ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/07 23:28:26 (Lga3QbHj)
GW初日の土曜日の夜から連れの嫁主催の飲み会に行ってきました。
参加は俺と連れのやす。連れの嫁のちえ。連れの同僚のゆうじ。その嫁のちか。の5人。
俺は少し遅れて10時くらいからの参加で着いた頃にはすでに4人は結構出来上がった状態でした。
居酒屋の個室に入ると、それぞれの夫婦が並んで向かい合わせに座っていました。
入るとすぐにビールをバンバン飲まされて、前回書かせてもらった、連れの同僚夫婦の内容の話になりました。
ちえ(なんなん?私の他とも!しかも知り合いやで?)
やす(そんなん言って興奮してたし、ヤキモチやいてたやん?)
ゆうじ(俺がいたんも知っててやったんや?)
ちか(ゆうじだって興奮してたやん!)
俺(みんな興奮してたならいいやん!)
って感じの飲み会でした。
内容の結果として簡単に言うと、旦那2人ともにNTRの性癖で、自分の嫁が他人棒で遊ぶ事に興奮する。
嫁2人は旦那公認で俺とセックスする事にハマってしまった。って感じです。
そんな居酒屋での飲み会はそんな話題だけで深夜まで続いて店を退店。
それから連れの家に行って飲み直す事になりました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:まちゃ
2021/02/05 07:56:38    (NylwDE41)
いい話ですね!興奮します、、自分の地元での行動がすごくリアルで覗きに行きたいですね(笑)
その後の展開も期待してますよ!もし良けれは見させて欲しいですが(笑)
54
投稿者:クロ ◆9VJYYkzpkU
2019/07/02 19:19:40    (khb8vsqp)
こっそり読ませてもらってますw また新章アップされるのを期待してます!
53
投稿者:たく
2019/06/17 07:43:53    (ymu.Mlp7)
シアンさんおはようございます。
僕の方は何もしなければ普通なんですが意識するとすぐに勃起!って感じでした。
すぐに反応するから見せて焦らすのに使えますね笑
週末はちえと2人で日本橋に買い物行ってきました。
自分から俺が好きそうな事を意識してるみたいで、楽しめました。
52
投稿者:シアン
2019/06/15 09:13:40    (VCoj0bYN)
あはは
単さんにもらった薬の効果、たくサンの方はどうだったのですか?
射精せずに勃ちっぱなしではなかったのですか?
…笑

買い物楽しんでください♪
51
投稿者:たく
2019/06/15 06:50:14    (zcHV56Ij)
シアンさんありがとうございます。
薬の効果はあると思いますよ。
酒だけのときとは明らかにエロ度が違うと思います。

50
投稿者:シアン
2019/06/15 04:56:43    (VCoj0bYN)
やっと続きが読めました…笑
さすがですね~
ちえちゃんもちかちゃんも
もうたくサンの虜ですね!
薬の効果は感じなかったですか?
49
投稿者:たく
2019/06/14 21:01:01    (Xe.DZKfv)
kkさん。せいさん。仕事が忙し過ぎて放置してしまってました。
あまり、日にちが経ち過ぎて会話はほとんど覚えていません。
覚えてるはんいで書かせてもらいます。

