ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 00:47:22 (gNnFEc2H)
アパートを経営していますが、住人の友達が滞納して困っていました。
退去を言い渡したところ、夫婦で話し合った結果ということで、奥さんを貸し出すと言うのです。

早速、ラブホで可愛い奥さんを戴きました。こんな可愛い奥さんを手放すことはできないと思い、毎週1回の貸し出しで、その月の家賃を免除することにして、結局、ずっと奥さんを抱き続けられるように仕向けました。

奥さんとのエッチの相性は抜群でした。ギンギンに反り立った私の巨根は、手を使わずとも奥さんの腟口を探り当て、奥さんも愛液を滴るほどに分泌しており、意図も簡単にズブリと挿入していました。
奥さんは20~30回も突けば、直ぐに逝くことが多く、1日で、100回逝ったのを数えたこともありました。

自らエッチに積極的でなかった奥さんのことは聞いていたので、キスも自ら私の口の中に舌を入れるように命じ、唾液交換も命じました。
そして、奥さんが1回逝く度に、口を開けさせ私の涎をご褒美として与えました。

そんなある日、私は興じて、パンティを履かせたまま、四つん這いにさせ、パンティをずらしてチンポを挿入し、そのまま中出しました。
抜いたチンポをフェラさせている時、奥さんの目から涙が流れているのが分かりました。

私はその後、ティッシュで拭かせること無く、流れ出る精液でべちゃべちゃになったパンティのままの奥さんを車に乗せて、アパートに帰しました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:大家
2023/11/21 05:07:49    (XVDNaaHK)
裸エプロン見ていただけました
ムチムチだったでしょ
可愛い顔とムチムチな大人の色香
ギャップを楽しんでます

エッチは媚薬飲ませて、更にオマンコにも塗り込んでやってます。
だから、この顔にして、これ以上ないはずかしいアへ顔も戴いてます。
友達の旦那はきっと見たことない顔ですよ!

12
投稿者:マサ
2023/11/21 00:15:05    (U90o5Ymh)
素敵な奥様の痴態を私にも共有頂けませんか?
是非擬似体験させて頂きたいです。
画像・動画などございましたら是非よろしくお願い致します!
黄色 enjoy_your_life
11
投稿者:やま
2023/11/20 22:07:22    (yk0Jpxea)
是非見せてもらいたいです
860yagaです
10
投稿者:大家
2023/11/20 17:50:50    (rB6iNZv6)
裸にエプロン。夢のシチュエーションですよね。
ってことで、させたんですけどムチムチですよ。
おかずになれば幸です。
9
投稿者:3の無名
2023/11/20 17:10:16    (G1w09PZb)
ぜひモザイクなしで見せてください。独り占めはダメですよ(笑) ちなみに画像をオカズにさせてもらいました。
8
投稿者:(無名)
2023/11/20 16:56:17    (SdZG3x9J)
是非とも拝見させて下さい。カカオkazu117kazuです。宜しくお願い致します。
7
投稿者:すう   stranger55 Mail
2023/11/20 13:40:52    (X6EjlkUr)
素敵な話ですね。画像みたいです。
6
投稿者:(無名)
2023/11/20 11:04:15    (BdR4Egsw)
是非とも素敵な奥様の痴態を見させて頂きたいです。

黄色:voice
5
2023/11/20 10:57:50    (hQm4SEwc)
そんな美人な奥様なら是非とも拝見したいもんですけどね。

それにしても羨ましい。
4
投稿者:大家
2023/11/20 09:59:20    (omYLc9BA)
本当に明るくてエッチな奥さんです。
とにかく美人、可愛い!
ご希望ならばモザイクなしでも。
独り占めしたいのは山々だけど。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。