ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪っ子

投稿者:滝沢
削除依頼
2023/05/13 20:51:02 (V6IcaY0A)
自分は53才、既婚の姪っ子24才。嫁の兄夫婦の娘である。今の出来事だけど、今日は取引先の会合で違う路線で大宮駅に着き自宅のある北本へ高崎線待ち。そこへ、後ろからアレー!おじさん!振り向くと姪っ子の希美ちゃん。
自分)今帰り?
希美)そーだよ。いつもこの時間だよ。
自分)今日は会合だったからこの時間なんだよ!
希美)だから早いんだ。スーツだといつもと違う感じだね。まごにも衣装だね。
自分)おいおい、何も出ないぞ!そうだ、飯食うか?
希美)今日は旦那居ないから食べようかな。
自分)旦那は?
希美)泊まりで釣りに行くって言ってたよ。
自分)なら、食べて帰ろう!
希美)そうしよう。

そして、大宮駅出て居酒屋へ。飲んで食って話しも弾んで来た頃、希美はコックリコックリ始まった。おーい、帰らなきゃいけないんだからねるなよ!希美は風邪気味だったらしくお酒に呑まれてた感じ。完全に意識無い状態。仕方ないからタクシー呼んでもらって帰り途中、希美が、あ!ヤバいかも吐きそう。タクシー止めて外でゲロゲロ。タクシー返して、暫く公園ベンチで休ませていた。そんな時、目に入ったのはラブホだった。罪悪感、理性崩壊寸前。希美を抱えながらラブホに入った。今、部屋で寝てる希美を眺めてる。スカートの奥からは白いパンティ。俺は無意識のうちに希美のブラウスを脱がせ、ブラを外しスカート脱がせパンティ一枚の状態。しかし、エロい体付きになっていたんだなと。今、葛藤中!
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ヒデ
2023/05/15 12:48:59    (ChASnB6A)
私も姪っ子によからぬ思いを寄せてます…
何も行動に移せていませんが…

宜しくお願いします。
30
投稿者:はち   hiro86 Mail
2023/05/15 12:23:27    (D6.SrWtg)
読んで興奮しました
いい体験しましたね
姪っ子さん是非拝見したいです
今後も進展ありましたら是非お聞かせください

29
投稿者:ペン   pele1000 Mail
2023/05/15 11:53:36    (BpAH7gy7)
読んでて非常に興奮させていただきました!
是非とも写真や動画を拝見させていただきたいです!
よろしくお願いいたします
28
投稿者:さいとー
2023/05/15 11:48:25    (MH9u7HIF)
滝沢さん、すごい体験されましたね。
引き続きのご報告お待ちしております。
27
投稿者:滝沢
2023/05/15 11:27:16    (0xpLDM3e)
誠に恐縮です。バチが当たらないかと心配です。今週末に姪っ子と出掛けますので、再度投稿いたします。姪っ子の蒸れたパンティの匂いは最高でした。
姪っ子の酔い潰れた写真、私が理性崩壊した写真、一夜明けた姪っ子のFなど、メールアドレスの方に連絡お願い致します。特に同年代の仲間たちと共有したいですね。
26
2023/05/15 11:12:19    (x8zlvWdE)
凄いですね。
今後も楽しみですが、
写真、動画など共有よろしくお願いします。
25
2023/05/15 11:12:18    (x8zlvWdE)
凄いですね。
今後も楽しみですが、
写真、動画など共有よろしくお願いします。
24
投稿者:アキ   aoranger Mail
2023/05/15 09:52:49    (jUQxgFV6)
画像、できれば動画も拝見してみたいです。
中年の星ですね。姪っ子さんとなんて羨ましい。
23
投稿者:Pon2929   pon2929 Mail
2023/05/15 08:08:10    (OMcFkWp6)
滝沢さん
いい体験されましたね。
ぜひ若い子のフルバックみてみたいです。
22
投稿者:すー   3417694
2023/05/15 07:54:50    (NjkpLZ2Z)
最高な展開!
これからの進展がさらにドキドキさせますね!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。