ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/09/05 23:21:07 (KiAhmV89)
どノーマルな妻を少しずつ調教しています
3回目

1回目(きっかけ)
2回目はプロフィールの投稿欄から


本当に今さっきしたばかりなので、
記憶が鮮明なうちに投稿しておきます。

【今回の目標】
・自らフェラチオをさせる
・言葉攻めが好きなのか確認する
・挿入中ではなく、目の前で見られている中でオナニーさせる


【実際のプレイ】
01
焦らしに焦らす

今夜も二人で飲んでそのままベッドイン
いつものようにキスから始まり
耳→背中→首筋と、とにかくたっぷり
乳房はしつこく愛撫して乳首は攻めずに
焦らしに焦らしてみた。

挿入中のどさくさではなく目の前で
オナニーをさせるには、妻をかなり
興奮状態にしなければとても無理そう
なので、ここは頑張りどころ

乳首、陰部を避け続けしばらく愛撫を
つづけてから、ようやく乳首をなめると
妻の身体に電気が走ったかのように
ビビビクンッ!と身体を痙攣させて
喘ぎ声をあげた。


02
自らフェラをするよう誘導

そこからは乳首を攻めつつ
クリトリスは触れず、周囲をなぞり続けながらキスを繰り返した。
もうすでに割れ目から溢れ出るほど濡れている。

すると妻が腰をゆっくり、くねくねとうごかしはじめた

すかさず
「また腰、動いてるよ。おまんこ、いじってほしいの?」
というやいなや
「ンンッああああ!」と喘ぎ出した。

いい感じに蕩けはじめてるようなので
「おまんこ触ってほしくて、腰ふっちゃうんだね、いやらしいなぁ…」と続けながら
割れ目に指は入れず、大陰唇を溢れ出た愛液でヌルヌルとさわり
妻の横に座るようにして
妻の目の前にちんこがある体制に移動

妻はまんこ周りを触られ
「んっ…んっ…」と小さく喘ぎながら
僕の勃起したものを潤んだ目で見つめている

しばらくすると妻は
もう、我慢できない
とばかりに、突然むしゃぶりつくように
ちんこをしゃぶりだした。

成功だ。
めちゃくちゃエロい…

ついこの前までは自ら進んでフェラするような事など、一切なかった妻が「舐めて」と
お願いせずとも
自ら夢中でちんぽにむしゃぶりついている。


03
言葉攻めが好きなのか確認する

フェラ中にまんこに
手をやるとさらに愛液が垂れてきて
ふとももに垂れるほど濡れている

すかさず
「すごい濡れてるじゃん…」
「溢れ出てびしょびしょだよ」
と声をかけ
「ちんこしゃぶってこんなにおまんこ濡らしちゃうんだね…」と言った途端
「んンンッん!」とちんぽを頬張りながら喘ぎ声をあげ、ビクビクと身体を震わせる。

やっぱり前回わかった通り
「おまんこ」「ちんこ」「オナニー」などの直接的な言葉への反応が一番大きいようだ。

そこでフェラは一度終了
ようやく割れ目に指を添わせ
クリトリスを触ると足をガクガクさせて
「あああああああ!」と大きく喘ぐ

そのまま手マンしながら
「すごい感じてるね、ずっとおまんこ触ってほしくて、腰動かしてたもんね」
と言うとさらに激しく喘ぎ声を上げる。

「前もそうだったけど、こんな風にいやらしい事言われるとすごく濡れちゃうんだね。いやらしい事言われて興奮するの?」
と確認してみるが
「アッ…アッ…恥ずッ…かしい…」と喘ぎながら言い、横を向いてしまった

めげずに
「でも恥ずかしい事言われてどんどん濡れて
きてるよ…先週も、今日も…」
と囁くと
小さく頷く妻

「じゃあもっと恥ずかしくなろう?恥ずかしい事言われて、言って」
「あああ…あんあ…」
「ほら…ミカのおまんこトロトロだよ」
「アアアっ!!」
「おまんこ気持ちよくなろう」
「アンっ!ああああっ!」

