ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 22:29:54 (k60CosCr)
(俺と恵子さんの関係は、前回書いた「H君の母親w優等生の母親はド淫乱w」を読んで下さいね。)
正月に恵子さん宅で過ごしてから、しばらく会う時間が無かった。
一応、俺も受験生だったし、Hなんか優等生だったから、確か良い高校を目指して俺以上に大変だったはずだったし。
きっと、母親の恵子さんも忙しかったんだろうな。
会えない時は、もらった恵子さんのパンティで我慢した。パンティの染みに鼻をつけて恵子さんのオマンコとアナルの匂いや味を思い出しながらした。

久しぶりに会ったのは、2月のバレンタインを過ぎてからだった。

夕方にいつもの公園の駐車場で待ち合わせ。
クルマを走らせた。
久しぶりに会う恵子さんは、めちゃくちゃ綺麗。運転している横顔も見惚れてしまう。
白い頬や首筋、形の綺麗な唇、整った鼻。
早くキスして、顔を舐め回したかった。

それでクルマは人気の無い、いつもの田畑の中へ。
後部座席へ移り、イチャイチャタイムが始まった。
まずはディープキス。
恵子さんと唇を合わせて、ニチャニチャと唾液を混ぜるように、舌を絡ませていく。
そこから首筋を舐めようとすると、恵子さんが俺を止めた。
恵子さんは「ちょっと。ストップストップw」
そう言うと、恵子さんは俺にチョコレートをくれた。
恵子さんは「ちゃんと手作りよ。でも、溶かして型に流しただけだけどw」と笑っていたが、俺はすごく嬉しかった。
 
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/11 01:18:34    (Zpo6Vw7e)
お風呂場でのローションプレイもやった。
俺と恵子さんが、1番好きだったローションを使ったプレイは、
風呂場の桶に、お互いオシッコをして、そこにローションを溶かして、オシッコ臭いローションを作り、お互いの身体に塗りたくりセックスをするというプレイだった。
いつまで経っても、オシッコの匂いがお互いのヌルヌルの身体から漂っていた。

あと、ホテルの物品販売でバイブとか売っていたが、なかなか買わなかった。
というのも、俺の中で「もしバイブを買って、恵子さんが、俺のチンポよりバイブの方が良くなってしまったらどうしよう…」という不安があったからw

ともあれ、俺は美沙ちゃんとセックスをして、学校のヤリマンとヤリ、大好きな恵子さんと変態セックスを楽しむ。という夢のような生活をしばらく送った。
97
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/11 01:17:56    (Zpo6Vw7e)
残りの春休みは、美沙ちゃんと毎日ヤッた。
恵子さんとセックスしまくった後の美沙ちゃんとのセックスは、やはり物足りなさがあった。

春休みが終わり、俺は高校生になった。
頭の悪い、県内でも底辺の高校だった。
ただ、ヤリマンはたくさんいた。
美沙ちゃんともちょこちょこ会い、美沙ちゃんの身体の開発をした。

肝心の恵子さんとは…けっこう頻繁に会っていた。
俺はバイトを始めて、携帯を手に入れたし、恵子さんも旦那に「仕事が忙しくなって残業が増える」と嘘を言ってくれたから。
田畑のど真ん中でカーセックスもしたが、夏だったし蚊が多かったから、ホテルへ行くのが多かった。
この頃には、恵子さんはアナルセックスも出来るようになっていた。
ホテルの物品販売でローションが売っていて、それを買い、恵子さんのアナルを指でほぐしてからローションでヌルヌルになったチンポを挿れた。
恵子さんは「最初からローション買えば、あんな痛みを味わう事無かったのに~」とイヤミを言われた。
96
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/11 00:41:35    (Zpo6Vw7e)
帰り支度をしていると、
恵子さんが「ねぇ…下着交換しましょ。」と言って臭いTバックをくれた。
俺もチンポ臭の染みたパンティを渡した。
恵子さんは「高かったけど…コレもあげる」と言ってビスチェを渡してきた。
俺は「あっ、それなら…ガードルが欲しい」と言った。
ビスチェも欲しかったけど、アレはやはり恵子さんみたいな美女が着てこそ興奮するし、それなら恵子さんの下半身を締め付けていたガードルが欲しいかった。
ちょっと熟女ちっくなのも堪らなかったし。

帰り際にいつもの田畑のど真ん中に寄った。
もう夜だったし、2人して全裸で車の外に出た。一緒に野外オシッコをしたりした。
野外で全裸で抱きしめあった。
俺が「帰りたくない。」と言うと恵子さんも「私も…」と言ってディープキスをした。

