ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪っ子

投稿者:滝沢
削除依頼
2023/05/13 20:51:02 (V6IcaY0A)
自分は53才、既婚の姪っ子24才。嫁の兄夫婦の娘である。今の出来事だけど、今日は取引先の会合で違う路線で大宮駅に着き自宅のある北本へ高崎線待ち。そこへ、後ろからアレー!おじさん!振り向くと姪っ子の希美ちゃん。
自分)今帰り?
希美)そーだよ。いつもこの時間だよ。
自分)今日は会合だったからこの時間なんだよ!
希美)だから早いんだ。スーツだといつもと違う感じだね。まごにも衣装だね。
自分)おいおい、何も出ないぞ!そうだ、飯食うか?
希美)今日は旦那居ないから食べようかな。
自分)旦那は?
希美)泊まりで釣りに行くって言ってたよ。
自分)なら、食べて帰ろう!
希美)そうしよう。

そして、大宮駅出て居酒屋へ。飲んで食って話しも弾んで来た頃、希美はコックリコックリ始まった。おーい、帰らなきゃいけないんだからねるなよ!希美は風邪気味だったらしくお酒に呑まれてた感じ。完全に意識無い状態。仕方ないからタクシー呼んでもらって帰り途中、希美が、あ!ヤバいかも吐きそう。タクシー止めて外でゲロゲロ。タクシー返して、暫く公園ベンチで休ませていた。そんな時、目に入ったのはラブホだった。罪悪感、理性崩壊寸前。希美を抱えながらラブホに入った。今、部屋で寝てる希美を眺めてる。スカートの奥からは白いパンティ。俺は無意識のうちに希美のブラウスを脱がせ、ブラを外しスカート脱がせパンティ一枚の状態。しかし、エロい体付きになっていたんだなと。今、葛藤中!
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:ojaman95   nan1955 Mail
2023/05/17 15:06:39    (qkLyrPvQ)
はじめまして、うらやましい体験されていますね

その体験の一部でも知りたいので

写メをお送り下さいませ
60
投稿者:(無名)
2023/05/17 12:41:51    (OMHQE9k.)
皆さん
盛り上がっていますが、イタズラですよ。
写真送ってもらいましたが、姪っ子の写真もバラバラです。何人か姪っ子がいるなら別ですが。
口元のほくろがある子とない子と。
顔も違うし。
奥様の写真のアソコやオッパイも、それぞれ形が違うし。

拾い画です、、

59
投稿者:れん   renle1912
2023/05/17 08:33:40    (wnawREZ0)
楽しく読んでます!
先ほどメール送りましたので姪っ子さんの写真や動画の共有よろしくお願いします。
58
投稿者:た~   taka31101220
2023/05/17 06:37:28    (/jnCjpHa)
楽しく読ませてもらいました。
写真など見せてもらいたいです
57
投稿者:滝沢
2023/05/17 02:26:46    (XQhqeBvB)
誠に恐縮です。書き込みもありがとうございます。皆様の中には、妻に興味持たれた方も多数いますが、それは別にスレ立てしたいと思ってます。

姪っ子は、大手町の商社で事務員として働いてますがやはり黒ストに蒸れパンて最高ですよね。姪っ子には変態扱いされてますが、喜びの写メを送ってきてくれます。今、1番気にしなければいけないのは桶川市の外れの方ですが元々田舎町でしたので近所に姪っ子の自宅、私の自宅、兄夫婦の自宅、親の自宅、親戚の自宅と固まってます。そのへんは、姪っ子と話し合い周りには絶対に気付かれないようにと注意を払ってます。何かとリスク背負ってますが、天罰が降らないようにしている次第です。
56
投稿者:月の裏側
2023/05/17 01:02:58    (5FfvLsd2)
はじめまして
とても羨ましい体験ですね~
次の投稿も楽しみにしております
お時間に余裕のあるときで構いませんので、画像や動画を見せて頂けると嬉しいです
55
投稿者:right ◆54AMAoprtg   narmira Mail
2023/05/16 23:18:28    (W.FVb/ic)
姪っ子さんとのH体験談興奮します~
蒸れた画像 宜しかったらお願い致します~

54
投稿者:TA   1371113711
2023/05/16 21:06:01    (QyKuVZ8F)
初めまして!
楽しく拝見させて頂いてます。

姪っ子さんに興味津々です。
是非動画やお写真の交換したいです。
53
投稿者:ヨシアキ
2023/05/16 19:38:59    (.SSqYBNV)
はじめまして!
同年代です。羨ましい体験です。おまけに毎日下着の写真まで送ってもらえてるなんて…羨ましい限りです。
52
投稿者:さとし   uoyr.uoyr Mail
2023/05/16 17:58:53    (ylVhF3IB)
はじめまして。
とても羨ましい体験ですね。
同年代で姪も同じくらいですが、なかなかできないですよね。
ぜひ写真や動画で疑似体験させてください。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。