ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 22:29:54 (k60CosCr)
(俺と恵子さんの関係は、前回書いた「H君の母親w優等生の母親はド淫乱w」を読んで下さいね。)
正月に恵子さん宅で過ごしてから、しばらく会う時間が無かった。
一応、俺も受験生だったし、Hなんか優等生だったから、確か良い高校を目指して俺以上に大変だったはずだったし。
きっと、母親の恵子さんも忙しかったんだろうな。
会えない時は、もらった恵子さんのパンティで我慢した。パンティの染みに鼻をつけて恵子さんのオマンコとアナルの匂いや味を思い出しながらした。

久しぶりに会ったのは、2月のバレンタインを過ぎてからだった。

夕方にいつもの公園の駐車場で待ち合わせ。
クルマを走らせた。
久しぶりに会う恵子さんは、めちゃくちゃ綺麗。運転している横顔も見惚れてしまう。
白い頬や首筋、形の綺麗な唇、整った鼻。
早くキスして、顔を舐め回したかった。

それでクルマは人気の無い、いつもの田畑の中へ。
後部座席へ移り、イチャイチャタイムが始まった。
まずはディープキス。
恵子さんと唇を合わせて、ニチャニチャと唾液を混ぜるように、舌を絡ませていく。
そこから首筋を舐めようとすると、恵子さんが俺を止めた。
恵子さんは「ちょっと。ストップストップw」
そう言うと、恵子さんは俺にチョコレートをくれた。
恵子さんは「ちゃんと手作りよ。でも、溶かして型に流しただけだけどw」と笑っていたが、俺はすごく嬉しかった。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:パン太郎
2019/12/07 20:46:27    (pZaEBBNT)
Tバックを下ろした。
べっとりとオリモノが黄ばんだパンティの裏側が見えた。
一緒にマンコ汁でネチョネチョになったオマンコが丸見えになった。
色付いたビラビラを開いた。
白いマンカスがべっとりついた、汚いオマンコだった。
オシッコと汗とマンカスが発酵した匂いが、体温で温めてられて生臭くなっている。
美女の恵子さんからは想像できない匂いだった。
開いたビラビラの中の匂いを嗅いで、「ハァハァ…すげー臭い…臭いよ…恵子さん…オマンコ臭い…」と言うと、
恵子さんは「ハァハァ…恥ずかしい…臭い?もっともっと嗅いで…ハァハァ。」と言った。

恵子さんのオマンコは良く濡れた。
ビラビラを開いて匂いを嗅いでるだけで、マンコ汁が糸を引いて垂れてる。
俺は垂れてるマン汁がもったいないから、指ですくい舐めた。

俺はオマンコをすごく舐めたかったけど、なかなか舐めれなかった。
恵子さんが言ったとおり、舐めると匂いが無くなってしまうから。
今だから思うけど、恵子さんみたいな美女のオマンコを舐めれる事はあまりないし、それに美女がわざわざオマンコを汚して臭くしてくれて、その匂いを楽しめるなんて、めったにないって思う。
そう思うとなかなか舐めれなかった。

77
投稿者:パン太郎
2019/12/07 20:45:34    (pZaEBBNT)
Tバックの上からアナルを触った。
指でクニクニとアナルをいじった。
俺は「ハァハァ…ねぇ…ウンチした?」と聞くと、恵子さんは「ハァハァ…うん…何回もしたよ…」と言った。
Tバックをずらして直接アナルを見た。
茶色いアナルがヒクヒクしていた。
俺は「最後にウンチしたのはいつ?」と聞いた。
恵子さんは「ハァハァ…今朝よ…臭い?ハァハァ…」とアナルをヒクつかせている。
俺は鼻を押し付け、アナルの匂いも嗅いだ。
正直、ウンチの匂いなんて無かった。
なんとも言えない性欲をそそる肛門臭。
「ハァハァ…恵子さん…恵子さんのアナル臭い…ハァハァ…臭いよ」と言い、舌を尖らしアナルをほじった。
ヒクヒクしている恵子さんのアナルは大好物だった。

染みまくってグジュグジュしている恵子さんのTバック。
恵子さんは、オナニーでイクのを我慢してから、ずっと濡れてると言っていた。
パンティの上から嗅ぐ匂いと、パンティの中身のオマンコを直接嗅ぐ匂いは全く別物だった。