言葉攻めしながら
ものの数十秒で
妻は身体を痙攣させて絶頂した

明確な確認は取れなかったので
次回に持ち越しだが、おそらくこういうプレイは好きなんだろう。


04
目の前でオナニーをさせる

これも今回の目標だが
まだ恥ずかしいという感覚が完全には
捨てきれないようなので、さすがに
「オナニーみせて」で見せてくれは
しないだろう…
が、この目標はなんとしても達成したい。

そこで、前回挿入中にオナニーは
してくれたので、同じ流れでまずは
挿入中にクリトリスを触らせて
前回のように興奮がかなり高まってきた
所で、ちんこを抜いて
オナニーだけ残すという作戦を思いつく

手マンで絶頂した所にすかさず挿入
「もう、おまんこトロトロですぐ入るよ」
「おまんこトロトロとか、まんこびしょびしょとか言われると、ミカはどんどん濡らして、ちんこほしくなっちゃうもんね」
声をかけるたびに
ビクンっ!ビクンっ!と反応して
「あああッ!いい!すごい!ああ!」
「すごいッ!アッ!すごい!」
と喘ぎ声をあげる

今まで、こんなに明確に「すごい」などの
言葉を発しながら喘ぐ事などなかった妻。
明らかにこういうセックスを始めてから
妻が変わってきている。

前回同様、挿入しながら
妻の中指を舐め、ヌルヌルになったところで
妻の手をクリに持ってき

「この前みたいにちゃんと挿れられながら
オナニーしてごらん」

というとまた「オナニー」という言葉に
反応して
喘ぎ、身体を痙攣させ、そのままためらいなく中指でクリトリスを擦りはじめた。

「ああぁあいいぃ!アンッアンッ!」
「いい!いい!」
と喘ぎ感じる妻

「すごいエロいよ
めちゃくちゃ興奮する
もっと感じて、激しくオナニーして」
というと
「気持ちいい!アッ!オ…オナ…いい!」

前回もそうだったけど、オナニーって自分からも言おうとしてないか?これかなり興奮して羞恥心が薄れてるのでは?
妻は普段は「オナニー」なんて言葉は聞くだけで顔が赤くなり、前回挿入中に「オナニーして」と僕が言っただけで絶頂したほどだ、それがここまで…
このままちんこ抜いたらオナニーだけしつづけてくれるんじゃ…

と思い抜いてみる。

するとそのまま妻はクリトリスを擦り続け、目の前でオナニーしている。

成功だ。

快感と興奮でおかしくなっているのか
ちんぽを抜いて目の前で見られているのにも
関わらず、腰を浮かせて上下に動かしながら
まんこからクチュクチュと音を立てて快感を貪っている

「続けて、いやらしくオナニーしてるところ、ちゃんと見せて」

というと
「ああンっ…恥ず…ああッ!オナ…オ…ああっ!」と喘ぐ。

わずかに残る羞恥心と、快楽が戦っているようだ。
エロい…

「いやらしいね…ミカ
オナニーしてるとこ
目の前で見られてるんだよ
見られながらオナニーしちゃってるね」

「いや!あっ!オ…ナ…あっ!ん!」

「そう、ミカはオナニー見られて興奮するいやらしいこなんだよ。見られながらのオナニー気持ちいいね」と言うと

妻は身体をさらに痙攣させて
「ああああッ!いい!アッン!オナニー気持ちいッ」と言った

言った!
あのミカが
そんな言葉絶対いわないだろう妻が
オナニー気持ちいい!と自ら言った

僕は興奮してさらに
「そうだね、オナニー気持ちいいね、オナニー感じるね」と
声をかけ、肯定してやると
さらに妻はタガが外れたかのように
「いい!いい!オナニーいいです!
感じます!オナニー感じる!」
「あああ!すごい!すごい!あああああ!」
と叫び、絶頂した。

