ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/12 14:42:35 (VGKeRqKP)
スレ違いだとしたら申し訳ありません。
今年の正月 妻の実家に帰省した時の話です。

私達 家族は正月 お盆 G.Wに妻の実家に帰省します。去年はG.Wだけの帰省 と言うのも長男が中学生になり部活や少し思春期も入ったせいか一緒に出て行くことも少なくなり正月くらいは祖父祖母に顔を見せろといい半ば強引に長男を連れ帰省しました。
この帰省が家族で行くのも最後かもなと妻と話しながら、いつものように帰省すると お出迎えに祖父祖母 そして義弟の妻 子供達が待っていました。従兄弟の子供達は歳も近いせいか元気してた?とすぐ打ち解けスタスタ家に入り遊びに行きました。

私達は荷物やお土産を降ろしていると義弟の妻がお姉さん お兄さん 元気でしたか?私も手伝います。と言い荷物を運んでくれました。義弟は?と聞くと今日は仕事なんですよ。
大型量販店で働く義弟は正月3日間は稼ぎ時で今年は出勤当たり日らしく休みがないとのことでした。

早々に荷物やお土産を渡し祖父祖母 義弟の妻とダイニングでコーヒーを飲みなが談笑していると祖母が今日は何が食べたい?と聞かれ 適当にいつも通りで良いですよと答えると 子供達が喜ぶ 焼肉かお寿司が良くない?と言いだし義弟の妻が 私が買い物に行ってきますよと言い祖母は じゃあお願いねと答えました。

妻は荷物多くなるから私も行くよと言うと義弟の妻はお姉さんゆっくりして下さい。私が行ってきますからと答え じゃあお言葉に甘えて親戚関係にお土産を渡してくるね。それなら…私の顔を見て貴方 Sちゃんと(義弟の妻)と行ってきてくれる?私はその間にお土産渡して準備してるから…と言い半ば強引に頼まれ じゃあ行ってくるよ。と言いました。

お前…車を使うんだろ?Sちゃん送ってもらってるから車を乗ってきてないみたいだし…すると祖母が畑用の軽トラックがあるから荷物も沢山入るしこれで行ったらと渋々 軽トラックで行くことにしました。運転席に座ろうとした時 Sちゃんが お兄さん 私 運転できますから助手席にどうぞと言われ [いいよいいよ]俺が運転するからと言うと[たまにはマニュアルも運転しないと忘れてしまうから]と言いSちゃんは運転席に乗り込みました。

つづく

 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:パンダ
2019/02/15 13:41:37    (8XpMMTFq)
Sちゃん…美人なんでしょうね。それも気になりますが同窓会に行った奥さんも気になるのは私だけでしょうか?続き楽しみにしています。
23
投稿者:ヒガシ
2019/02/15 12:47:20    (L9MpvwsS)
最終日どうなるのか気になります、
22
投稿者:カラシニコフ
2019/02/15 07:30:56    (buTHhfTy)
今日は風邪ひいて会社休みました。
ドキドキする様な展開期待してます。
21
投稿者:こう
2019/02/14 22:57:14    (mYvbXwbf)
続きすごく気になります!
よろしくお願いいたします。
Sちゃんのところ名前入れて頂けると感情移入出来ちゃいます!ご検討お願いいたします!
20
投稿者:スナイパー
2019/02/14 20:02:22    (tPU3EX47)
連投行きます。

知りもちをつくように倒れた2人 「ごめん 釣れなかったね」Sちゃんは 逃がした魚は大きいですかねと言い 私は思わず「もう一つの大きな魚は逃がしたくないよ」と言うとSちゃんは後ろを振り向き「もう一つの魚?」私は尻もちをついた状態のまま後ろから両手でSちゃんを抱き 「この大きな魚だよ」と言うとSちゃんは無言のまま私の手をよけました。私は やはり無理かぁ俺の言葉は通じないよなと考えてるとSちゃんがレジャーシートに座り 「お兄さん…」私…そんなに軽い女に見えますか?と言いだし「そんなこと思ってないよ」Sちゃんは、うつむきながら「私も…お兄さんのこと気になってるけど…世間は許してくれない それに…」私は「それに…何?」と聞き返すと私達は普通の関係じゃないし 血は繋がってなくても義兄弟の立場だから…と目を潤ませていました。

