ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/12 18:43:43 (l35gIklI)
ず~っとレス続きの妻。
ここ1年くらい、生理も毎月きたりこなかったりとか。
今日、2ヵ月半ぶりにきたらしい。
そろそろあがるんじゃない~って思ってたのに、まだ来てるんだ…。
でもなぜそれを僕に言うの???
やらせないんだったら、いう必要ないと思うけど…。
若い頃は『今日きたから出来ないよ』ってよく言われたけど、今更それを告げてどうしろと???
する気かがない上に応じないなら、わざわざ言わなくてもいいのと違う???
それ聞いてから、玉々が痛くなってきたよ。どうしてくれるんよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:何れかな?
2014/12/19 13:16:57    (yzzFIj.b)
女性は、整理は煩わしいものの様ですが
いざ閉経となると「女でなくなってしまう」との
寂しさも感じる様ですね。
「あぁまだ女なんだ」と安堵?して
嬉しさに報告したのかもしれないし

まりこさんの言われる可能性も否定できないですね。

ただ、閉経前後の時に、恋をしたり
女の悦びを堪能させられるテクニシャンに抱かれると
閉経も遠のき順調に回復される例は少なくありません。

男の影を注意する必要有るかもしれませんね。



2
投稿者:まりこ
2014/12/12 19:08:12    (yhwMw5S7)
彼とのことでずっと心配だったんじゃない?
いつも彼と会っていたり、電話で話したりしていると思わず声に出ちゃうことある。
私も、「ねぇ、◯◯それ取ってなんて。」言いそうになったこともありますからね。
それからは会っているときもしてるときも名前を呼ばないように、あなたとか呼ぶようにしてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。