ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪っ子

投稿者:滝沢
削除依頼
2023/05/13 20:51:02 (V6IcaY0A)
自分は53才、既婚の姪っ子24才。嫁の兄夫婦の娘である。今の出来事だけど、今日は取引先の会合で違う路線で大宮駅に着き自宅のある北本へ高崎線待ち。そこへ、後ろからアレー!おじさん!振り向くと姪っ子の希美ちゃん。
自分)今帰り?
希美)そーだよ。いつもこの時間だよ。
自分)今日は会合だったからこの時間なんだよ!
希美)だから早いんだ。スーツだといつもと違う感じだね。まごにも衣装だね。
自分)おいおい、何も出ないぞ!そうだ、飯食うか?
希美)今日は旦那居ないから食べようかな。
自分)旦那は?
希美)泊まりで釣りに行くって言ってたよ。
自分)なら、食べて帰ろう!
希美)そうしよう。

そして、大宮駅出て居酒屋へ。飲んで食って話しも弾んで来た頃、希美はコックリコックリ始まった。おーい、帰らなきゃいけないんだからねるなよ!希美は風邪気味だったらしくお酒に呑まれてた感じ。完全に意識無い状態。仕方ないからタクシー呼んでもらって帰り途中、希美が、あ!ヤバいかも吐きそう。タクシー止めて外でゲロゲロ。タクシー返して、暫く公園ベンチで休ませていた。そんな時、目に入ったのはラブホだった。罪悪感、理性崩壊寸前。希美を抱えながらラブホに入った。今、部屋で寝てる希美を眺めてる。スカートの奥からは白いパンティ。俺は無意識のうちに希美のブラウスを脱がせ、ブラを外しスカート脱がせパンティ一枚の状態。しかし、エロい体付きになっていたんだなと。今、葛藤中!
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:makoto   makoto16
2023/05/19 13:53:32    (2WMrKeod)
かなり興奮しました。写真見たいです。黄色makoto16
70
投稿者:ゆう♂ ◆vvW1LSE8rI
2023/05/18 23:17:18    (/9Md/bo3)
ようはアドレスを集めたいだけなんじゃないの?
69
投稿者:(無名)
2023/05/18 21:59:45    (l1PxgXvQ)
確かに写真は拾い画ですね、、
だからこの話も全て嘘

それでもみなさん興奮するの???

ネカマの妄想だよーー

写真もらって見てみて。
是非感想お願い致します。
68
2023/05/18 16:03:03    (QxFKprOR)
週末は熱海ですか。
いいですね^ ^
熱海はお近くなので、想像が掻き立てられます。

私も写真と動画希望です。
よろしくお願いします。

67
投稿者:アキラ
2023/05/18 01:24:57    (rG4e6aMI)
そうですね。我々が会うわけでもないからね。写真なんたどうでもいい。我々、中年オヤジに姪っ子がいれば自分の近況を当てはめて妄想して興奮してるだけですから。写真どうのっか完璧を求めてるならお金払いなさい。

俺は直接、同じ歳の滝沢さんと電話のやり取りしてエロじゃない姪っ子さんの普段の様子も貰ってます。
66
投稿者:實川
2023/05/17 23:18:13    (dFi9FMU6)
こういうサイトの写真は、大半が拾い画ですよ。我々、親父連中は投稿文に興奮してます。

その投稿文に見合った画像なら拾い画でも良いと思いますよ。我々は金銭が発生しているわけじゃないからね。タダで興奮させてもらってますから。
65
投稿者:(無名)
2023/05/17 23:09:55    (OMHQE9k.)
まぁ、俺も最初は興奮したけど、ほくろが決定的だな、、
バカ呼ばわりしてる人がいますが、よく冷静に画像見てみようよ。
大体、酔って寝てる写真は、リクルート姿のブラウスにスカートだけど、酔いが覚めた後の動画と言ってる動画は、服が完全に違うでしょ?

そして口元の大きなほくろがある女の子とない女の子って、おかしくない?
顔も全部違うし
奥様の写真なんか酷すぎー
万個も入林も違う人物ー

気づいた人は沢山いるはず
64
投稿者:アキラ
2023/05/17 23:03:39    (dFi9FMU6)
滝沢様、姪っ子さんのムービーありがとうございました♪私も同年代でやはり同じ位の姪っ子がいます。親戚の集まりなどでは姪っ子と結構喋ります。下心ありありだけどそうゆう機会が全くありません。羨ましい限りです。色々と写真にケチつけるバカいますが、今後の投稿も宜しくお願い致します。
63
投稿者:(無名)
2023/05/17 23:02:18    (OMHQE9k.)
酷いですね
確かに拾い画です。。
過激なモロ見え(顔もアソコも)ですが、全部別人です。
これやって何が楽しいの?

モザイクある電車内での複数プレイ?露出プレイ?は、完全にAVのスクショです。

沢山釣れますね~
62
投稿者:じゃぱ   japanetsss
2023/05/17 19:41:47    (ls8fuGNy)
初めまして。
自分にも写メ送ってもらえないですか。
うらやましくてたまりません。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。