ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/07 23:28:26 (Lga3QbHj)
GW初日の土曜日の夜から連れの嫁主催の飲み会に行ってきました。
参加は俺と連れのやす。連れの嫁のちえ。連れの同僚のゆうじ。その嫁のちか。の5人。
俺は少し遅れて10時くらいからの参加で着いた頃にはすでに4人は結構出来上がった状態でした。
居酒屋の個室に入ると、それぞれの夫婦が並んで向かい合わせに座っていました。
入るとすぐにビールをバンバン飲まされて、前回書かせてもらった、連れの同僚夫婦の内容の話になりました。
ちえ(なんなん?私の他とも!しかも知り合いやで?)
やす(そんなん言って興奮してたし、ヤキモチやいてたやん?)
ゆうじ(俺がいたんも知っててやったんや?)
ちか(ゆうじだって興奮してたやん!)
俺(みんな興奮してたならいいやん!)
って感じの飲み会でした。
内容の結果として簡単に言うと、旦那2人ともにNTRの性癖で、自分の嫁が他人棒で遊ぶ事に興奮する。
嫁2人は旦那公認で俺とセックスする事にハマってしまった。って感じです。
そんな居酒屋での飲み会はそんな話題だけで深夜まで続いて店を退店。
それから連れの家に行って飲み直す事になりました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:たく
2019/05/21 21:27:38    (yrHptFjO)
ゆめかさん。貴重なご意見ありがとうございます。
文才がないため、いつも長々となってしまうので、読んでいただいてる方からしたら読みにくいのかもしれませんね。
私の周りには同じような名前の女性が多すぎます。
ちか、ちえだけじゃなく他にも。

連れ。やす。
連れの嫁。ちえ。
連れの同僚。ゆうじ。
連れの同僚の嫁。ちか。

そのまま俺はちかをバックから入口から奥までをゆっくりとストロークしていました。
やす。ゆうじ。ちえからは何をしてるかはわかってるはずです。
俺(ゆうじは何も言ってこないし、なんだかちかちゃんよりちえちゃんの方見てチンポ触ってない?)
ちか(もう。知らない。私もたく君との方がいい。)
俺(このままでいいん?)
ちか(いいよ。もっとして欲しい。でも、最後は外でね。)
俺(もっと、あいつらにも聞こえるように言って。)
ちか(生でして!もっと、たく君のでして!)
奥の方からちえが。
ちえ(えーっ!ずるーい!私の方が先やのに!)
やす(譲ったりや。おまえは何回も遊んでるやん。)
ちえ(だって!私もたく君としたいのに!)
やす(お気に入りのたくの良さをちかちゃんにも分けてやりや?)
ゆうじ(ごめんね。うちのが…でも、俺はラッキーかも。ちえちゃんのこんな格好、近くで見れて。)
ちえ(ゆうじ君は奥さんが他の人としてるのに興奮してるんと違うん?)
ゆうじ(それもやけど、ちえちゃんでも興奮してる。)
やす(ちえ、おまえで勃ってるんやって。見てみ?)
ちえがゆうじの下半身を見るとゆうじはパンツを下ろしました。
ちえ(あっ。勃ってる。)
やす(どう?ゆうじのは?)
ちえ(元気やけど、たく君のがいい!)
その会話で俺は気分が良くなりちかを激しくバックから突きました。
ちかはその動きに合わせて。
ちか(あん!あん!あん!あん!凄いよ。奥まで当たってる。こんなとこ当たるの初めて!そこ。そこ気持ちいい!なんか変!変になるー!)
俺は構わずドンドン突きました。
すると簡単にちかは。
ちか(駄目…もう…わかんない!凄いよーっ。もう…駄目。)
全身ビクンビクンさせてイってしまい身体の力が抜けて倒れ込んでしまいました。
俺は少し焦って確認したら息はしてるし、脱力感が凄くて力が入らなかっただけみたいでした。
俺(ゆうじー!ちかちゃんがダウンした。連れて行って休ませてやってや!)
