ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/12 14:42:35 (VGKeRqKP)
スレ違いだとしたら申し訳ありません。
今年の正月 妻の実家に帰省した時の話です。

私達 家族は正月 お盆 G.Wに妻の実家に帰省します。去年はG.Wだけの帰省 と言うのも長男が中学生になり部活や少し思春期も入ったせいか一緒に出て行くことも少なくなり正月くらいは祖父祖母に顔を見せろといい半ば強引に長男を連れ帰省しました。
この帰省が家族で行くのも最後かもなと妻と話しながら、いつものように帰省すると お出迎えに祖父祖母 そして義弟の妻 子供達が待っていました。従兄弟の子供達は歳も近いせいか元気してた?とすぐ打ち解けスタスタ家に入り遊びに行きました。

私達は荷物やお土産を降ろしていると義弟の妻がお姉さん お兄さん 元気でしたか?私も手伝います。と言い荷物を運んでくれました。義弟は?と聞くと今日は仕事なんですよ。
大型量販店で働く義弟は正月3日間は稼ぎ時で今年は出勤当たり日らしく休みがないとのことでした。

早々に荷物やお土産を渡し祖父祖母 義弟の妻とダイニングでコーヒーを飲みなが談笑していると祖母が今日は何が食べたい?と聞かれ 適当にいつも通りで良いですよと答えると 子供達が喜ぶ 焼肉かお寿司が良くない?と言いだし義弟の妻が 私が買い物に行ってきますよと言い祖母は じゃあお願いねと答えました。

妻は荷物多くなるから私も行くよと言うと義弟の妻はお姉さんゆっくりして下さい。私が行ってきますからと答え じゃあお言葉に甘えて親戚関係にお土産を渡してくるね。それなら…私の顔を見て貴方 Sちゃんと(義弟の妻)と行ってきてくれる?私はその間にお土産渡して準備してるから…と言い半ば強引に頼まれ じゃあ行ってくるよ。と言いました。

お前…車を使うんだろ?Sちゃん送ってもらってるから車を乗ってきてないみたいだし…すると祖母が畑用の軽トラックがあるから荷物も沢山入るしこれで行ったらと渋々 軽トラックで行くことにしました。運転席に座ろうとした時 Sちゃんが お兄さん 私 運転できますから助手席にどうぞと言われ [いいよいいよ]俺が運転するからと言うと[たまにはマニュアルも運転しないと忘れてしまうから]と言いSちゃんは運転席に乗り込みました。

つづく

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ヒガシ
2019/02/16 16:27:53    (Prx.zMpE)
続きが待ち遠しい・・・
33
投稿者:スナイパー
2019/02/16 11:05:27    (lQ5fsGb8)
パンダさん 今回は妻よりスミエちゃんです 笑
まさ さん ありがとうございます。続編 楽しんで下さい。
メルセデスさん 少しずつですが頑張ります。
田口さん 時間の許す限り頑張ります。
こうさん 公表 良かったですか?少しずつ頑張ります。

投稿を楽しみに、して頂いてる 皆様 本当にありがとうございます。では続き頑張ります。

風呂から上がると、祖母 妻 スミエちゃんと 話しをしていました。
明日の件を話すなら、今だと思い妻に「明日 いつも通り買い物 行ったり お土産 買いに行くんだろ?」妻は朝の9時位に出ようと思ってる。「じゃあさ 明日 ギリギリまで釣りしたいから、子供は置いて行くから」妻は お母さん(祖母)「子供達を置いてて大丈夫?」その時 スミエちゃんが口を開いた「お母さん(祖母)明日、家に戻って掃除したいから私も子供達を預かっていただけますか?」祖母は、Tが(義弟)1人だったから、洗濯物がたまってるかも知れないね。すると普段は女子の話に語らない祖父が スミエさんとC(私)以外 全員で行って昼ご飯も終わらせればいいじゃないか?と提案。妻と祖母は「それがいいね」と話しの決着がつきました。私とスミエちゃん…チラッと目で合図 これで大丈夫だねと心の中でつぶやきました。今日はそろそろ寝ようか子供達はハミガキ次は大人の順 いつも通り私が最後でトイレを済ませハミガキをしようとするとスミエちゃんが、あの…これ…小さくたたんだ紙をくれました。中を見ると (明日私は早く出ます。9時30分位に下の港の公園 1番 奥の駐車場で待ってて下さい。)と書いてありました。
私は 明日スミエちゃんとデートだと考えるとワクワクし入念なハミガキを済ませ就寝しました。

