ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 07:14:42 (UcKV8c3.)
私は、バツイチの50歳で建築関係の自営をしています。
1年ぐらい前から友人の奥さんである京子を、私の身の周りの世話をする事に使っています。
勿論、夜の世話もです。
そうなったのは、友人が私から無利子で借金をし、その条件として完済するまで奥さんである京子を自由に使って良いからと言われたからです。
京子は以前から知っており、46歳ではあるが昔風の日本美人って感じの良い女です。
正直、羨ましいと思った事もあったぐらいです。
その京子を自由に使っている優越感は堪りません。
特に女っ気のない私としては、夜の世話を含めとても重宝しています。
始めの頃は、なかなか言う通りにしなかった京子でしたが、今は言えば全裸でお出迎えするぐらいになりました。
そういう時は、玄関で京子を立ちバックで抱いてやります。
喘ぎ声も日に日に大きくなり、今では自ら卑猥な言葉を言っています。
京子もまた、私とのセックスを楽しんでいるようです。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:京子の夫
2020/11/23 11:53:03    (ZofbrVvC)
あぁ、京子さんの変態ぶりに興奮させていただいてます。
森田さん、私の妻の京子に厳しい言葉を浴びせて調教して欲しいです。
59
投稿者:森田
2020/11/23 11:48:30    (AFiSGudE)
京子には、家の中の家事をするのは始め全裸でさせていましたが、途中から悪戯的にバイブを入れてパンティだけ履かして続きの家事をさせました。
一段楽したのでソファにM字開脚で座らせると、パンティやバイブにべっとりと愛汁が付いていました。
ベトベトに汚れたパンティを脱がし頭に被らせました。
「臭い…です…」
京子は、自分の愛汁の臭さに興奮したのか、私が何も言ってないのに自分からマンコに指を入れてオナニーを始めました。
M字開脚で汚れたパンティを被った人妻…なんて滑稽なんだと思うと私も興奮してしまいました。
私は、被らせたパンティの傍からチンコを近づけると、京子は荒い息をしながらフェラをしました。
興奮しながらの京子のフェラは、最高に気持ち良くそのまま口の中に射精しました。
京子は、いつものように全て飲み干しましたが、自分はまだ物足りないようでその後もオナニーを続けていました。

今は、全裸で昼食の支度をしています。
昼食後、今度は京子のマンコに入れて楽しみたいと思います。
58
投稿者:(無名)
2020/11/23 09:22:26    (ItN/Fo6H)
京子さんSEXが気持ち良くなってきたようですね(笑)
自分からそんなことを言うなんて...
どんどん快楽にハマっていきそうで楽しみです。
57
投稿者:森田
2020/11/23 07:11:04    (AFiSGudE)
おはよう御座います。
京子とデートなどはした事ないです。
昨日は、私も京子も楽しみましたよ。
帰りの車で京子から、
「お仕事に繋がるなら、他の人としてもいいですよ…。」
と言って来ました。
それは借金を早く減らしたいのか、それともセックスがしたいのかと聞くと、
「どちらも…です…。」
と答えました。
セックスもしたいからとは…。
普通の会話で京子がエロい気持ちを言葉にしたのは、初めてだったので少し驚きました。

今日は、10時ぐらいから私の自宅の洗濯や家事などをしに京子がやって来るので、その後京子と楽しもうと思っています。
56
投稿者:(無名)
2020/11/22 18:19:22    (CWTlXeey)
今晩は、今日の接待セックスは、上手くいきましたね。
京子さんも楽しめたのかな?
森田さんは、楽しめましたか?
相手の方は、楽しめたみたいですね。
京子さんは、魅力の有る方なんですね。
借金払い終わっても森田さんと遊びそうな気がしますがどうですか?
京子さんは、今だけ割り切ってるんですかね。
京子さんとデートぽい事は、するんですか?

55
投稿者:森田
2020/11/22 17:54:05    (QBPymjgG)
京子の夫さんへ
奥さんの京子さんにもセックス時、ちょっとだけ荒々しくしてあげると反応が変わるかもしれませんよ。
こちらの京子はそんな感じでした。
まあ、遠慮?していたこともあると思いますが、女性は責められる方が好きっていう人が多いですから。
54
投稿者:京子の夫
2020/11/22 16:45:36    (NXjtjRp8)
森田さん、接待3Pお疲れ様でした。
京子さんっ大活躍ですね!
仕事関係の方、京子さんの肉体で完全に性欲を吐き出されたようですね。
うちの京子も淫らに乱れ狂うほど犯して欲しいです…
53
投稿者:森田
2020/11/22 15:44:49    (XgzAYFG2)
京子と一緒に3Pをして来ました。
仕事関係の人とはホテルの部屋で待ち合わせをしたのですが、会うなりいきなり京子の服を脱がして全身を舐め回し始めました。
京子がシャワーを浴びてからと言ってもお構いなしで、必死に京子の体を匂ったり舐めたりしていました。
よっぽど京子の体が好きなのだと思います。
そして、そのままの勢いで挿入し勝手に中出しでイッていました。
その後、京子にシャワーを浴びさせれから3Pをしました。
まあ、接待ですから私は遠慮しながらでしたが…。
京子も途中から大声で喘いで気持ち良さそうでした。
結局、私は京子の口の中で1回射精しただけでしたが、彼は京子のマンコに2回とアナルに1回射精しました。
京子もまた何度も何度もイッて、途中ピクピク痙攣していたぐらいでした。
これで多分、仕事の受注が出来たと思います。
京子に感謝です。
52
投稿者:森田
2020/11/22 07:21:24    (QBPymjgG)
おはよう御座います。
京子を奥さんだと思って楽しんでください。
今日は、京子と3Pをする日…と言うより、仕事関係の人に京子を抱かせる日なので、奥さんが知らない男に抱かれていると思って下さい。
また、報告します。
51
投稿者:京子の夫
2020/11/21 18:41:56    (03MGe21m)
森田さん、それにしても『友人妻を自由に使っています』って良いタイトルですねぇ。
タイトルに惹かれて閲覧してみたら、私の妻と同じ名前の京子さんの話で興奮しています。
私は…長年、単身赴任しているので、妻に触れることすらありません。
不思議なことに、私の周りには仕事の関係で恭子さんや香子さんもいるのです。
『きょうこ』と言う名前の女性との繋がりを感じています。
森田さんが『京子』と書き込みされるたびに、妻が森田さんに呼び捨てにされているようで興奮しています。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。