ちえの顔の近くでシコっていたゆうじは。
ゆうじ(なんかエロい、いい感じやったのに。)
って残念そうにこちらに来ました。
俺(ゆうじ!おまえ、ひどない?なんぼ他の男と嫁がエッチしてたからって心配くらいせいや!おまえが望んだ事やろ?目の前にちえちゃんがいたら、そっちかい!やりたいだけなら他で遊べや!おまえだけな!ちかちゃんを巻き込むなよ?)
ゆうじ(なんなん?俺が悪いん?)
ちえ(ゆうじ君!ゆうじ君が悪いで!ちかちゃんが可愛そうやわ。)
ちえが服を直してこっちに来ました。
俺はガレージ側にあったちかの服をちえに渡して俺も服を着ました。
ちえはちかに服を羽織らせてリビングに連れって行きました。
俺(もう、ゆうじから誘ってきても俺は協力せんからな。やす!後は任せたから。)
俺もリビングに行きました。
リビングに行くとちえが激怒!
そしてやすとゆうじがいる所に行って。
ちえ(何してるん!さっさと服着て外でろや!)
俺はだいぶ落ち着いたちかに。
俺(怖ー!さすが元ヤン!)
ちかも笑ってくれました。
ちえ(オラ!早よせいや!)
ドタンバタンと音がしてドアが激しく閉まる音。
ちえが帰ってきて、大きく深呼吸しました。
ちえ(コーヒーでも飲む?)
って笑顔で言いました。
3人で大爆笑!
俺(風呂入りたい!)
ちえはコーヒーを入れながら。
ちえ(わかった!コーヒー飲んだら3人で入る??)
ちか(入るー!3人で入ろ。)
俺(いいん?あいつら。俺だけここいて。)
ちえ(たく君はいいの。やっぱ、たく君、いいわー。ゆうじ君とかやす君とかわかってないわ!さっき、はっきりわかったわ。)
風呂が溜まったアナウンスが。
ちえ(たく君。脱がせてあげる。)
俺がソファから立つとちえが服を全部リビングで脱がせてくれました。
24
投稿者:ゆめか ◆7gGD7aBflg
2019/05/21 07:27:39    (q2mQ2MKR)
いつも楽しく読ませて頂いております。
私事なのですが…登場される方々が似たようなお名前で…出来たら関係性を投稿都度入れて頂けると読みやすいです。。。
勝手言って申し訳ありません
23
投稿者:たく
2019/05/19 22:23:17    (DA3VXtjv)
チンポを生のまま奥におしこんでちかの両手首を掴んで自分の方に引っ張り上半身を反らせました。
ちか(そんな!みんなから見えちゃうよ。それに…)
俺はゆっくりピストンしながら。
俺(それに何?何か言ってみて?)
ちか(だって…着けてないよ?)
俺(何を着けてないのにどうなってるん?)
ちか(ゴム…生のままで…入っちゃってる。)
俺(嫌なら言ってや?それともゆうじに聞く?どうしたらいいか。)
俺はピストンのスピードを速めました。ちかもあわせてて喘ぎ出しました。
俺はちかに被さるようにドアから顔とを出してちえとやすとゆうじの方を見ました。
ちえはやすに跨ってチンポの上に座りこちらを見ていました。
やすはこちらを見ながらちえの胸を揉んでいます。
その少し向こうにいるゆうじはこちらの様子とちえの様子を交互に見ながらズボンを床に落としてパンツの上からチンポを握りしめていました。
22
投稿者:たく
2019/05/17 21:20:59    (UCrtSrZe)
出てきてすぐのところに座ってシコってるやすと前開きワンピースをはだけさせてるちえに気づいたゆうじは。
ゆうじ(わっ!お前らなにしてるん!?)
って言って2人を覗き込みました。
慌ててチンポを隠すやすとワンピースを慌てて直して胸を隠すちえ。
俺(ちかちゃん。ゆうじ、目覚めたみたいやで。もっと音立てて。)
ジュバ。ジュバ。ジュボ。ジュボッ。音を立てて吸いついていました。
ゆうじ(うちのちかは?)
ちえ(あっちでたく君といてる。耳すませて聞いてみて。)
ゆうじ(あっ…で、お前らこんな事してんや。見てていい?)
やす(いいわけないやろ!)
