ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 00:47:22 (gNnFEc2H)
アパートを経営していますが、住人の友達が滞納して困っていました。
退去を言い渡したところ、夫婦で話し合った結果ということで、奥さんを貸し出すと言うのです。

早速、ラブホで可愛い奥さんを戴きました。こんな可愛い奥さんを手放すことはできないと思い、毎週1回の貸し出しで、その月の家賃を免除することにして、結局、ずっと奥さんを抱き続けられるように仕向けました。

奥さんとのエッチの相性は抜群でした。ギンギンに反り立った私の巨根は、手を使わずとも奥さんの腟口を探り当て、奥さんも愛液を滴るほどに分泌しており、意図も簡単にズブリと挿入していました。
奥さんは20~30回も突けば、直ぐに逝くことが多く、1日で、100回逝ったのを数えたこともありました。

自らエッチに積極的でなかった奥さんのことは聞いていたので、キスも自ら私の口の中に舌を入れるように命じ、唾液交換も命じました。
そして、奥さんが1回逝く度に、口を開けさせ私の涎をご褒美として与えました。

そんなある日、私は興じて、パンティを履かせたまま、四つん這いにさせ、パンティをずらしてチンポを挿入し、そのまま中出しました。
抜いたチンポをフェラさせている時、奥さんの目から涙が流れているのが分かりました。

私はその後、ティッシュで拭かせること無く、流れ出る精液でべちゃべちゃになったパンティのままの奥さんを車に乗せて、アパートに帰しました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/11/22 06:35:51    (5z8j/ieF)
むちむちボディに、あの童顔系?の笑顔で
裸エプロンは、男にはたまりませんねぇ~

他にもいろいろ友人奥様でお遊びされてそ
うですねぇ~拝見したい(^^)/
22
投稿者:(無名)
2023/11/22 06:18:52    (lITj6l2k)
熟女画像の掲示板に出してるって言ってるのに「見たいです」「黄色だのカカオだの」って何故掲示板見ないの?
21
投稿者:(無名)
2023/11/22 05:00:32    (IneIbmYa)
えっ!黄色でみせてもらえるんですか~。

どんな可愛い奥さんか是非お願いします。

黄色 eagles0624
20
投稿者:(無名)
2023/11/22 04:27:59    (IDbYd8BU)
是非素敵な奥様を拝見させてください

ken0419
19
投稿者:スパグレ
2023/11/21 22:23:31    (mCqeQQag)
素敵な奥さまの画像を見せてください
よろしくお願いします
黄色makoto0223です
18
投稿者:遊星   sus304h Mail
2023/11/21 18:34:30    (dSyx0G4u)
いやらしいですね^ ^
良かったら画像見せてください!
カカオ taka461517 です
17
投稿者:makoto   makoto16 Mail
2023/11/21 14:30:05    (cQ4NrA/D)
いいですね。奥様の写メ見たいです。
16
投稿者:(無名)
2023/11/21 11:32:49    (09a7kXso)
ホテルに行かなくても、アパートの部屋で夫婦で使ってるベッドで犯しましょう。
友人の旦那には、週1借りの約束でしょうが、
写真を見る限り奥さんに迫ればたぶん何時でも股開きますよ。
妊娠だけしない様に気をつけて、性処理肉便器として楽しんでください。
15
投稿者:トシ
2023/11/21 10:21:03    (0MU2xtFf)
嘘のような話に、思わず食い入りました!
私の願望でもあるので、是非画像お願いいたします♪
14
投稿者:3の無名
2023/11/21 06:20:53    (JR58MJQ0)
裸にエプロン見ましたよ(笑) 自分も女性にしてほしいんですけど、今まではお願いしても断られてばかりだから羨ましいです。それと、ムチムチな女性がタイプなので本当に抱きたいです。スレ主さんは、よく週一で我慢できますね。自分なら我慢できないですね。毎日でもヤりたい(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。