ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/08 02:17:44 (3Gnsutad)
私は42歳。妻は36歳の結婚12年目の夫婦です。

妻は身長154cm。小柄で胸もAカップの小胸ですが、何人もの人に竹内結子に似てると言われる、夫の私から見ても結構可愛いタイプです。

私は数年前から寝取られ願望というか、妻が他の男とセックスをしているのを見たいと思うようになりました。子供も2人おり、次第にレスになってきたことも関係あるかもしれません。
妻は結婚してからは真面目に家事に育児に取り組む主婦ですが、結婚前はそれなりに遊んでいたようでした。つきあっていた頃聞いた話では男性経験は5人を下らず、ナンパでワンナイトなんてこともあったようです。
しかし、今やすっかり真面目になってしまった妻に浮気をさせるなんてことは夢のまた夢、ましてや自分のわかる範囲で、なんてことは無理だとあきらめてました。

ところが。
同じマンションに住み、子供が友達同士の兼子さんという私より2歳年下のご主人が、妻にかなり好意を抱いてることがわかりました。妻と兼子さんはマンションの役員会でもよく顔を合わせていたのです(私は仕事で出られず妻に代理で出てもらっていました)。
妻の携帯のメールには、兼子さんからの役員会絡みのメールがちょいちょい届いていたのですが、その中には役員会に関係ないくだけた内容のメールもよくありました。

兼子さんが妻に気があるのではないかと確信した私は、久しぶりに彼を飲みに誘いました。
そして、メールのことを彼に尋ねました。
兼子さんは最初メールの件で私が怒って呼び出したと思ったようです。しかし、私がそうではないことがわかると、兼子さんは徐々に酔いも手伝って、妻(名前は美代子)のことを「美代ちゃん可愛いね」と語り始めました。
私が「俺が妻を抱いていいって許可したら抱くか?」と聞くと、兼子さんは「もちろん!」と身を乗り出しました。
兼子さんは冗談だと思っていたでしょうが、私は本気でした。
兼子さんは華奢な私とは違い、身長180cmを超えるがっしりした体つきに、浅野忠信似のイケメンです。文化系の私とは対照的に兼子さんはバスケの選手だったそうです。
妻は少し前から韓流にハマってたりもしたので、兼子さんが本気で口説けば、落ちるのではないかと私は思いました。
私がそのことを告げると、兼子さんは驚きましたが、次第に本気になってきました。兼子さんは最初私がスワップを持ちかけたと思ったようでしたが、違うと聞いて安心したようでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もこ
2012/01/12 17:40:44    (1RTcg1Sm)
続きです。
遅くなりました。


兼子さんからしたら美味しい話だと思ったに違いありません。
夫がその妻を抱いていいと言っているのですから。
しかし、酔った勢いで「○○さん(私)がOKなら、俺本気で美代ちゃん行っちゃいますよ!」と宣言した兼子さんでしたが、実際にはかなり慎重に考えているようでした。
なんせ同じマンションです。妻同士は仲がいいくらいの知り合いです。
兼子さんも自分の奥さんにはバレたくないようでした。
すると、兼子さんは私に提案してきました。
久しぶりにお互いの家族同士で「家飲み」をしないかと。我が家と兼子家は以前、お互いの家を訪ねあって飲み会的な感じで交流していたことがありました。それを今度やろうというのです。
兼子さんが言うには、お酒の好きな兼子さんの奥さんが最近酔って寝るようになった。多分、今度も寝るので、そうなったら、○○さんも寝た振りをしてくれないか?2人きりで話す機会がほしい、ということでした。
私は即答で了解しました。
家に帰ってから妻に伝え、数日後、兼子家で「家飲み」をすることになりました。


楽しい飲み会でした。子供たちは酔っ払った大人に構わず子供部屋で遊んでいます。
私の妻は普段ほとんどアルコールを飲まないのですが、その日は久しぶりに酎ハイなんかを飲んで楽しそうにしていました。
9時過ぎに、兼子さんの予想通り、兼子さんの奥さんがうつらうつら居眠りを始めました。
ちなみに兼子さんの奥さんは東尾理子に似た、私の妻よりもスラッと背の高い美人タイプです。
兼子さんは奥さんが寝てしまうと、自分と奥さんの夫婦生活について、下ネタを交えながら面白おかしくしゃべり始めました。
自分は女の人のお尻が好きで、奥さんのお尻が気に入り、奥さんもバックが好きだから結婚を決めた。
奥さんにフェラをさせた翌日、子供を叱り飛ばす奥さんの前歯に陰毛が挟まっていた。
そんな感じです。
私の妻は結婚してから、というより、子供が生まれてからセックスに消極的になり、私が下ネタを振ってもまったく相手にしませんでした。しかし、兼子さんの下ネタには酔っていることもあり、私と一緒になって笑っています。
やがて、私は兼子さんとのお約束通り、目をつぶって寝た振りをしました。兼子さんの奥さんはすでに爆睡状態です。
リビングに2人になった兼子さんと妻はお互いの子供の話から、若かりし頃の話をし始めました。
いい感じの会話でした。
3
投稿者:(無名)
2012/01/09 20:53:00    (sajCkBwJ)
カネゴンに期待!イケイケカネゴン!イケイケカネゴン!突っ込めヤレイケ!
2
投稿者:ヤマダ
2012/01/09 15:51:53    (zmdo.xoL)
続きお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。