俺はドアからちかを押して顔と胸辺りまでうつ伏せ姿勢で押し出しました。
俺の方からバックスタイルです。
そしてそのまま濡れてるオメコにチンポを当てて押し込みました。
21
投稿者:たく
2019/05/17 17:24:02    (UCrtSrZe)
しゃがみ込んでるちかの顔を上げさせて目の前に俺のチンポを突き出して。
俺(舐める?)
ちかは頷きました。
俺はチンポをちかの口に押しつけると亀頭に合わせて口を開いていきました。
そのまま俺はちかがえずくまで喉まで押し付けてから。
俺(わざと音出して舐めてちえちゃんを刺激してやってや。)
ちかは言われる通りにジュバジュバって音を立ててなめたましました。
俺は大きな声で。
俺(ちかちゃん?俺の指で潮吹いていって俺のチンポ舐めたくなったん?そんなに吸いついて!)
俺はドアの隙間からちえ夫婦の方を見てみると、2人ともこっちを見ていて顔があいました。すると、ちえが。
ちえ(ずるーい!なんで?私が先やったのに。)
俺(やすに胸舐めてもらってたやん。やすのも元気なんやからやすでいいやん。)
玄関先とリビングとつなぐ通路で大きな声でそんな会話をしてると、リビングからゆうじが頭をかきながら出て来ました。
20
投稿者:たく
2019/05/15 16:37:55    (6rSUCpOr)
無名さん、takeさん読んでいただきありがとうございます。
続きです。

俺はチンポを握って、今にも口に含みそうなちえに。
俺(なんか酔っ払いのやすが興奮してるみたいやで?なんか言ってきたりや。)
ちえ(えーっ。いいやん。ほっといたら。興奮して自分でしてるみたいやし。)
俺(ちかちゃんにも交代したらな!行ってきや。)
ちえ(もーっ!)
俺のチンポから手を離してドアを開けて通路に出て行きました。
ドア前にいてるちかに俺は近づいて。
俺(ちかちゃん?どうやった?外から車内を見た感じは。あんな感じで、この前ゆうじから見えてたんやで。)
ちか(なんか凄く…なんていうか、イチャイチャしてるのが…なんていうか…上手く言えない。)
俺(興奮は?)
ちか(それは…した…かも。)
俺はちかをさっきちえにしたように、立たせて脚を開かせました。
ちかはこの日Tバック。
そのまま股の布を横にずらして指でなぞるとすでにビチョビチョ。
俺(なんや。興奮して期待してビチョビチョやん。)
そのままちかの愛液で指を濡らした中指と薬指をゆっくり挿入しました。
ちかはしゃがんでる俺の方に捕まって、ハァー…って息をはきました。
そのあたりで通路に行った、ちえが。
ちえ(なんでそんなになって、自分でしてるん?いつもよります元気やん!)
俺はちかを責めます。ちかは口を自分の右手で押さえて声が出るのを我慢してる様子でした。
俺(声を我慢するなら、やめるで?いい?)
ちかは口を押さえていた右手を下ろしました。
ちかの下半身から聞こえる音も、クチュクチュからグチュグチュに変わってきたので指先の関節を曲げてちえの時のように掻き出すと、やっとちかが。
ちか(あーっ。そこ気持ちいい。アン。アン。アン。)
指の出し入れに合わせて喘ぎ出しました。
俺はドアを少し開けて。
俺(ちえちゃんとやすは何してるか見て?)
ちかの顔をドアの隙間から通路に出しました。
ちか(やす…君が…ちかちゃんのオッパイを舐め。ながら…自分で…してる。)
俺はその言葉と同時に、激しく指を使いました。
ちか(あーっ!ダメーっ!ダメ!ダメ!)
ちかの潮吹きは凄かった。
ブシャー!って感じで噴き出しました。
当然そのまま力が抜けてしゃがみ込んでるしまいました。
19
投稿者:take   take_engine640
2019/05/15 02:50:00    (DxhzC7jc)
いいですねーうらやましいですねー。仲良しすぎて奥さんたちのカラダ共有なんてたまりませんね。あ、たくさんだけか笑 ちかちゃんにはヤスくんを気持ちよくさせて欲しかったなあ 奥さん寝取られながら人妻にしゃぶらせてみたり。やすくんは興奮しないかなあ

大興奮のまま待ってます^_^
18
投稿者:(無名)
2019/05/14 22:48:24    (G0OnbG9g)
続き楽しみ
17
投稿者:たく
2019/05/11 17:03:18    (F7TMpwez)
俺(ちえちゃんも意地悪やな?やすの顔ヤバかったで。ちかちゃん。ドア開けてやすいないか見てみて。)
ちかはドアを顔が入るくらい開けて玄関側に顔だけ入れて左右をみました。
ちか(あっ!)
