ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 ... 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2021/03/12 09:34:25    (Ry3lRqCc)
旦那さん来週ですね退院。
明日は、奥さんの希望ですか?
奥さんはまりましたね貴方のセックスに。
奥さんのアンダーヘヤー明日でも剃るべきですよ。
旦那さんに、奥さんの万個は、俺の物のマーキングしましょう。
旦那さんビックリしてよりいっそう興奮しますよ。
旦那さんには、だまっとくのは、どうですか?
18
投稿者:熟女好き
2021/03/12 09:25:07    (ZUol123q)
見せるとしても、旦那さんが退院してからになると思います。俺的には、まともにガン見されるのも嫌ですし、出来れば、隙間から覗いて見る程度にして欲しいとは思ってます。
17
2021/03/12 09:22:25    (Bl6RXrX0)
うーん、寝取られ性癖の旦那さんの目の前で、という希望なのですか~、年代が上なだけに興味深いですね。
いっそ旦那さんの目の前でアンダーヘアーを剃る、というのもマーキングとしては印象的で刺激もあるかもですね。

入院していたという旦那さん、大病だとしたら万が一の時、死期を感じての奥さんへの頼みだったのかな?などと穿った予想もしてしまいましたが。
今後の展開も楽しみにお待ちいたします。
16
投稿者:(無名)
2021/03/12 08:50:49    (Ry3lRqCc)
明日ですか、旦那さんに明日見せるんですか?
奥さんと毎回セックスしてるのを見せる用になるのかな?

15
投稿者:熟女好き
2021/03/12 06:16:05    (YD1k9H7u)
美雪さんとは、セックスパートナーとして、できる範囲で付き合って行きたいと思っています。今の所、俺のぺニスに満足しているようです。手入れをしていない陰毛を剃りたい気持ちはありますので、その内に、剃り落とします。次は明日(土曜日の昼間に)会う約束です。

14
投稿者:(無名)
2021/03/12 05:10:43    (DYZbmMEV)
美雪さんがセフレなら、パートナーノのあかしに、彼女のアンダーヘヤーをそったらどうですか。
旦那さんにセックス見せるなら興奮すると思いますよ。
13
投稿者:(無名)
2021/03/12 05:01:18    (DYZbmMEV)
セックス見せるんですか?
これからも、セフレとして奥さんと付き合うんですよね。

12
投稿者:熟女好き
2021/03/12 04:00:28    (YD1k9H7u)
昨夜、熟女(美雪)から電話があった。旦那さんが月曜に退院する予定になった。との事でした。そして、俺と美雪がセックスしている所を覗きたい、見たい。と言ったそうです。でも美雪は、見られるのは恥ずかしい。と、俺に相談してきたのだろう?

11
投稿者:熟女好き
2021/03/11 21:23:49    (lS3z8pIU)
ホテルでは、時間を掛けて、タップリ犯しました。恥じらう熟女さんを責め立て、マンコの奥深くに、精子を流し込むと、身を捩りながら息を荒げて、逝った様でした。ドロドロになっていたマンコからは、俺の精子が溢れ出して来ました。まだ息が荒い熟女(美雪)は10年以上も男根を受け入れて無いとは信じられない程、乱れていました。この後、ホテルを出て、送って行きました。
10
投稿者:(無名)
2021/03/11 21:10:14    (JacKX3pl)
その熟女さんセクシーだったんですね。
万個の調子は、良かったですか?
これからその熟女は、貴方の女ですか?
貴方と半同棲は、どうですか?
彼女の家に週に何回は、泊まりに行くのは、駄目なんですか?
1 ... 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。