その後、俺は恵子さんと別れ家に帰り、美沙ちゃんに電話した。

95
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/11 00:40:46    (Zpo6Vw7e)
その日は帰るまでに、何回もヤッた。
最後はもう、挿れてる途中でチンポは萎びちゃうし、恵子さんもオマンコがヒリヒリするって言っていた。
最後に一緒にお風呂へ入った。
俺は「ねぇ、恵子さんのオシッコ浴びたい。」とお願いすると、恵子さんも「うん。私も同じ事思ってた。」と言った。
最初に俺が浴びた。
恵子さんの足元にしゃがみ、ガニ股になったオマンコに顔を近づけた。
オマンコから勢いよく出るオシッコを顔面から浴び、身体にもかけてもらった。
オシッコが終わり、恵子さんがしゃがんだ。
チンポを恵子さんの顔に向けた。
顔面から身体へオシッコをかけた。
そのオシッコまみれの身体で抱き合った。
2人で「大好きだよ…愛してるよ…」なんて言い合っていた。
94
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/10 22:21:14    (eM0v/u5i)
ちょっと昼寝をした後、セックスをした。
いたって普通のセックス。
ディープキスから始まり、クンニしてフェラして…69で舐めあってチンポを挿れて。
普通のセックスをしている時の恵子さんは、いつもの上品なアエギ声だった。

正常位でセックスをしていると恵子さんは抱きついてきて「K…好きよ…私だけのものよ…」と甘い言葉を言ってくれた。
俺がイキそうになり、チンポを出し入れするスピードが速くなると、恵子さんは「ハァハァ…まだ…まだ、イッちゃダメ…」と身体をよじりチンポを抜いてしまった。
俺を仰向けに寝かせまたがってきた。
チンポがオマンコに入り切ると、腰を動かして「ハァハァ…ねぇ…美沙ちゃんと別れてよ…私だけの彼氏でしょ?ハァハァ…」と言ってきた。
腰を動かすスピードが速くなり
「ハァハァ…私と結婚してくれるんでしょ…私も…アァン…離婚するから…アァ…アッアッ…イク…イク…」と俺に倒れ込んできた。
俺はイッたばかりの恵子さんを仰向けにして正常位でチンポを挿れた。
俺は「ハァハァ…別れるよ…美沙より恵子さんが好きだから…愛してるよ…恵子さん…恵子さん…」と言いながらオマンコの中でイッた。

93
投稿者:パン太郎   kkk5298
2019/12/10 22:20:16    (eM0v/u5i)
恵子さんは「ハァハァ…1人でイッちゃった…」と言いながら紐を解いてくれた。
俺は、恵子さんはレズもいけるのか?と聞いてみた。
恵子さんは「えぇ~。どうなんだろ…可愛い清純そうな女の子だったら…あるかもw」と笑って答えた。続けて「でも、母親には興味無いなw あっ…でも…母親が私のオマンコ舐めるのはアリw」と言った。
俺は立ち上がり、「恵子さんと美沙ちゃん親子のレズ見てみたいw」と言って勃起チンポを差し出すと、恵子さんはしゃぶり始めた。
恵子さんはしゃぶり始めたながら「でも、チンポが無いと寂しいな」と言ってフェラしてくれた。
俺は恵子さんを立たせ、正面からチンポを挿れていった。
立ったまま抱き合い、ディープキスしながら立ちマンした。
恵子さんは「これ…気持ちいいね…立ちマンコ…気持ちいい…」と喘いでいた。
しばらくして恵子さんのオマンコの中でイッた。

その後は、2人でコンビニ弁当を食べまったりと過ごした。

92
投稿者:パン太郎
2019/12/10 08:07:51    (eM0v/u5i)
恵子さんは、バスタオルを取り全裸になった。
足でチンポをいじるのをやめ、足を開き、浅く座り直した。
恵子さんは、美沙ちゃんのパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーを始めた。
俺も、にじり寄って突き出された恵子さんの股間に顔を近づけた。
目の前で、茶色く色づいたオマンコを白い綺麗な指が、クチャクチャと音を出していじっていた。
チラッと恵子さんを見ると、目をつぶってパンティの匂いを嗅いでいた。
恵子さんは「ハァハァ…美沙ちゃん…オマンコ…臭いのね…ハァハァ…」と言っていた。
俺はオナニーの邪魔をしないように、オマンコを横目で見ながら、真っ白な太腿を舐めたり頬ずりしていた。
オマンコには恵子さんの指が2本、ヌチャヌチャと音を立てて出入りしていた。

恵子さんは母親のパンティを取り、クロッチに唾液を垂らし、たくさん染み込ませた。
母親のパンティのクロッチが唾液でグチョグチョになると、
恵子さんは「ハァハァ…美沙ちゃんの母親に…ハァハァ…オマンコ舐めてもらっていい?」と言って、唾液で湿ったパンティのクロッチをオマンコに押し当てた。
恵子さんは目を閉じて、美沙ちゃんのパンティの匂いを嗅ぎながら、母親のパンティでクリトリスをいじり回していた。
恵子さんは「ハァハァ…ヤァン…美沙ちゃんのお母さん…オマンコ舐めるの…上手…」と言ってパンティを小刻みに動かしていた。