私は少し無言のままSちゃんの前に行き「義兄弟だって恋をしたら駄目かなぁ…お互いが好き合ってるなら…」Sちゃん「でも…Tちゃんやお姉さんに悪いから…」私は「俺も悪いとは思ってる でもSちゃんのことが頭から離れない 今この時 この2人でいる時間を大切にしよ」私は座るSちゃんの手を取り立たせ 岩壁に寄せ Sちゃん…好きだよ Sちゃんは俺のこと どう思ってる?好き?少し無言が続き 嫌い?と聞くと下を向いたまま首を横に振った。

私はSちゃんのアゴに手をかけ上を向かせ そのまま2度目の唇を奪った。Sちゃんは両手で私の身体を避けようしましたが私は グッと引き寄せ 半ば強引に唇を奪うと Sちゃんの両手は力が抜け 逆に私の首を巻くように両手で私を引き寄せて来ました。
(悪い言い方ですがSちゃんが落ちた瞬間でした)
どれくらい舌を絡ませたか 遠くで聞こえる子供達の声 その近くで愛し合う2人 いけないことは2人共 承知の上。今なら地獄に落ちても構わないと思いました。

私は少し調子にのったのか Sちゃんの着るコートの上から胸を触りました。 Sちゃんは、小さな声で子供達がいるから駄目と言いましたが 1度 かけた手はなかなか下ろせません。胸元のコートのボタンに手をかけ1つ外し 私は中に手を滑らせました。寒いこともあり重ね着をしてるはわかりましたが、かすかにわかる胸の感触 私好みの手のヒラサイズ。柔らかいと言うより硬い感じの触り心地。

Sちゃんは 小さな声で「あっお兄さん駄目 離して 子供達もいるから…あっんっ」と 私は更に進めようと服をめくろうとした時 子供達の声が近くなってきたので、Sちゃんから離れました。

Sちゃんは急いでコートのボタンを付け何事も無かったようにしています。私はSちゃんに 俺達 明日帰る予定だけど 帰る前にドライブしないと誘いました。Sちゃんは無言 明日15時位にでるから
Sちゃんは お姉さんや子供達はどうするの?と聞くので いつものことだけどY(妻)は、朝から ここでしか手に入らないものや お土産を いつも買いに行くから 子供達も連れて行かせようと提案し 2人で片付けに入りました。帰り道では、何事も無かったように帰る2人 実家に着いたのは16時位でした。

荷物を降ろしてると祖父が「釣れたか?」私は いやフグとカサゴばかりで1度引いたのですが下に潜り込まれ切られてしまいましたと答えたと同時に違う意味で大物は釣れましたよと心の中で思っていました。

つづく
19
投稿者:スナイパー
2019/02/14 18:47:28    (tPU3EX47)
パンダさん ディープまでとは…いかないかも知れませんが舌が絡み合ったのは確かですね。では続きです。

妻の実家は日本海側に位置しているので海までは、そう遠くはありません。祖父から聞いた秘密スポットへ車を走らせ片道20分ほど
子供達は後ろで騒いでいます。Sちゃんは本当の家族みたいですねとニコっと笑い私に話しかけました。
そうだね 周りの人は家族にしか見えないしね。歌を流しながら少しだけ開けた窓から海風が入り寒さを忘れるくらい楽しいドライブ
途中コンビニに寄り お茶や菓子類を買いマニアックな道を登り到着しました。

車から降りて場所を確認すると断崖絶壁 下には釣りが出来そうな広い場所が見えました。各自荷物を持たせ人が釣りだけの為に作った険しい人道 私は1番小さな次女と手を繋ぎ険しい坂道を降りて行きます。「滑るから気をつけてゆっくり降りろよ」と声をかけ ゆっくり降りて行きます。途中大きな岩に差し掛かかった所でさすがにここは1人づつじゃないと無理だなと思う箇所が 先ず私が降りて荷物を一つずつ降ろし次は子供達を抱きかかえ降ろし最後にSちゃん,