向かいの男に見られながらキスをちかとしながらちえはずっと俺のチンポをためていました。
俺はちかの服のボタンを外して肩から下にずらしていくとノーブラの胸が露出していきました。
俺(向かい見てみ?男の人が見てるで。)
ちかは向かいのベランダを見て腕で胸を隠しました。
俺はちかの腕を掴んで下に下げて胸を見せびらかすように揉みました。
その会話ん聞いたちえもチンポから口を外して、立ち上がって向かいを見ました。
男はちかと同じようにボタンを外してちえは脱がせてベランダの窓側に移動しました。
この位置ならこっちの足元まで向かいから見えてるはずです。
この辺で室内の単独と元カノは騎乗位でセックス開始。
俺はちえとちかを室内に連れて行きました。
仰向けで寝てる単独の顔の上でちえとちかの下着を剥ぎ取りました。
そしてちえから単独の顔の上で脚を広げて立たせてました。
俺はゆっくりと指をオメコに挿入しました。
騎乗位で腰を振ってる元カノも大声で喘いでいました。
俺はいつものちえが感じる部分を掻き出すとちえもだんだんと腰が引けて目をつぶって快感を味わってる様子でした。
俺は一気にスパート。
ちか(嫌!出ちゃう!見ないで!ここじゃかかっちゃうから。ダメ!イっちゃうから!もうダメ!イっちゃう!イっちゃう!)
単独の顔の上で潮吹きイってしまいました。
単独は顔から胸までビショビショです。
その瞬間元カノも身体を仰け反らせてピクピクしながらイキました。
今度はちかを単独の上に立たせて同じように責めるとちえはまた俺のチンポをフェラ。
ちかは秒殺でした。
指を入れた途端にピュッ。ピュッと潮を飛ばしました。
俺は奥まで入れて引き抜くスピードを上げると。
ちかはいきなり。
ちか(いく。イクー!)
大量の潮が飛びました。
上に乗ってる元カノの身体まで。
元カノはイったばかりでまだ余韻が残ってる状態のまま、また身体をビクビクさせてイキました。
俺はちえとちかんソファに手をつかせてお尻を立ちバックの姿勢で並べて。
俺(順番な?同じ回数だけ突いてあげるから。どっちでイクかな?)
俺はバックで生チンポを突き刺しました。
まずはちえから20往復。そしてちかにも。
そして10ずつ増やしいきました。
ちえとちかは競うようにエロい声を出していきました。
ちえは50の段階で生チンポで中イキ。
ちかは60の段階でイキました。
俺は疲れと飽きたので単独にバックで突かれてる元カノに。
俺(久しぶりに舐めさせてやるわ!)
四つん這いで喘いでる元カノの口元にチンポを持っていくと口を開けました。
俺は入るだけ奥までチンポを入れました。
俺(おまえ好きやんな?こうされるん。喉も気持ちいいって言ってもんな?変わってないやろ?)
俺はオメコを突くように元カノの口を犯します。
元カノもえづきながら舌を絡めながら吸い付いていました。
バックから突いていた単独はそれを見ながらスピードを上げて。
単独(あー!もう。イクっ!出ますよ!みんなで見てください!イキます!出る!)
慌ててチンポを引き抜きコンドームをパチンと外すと立ち上がって自分でチンポをシゴきました。
元カノの背中の上に大量の精子をブチまけました。
それと同時に元カノもチンポを咥えたまま。
元カノ(イグッ。イグッ!)
全員をイカせた俺は。
俺(はい。今日はこれまでな。遅いから帰ろ!)
先に服を整えてみんなを待ちます。
全員、服を着るのの遅いこと。
俺は射精なしで単独に女性陣から順番に送ってもらいました。
元カノから、ちかの家。ちかはちえの所に泊まるらしい。
俺は単独にマンションの近くまで送ってもらいました。

明日はちえと買い物予定です。
48
投稿者:せい
2019/06/14 08:22:11    (em0nj618)
こんにちは
一気に読ませてもらいました!

ちえちゃんホントエロイですね♪
でも徐々にエロくなっていく?
ちかちゃんにも期待しちゃいます♪

続き楽しみにしてますね!!
47
投稿者:kk   castle7 Mail
2019/06/12 12:13:44    (uwf3RC.Y)
ちえちゃん新しいオモチャゲットしましたか?

向かいの男性ラッキーですね!
46
投稿者:たく
2019/06/06 18:53:01    (KYFgXMqe)
俺(見てみ?部屋の中。ヤラシイね。)
と、ちかとのキスを止めていいました。
部屋の中を見てるちかの背中から手を回して胸を揉んでいると単独が元カノのパンツを引き下げてソファに押し倒してオメコを舐めだしました。
単独は元カノの両足首を掴んでVの字に持ち上げて舐めていました。
その時に変化がありました。
向かいのマンションの部屋から若い男がベランダに出てきました。
同じマンションでも高さが微妙に違っていて、こちらは3階向かいは4階。でも少しだけ向かいの部屋の方が高い程度でした。
向かいの男は洗濯物?を部屋の中に投げ込んで手摺りに肘をつき、タバコに火をつけました。
距離は数メートルで顔もはっきりとわかる距離。
俺はわざとライターをカチカチと何度も鳴らして火がつかないふりでタバコを咥えて向かいの様子をうかがいながら火をつけました。
そして、顔を上げると向かいの男と目が合いました。
向かいの男が軽く会釈してきたので俺も同じように会釈をしました。
そのタイミングで俺は立ってる位置をすみに移動しました。
向かいの男が固まりました。
単独の部屋の中が向かいの男から丸見えのはずです。
その時、単独と元カノは69の真っ最中。しかも全裸。
男はしばらくガン見で固まっていて、部屋に入ってすぐに缶ビールを持ってまたベランダに出てきました。
そのタイミングでまた俺もちかを引き寄せて舌を絡めました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。