ちかが慌てて顔を引っ込めました。
俺(どしたん?)
ちか(やす君が廊下で…)
ちえ(居てるん?)
ちか(ズボンずらして…)
俺(やっばりか。)
ちえ(やっばりね…興奮しちゃってスイッチ入っちゃったね。やす君ね様子をちかちゃん見ててくれる?)
って言うとちえは俺の前にしゃがみ込んで。
ちえ(たく君?たく君のおちんちん見せて。ズボン下ろしていい?)
少し大きな声で言いました。
俺(独り占めしたらあかんで?ちかちゃんも見たい?)
ちか(はい。)
俺(じゃあいいで。)
俺はドア前に居てるちかと車のドアの前に居てるちえの間に移動してベルトを外してボタンを外し、ファスナーを下ろしてズボンとパンツを一緒に膝辺りまで一気に下ろしました。
露出した俺のチンポは半勃ち。
俺は2人に見せつけるようにチンポをゆっくりシゴきました。
ちえとちかは俺のチンポの高さに合わせてしゃがみ込んで見ています。
ちえ(たく君。触っていい?もっとおっきくしてあげるから。)
俺はちかにドアの方を指差してやすが何をしてるか確認するように促しました。
ちえ(たく君のおちんちんピクピクしてるで。少しずつ硬くなってきてるで。今日もこのおちんちんくれる?)
俺(やすもおるやん?)
ちえ(たく君のが欲しいねん。お願い。舐めていい?)
ちかはずっと顔を出してやすの様子を見ていましたがこちらに顔を戻して、笑顔で手でシコシコしてる仕草をしました。
16
投稿者:たく
2019/05/11 15:09:44    (F7TMpwez)
くろさん。読んでいただきありがとうございます。密室と違って、狭いけど僕は好きです。見る側も。
ちえを立ったまま脚を開かせてちかと向かい合わせにして、俺は中指と薬指を2本入れてオメコの中を馴染ませていくとちえはだんだんと声が大きくなっていきました。
ちえ(あー…気持ちいい。これ…そこが気持ちいい。)
俺(ちかちゃんがこんなに近くで見てるのにそんなになっていいん?)
ちえ(だって気持ちいいんやもん。)
俺はいつものように指先を曲げて掻き出すようにするとちえのオメコからの音がグチュグチュグチュグチュと大きくなりました。
俺(やらしい音がデカくなってきたやん?もうそろそろやな。)
ちえ(あっ!アン!アン!アン!ダメ!気持ちいいよ!イっちゃいそう!いい?イってもいい?イっちゃうよ?イっちゃう!イっちゃう!イっくーっ!)
ちえのオメコから噴き出す潮が、俺の手のひらから肘まで流れて床に水溜りができました。
ちえは目をつぶって上を向き全身をビクビク痙攣させて俺にもたれかかってきました。
すると多分ちえの喘ぎ声が大きかったのか、玄関とガレージをつなぐドアが少しあきました。
その隙間から見えた顔はちえの旦那のやすでした。
俺はやすを見ながら。
俺(あーあ!ちえちゃん、またいっぱい出してイってもうて。そんなに俺の指気持ちいいん?)
ちえはハァハァと肩で息をしながら。
ちえ(イっちゃった…気持ちいい…なんなんやろ…飲んだ薬のせい?あっ!)
覗いてるやすに気がつきました。
ちえもやすの顔を見ながら。
ちえ(たく君とエッチな事するとすぐにイっちゃう。もっと!って思っちゃう。)
って言いながら、俺のチンポをズボンの上から握ってきました。
そして俺とちえはやすを見ながら身体を密着させて舌をからめると、やすは静かにドアを閉めました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。