76
投稿者:パン太郎
2019/12/07 20:44:43    (pZaEBBNT)
ジュルジュル…と亀頭をしゃぶっていた。
恵子さんは「すごい匂いよ…Kのチンポ…彼女はちゃんとKの臭いチンポ…しゃぶってくれるの?」と言ったあと、ジュボジュボと音を立ててしゃぶった。
俺は「アッアッ…だめ…イッちゃうから…」と言うと、恵子さんは「まだダメ…ふふ…マンコ…嗅ぐ?」と言って、テーブルに手をつきお尻を俺に向けて突き出した。
恵子さんの真っ白なお尻の真ん中の、黄ばんだパンティの染み。Tバックは染みとマンコ汁で生地がクタクタになっていた。
指でなぞった。クリからアナルまで指で何度も上下になぞった。
なぞるたびに、恵子さんは「はぁん…ハァハァ…アッアァ…」とお尻をくねらせた。
お尻の肉を揉みながら、匂いを嗅いだ。
鼻の下を伸ばし、1番匂いのキツイ黄ばんだところを嗅いだ。
強烈なオシッコ臭がベースの鼻にツンとくる匂いだった。
恵子さんは「ハァハァ…どお?ちゃんと蒸れてる?…臭い?私のオマンコ…」と言った。
俺は「ハァハァ…うん…すげー臭いよ。恵子さんのオマンコ…ハァハァ…恵子さんのこんな匂い嗅げるなんて幸せだよ…」と言って嗅いだ。

75
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2019/12/07 05:10:25    (legfa/1Q)
たまりませんね!
続きが楽しみです!宜しくです!
74
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/07 01:21:07    (WCo0DMyx)
俺と恵子さんのセックスには、匂いが重要だった。お風呂に入ってからのセックスでも、クンニとフェラはするが、長時間じゃなかった。

恵子さんは俺のパンティを脱がせ、汚いアナルの匂いを嗅ぎ、舌を入れてきた。
レロレロとアナルを丁寧に舐めて綺麗にしてくれた。
金玉の裏の汗ばんだ所も丁寧に舐めてくれた。
金玉をテロテロと舐め、チンポの裏筋を舌がチロチロと舐め上げて行った。
恵子さんは「ハァハァ…チンポ…舐めちゃうのもったいないね…匂いがなくなっちゃう。」と残念そうだった。
俺は「ハァハァ…いつでも臭いチンポ…しゃぶらせてあげるから。」と言うと、
恵子さんは俺の顔を見ながらチンポをしゃぶった。

73
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/07 01:20:14    (WCo0DMyx)
恵子さんはチンポを撫であげながら「ハァ…K君…すごく蒸れてるよ…」と言った。
俺は「ハァハァ…匂い嗅いで…チンポの匂い…」
と言うと、恵子さんは床に膝まずき、俺の足を広げた。
俺のチンポは、パンティの上から頭を出して皮から我慢汁が垂れていた。
金玉の汗と我慢汁でパンティは変色してた。
パンティの中心、金玉が収まってる場所に恵子さんは鼻を埋め、匂いを嗅いではため息をもらしていた。
恵子さんの鼻は、パンティからはみ出した包茎チンポの皮に近づいてクンクン匂いを嗅いでいた。
ガチガチに勃起し、皮の中からちょこっとだけ亀頭が出ていた。
恵子さんは目をつぶり、ちょこっとだけ出ている亀頭の匂いを嗅いでいた。
恵子さんは「ハァハァ…久しぶり…この匂い…臭いわ…」と言っていた。
そして恵子さんはチンポの皮を剥き、鼻の下を伸ばしチンポを自分の鼻に擦り付けた。
入るはずもない鼻の穴へチンポを入れるかのように、押しつけていた。
「Kのチンポ好き…チンポの匂い…クラクラしちゃう…」と言っていた。

72
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/07 01:19:33    (WCo0DMyx)
恵子さんは「乳首…感じちゃうの?ねぇ…気持ちいい?」と両方の乳首をキュッ…キュッとつまんだ。少し痛かったが、逆に痛みが気持ち良かった。
俺は「ハァハァ…ンッ…ダメだよ。乳首だけでイッちゃいそうだよ…」と恵子さんの細いウエストを抱きしめ、胸元に顔を埋めた。