そのまま再度挿入して
興奮していた僕はすぐに射精

今回はここで終了したが…
オナニーいいです?
感じます…?
妻のタガがはずれ、オナニーで絶頂する直前
何故か敬語で喘いだのを思いだす。

これ、もしかしてもしかするのでは?
「はい」とか「感じます」とか
プレイ中は敬語を使わせて、さらに
心も調教していく入口になるかもしれない


【今回の収穫】
・妻は確実に変わってきている
(自らフェラをする、オナニー感じるなどと言いながら喘ぐ)
・興奮が頂点に達すると敬語で喘いだので
おそらく調教に向いているのでは…

【4回目の目標】
・言葉攻めが好きなのか確認する(継続)
・これからはこうやって優しくいじめてあげると宣言
・「はい」と返事させる
・四つん這いにさせて、まんこアナルを鑑賞
・アナルを愛撫する

481
2022/09/04 09:18:13 (OeqP4anS)
昨日から大阪市内難波の高級ホテルに妻と泊まりました。
この2週間ほど、妻にそれとなくエロい事を言ったりボディタッチを増やしていました。
昨日は別件で夫婦で朝から外出する予定があったので、前日の金曜日の昼休みに妻に「用事が済んだら帰りにラブホに行かないか?」とラインしたら「良いよー♪」。
私はしばらく考えました。ラブホは消臭剤が臭いし時間が長くなると料金もそこそこします。フリータイムだとか食事付きとか有りますけど言ったら申し訳ないけどラブホはラブホです。
再度妻にラインしました。「市内の良さ目のホテルで一泊しない?」。しばらくして「良いよー♪♪」。
難波駅すぐ近くの高級ホテルを予約しました。
妻はアトピー性皮膚炎持ちなので花粉、タバコ、化学消臭剤の臭いでアレルギーが出る事があります。最近は仕事の出張でビジネスホテルに泊まると馬鹿の一つ覚えみたいに臭い香料を含んだ消臭剤で掃除していて吐きそうな臭い香りが部屋に充満していて自分の衣服や荷物にそれが移り帰宅しても臭い香りが抜けず、洗濯すると洗濯機の中にまで臭いが付きます。そして妻が大変な事になったりします。
だから宿泊前にホテルに清掃時の消臭剤の使用について問い合わせして、香料不使用なら予約しています。
予約したホテルからの回答は「そのような物は使用していません。」と安心。
昨日の朝、所用を済ます為の道中で妻が言いました。
「昨日お父さんからラインがあった後、お義母さん(うちは私の母と同じ建物に住んでいて玄関を共用しています。同居して20年越えましたが嫁姑問題で妻は色々苦労して来ました。最近は母も年がいったせいか丸くなり、妻が主導権を握るようになりました)と息子(20歳を過ぎましたが浪人中)に外泊することを伝えたよ。お義母さんは『はいはい、行っておいで♪』。息子はちょい面倒臭かった(笑)。外泊する理由を説明したの。お父さんは元気を回復して来てるからエッチしたい。でも家だと息子くんも居るし気を遣うから出来ない。だから気にしなくて良い所でお母さんと仲良くしたいと言う事です。」
息子は「両親が仲良いのは嬉しい。ちょっと気になっていた事がある。少し前に僕が小さい頃の動画が入ったビデオテープ有るから観たらって言ったでしょ。あれ見たんだけど、最後の方にお母さんが誰かとエッチしてるみたいなのが映ってた。それとサンタクロースみたいな格好して変なポーズ取ってるのも。それから中学生の頃にパソコン台の上のコピー用紙取ろうとしたら「ホームトーク」て書いてある本と棒みたいな形の物(バイブですね)が落ちて来た。お父さんとお母さんはこんな事しているのか?と今まで気になっていた。僕が大学や仕事で家を離れたら、お父さんとお母さんはこんな事をやりまくりのか?と思うと心配になって家を離れられないと思っていた」
まあ、親思いと言うのか精神的に自立して無いと言うのか・・・。
妻は「ホームトークみたいな事はしてないよ。お父さんはお母さんと出会うまで女性とお付き合いした経験が、色々聞く限りほぼ無かったみたい。前の奥さん(私はバツイチです)とはお見合いで仕方なく結婚したからセックスも満足する事が出来なくて苦労したみたい。お母さんとは普通に知り合って、お父さんは嘘隠さずに色々話してくれたので、お父さんが満足出来るようにサンタクロースの格好とかしたし。セックスしてるみたいなのは、この時には息子くんがお腹の中に居たんやで。若い時に(妻は26歳で妊娠しました)、若い時のお母さん可愛いいやろ?それを残しておくのも記念になると思ったから撮影したの。息子くんが心配してるような事は無いからね。お父さんの年齢で男の人は前立腺の病気になる確率が高いの。その理由は自分のパートナーとセックスしなくなるとか、奥さんに『いやらしい』とか言われてオナニーも出来なくなり、あそこが本来の機能をしなくなるからなのよ。でもうちのお父さんはお母さんとしたいとかオナニーするとか正直に言ってるから、お母さんは「気にしないでしてね」と言ってる。セックスはお母さんが調子悪いのも有るし、息子くんに気を遣うしで出来ないでしょう。だからお父さんは「家じゃなくて外泊して気兼ねなくしよう」って言ってくれてるの。息子くんもおばあちゃんが居るから安心でしょう。大丈夫だから気にしないでね。」となかなかシュールな場面があったようでした。 
482
2022/09/01 17:11:31 (7LD8Doc3)
うちの45歳の妻はこの頃SEXが好き過ぎる。
私の仕事はある程度自由が効くので、普段から夫婦2人で家に居ることも多く、私もイチャつくのは嫌いじゃないありませんが、とにかくひまがあれば誘ってきます。
お盆明けから今日までSEXのない日は3日だけ。しかも一回に3時間も当たり前(込み込みです)
私がスケベ女が好きで、数年まえからいろんな方法で妻にスケベ調教してきましたが、自分の想像以上に成長してしまいました。
皆様はパートナーのエロ調教の加減を間違わぬようにしてください。男はいつか体力の限界が来ますので。。。