Sちゃんに手を差し伸べるとSちゃんは遠慮するかのように「大丈夫です」と言い座り気味な体制で降りようとします。
「そこ、滑るから気をつけて」と言った矢先 Sちゃんは、滑り落ちてくるように降りて来たので、私はSちゃんの身体を支えました。

私はSちゃんを抱くように支えると「あっ滑っちゃった」と可愛いい笑顔で、だから無理しなくていいよと抱いていると次女の子が
あぁーお母さん おじちゃんに抱きついてると言われ 何も考えてなかった私とSちゃんは、「あっごめん」「あっごめんなさい」と言葉を交わすとSちゃんは次女に おじちゃんは、お母さんを助けてくれたんだよと言うと、そっかぁ落ちたら大変だもんねと その場を和ませました。

釣り場スポットに着くと私はみんなの釣り竿をセット Sちゃんはレジャーシートなどを敷いて各々が準備をしました。私は子供達に餌を付け撒き餌をしながら子供達 3人を見ている後ろでSちゃんは、その様子を見ながら終始ニコニコしながら携帯で写真を撮ったりしていました。釣れる魚は餌取りの小さなフグやカサゴなどメインのチヌの当たりはありません。時間も過ぎ 13時半 そろそろご飯食べよと、皆んなでSちゃんの作った弁当を食べました。海で食べるご飯は格別に美味い Sちゃんや子供達はニコニコしながら食べています。するとリーダー格の私の次男が探検に行こうぜ カニも沢山取ろうぜと言い出し2人を連れ探検に行きました。「あまり遠くへ行くなよ あぶないから」子供達は私達 2人を置き探検へ行きました。

少し無言が続き私は竿を持って5m程 離れた場所で釣りをしました。しばらくするとSちゃんが「お兄さん こっちの竿が何か引いています」私はSちゃんに 早く竿持って糸を巻いてと叫びました。
Sちゃんは竿を握り ぎごちない体制でリールを巻きます。「お兄さん 早くこっちこっち」私は竿を置いてSちゃんに駆け寄ります。穂先がぐんと曲がり 来たチヌだと思い タモを持ってSちゃん もっと竿を立てて 巻いてのやり取りをしていると 「お兄さん 無理無理」私は何も考えずSちゃんの後ろへ回り 抱きかかえるように俺が竿持つからSちゃん巻いて巻いて 私はSちゃんに釣らせてあげようと必死で、しかし見えぬ魚は下へ下へ潜りこみます。ヤバイこのまま下に入ると岩で糸をきられてしまう 私は必死で竿をあげます。
その時 糸がプツンときれ私達は尻もちをつくように倒れます。

つづく
18
投稿者:スナイパー
2019/02/14 16:55:16    (tPU3EX47)
少し時間が出来たのでつづき書きます。

翌朝 目が覚めると8時半でした。キッチンへ行くと全員朝食も済ませ くつろぎタイムでした。祖父が二日酔いは大丈夫かと「何とか大丈夫です」それより…Yは?(妻)祖母が同窓会前だから、おめかししてるんじゃない?と笑いながら、そうなんですね…ちょっとシャワー浴びて来ます。洗面所へ向かうと妻は、いつもより丁寧に化粧しながら「あなた おはよう 今日は子供達をお願いね」お前…今日は何だか嬉しそうだな?妻は気のせいよ。早くシャワー浴びて 御飯たべないと片付かないから、あっ!ごはんはSちゃんに頼んでるから。「お前こんなに早く出るの?昼からじゃなかったの?」下のMとEが初詣で行ってから同窓会に行こうって行ってるから。「そうなんだ…まさか浮気じゃないだろうなぁ 妻はまだストッキングを履いてなかったのでスカートを捲ると去年の暮れに新調した黒のセクシー下着を身につけていたので、お前…こんな下着 着けて
何故か 久しぶりに女感を見せている妻に嫉妬してしまいました。