翌朝 天気は曇りで、どんよりでした。時計をみると8時 今日は珍しく長男も行く見たいで、私以外 全員はご飯も済ませ準備万端でした。昨日の手紙通り スミエちゃんは 7時位に家へと帰ったみたいです。妻が朝ご飯は?と聞くので、コンビニで何か買うから大丈夫だよ。じゃあ私達 でるから火元と戸締りお願いねと言い残し全員で買い物へ出かけました。時計を見ると8時40分 ヤバイ俺も準備しないと間に合わないと思い急いで準備を済ませました。準備も終わり ふと自分を見ると釣りに行くにしては少し…お洒落しすぎたかなぁ オマケに移動手段は公園までとは言え軽トラックだしなぁ…よし出発 公園の駐車場に着き時計を見ると9時25分 待つこと10分遅れで、スミエちゃんが登場。「お兄さん、すみません」まだ3日だから初詣で客の車が以外に多くて…そうかと空返事、スミエちゃんを見ると太陽も出でいないのに 眩しい位 可愛い イヤ綺麗 私は少し見惚れてしまいました。スミエちゃんは「お兄さん 見つめすぎ」時間ないから行きましょう。2人は車に乗り込み あての無いドライブへと車を走らせました。

つづく
32
投稿者:カラシニコフ
2019/02/16 08:32:20    (y/leFcB/)
風邪治りました。
続きまたお願い致します。
31
投稿者:こう
2019/02/15 23:10:42    (aeH.zmXM)
スナイパーさん
名前公表ありがとうございます!
もう凄く入り込んでしまいます。
続き楽しみ似ております、無理なさらない程度にお願いいたします。
30
投稿者:田口
2019/02/15 21:29:13    (7QZRdy9W)
スナイパーさん続き早く見たいです!お願いします!
29
2019/02/15 17:11:38    (jRw81P/8)
スナイパー様、こんばんは。
着々と事が進む気配に興奮を覚えます。
アップ大変でしょうけど、楽しみに待っております。
28
投稿者:まさ
2019/02/15 17:08:40    (bU98NcFz)
スナイパーさん
めちゃくちゃ興奮しちゃいました。

また続編を楽しみにしています。
27
投稿者:パンダ
2019/02/15 16:27:01    (8XpMMTFq)
興奮しますね~ スミエさんの下着と奥様の下着 同時に見れるなんて最高ですね。スミエさんとのその後 かなり気になりますが奥様のことも気になります。まさかの同時浮気ですかね。続き楽しみにしています。
26
投稿者:スナイパー
2019/02/15 15:47:05    (8XpMMTFq)
少し時間あるので連投行きます。