ちなみに妻に女性専門風俗のホームページを見せながら、それとなくすすめてみたらノリノリで快諾してくれました。

483
2022/08/29 19:17:54 (e3VUS7TZ)
子供が大きくなってきたし、いい年してクーペもないだろうと、11年間乗った車を買い替えることにした。
車に乗ってる荷物を整理してたら、ダッシュボードの奥から赤い手袋が出てきた。
それは、別れた元妻の手袋だった。
そして、その手袋と一緒に、東武ワールドスクエアの入場券があった。
胸を鷲掴みにされた気分だった。
それは、元妻と別れる時、思い出に離婚旅行をした時の物だった。

元妻との離婚理由は、元妻の不妊にあった。
元妻は、短大生の時にレイプ、しかも輪姦されて、誰の子供かわからない子を宿した経験がった。
短大は中退し、暫く引き籠っていたが、元義父が犯人達を追い詰め、犯人達だけでなく、その家族も破滅に追いやった。
信用第一だった職業の家族は職を失い、婚約中だった家族は破談になり、家を売り払って家族崩壊に陥るまで徹底的に復讐したのだ。
そして、元妻はやっと社会復帰、俺と出会って、少しずつトラウマになっていた性行為をできるまでになり、多少の恥辱を伴うほうが感じる性癖になった。

