ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 07:14:42 (UcKV8c3.)
私は、バツイチの50歳で建築関係の自営をしています。
1年ぐらい前から友人の奥さんである京子を、私の身の周りの世話をする事に使っています。
勿論、夜の世話もです。
そうなったのは、友人が私から無利子で借金をし、その条件として完済するまで奥さんである京子を自由に使って良いからと言われたからです。
京子は以前から知っており、46歳ではあるが昔風の日本美人って感じの良い女です。
正直、羨ましいと思った事もあったぐらいです。
その京子を自由に使っている優越感は堪りません。
特に女っ気のない私としては、夜の世話を含めとても重宝しています。
始めの頃は、なかなか言う通りにしなかった京子でしたが、今は言えば全裸でお出迎えするぐらいになりました。
そういう時は、玄関で京子を立ちバックで抱いてやります。
喘ぎ声も日に日に大きくなり、今では自ら卑猥な言葉を言っています。
京子もまた、私とのセックスを楽しんでいるようです。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:森田
2020/11/20 12:52:15    (aKlb5mBq)
是非、W京子を重ね合わせてください。

今日、夜に会食があるのでもう暫くしたら一旦自宅に帰ります。
その時、京子とちょっとだけ楽しもうと思っています。
また、報告します。
29
投稿者:京子の夫
2020/11/20 12:30:04    (9YLiVCh1)
京子さんは森田さんの飼い犬なんですね!
パイパンの京子さんの割れ目に縄をグイグイ食い込ませたり…
私の妻の京子も一緒に調教してくださいね。
28
投稿者:森田
2020/11/20 11:34:33    (aKlb5mBq)
多分、京子は抵抗することなくパイパンにすると思います。
旦那ともセックスしてないので、隠す必要もないから…。
京子とは冒頭にも書きましたが、一年ぐらい前からです。
27
投稿者:(無名)
2020/11/20 10:15:58    (tDC7DtW5)
お~剃ります
京子さんど~言いますかね。
ど~言っても京子さんは、森田さんの奴隷ですよねしょうがないですね。
京子さんとの関係は、長いんですか?
26
投稿者:森田
2020/11/20 10:03:06    (aKlb5mBq)
おはよう御座います。
特にどうしようとか考えていませんが、取り敢えずご希望があったので京子をパイパンにはしようと思っています。
25
投稿者:(無名)
2020/11/20 09:05:14    (tDC7DtW5)
おはよう御座います
今日は、京子さんをど~楽しむんですか?
24
投稿者:森田
2020/11/20 07:17:17    (aKlb5mBq)
京子をパイパンにするぐらいなら出来ますよ。
今日にでもさせてみます。
あと、奥さんの『京子』さんと私のところに居る京子とをもっと重ねて楽しんで下さい。
23
投稿者:京子の夫
2020/11/20 07:02:05    (h87WvTbH)
ちなみに私は56歳で、妻の京子52歳です。そして妻は双子姉妹なんです。
森田さんの京子さんと同じように、私の妻の京子を性欲処理奴隷にしていただけると嬉しいです。
22
投稿者:京子の夫
2020/11/20 06:49:58    (h87WvTbH)
森田さんの京子さんと私の妻としての京子を重ねております。
そして、私はマゾ夫なので…
森田さんが『京子!』って呼び捨てにされるたびに興奮するのです。
京子をパイパンにしていただけますか。。
21
投稿者:森田
2020/11/20 06:33:32    (E.qK63Yn)
京子の夫さん、はじめまして。
奥さんも『京子』さんと仰るんですね。
私は、京子を調教しているつもりなど更々ありませんが、結果的にそのようになっているのかもしれません。
京子もまた、言葉では言いませんが楽しんで私の指示…特にエッチな事は言う通りするようになっています。
京子の夫さんが、奥さんと重ねているというのは面白いですね。
京子の夫さんや他の方からも、京子にさせたい事があれば言って下さい。
私も素人なので、全てが出来るわけじゃないと思いますが…。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。