恵子さんは「乳首だけでイッちゃうの?まだしゃぶってもないのよ。」と言って、パンティの上からチンポを撫であげた。
俺も恵子さんの股間を触った。
恵子さんのオリモノとオシッコと汗とマン汁をたっぷり吸ったパンティは、表面までネットリとしていた。
ワレメに沿って指を這わすと、クリトリスが、固くなってパンティの上からでもハッキリ分かった。
恵子さんは「アンっ…あんまり触らないで…イッちゃうから…ハァハァ…」と言った。

71
投稿者:パン太郎
2019/12/06 23:46:53    (XIWXbjHT)
俺は、跨がる恵子さんのお尻を揉んでいた。
俺が舌を出すと、恵子さんはフェラをする様に、俺の舌をしゃぶった。
俺は恵子さんに「ハァハァ…俺の好きなヤツ…やって…」とお願いした。
恵子さんは俺の鼻の舌に唾液を垂らした。
その唾液を俺の鼻の穴に入れるように、恵子さんの細くて長い指が唾液と共に、鼻の穴に入ってきた。
指が抜かれると、恵子さんはその指をしゃぶった。
反対側の鼻の穴も指を入れてきた。
また抜いた指をしゃぶった。
その後、恵子さんは俺の鼻をしゃぶった。
鼻を丸ごと口に入れ、温かい口の中で鼻は唾液まみれになった。
ピンク色の舌が、俺の鼻の穴に入って来た。
舐め回された。鼻の穴に入った舌は、次に俺の顔を舐め、首筋へ舐めていった。
恵子さんは俺の腕を上げさせた。
恵子さんは「…汗の匂いがすごい…臭いよ…」と言って俺の脇を舐めた。
舐め終わると、俺を見つめて「ハァハァ…K君…臭いよ…下を向くと…チンポの匂いがするの…」
と言ってキスしてきた。
片手は、俺の乳首をキュッとつねった。
俺は「ンッ…ンン…」とつねられただけで身体がビクッと反応してしまった。
70
投稿者:パン太郎
2019/12/06 22:22:21    (XIWXbjHT)
恵子さんはテーブルに片足をのせ「ほら…見て…ちゃんと…アソコ全体覆われてるでしょ?」と股間を見せた。
恵子さんは「下着につく染みの心配するなんて…K君…やらし…」と言った。
俺は「だって、恵子さんのオマンコの汚れ…全部欲しいんだもん。」と言い
俺は、恵子さんの太ももに手を置き、覗き込んだ。
オマンコを覆ってる部分が、表面まで黄ばんでいた。
俺は「すごい染み…ねぇ…嗅いでいい?」と聞いた。
恵子さんは足を下ろし「ふふ…まだダメ…お楽しみは最後でしょ?…私だってK君のチンポの匂い嗅ぎたいの我慢してるんだから…」と言って、また俺にまたがってきた。
俺の首に腕を巻きつけディープキスがきた。
俺にまたがると、恵子さんの顔を見上げるようになる。
俺はディープキスをしながら口を開けた。
恵子さんは俺の口に唾液を垂らした。
俺は唾液を受け止めた。
69
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/05 23:57:05    (GbMMeNF/)
ソファで待ってると「お待たせ」と言いながら恵子さんが下着姿で戻って来た。
ガーターベルトの付いたビスチェを着ていた。
それに白い膝丈のストッキング。
パンティは白いTバックだった。
恵子さんは「えへへ…どお?買ってみたんだw ちょっと高いやつw」と照れ笑いしていた。
確かにレースとかが豪華についてて高そうだった。

俺は「すごい…めちゃくちゃ綺麗だよ。モデルみたい…」と見惚れていた。
恵子さんは、スタイルもめちゃくちゃ良かった。下付きの形の良い美乳、くびれたウエスト、縦ベソ、形の良いヒップ、長い足。それでもって、色白の美女だった。

恵子さんは「あっ…パンツだけ別よ。ほら…」確かに、同じ白だけど色合いも、生地の質感も違っていた。それに使用感があった。
正面からでも、パンティのワレメのところが変色しているのが分かった。
ソファに座っていると、ちょうど目の前がパンティだった。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。