私達は、バレないように時間差で広間に戻りました。 妻も風呂から上がりスミエちゃんも風呂から上がり 私も風呂へ入ろうと脱衣所へ 服を脱ごうとした時 妻が窓越しに明日 洗濯までして帰るから服は洗濯機に入れといてと言ったので「了解」と言って洗濯機を服に投げ込むとチラッと見える洗濯ネット 広げて見ると妻の下着 「そうだ こいつ 何もして無いだろうな」チェックして見ようと黒のセクシーパンティを広げクロッチ部を確認すると…「んっ?」やたら透明?いや白?の汚れが…広範囲に付いていました。まさかこいつと思うと何故か嫉妬しながら勃起していました。しかし自分のことは棚に上げて感があり洗濯ネットを下に隠すように戻しました。すると もう一つ洗濯ネットが これは、スミエちゃんの下着?と思い チャックをあけると薄いピンクのブラとパンティ 初日に見たネイビーの下着と同じシリーズの下着でした。同時に思うことが2日目に袋が無かったのは、その日に帰らないし洗濯するからかぁ。私は恐る恐る スミエちゃんのパンティのクロッチ部を確認しました。勃起したままのペニス 何分か前までスミエちゃんが履いてたパンティ 少し温もりを感じる。見ると妻の下着同様 透明とも白とも説明がつかない広範囲のシミ これは間違いなく1日 俺と居たんだから海辺でキスをし胸を触った時に濡れて出来たシミだと確信しました。(妻の広範囲シミは未だわかっていません)風呂場へ下着を持ち込み私はまだ見ぬスミエちゃんの オまんこを想像しながら初日のオナニーに続き 大量発射してしまいました。

つづく
25
投稿者:スナイパー
2019/02/15 14:53:36    (8XpMMTFq)
こうさん ありがとうございます。名前の公表 承りました。

カラシニコフさん 風邪気をつけて下さい。インフルエンザも まだまだ流行してるみたいなので。

ヒガシさん 最終日まで、楽しんで下さいね。

パンダさん Sちゃん正直 美人です。義弟にもったいないくらいです。妻…この回に少し出てきます。楽しみにしていて下さい。

では 続き行きます。道具も片付けてキッチンへ向かうとSちゃん
(スミエ)公表します。 スミエちゃんは、妻不在の為 忙しそうに祖母と晩御飯の用意でバタバタしています。さっきの出来事が何も無かったかのように…少しゆっくりしていると17時半回った位でしょうか妻からラインが、子供達 大丈夫?同窓会 終わったよ。これから二次会 カラオケに行ってきますと入って来ました。私は たまには、ゆっくり楽しんで来なと返信 すぐ既読になり了解スタンプが返って来ました。すると祖母がご飯だよーの掛け声 私達が帰る最終日とあって子供達が喜ぶオカズが沢山並んでいます。

みんなテーブルの席に座ると いつもは前に座るはずのスミエちゃんが横に座ってきたのでビックリです。オカズを皿に盛ってくれたり ご飯のおかわり 汁のおかわり まるで夫婦のように私は少しテンションが上がりました。ご飯も終わり 片付けも終わり 子供達は広間へ 私も子供達とボードゲームを楽しんでいるとスミエちゃんが、お母さんもゲームを入れてと言いながら 私の横に座りました。まるで家族のように楽しんでいると21時を回った位でしょうか玄関がガラガラと開き妻が「ただいま 遅くなってごめん 楽しかった」と帰って来ました。スミエちゃんは気を使ったかのように私の横から離れ次女の方へ移動しました。ん…やはり現実はこうなんだと実感した瞬間でした。妻はスミエちゃんに「今日は、ごめんね 大変だったでしょ?子供を4人も面倒見て」スミエちゃんは「T君(長男)は行かなかったから3人ですよ」妻は旦那も子供みたいだから4人でしょうと笑いに花を咲かせてましたが何故かスミエちゃんは寂しげな表情でした。すると祖母がいつもの口調で風呂に入りなさい。子供達は順に入り またいつもの3人 私は妻に先に入ってこいよと言うと スミエちゃん お先に入らせてもらうねと妻は風呂へ行きました。私は 喉渇いたからジュースを飲もうと冷蔵庫を開けると 無かったので納屋に行きジュースを探していると見当たらないので、お母さん(祖母)ジュースは、もう無いですか?と聞くと、スミエちゃんがスタスタと納屋に来て「お兄さん ここですよ」と又 納屋に2人きり状態 私は、すかさずスミエちゃんの手を握り身体を寄せます。スミエちゃんは顔を背けますが私は又もや半ば強引に3度目の唇を奪いました。スミエちゃんも流れに身を任すように私に寄り添いキスをします。今考えると、ふしだらな行為かも知れません。しかし今の2人を誰も止めることは出来ません。

つづく
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。