元妻と結婚し、元妻の痴態を撮影したり、楽しく淫らに過ごした。
ちょっと無理があったがセーラー服着せて縄で縛ってみたり、浴衣に麻縄で和風な卑猥を楽しんだり、そんなコスプレで中出しセックスを楽しんでいた。
しかし、妊娠初期でことごとく流産した。
どうやら、レイプ妊娠で掻爬堕胎した時、着床できない体になってしまったようだった。
元妻は、不妊の自分と暮らす俺が気の毒だと言って、次第に心を病んでいった。

義父母からも、離婚してやってくれと懇願され、仕方なく別れた。
ただ、元妻を愛する気持ちは変わらないから、鬼怒川温泉に離婚旅行に行った。
最上級の部屋に二泊して、夫婦最後の時間を過ごした。
とにかくセックスしまくった。
元妻の子宮に、何度も何度も射精した。
正常位だけでなく、後背位、騎乗位、松葉崩しに対面座位、様々な体位で元妻の子宮に最後の愛情を注いだ。
そして、二日目の昼間に行ったのが、東武ワールドスクエアだった。
元妻と最後のデート、春まだ浅いころで、元妻は赤い手袋をしていた。

夫婦最後の夜も、元妻の膣が真っ赤にうっ血するほどセックスしまくった。
もう、勃起しなくなるまでセックスして、最後の一滴を注ぎ込んだ。
最終日はお別れの日だから、朝のセックスはしないで、奇麗に別れようということになっていたから、夫婦最後の夜が最後のセックスになった。
もう、これでもかというほど元妻の股を開いて、生の陰茎がな仕入れされる様子を目に焼き付けた。
先に出した精液がブチュブチュと膣港から溢れる猥褻な場面を、脳裏に刻んだ。
毎晩激しく愛し合って爛れた陰唇も、すいあげっれて赤くはれた陰核も、みんな見納めだった。
愛しい元妻の匂いを忘れないように、きつく抱きしめた。

翌日、元妻を実家へ送り届けた。
車を降りるとき、元妻は笑顔で最後のキスをしてきて、
「短かったけど、私に奥さんさせてくれてありがとう。あなたは、絶対に幸せになってね。さよなら。」
「お前も元気でな。さよなら。」
離婚旅行の最中、義父母が元妻の荷物をアパートから引き揚げてて、アパートに帰ると元妻の物が一切無くなっていた。
元妻との思い出に囲まれたくなくて、俺はアパートを出て実家に戻った。

離婚から1年後、30歳の俺はお見合いさせられた。
気乗りしなあったが、本家の伯父に半ば強制的にさせられた。
お相手が箱入り娘で、ずっと家事手伝いだった世間知らずの25歳だったから尚更嫌だった。
でも、会ってみると、まるで女子大生化と見まがう若々しさで、しかも弘中綾香に似た可愛い女性だった。
先方にどうしてもといわれ、交際半年で結婚、新婚初夜が初めてのセックスだった。
しかも、初夜は本家の2階で、終わった後、新婦の母と伯父が寝室に入ってきて、破瓜の血の跡を確認すると、伯父が頭を下げて、
「結構な御新造さんで…」
と言っていた。

再婚して6年、11年間乗ったクーペともお別れだったが、それより、元妻の思い出の品を妻に気づかれないように保管した。
妻は家事スキルの高い女だし、俺しか知らない体だし、見た目も可愛いから何の不満もない。
夫婦として暮らしてるから、愛情もある。
でも、元妻は忘れられない。
いつまでも俺の心のど真ん中に、優しく微笑みながら棲み続けている。
多分、これからもずっと元妻は俺の心に住み続けるだろう。
それは、妻に悟られてはいけない、俺と元妻だけの世界があるからだ。
そして、元妻の幸せを祈って、俺は生きていくのだ。
484
2022/08/31 23:48:34 (zhYdA51V)
明日は久しぶりに夫婦揃っての休みです。
子供たちも学校でいないの、朝からSEXしようと思います。
SEX頻度は週2位ですが、ややマンネリ気味なので少し違うことをして興奮したいしさせたいです。
38歳同士で、妻は私しか知りません。

485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。