ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

清掃活動

投稿者:誠也
削除依頼
2015/07/21 23:17:25 (3zJqzh3l)
毎年 地区の清掃活動が有り、大学を出て会社勤めを するように成ってから 日曜日も仕事の両親に代わり僕が出てます。
機械を持った農家の人達は河川水路の草刈り、老人会は活動センターの周り その他勤め人達は道路のゴミ拾い!
特に国道沿いは楽です。
脇道に入りたく無いので 目立たないように後から着いて行きました。
何か今年は後ろの方から2~3人ずつ脇道に入って行き、近所のオバサン?(君子さん)が 「誠也君 そこの脇道に行くわよ!」
「え~ 俺?」
「あんた燃えるゴミ係でしょ!」
と 空き缶ペットボトルの袋を突き出し 「良い若い者は楽し無い(笑)先に行って!」
暑いしダルいと思いながら 火バサミでゴミを拾って先に行きました。
「ほら お菓子の袋 落ちてたわよ!」
と追いきました。
「君子さん! この道 どこに出るの?」
「行き止まりだけと 車が入り散らかして行くのよ(怒) 行き止まりは家の畑だけど!」
行き止まりは少し広くなってて 畑?草原が有り コンパネを打ち付けたような小さな小屋が有りました。
広くなった場所に行くと!
使用済みコンドームやらティッシュ 女物の下着らしき物まで落ちてました。
「ちょっと君子さん 凄いよ!」
「でしょ 車で来て やってはポイ捨てくねよ!拾って拾って!」
「えっ 俺 拾うの?汚ね~」
「全く~ 貸しなさい!」
火バサミで一つ一つ拾い 「ほら! これなんか凄く入ってるわよ‥」
口を結んだコンドームを火バサミで摘み上げて見せるんです。
「1回1個でしょ! どんだけ有り余ってんだかね(笑)」
「1人じゃ無いだろ!」
拾い終わると、「小屋にもゴミ有るのよ!ちょっと休んでから戻りましょ(笑)」
隙間だらけの小屋に、コンドームやティッシュの混じった袋が一つ!
ゴザを敷いて座ると 「この前なんか そこで畑仕事してたら 車が入って来て 始めちゃって! 帰るに帰れなくて(笑)」
「まさかヤリ終わるの 待ってたの?」
「仕方ないじゃない 終わるまで見てたわよ(笑) そんな事 ここ何年無いから 少し興奮しちゃった(笑) 誠也君も彼女と車でするの?(笑)」
「しないよ‥って 彼女 居ないから‥」
「え~ぇ! 大きいの持ってるのに!(笑)」
「見た事 あんのかよ!」
「去年 誠也君が立ちションしてたの見えたのよ♪大きかったわよ(笑)」
「マジに?」
「彼女居ないじゃ 自分でしてるの? 勿体無いわね(笑)」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:誠也
2015/10/12 13:37:56    (Tna6Y6bK)
オバサン ラブホテルが気に入り 月曜から土曜まで6日連日でしたが、今はオバサンからメールが着て 週1~2回ラブホテル巡りで遣ってます。
俺が日曜とか休みは 昼前にメールが着て、ラブホテルで夕方(夜)まで過ごし、もう出来ないと言うくらいSEXします。

10日 11日と1泊で 温泉付きラブホテルに泊まって来て 今日は ゆっくりしてます。

13
投稿者:愛読者 ◆Ho9MhB8JX2
2015/09/29 07:16:56    (wKiTEtoh)
楽しみにしています。
続きをお願いします
12
投稿者:誠也
2015/09/21 13:36:47    (Xst04K/W)
9月に入り 町のあちこちに有る神社で秋祭りが有ります。
家の地区の秋祭り、オバサン家の旦那さんは役員で 社の中で飲みながら 来る人達に御神酒を振る舞ってました。
早々にオバサンと俺の車で隣町のラブホテルに初めて行きました。
土日を挟み オバサンと4日ぶりのSEX!ヤリ捲りました。
夜10時には祭りも終わるのに 3回目を終わると0時近くでした!
「ちょっと マズいよ もう こんな時間だよ!」
するとオバサン、
「今 帰ったらうまく無いね‥今夜 泊まろ(笑) せっかく こんな良い処に来たんだし(笑)」
風呂に入り 明け方まで 更に3回ヤリ帰りました。