シャワーを浴びてキッチンへ向かうとSちゃんが「お兄さん 御飯どうします?目玉焼きでいいですか?」あっお願いと言いキッチンに立つSちゃんの後ろ姿を見ながら、やっぱりSちゃんの方が可愛いなと密かに思い後ろ姿を見つめていました。
千切り野菜に目玉焼き そして定番のハム でもSちゃんが作ったの料理は美味しいと思い食べてる時 あっSちゃん 今日 子供達を連れて釣りに行かないと誘いました。Sちゃんは本当に?子供達も喜ぶし行きたいです。じゃあ オニギリと何かオカズ作りますね。楽しそうと言いながら お弁当の用意をしていました。

私は納屋に行き祖父に竿と仕掛けが4本づつありますか?と訪ね 釣り好きな祖父は大量の 竿 ハリス ウキを出して来ました。
お弁当が出来る間 直ぐ釣りが出来るように仕掛けを作っていると妻が じゃあ行ってくるね。海に行くなら気をつけてねと、オメカシをして同窓会へ出かけました。

釣りの準備も終わった頃 Sちゃんがお弁当出来ました。Sちゃんの格好を見るとスカートだったのでSちゃん スカートは…と言うと あっジーンズに履き替えて来ますと ニコっと笑顔で 私は可愛いなぁと心の中で思い浮かべました。

子供達を呼び 「おーい釣りに行くぞ」子供達はハシャギながら車に乗り込みます。何故か助手席を空け後ろへ 長男にも声をかけますが 俺は行かない。思春期なのか全然ついて来なくなったなぁ Sちゃんが着替えるのを車で待っているとジーンズ姿のSちゃん 細身で凄く可愛い格好でした。後ろに乗り込もうとすると子供達は前が空いてるから前に行ってよと言われ はぃはぃと助手席に乗りました。さぁ出発進行です。

つづく
17
投稿者:パンダ
2019/02/14 14:54:46    (77QdF.97)
続きがどんどん気になります。更新お待ちしています。
16
投稿者:パンダ
2019/02/14 14:48:27    (77QdF.97)
ディープなキスをしたんですね。続きがどんどん気になり更新をお待ちしています。
15
投稿者:スナイパー
2019/02/14 10:40:17    (77QdF.97)
おはようございます。
メルセデスさん 無名さん カラシニコフさんありがとうございます

では続きです。終始無言で帰宅した私達は少し気まづい中 親戚のおじさん おばさん達と又 お酒を交わしながら呑んでいると、お互い気になるのか話しの途中で何度も目が合います。平然を装おうとしても何故か気になり親戚のおじさん達の話しも空返事状態 私は少し空気を変えようとダイニングキッチンの方へ行きました。椅子に座り1人テレビをみながらビールを呑んでるとSちゃんが、おつまみを取りにキッチンへSちゃんは棚を開け「あれ ないなぁ」私は「これ持っていきな」と声をかけ渡そうと伸ばした手がSちゃんと同時で2人の手が触れ合い「あっごめん」「あっすみません」何故かギクシャクする2人 Sちゃんは、おつまみを持って広間へ行きました。私は、このままだとギクシャクした関係が続くと行けないと思い打開策を考えてると、妻がキッチンへ「あなた酔ったの?皆んな居るし久しぶりなんだから行くわよ」と声を掛けられました。
妻は「あっそうだ明日 同窓会でお昼から居ないし2次会までは行くことになってるから子供達をお願いね」と言われました。

「そうだ明日 妻は居ないんだ」その時 頭に打開策が浮かびました。Sちゃんや子供達を連れて釣りに行こうと思い付きました。
広間にもどり お酒を交わし親戚のおじさん おばさん達は0時近くまで呑んでいて片付けが終わったのは深夜1時くらいでした。

祖母が、もう遅いから急いで風呂に入りなさい。茶碗は明日の朝 私が洗っておくからと言い、いつも順番が遅い 妻 Sちゃん そして私 妻はSちゃん先にどうぞ、Sちゃんは お言葉に甘えて先に入りますねと風呂へ向かいました。私はかなり酔ってたせいかウトウトしながら妻が 明日の朝にでもシャワーを浴びれば今日はそんなに汗もかいてないでしょ?妻が言ってることば微かに聞きながら、その日は寝てしまいました。

つづく
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。