ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 00:47:22 (gNnFEc2H)
アパートを経営していますが、住人の友達が滞納して困っていました。
退去を言い渡したところ、夫婦で話し合った結果ということで、奥さんを貸し出すと言うのです。

早速、ラブホで可愛い奥さんを戴きました。こんな可愛い奥さんを手放すことはできないと思い、毎週1回の貸し出しで、その月の家賃を免除することにして、結局、ずっと奥さんを抱き続けられるように仕向けました。

奥さんとのエッチの相性は抜群でした。ギンギンに反り立った私の巨根は、手を使わずとも奥さんの腟口を探り当て、奥さんも愛液を滴るほどに分泌しており、意図も簡単にズブリと挿入していました。
奥さんは20~30回も突けば、直ぐに逝くことが多く、1日で、100回逝ったのを数えたこともありました。

自らエッチに積極的でなかった奥さんのことは聞いていたので、キスも自ら私の口の中に舌を入れるように命じ、唾液交換も命じました。
そして、奥さんが1回逝く度に、口を開けさせ私の涎をご褒美として与えました。

そんなある日、私は興じて、パンティを履かせたまま、四つん這いにさせ、パンティをずらしてチンポを挿入し、そのまま中出しました。
抜いたチンポをフェラさせている時、奥さんの目から涙が流れているのが分かりました。

私はその後、ティッシュで拭かせること無く、流れ出る精液でべちゃべちゃになったパンティのままの奥さんを車に乗せて、アパートに帰しました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2023/11/30 07:19:25    (92wkspF1)
23の無名です。
新しい画像も拝見しました。
今回のは、友人奥様の感じている様子も分かる画像で
ますます興奮します。
完全に奥様は楽しんでいますよね。ご友人も妻を抱か
れるNTRを楽しんでおられる気がします。
ウインウインの関係性がうらやましい。
新しいスレで、更なるお話を聞かせてほしい。
このスレが下がりすぎてますので。
42
投稿者:まさと   mursi7 Mail
2023/11/29 16:32:42    (jygbLWET)
初めまして
素晴らしい話しですね。
私もムチムチ人妻大好きです。
よろしかったら画像、動画等、黄色でお願いします。
masato55
41
投稿者:大家
2023/11/29 00:58:57    (g/KkuGBp)
エッチの時は、曲げた膝の間に割り入って正常位から始めるのが多いですが、奥さん感じてくると、自分で膝を伸ばします。まさにVの字です。その時はパンパンと良い音が鳴ります。
そのあと、奥さんの脚を担いでとか、蛙のように曲げて開かせた脚の上に乗って腰を叩きつけるように突くとかしながら、同時にディープキスと乳首を責めると、何度でも奥さん逝っちゃいます。

恥ずかしいアへ顔を見られるというのは、もう女の価値を失うということだと思いますが、どうですか?

それは流石にモザイクですが、サービスショットを上げてますよ。
満足してもらえると幸いです。
40
投稿者:3の無名
2023/11/27 14:46:09    (cz8u.VS1)
新しい画像ありがとうございます。たまらない顔してますね(笑) それもこれも、大家さんのセックスが気持ちいいってことですね。もっともっと見たいのでよろしくお願いいたします。ただ、無理しないように。反響はあるけど、ちゃんと見てるか怪しいですよ。画像を掲示板にアップしていると言ってるのに奥さんの顔をみたいなんて言ってるんだから。
39
投稿者:J ◆a1M.5iPPa2
2023/11/27 14:10:36    (dzk.xZsh)
読んでいて興奮してしまいました。

是非、友人の妻の画像見てみたいです。
宜しくお願い致します。

黄色 juntan2022
38
投稿者:TT
2023/11/27 09:56:05    (DJAM2xeg)
私もぜひ写真を拝見したいです・・・
黄色: takesxx
37
投稿者:(無名)
2023/11/27 06:33:57    (Ulmlg3/p)
23の無名です。
新しい画像投稿も拝見させていただきました(^^)/
イキ顔でしょうか。でも、モザが強くて、よく分かり
ませんでした。
もう少し、モザ薄目にお願いできればありがたい。

しかし、羨ましい大家さです。
36
投稿者:大家
2023/11/27 03:08:37    (3BI02CEC)
奥さんの逝き顔が堪らないんですよ。
貸出した友人も、その顔だけは一生自分だけのものにしておきたかったでしょうね!

奥さんの表情を毎回目に焼き付けたくて、逝く時は逝きますって言わせてます。
そして、あんっあんっ良いながら虚ろな眼差しと、半開きな口、頭を左右に振るのを、私はしっかりと捕まえて、「こんな恥ずかしい顔を女が見せて良いのか?この顔見たら、もう女の価値無しって言われて捨てられてもおかしくないんだぞ。ほら、ご褒美の涎やるわぁ」そう言って、半開きの口を更に開かせ上から涎を垂らして飲ませます。

そんな奥さんとのハメ撮りは、スレを立てて少しずつ画像を貼りますね。
何だか皆さんの反響が大きすぎて、見せざるを得ない様な感じなので。笑
35
投稿者:(無名)
2023/11/25 12:36:50    (UWRaJkYE)
まだバカがいるな!主さんも言ってるし、誰かも言ってるように熟女画像の掲示板に写真があるのに、見たいとかカカオでとかバカとしか言いようがないな!
34
投稿者:(無名)
2023/11/25 08:54:06    (f1TFYg8u)
はじめまして! 

体験談を羨ましく思いながら拝読させて頂きました。
文章も読みやすく、興奮しました。

是非、他人妻さんの姿も拝見したいです。宜しくお願いします。

黄色は、turtle1225です。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。