おそらく、恵子さんは想像の中で、美沙ちゃんのオマンコをクンニしながら、母親にクンニされてる想像をしていたと思う。

母親のパンティが、恵子さんのアナルへ擦り付けられた。
恵子さんは「ハァハァ…やっ…美沙ちゃんのお母さん…そんなトコ…汚いわ…」と言っていた。
恵子さんは腰をピクピクさせていた。
また母親のパンティで激しくクリをいじった。息も荒くなってきた恵子さんは、母親のパンティと美沙ちゃんのパンティを捨て、両手で俺の頭を押さえて、オマンコに押し付けた。
恵子さんは「舐めて…オマンコ舐めて…舐めて…」と言った。
俺は舌でベロベロしながら顔面をオマンコに擦り付けた。
恵子さんは「あぁ…アッアッ…アァ…イク…イク…」と腰をガクガクされてイッた。
俺は恵子さんがイッた後もペロペロとオマンコを舐めていた。

91
投稿者:パン太郎
2019/12/10 08:06:13    (eM0v/u5i)
恵子さんは「あっ!そうだ。」と言ってバックから紐を取り出した。
裁縫具店とかで売ってるパーカーとかの紐だった。
恵子さんは「私にヤキモチ妬かせたバツよw」と言って、俺を後ろ手に縛った。
俺は「えっ?ヤキモチって?」と聞くと
恵子さんは「…私以外の熟女に、K君が興味湧いたんでしょ?…嫉妬しちゃう。」と言った。
俺は床に正座で座った。
恵子さんはソファに座り、足で俺のチンポをグリグリした。
恵子さんは「母親を見て、性欲が湧いたの?」と聞いてきた。
俺はチンポがビンビンだった。
恵子さんは「ねぇ…美沙ちゃんの母親のオマンコも舐めたいの?臭くて汚いオマンコ。」と言われると、
俺は「はい。舐めたいです。」と敬語で返事をした。
恵子さんから「美沙ちゃんと母親のオマンコ…どっちを舐めたいの?」と聞かれ、
俺は「母親のオマンコです。」と答えた。

恵子さんは「いや…美沙ちゃん…可哀そう。可哀そうな美沙ちゃんのオマンコは、私が舐めてあげよ…」と言って、美沙ちゃんのパンティを広げ、クロッチの乾いたオリモノを舐めた。
舌を出してパンティをレロレロ舐めていた。
恵子さんは「あっ…ねぇ…乾いた染み舐めたらちょっと匂いが強くなったかもよ。美沙ちゃんのオマンコ、やらしい匂いね…」と言って舐めては嗅いで…を繰り返していた。

90
投稿者:パン太郎
2019/12/10 08:05:04    (eM0v/u5i)
恵子さんは、美沙ちゃんの下着持ってきた?見せて。と言うので、リュックからパンティを出した。
美沙ちゃんのパンティを渡した。
恵子さんは、美沙ちゃんのパンティを広げた。
「可愛い下着ね。なんか清純って感じ」とはしゃいでた。
パンティを裏返し、クロッチを眺めた。
恵子さんは「あっ。 K君の大好きなオリモノが付いてるw」と俺を見てニヤついてた。
恵子さんは「K君の彼女のオマンコの匂い、嗅いじゃお~」と言ってパンティの匂いを嗅いだ。
実際、パンティのオリモノは乾いて匂いもそんなにしなかったと思うが、恵子さんは
「ふふ…エッチな女の子の匂いがするw 」と言って嗅いでいた。

恵子さんは「ねぇ…そっちの下着も彼女の?」と聞いてきた。
俺は「これは…」と事情と経緯を話した。
恵子さんは「ダメじゃないw バレたらマズイからもうしちゃダメよ」と優しく俺を叱った。

それから、美沙ちゃんの母親の話になった。
見た目や職業や名字を言ったら、
恵子さんは「あっ!知ってる。割と綺麗な人よね。」と言った。
恵子さんは母親のパンティを広げ「でも意外ね~。こんな下着履くんだ。」と言っていた。
あまり、母親のパンティには興味無さそうだった。
89
投稿者:パン太郎
2019/12/09 23:16:51    (ql1fSaUX)
湯船に浸かり、イチャイチャを楽しんだ。
俺は後ろから恵子さんを抱きしめていた。
オッパイを揉んでいた。
髪を結んでいた恵子さんの首筋や耳を舐めまくった。
恵子さんは後ろを向きキスしてきた。
お互い舌を伸ばしてレロレロしあった。
恵子さんが湯船から出てメイクを落としてる間も、恵子さんの背中に勃起したチンポを押し付けて遊んでいた。

部屋に戻り、俺は全裸でソファに座った。
恵子さんはバスタオルで身体を包み、
ビールを飲んでいた。
飲みながら美沙ちゃんの話を聞きたがった。
「どれくらいセックスしたの?」とか「フェラはしてくれる?」とか、そんな話ばかりだった。
恵子さんは「でも、K君の臭いチンポ…あげちゃダメだよ。あの臭いチンポは、私だけのだからね。」と言った。
俺は「いや、きっと嫌がって舐めてくれないよ。」と言うと、
恵子さんは「Kの臭いチンポ、嫌がるなんて贅沢ねw」と言って俺のチンポを握った。
恵子さんは「Kの臭いチンポも…臭いアナルも…私の物よ。分かった?」と言ってキスしてきた。
恵子さんは「美沙ちゃんのオマンコはいい匂い?」と聞いてきた。
俺は「うーん…それなり…かなw」と言った。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。