ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 07:14:42 (UcKV8c3.)
私は、バツイチの50歳で建築関係の自営をしています。
1年ぐらい前から友人の奥さんである京子を、私の身の周りの世話をする事に使っています。
勿論、夜の世話もです。
そうなったのは、友人が私から無利子で借金をし、その条件として完済するまで奥さんである京子を自由に使って良いからと言われたからです。
京子は以前から知っており、46歳ではあるが昔風の日本美人って感じの良い女です。
正直、羨ましいと思った事もあったぐらいです。
その京子を自由に使っている優越感は堪りません。
特に女っ気のない私としては、夜の世話を含めとても重宝しています。
始めの頃は、なかなか言う通りにしなかった京子でしたが、今は言えば全裸でお出迎えするぐらいになりました。
そういう時は、玄関で京子を立ちバックで抱いてやります。
喘ぎ声も日に日に大きくなり、今では自ら卑猥な言葉を言っています。
京子もまた、私とのセックスを楽しんでいるようです。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:森田
2020/11/21 10:10:22    (RoNFFjGG)
確かに私は酷い事をしていますね。
友人の妻である京子を自由に弄んでいるんですから…。
はっきり言って、完済だけすれば後は友人や京子がどうなろうと私には関係ないです。
例え完済前に2人が離婚しようと、完済まで京子が身の回りの世間をしていれば私は文句はないです。
それが友人からの条件…約束ですから。
39
投稿者:京子の夫
2020/11/21 09:41:29    (cDQ0kgEJ)
森田さん、大変失礼致しました。
恥ずかしい限りです。
引き続き、W京子を重ねながら愉しませていただきますね。
京子さんの恥ずかしいパイパン姿…妄想しちゃいました。
38
投稿者:(無名)
2020/11/21 08:39:33    (PsuRN8z6)
最初から読ませてもらって楽しませてもらってます。自分は、てっきり友人に対して借金を返さない怒りがあり奥さんを自由に弄ぶのだと思ってました。だから、裸でいさせたりパイパンにしたりして楽しんでると思ってました。それが友人に恨みはないから酷いことできない?借金を返さないだけで友人の奥さんを抱くことだけでも酷いことだと思うよ?悪徳金融じゃないんだから。まだ、借用書に書いてそれを承知で友人も借りたならまだ許せるけど… それと奥さんに対して愛情があり自分のものにしたいという気持ちが少しはあるならわかりますが、それもないみたいだし外部からしたら酷いことしてると思うよ。
友人の奥さんはあなたの事を好きになってるのにこの後どうするの?飽きたら捨てるの?それも酷いことだよ?
37
投稿者:森田
2020/11/21 08:39:17    (RoNFFjGG)
おはようございます。

京子の夫さんへ
京子の夫さんが、京子になりきるというのはちょっと難しいですね。
私は、ただ報告しているだけなので…。
すみません。

無名さんへ
確かに仰る通りだと思います。
でも、友人も京子もこうなる事は当然予測しての申し出だったと思うので、私が京子にしている事は2人とも承知しています。
だからと言って、友人に見せつけるような事はちょっと違うように思います。
まあ、私としても友人に見せつけも興奮したり楽しんだりすることはありませんから。
36
投稿者:京子
2020/11/21 08:07:14    (cDQ0kgEJ)
森田さま。
初めまして…京子です。
つまらない夫には全く興味はありませんが、私と同じ名前の京子さんが淫らに尽くしている森田さまに私も可愛がっていただきたくて。
夫のことは気にしなくて良いので、W京子をお愉しみくださいね。
35
投稿者:(無名)
2020/11/20 21:27:13    (V.uWoVO6)
森田さんそんな酷いて言いますが、同じ用な事してますよ。
友人の嫁と思うなら、家政婦と同じ仕事をさせるだけならわかりますが、性処理までさせてるんでしょ。
手だけならまだしも、セックス以上の事してるのに、彼女も森田さんの事気にってるみたいだし。
彼女と旦那終わりかもね。
34
投稿者:京子の夫
2020/11/20 20:15:15    (LVstCL09)
森田さん、W京子として妄想させてもらって、とても興奮しています。
そちらの京子さんは、とても従順に尽くしてくれていて、羨ましい限りです。
こちらの京子は、とても気が強くて…
そちらの京子さんとは、まるで違うのですが、妄想力の強い私は、とても興奮することができます。
そこで、森田さんにお願いがあるのですが、京子の夫である私が、京子として森田さんに尽くす女になりきって書き込みをさせていただきたいのです。
気持ち悪いと思われるかもしれませんが…究極な妄想になるような気がするのです。
33
投稿者:森田
2020/11/20 17:22:06    (aKlb5mBq)
京子のそんな姿を旦那に見せるって…酷い事を言いますね…。
一応、京子の旦那は友人ですし、彼に恨みがあるわけでもないですから、いくら私でもそこまではちょっと出来ないですよ。

今、京子に会食の場所まで車で送らせてるところなのですが、上着だけ薄手のセーターを着せて下は何も履かせていません。
勿論、ノープラ・ノーパンです。
もう暗くて車なので誰にもバレないと思いますが、京子はドキドキしています。
運転させながら股間を触ると、しっかりと濡れています。
羞恥心から濡れるような女になっているようです。
32
投稿者:(無名)
2020/11/20 16:24:15    (tDC7DtW5)
楽しそうですね。
彼女もあたりまえになってますね。
彼女の姿を旦那に見せたらどうですか?
31
投稿者:森田
2020/11/20 16:17:16    (aKlb5mBq)
昼過ぎに私が帰宅すると京子は玄関まで出迎えてくれましたが、私が言わなくても全裸エプロン姿でちょっと驚きました。
まあそういう事ならと玄関で徐ろにチンコを出すと、京子は半笑いで私の前に屈んでフェラをはじめました。
「洗ってないから臭いか…?」
「…はい。臭いです…」
この会話だけで、私は興奮してしまいます。
上手になった京子のフェラは、決して早漏でない私ですが直ぐに気持ち良くなりそのまま口の中に射精しました。
京子も慣れた?ように、私が言わなくても全部飲み込みました。
私は、京子にご依頼があったようにパイパンになるように指示をすると、拒む事なく浴室に行き私の髭剃りを使って陰毛を全て綺麗に剃りました。
私は、京子をリビングのソファにM字開脚で座らしじっくりと淫部を見ました。
どす黒い大きなビラビラが露わになってかなり卑猥になり、薄らと濡れているのがわかりました。
京子は入れて欲しそうでしたが、昨日も今日も2回射精するのは今の私にはキツイので、
「見ててやるから、そこでオナニーをしろよ…」
と指示をしました。
京子は、拒む事なく指示通り指を使ってオナニーをはじめました。
自分でクリやマンコを触り「気持ちいい~…」と言いながら、時折私の目を見ていました。
ローターやバイブは持っていますが、寝室まで取りに行く時間がもったいなく感じそのまま指だけでオナニーをさせました。
途中からマンコに指を入れだすと、パイパンで丸見えのマンコから白く濁った汁が大量に溢れ出していました。
そして「…イクッ!…イクッ!…ハァ~…!…」と言う言葉とともに大量の潮を吹きながら、京子は絶頂に達していきました…。
人妻が目の前で露わな姿でオナニーをしながらイッている…この優越感がなんともたまりません…。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。