連休前 「この前 朝方帰って 大丈夫だった?」
と聞くと
「別々の部屋で寝てるから 起きる前に帰ったから大丈夫よ(笑)」
と ラブホテルに入り 又何度もチンポとマンコを激しく仲良くさせました。
「もう小屋は寒いし 車は狭いし ホテルは良いね(笑)」
とオバサン、サービス券を財布に入れ、見ると前回のサービス券も しっかり入ってました。

又明日オバサンに誘われてます。

11
投稿者:(無名)
2015/08/26 16:15:11    (Q6l2zl.l)
その後は?^^
10
投稿者:誠也
2015/08/08 00:54:33    (h0FQtJHu)
因みに俺のチンポ そんなにデカく有りません!
平均値より幾らか大きいだけです。

兎に角 君子さんは破天荒その物で、小言臭い彼女と居るより 面白いです。

君子さんとSEXするようになり 彼女とコンドーム着けの煩わしさに、ついつい君子さんとSEXする方が多いです。


「こんなオバサンじゃ 嫌?」
と聞かれた時、
「嫌じゃ無いけど‥」
「無いけど‥って 何か問題有る?」
「だって 君子さん 旦那さん居るじゃない!「バカね! 不倫は知られ無かったら 不倫は無いのよ(笑) これは 私と誠也君だけの事!じゃ 決まったわね!(笑)」
と 勝手に決まりました。
「ほら 誠也君の携帯番号とメールアドレス 私の携帯に入れて!」
無茶苦茶な論理の君子さんです。
初めてした翌日に 仕事中に 「誠也君 昨日の所で待ってるから 仕事終わったら来て! あっ 入口にロープ張ったから 外して入って来て(笑) 入ったらロープするのよ(笑) じゃ」
一方的に言って切れました。

行くと まだ日は高く、まんま百姓オバサン姿で 大きい日除け帽子にエンジの長袖に軍手、黒のズボンにゴム長靴で 畑からトウキビを抱えて来ました。
トウキビとスイカを俺の車に入れ 帽子を取り「暑いわね~ 汗でビチョビチョだわ(笑)」
小屋の横で パッパッパッパッと脱ぎ素っ裸で 前の日に作ったシャワーを浴び始め 「誠也君も(笑)」
俺も素っ裸になると 一緒にシャワーを浴び「うわ~冷て~! でも気持ち良いね(笑)」
「でしょ(笑) 私 昼も浴びたのよ(笑)誠也君が作ってくれたお陰よ(笑)」
水の勢いはイマイチでサラサラ!
君子さんが小屋の珊に手を伸ばしたと思ったら シャンプーを。
「持って来たのよ(笑)」
頭を洗い 君子さん今度はマン毛とマンコを洗い 俺のチン毛で泡立てチンポを! 「あ~ぁ ちょっと大きくなって来たんじゃない(笑)」
屈むとチンポをパクリ シャブシャブ、シャワーの冷たさに 君子さんの口の温かさに 見るみるチンポはフル勃起!
小屋に手を着き尻を突き出させ 君子さんの尻穴やマンコを舐めました。
君子さんの背中を伝う冷たいシャワーに 熱くネツを帯びたマンコ汁!
我慢出来ず 後ろからヌルッズブ~。
冷たいシャワーに打たれ 熱したマンコの気持ち良さ! 「明るいのに こんな気持ち良い事して 良いのかな?‥」
「良いわよ‥誰も見てないんだから‥もっと強く‥奥まで突いてぇ‥」

9
投稿者:通行人
2015/07/22 10:56:15    (eEGE7bGc)
散歩をしていて、ふと眼にとまったような風景ですね。おおらかで健康的です。
これからあとどう発展していくのでしょうか。
8
投稿者:(無名)
2015/07/22 10:05:32    (I0X1kZjY)
ボランティアですな…w
7
投稿者:(無名)
2015/07/22 08:26:04    (bVi.wO/d)
金労奉仕
6
2015/07/22 07:36:09    (J/58VlQL)
誠也君と君子さんの歳を教えてください。
5
投稿者:(無名)
2015/07/22 06:55:36    (zQnvn/fH)
精巣活動
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。