは驚きましたが、次第に本気になってきました。兼子さんは最初私がスワップを持ちかけたと思ったようでしたが、違うと聞いて安心したようでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2012/06/30 03:50:17    (ra56It7W)
続編お願い致します。
23
投稿者:(無名)
2012/04/07 08:58:07    (zsnZ6MxT)
もこさん続きがあるはずです。
めちゃ興奮しました。ぜひ書いてください!
22
投稿者:みせ夫   candaulism
2012/02/01 01:02:06    (n6mMifd2)
もこさんありがとうございます。最高に興奮してます。
「…そんなに気持ちよくないって…」20年間一度もいかせてやってない自分がダブりました。私達にも兼子さんが現れないかな~
21
投稿者:妄想っ男
2012/01/28 08:01:22    (Lfb1fdar)
もこさん、ありがとうございます。

自分の奥さんに変換して妄想しています。
興奮度上昇中…綠


20
投稿者:もこ
2012/01/25 12:02:45    (bbH0d7ga)
「あぁぁぁんっ!あぁぁぁっっ!あぁぁぁっっ!」
妻は泣いているような声で絶叫します。
股を開いた両足のつま先が時折のけぞっていました。
「んぅぅぅっ!ダメぇぇっ!イくぅぅぅっ!イくぅぅぅっ!」
妻の指先が兼子さんの腕をタップします。
兼子さんのピストンはもちろん収まりません。
パンパンパンパンパンパン!
パンパンパンパンパンパン!
「あぁぁうっ!あぁぁうっ!いやっ!イっちゃう!出ちゃうから!あぁぁぁんっ!あぁぁぁぁんっ!」
チンポを突っ込まれた妻のオマンコから、愛液ではない液体が溢れだしました。
「うぉっ!」
兼子さんが声を上げて、ひと突きしてから動きを止めました。
そして、すぐにチンポを引き抜きます。
チンポを引き抜かれたあとも妻のオマンコから、ビュビュッと液体が飛び散ります。
もう潮なのかオシッコなのかわかりません。

妻はイったようでした。兼子さんも射精したようで、兼子さんのチンポにダランと先の膨らんだコンドームがぶら下がっています。
兼子さんが体を起こしたので、妻の顔が見えました。
妻は放心した様子で目をつぶっています。
兼子さんがコンドームを外そうとすると、妻が起き上がってそれを手伝いました。外したコンドームの口を妻が器用にくくります。
「いっぱい出てるぅ」
妻は楽しそうに兼子さんに言いました。
兼子さんが腰を突き出すと、妻は前屈みになって兼子さんのドロドロと汚れたチンポをくわえました。
お掃除フェラというやつです。
妻はまだ勃起の収まらない兼子さんのチンポを丹念にしゃぶっていました。
兼子さんが妻の顔に触れると、妻はフェラをやめて、2人はまたキスをしました。
そして、また2人で布団に横になります。
私は妻の位置から見えそうだったので、少しだけ顔を引っ込めました。
と、妻の声が聞こえました。
「うわ、布団めちゃめちゃ濡れてるぅ」
「そりゃ、美代ちゃん、すんごいお漏らししたもん」
兼子さんが答えます。
「もう、だって出そうって言ったのにやめないんだもん…」
妻の声はまた甘えた感じになっています。
「美代ちゃん、いつも、こんなオシッコ漏らすの?」
「オシッコじゃないって」
「オシッコだよ、これ」
「いつもは漏らさないよ」
「なんで?」
「え?だって言ったじゃん。そんなに気持ちよくないって…」
「旦那さん?」
「うん」
私には強烈な2人のピロートークでした。
19
投稿者:妄想っ男
2012/01/24 15:32:17    (VVk9oXj1)
もこさん、ありがとうございます。

もう私の愚息は痛いほどに…(ノ_・。)(笑)


