ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 07:14:42 (UcKV8c3.)
私は、バツイチの50歳で建築関係の自営をしています。
1年ぐらい前から友人の奥さんである京子を、私の身の周りの世話をする事に使っています。
勿論、夜の世話もです。
そうなったのは、友人が私から無利子で借金をし、その条件として完済するまで奥さんである京子を自由に使って良いからと言われたからです。
京子は以前から知っており、46歳ではあるが昔風の日本美人って感じの良い女です。
正直、羨ましいと思った事もあったぐらいです。
その京子を自由に使っている優越感は堪りません。
特に女っ気のない私としては、夜の世話を含めとても重宝しています。
始めの頃は、なかなか言う通りにしなかった京子でしたが、今は言えば全裸でお出迎えするぐらいになりました。
そういう時は、玄関で京子を立ちバックで抱いてやります。
喘ぎ声も日に日に大きくなり、今では自ら卑猥な言葉を言っています。
京子もまた、私とのセックスを楽しんでいるようです。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:森田
2020/11/20 06:31:45    (E.qK63Yn)
おはよう御座います。
借金のかたではありますが、これは友人から言い出した条件です。
妻である京子を自由に使って良いから、借金を無利子・無担保である時払いの催促無しという好条件で貸して欲しいと言って来ました。
勿論、京子も承諾済みだと言う事だったので、私はその条件でお金を貸しました。
まあ、京子の仕事と言えば仕事ですね。
はじめたのは、冒頭にも書きましたが1年ぐらい前からです。
返済期限は決まっていません。
友人が完済するまでです。
現在で約半分ぐらい返済していますが、このコロナの影響で最近は返済も遅れ気味なので、完済するまであと1年以上は掛かるのではないかと思いますね。
19
投稿者:京子の夫
2020/11/20 03:29:25    (h87WvTbH)
森田さん、初めまして。
私の妻も『京子』なんですが、森田さんのお話を聞いて凄く興奮しています。
私の妻である京子とはセックスレスなので森田さんに調教していただきたいぐらいです。
18
投稿者:(無名)
2020/11/19 21:58:08    (P01nTsxO)
とりあえず彼女は、借金のかたと言う事ですね。
その内容がみの廻りのと性処理と言う事ですね。
彼女的には、それが仕事と言う事ですか?
後の事は、森田さんは、知らないと言う事ですね。
この事は、いつ頃、から始めたんですか?
この借金は、払い終わる機嫌は、見えてるんですか。
17
投稿者:森田
2020/11/19 21:11:01    (q1aWdQ5/)
そういう訳じゃありません。
こんな事をしている私が言うのも変ですが、私の中で京子は友人の妻というのがあります。
友人の妻だから奪い取ることも考えませんし、逆に他人の人妻だからこそ優越感に浸れるという感情が湧いています。
私は決して善人ではありませんから、物理的に奪うより精神的に奪う方が興奮するからだと思います。
16
投稿者:(無名)
2020/11/19 20:36:56    (P01nTsxO)
今晩は、お子さん居ないんですか。
彼女を泊まりも有りと言う事ですか。
森田さんは、今までいいんですよね。
彼女を自分の女て考えてないみたいだし。
家政婦の性処理女て言うところですか?
森田さんの女までするような女では、無いと言う事ですね。
15
投稿者:森田
2020/11/19 19:49:12    (q1aWdQ5/)
京子の夫婦がこの先どうなるのかは、私には全然わかりませんし関係ないと思っています。
これは、あの夫婦が自ら選んだ事ですから、私は彼らの望み通りにしているだけだと思っています。
ただ、彼ら夫婦には子供が居ないので2人の気持ち次第でどうにでもなると思いますよ。
14
投稿者:(無名)
2020/11/19 18:35:03    (P01nTsxO)
森田さん彼女夫婦これから上手くいくと思います?
彼女夫婦お子さん家に居るんですか?
成人して居ないなら、住まわせたらどうですか?
13
投稿者:森田
2020/11/19 17:35:17    (UcKV8c3.)
私が69でクリやマンコを舐めたり舌を入れたりすると、
「ダメ~…イクッ…!…イク~…」
と言って、京子は直ぐにイッてしまいました。
「そんなにセックスがしたかったのか?」
「朝、玄関で抱かれてから、ずっと体が熱くて…。」
「もしかして、自分で触ってたのか…?」
「…はい。我慢出来なくて…ごめんなさい…。」
「旦那もお前がオナニーしてるって知ってるのか?」
「絶対に知らないですよ。
あなたに抱かれるまで、家ではした事ないですから…。」
「今は?どう…?」
「今は…、ここに来ない日はたまに…します…。」
「旦那とのセックスは?してないのか…?」
「主人が私にここに行くように言ってからは、一度もしていません。
何も聞いて来ないし私が言わなくても、ここで何をされているのかわかっているみたいだし…。
私からも主人からも求める事がなくなりましたから…。」
そんな事、初めて知りました。
京子の性欲の解消は、私とだけになっているとは…。
私は、急に京子を愛おしくなりそのまま生で挿入し京子を抱きました。
京子も「我慢出来なくて…」と言うぐらいですから、私の上で激しく腰を振って何度もイッていました。
そして、私も気持ち良く最後は京子の腹の上に射精しました。
終わった後もお互いヘトヘトになって暫くは動けませんでした。
その後、京子はシャワーを浴びて帰って行きました。
京子のエロさが増している事や家庭にも変化がある事など、色々知りました。

明日は午後に来る予定ですが、今日頑張り過ぎたのでセックスはするかわかりません。
12
投稿者:森田
2020/11/19 17:28:43    (UcKV8c3.)
帰宅すると、京子は私の言いつけ通り全裸で玄関まで出迎えてくれました。
その場でお股を触ると、自然と脚を広げるような女です。
そして、しっかりと濡れていました。
京子曰く、全裸で過ごしていると自然と濡れて来るらしいです。
そこまで淫乱になっているとは、思っていませんでした。
私がその場でフェラをするように言うと、京子は拒む事なく私のズボンとパンツを下ろしてフェラを始めました。
今日は暖かかったので蒸れた股間だと思いますが、京子はシャワーも浴びていない臭いチンコや脚の付け根まで綺麗に気持ち良く舐め回してくれました。
以前に比べフェラもかなり上手になりました。
私は、気持ち良くなったのでまた玄関先で抱こうとすると、
「今度はベットでも良いですか…?」
と言うので、そのまま寝室に連れて行きました。
そしてベットに横になると、今度は69の体勢となってお互いに舐め合いました。
既にグチュグチュに濡れている京子のマンコは、どす黒いビラビラがグロテスクでかなり卑猥に感じました。
11
投稿者:(無名)
2020/11/19 15:50:01    (cioQvGSA)
一晩中抱いてやろうとは、思わないですね。
彼女とは、生の中出しですか?
彼女にしてやろうとは、思ってないんですね。
彼女の旦那は、性処理で使ってる事は、持ち論しってますよね。
彼女が森田さんのところから帰った時旦那は、何か言ってるのかな?
旦那と彼女セックスしてるんですかね?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。