ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪っ子

投稿者:滝沢
削除依頼
2023/05/13 20:51:02 (V6IcaY0A)
自分は53才、既婚の姪っ子24才。嫁の兄夫婦の娘である。今の出来事だけど、今日は取引先の会合で違う路線で大宮駅に着き自宅のある北本へ高崎線待ち。そこへ、後ろからアレー!おじさん!振り向くと姪っ子の希美ちゃん。
自分)今帰り?
希美)そーだよ。いつもこの時間だよ。
自分)今日は会合だったからこの時間なんだよ!
希美)だから早いんだ。スーツだといつもと違う感じだね。まごにも衣装だね。
自分)おいおい、何も出ないぞ!そうだ、飯食うか?
希美)今日は旦那居ないから食べようかな。
自分)旦那は?
希美)泊まりで釣りに行くって言ってたよ。
自分)なら、食べて帰ろう!
希美)そうしよう。

そして、大宮駅出て居酒屋へ。飲んで食って話しも弾んで来た頃、希美はコックリコックリ始まった。おーい、帰らなきゃいけないんだからねるなよ!希美は風邪気味だったらしくお酒に呑まれてた感じ。完全に意識無い状態。仕方ないからタクシー呼んでもらって帰り途中、希美が、あ!ヤバいかも吐きそう。タクシー止めて外でゲロゲロ。タクシー返して、暫く公園ベンチで休ませていた。そんな時、目に入ったのはラブホだった。罪悪感、理性崩壊寸前。希美を抱えながらラブホに入った。今、部屋で寝てる希美を眺めてる。スカートの奥からは白いパンティ。俺は無意識のうちに希美のブラウスを脱がせ、ブラを外しスカート脱がせパンティ一枚の状態。しかし、エロい体付きになっていたんだなと。今、葛藤中!
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆう   ys25278 Mail
2023/05/14 16:18:15    (fuo5rbrg)
どんな風だったのか、
写真が気になりますね。
10
投稿者:滝沢
2023/05/14 16:10:40    (1nWoFVCF)
皆様に恐縮です。書き込みありがとうございます。53才男には、やはり24才のパンティ姿は最高ですね。48才の嫁のTバック姿より24才のフルバックパンティの方が何故かエロい!来週末、姪っ子と大宮で待ち合わせますから、それまでは姪っ子からのラインだけが楽しみになります。先程も、姪っ子からラインが来て仕事の悩みとか旦那の愚痴の聞き役になってました。
たいした写真じゃないですが姪っ子の酔って意識喪失してるのもそそります。
9
投稿者:たくや
2023/05/14 15:59:51    (oMg56yen)
羨ましい体験ですね
写真みたいですね
その後の写真にも興味あります
8
2023/05/14 10:55:56    (m3slwQt6)
素晴らしい経験しましたね。
24歳のまんこは締まり良かったでしょうね。
羨ましい^ ^
7
投稿者:滝沢
2023/05/14 10:29:56    (QYX/1pnv)
書き込みありがとうございます。犯してしまった本人も未だに興奮冷めやらぬです。姪っ子の匂い、入れた時の感触...嫁とはまるっきり違いました。

姪っ子とは月一で癒してあげる事になりました。

6
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2023/05/14 10:15:40    (ZMuLPunB)
うちのは、おっぱいしか触らせてくれないからなぁ
5
投稿者:けい
2023/05/14 06:38:13    (noVegBs8)
うらやましい限です。
私にもそんなこと起こらないかな~~

4
投稿者:た~   taka31101220 Mail
2023/05/14 05:14:20    (qMGfFEqe)
最高な体験しましたね!
3
投稿者:滝沢
2023/05/14 04:27:28    (QYX/1pnv)
びでおさん、レスありがとうございます。
メールアドレスの方に姪っ子の写メおくりました。タクシーの中の意識無い姪っ子とラブホのベッドにパンティ一枚で寝てる姪っ子の写メ送りました。その時が来たら宜しくお願い致します。

つづき↓
葛藤中の俺...冷静に考えると、もうアウトなんだなと。姪っ子を酔わせラブホに連れて行った時点でもうアウトだね。世間様が許さない事だろう。
そんな俺は、パンティ一枚の姪っ子の股を開きアソコの匂いを嗅いでいた。もう、俺の一物は嫁とのエッチの時とは別物のようにガチガチにそそり勃ってしまってる。そのチンポで姪っ子の胸を突いたり撫で回したり、口に持っていったりと。
ん!姪っ子が動き出した!寝返りしただけか?そこで俺は姪っ子に囁く!大丈夫か?希美?と。
すると、かすかに首を縦に動かしていた。意識戻ってきたかな?俺は希美にキスをして舌を口に捩じ込んだ!ん?希美も微かに舌を回し始めてる。もう、止める事は出来なかった。完全に意識が戻らないまま、俺は希美のパンティを脱がしガバッと股を開き顔を希美のマンコを埋めた。濡れている...舌をグリグリとクリトリスに押し付け、甘噛みすると希美は、あっあぁぁと声を出し始めた。待機状態だったチンポを希美のマンコにズブズブと刺し始めた!おぉ、これが希美の感触か!もうマンコはビチャビチャと音を立てて仰け反る希美を激しく突いた!イヤァァダメェェ~...姪っ子とはいえ、もう関係なく突きまくった。流石に中はやめておこうと、そこだけは平常心に戻り顔にぶち撒けた。まだうつろな希美は俺のザーメンを舌で舐めている。

希美が目を開け始めた...無言のまま、俺に抱きついてきた。飲んでる時に聞いた話しだが旦那とはうまくいって無い感じだった。寂しかったんだろう。俺は希美を優しく抱いて腕枕で寝かしてやった。


2
投稿者:ひでお
2023/05/13 21:47:50    (ZQNtxEdO)
続きお待ちしています。
大宮でしたら、ご一緒できますw
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。