18
投稿者:もこ
2012/01/24 14:49:19    (Jwow0ajO)
反り上がって屹立するチンポにコンドームをかぶせた兼子さんが妻の股を開きました。
濡れそぼって大陰唇のビラビラが口を開いた妻のオマンコがはっきり見えます。
妻の腰を抱えた兼子さんが私を振り返りました。
その顔は『あんたの奥さんいただくよ』『よく見とけよ』と言っているような得意気な顔でした。
私の視界には、兼子さんがグイッと腰を突き出していく後ろ姿が見えます。
「んあぁっ!」
妻が声を出します。
ゆっくりゆっくり兼子さんが腰を動かします。もう兼子さんのチンポは妻の膣にすっかり埋没してしまったのでしょうか。
兼子さんのゆっくりした腰の動きに合わせて妻が喘ぎます。
「あぁっ!んっ!んっ!あぁぁっ!あぁぁっ!」
「気持ちいい?」
兼子さんが聞きます。
兼子さんの腰の動きが次第に早くなり、妻に覆い被さるように体を密着させました。
妻のオマンコが見えます。
妻のオマンコは大きく口を開いて兼子さんのチンポをくわえ込んでいました。
出たり入ったりする兼子さんの太いチンポ。コンドームには白濁した妻の愛液がこびりつき、妻のオマンコから溢れた白い汁が妻の黒ずんだ肛門にまで垂れ落ちていました。
兼子さんがさらにピストン運動を強めます。
激しくオマンコにチンポが出入りし、兼子さんが下腹部を打ちつけるたびに高らかな音が響きました。
パンパンパンパン!パンパンパンパン!
「あぁぁっ!あぁぁっ!あぁぁっ!んうぅぅっ!ああぁぁっ!」
妻の絶叫は、窓を開けていれば間違いなく隣家まで聞こえるのではないかと思えるほどでした。
妻が兼子さんの首根っこに両腕を回します。
2人は繋がったまま何度もキスをしました。
兼子さんが体を起こし、妻の腰を抱えて今まで以上に激しく腰を振ります。
「んあぁぁっ!あぁぁっ!嫌ぁぁっ!あぁぁっ!気持ちいいっ!気持ちいいよぉぉっ!あぁぁんっ!気持ちいいよぉぉっ!」妻は何度も「気持ちいい」と絶叫します。
つきあっている時も結婚してからも、妻がセックスの時にこんな言葉を絶叫したことは記憶にありません。
いつの間にか、私の股間は膨らんでいました。
思わずズボンの中に手を突っ込んでいました。
兼子さんの息も荒くなってきました。数分も持たない私と違い、兼子さんは間違いなく10分以上は挿入を続けていました。

17
投稿者:もこ
2012/01/24 14:20:52    (Jwow0ajO)
妻の潮吹きに兼子さんが嬉しそうな声を上げました。
「おおぉっ、出た出た」
敷いてあるバスタオルを飛び越えて、布団の上に妻のオマンコから噴き出した汁が飛び散っています。
兼子さんは面白そうに、また妻のオマンコに指を3本入れてグチャグチャと掻き回し始めました。
「あぁぁんっ!もう、いいっ。嫌ぁっ!」
妻は兼子さんの手を持って引き離そうとします。
しかし、兼子さんの力が強いのか、妻の抵抗がポーズなのか、兼子さんは気にせず指を動かします。
ものの30秒も経たないうちに、また妻のオマンコが潮を吹きました。
ピュ~ッ!ピュ~ッ!ピュ~ッ!
それはもう本当にオシッコではないかというほどの量でした。
妻は狂ったような甘えたような声で絶叫しました。
「ヤだぁぁぁっ!あぁぁぁぁんっ!あぁぁぁんっ!ダメぇぇっ!ダメぇぇっ!」

私は潮を吹く妻を見た衝撃とともに、他人に妻の体を弄ばれる屈辱を感じていました。
その時点では興奮するというよりも、とんでもないことを兼子さんに了承してしまったのではないかという思いに駆られました。

兼子さんがまだ快楽にぐったりした感じの妻に顔を寄せました。
そして…兼子さんと妻はキスをしました。
プチュッ、ペチャッと舌を絡める音がします。
たかがキスであるはずなのに、私には妻と兼子さんのキスの方が69や指マンよりも堪えました。
キスの後、兼子さんが何やら妻に言いました。しかし、低い声でもごもごとした言葉ははっきりと聞き取れません。
と、妻の声が聞こえました。
「ぅん…てぇ…」
私は妻が何を言っているのかと必死に聞き耳を立てます。
今度は兼子さんの声が鮮明に聞こえました。
「入れてほしいの?」
「うん…」
妻は私には聞かせたことのないような甘えた声を出します。
「何入れて欲しいのか言って、美代ちゃん」
「もう、早くぅ…オチンチン入れてほしい」
「俺のチンポ好き?」
「うん、好きぃ、早くぅ」
妻の兼子さんのチンポが好きだという言葉がはっきり聞こえました。
兼子さんは体を起こして、あらかじめ用意されていたコンドームを着けます。
(あ…)
私はショックを受けました。
コンドームを着ける兼子さんのチンポはものすごく大きかったのです。
ひょっとしたら、一般的サイズより少し大きいだけなのかもしれません。
でも、人より短小でコンプレックスを持っている私の物より兼子さんのチンポは遥かに太く長く、亀頭も大きくエラが張っていました
16
投稿者:妄想っ男
2012/01/23 15:18:03    (myFj5ojA)
もこさん、是非続きを宜しくお願いします珵

楽しみにしています。


15
投稿者:たびびと   ranran65
2012/01/19 07:33:17    (lXqxVFtt)
もこさん。すごくリアルで興奮が伝わってきます。
ぜひ続きをお願い致します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。