ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2023/01/20 10:17:01 (BMRJln.Y)
京子が午後から半休を取らせて欲しいと言ってきた。

京子は会社の事務員で48歳、仕事も出来るし長谷川京子似でGカップのグラマー熟女。

M気質で奉仕好き、抱き心地が良くセックスするには最高の相手だ。

男好きする感じだが未婚なのはきつい性格が災いしていると思っている。

普段、有給も取らず頑張ってくれているので快諾した。

食後のコーヒーを飲んでいると部下のAが使用で早退させて欲しいと言ってきた。

Aは46歳の独身男性で仕事はこなすが陰キャラで女ウケは悪い。

飲んだ時に女関係の話を聞いたがしどろもどろ。あれは多分、童貞だと勝手に思っている。

夕方、京子から連絡があり、会えないかと言ってきた。

よく行く創作料理店の個室で待合せ。

この個室は飛びっこを付けて食事をしたり我慢できずにしゃぶらせたりハメたりもする場所だ。

先に着いて飲み始めていると京子がやって来た。

いつもと違って表情が暗い。

どうした?

子供ができたの。

マジ!?

はい。

誰の種?

俺は子供が2人できた後、女遊びでトラブルにならないようにこっそりパイプカットをしているので妊娠させることはない(と思う)

話を聞くと、種の主はAでした。

先月、残業して遅くなった時に好きだと言われ力づくで犯されたと。

446
2023/01/19 12:11:11 (SFtNOKhK)
その次の日、暗い顔をしていたのでしょうか、主任さんに
言われました。
「どうしたんですか?」
その言葉がきっかけで、その日の帰りに私の愚痴を聴いて
もらいました。
この日は、旦那はもう東京の本社経由で赴任先に戻ってい
きました。
主任さんの言葉が身に沁み、主任さんに抱いて貰いたい程
でした。
それからです。 私の方から声を掛け、夜の一刻を二人で
過ごす時が多くなりました。
そういう時が経つにつれ、自然の成り行きなんでしょうか
男と女の関係になりました。
お互いの同じ休日の日、昼間、ラブホに行きました。
そこで、旦那とは違うやり方で、愛されました。
私の事を大事に扱い、裸にされた時は、当然と思い、恥ず
かしさはありませんでした。
主任さんの男を、私の身体の中に入れた時は、私の身体は
震えました。 悦びのふるえでした。
447
2023/01/19 11:35:49 (SFtNOKhK)
私、直子38歳。旦那40歳、一昨年の春から地方へ単身赴任
中で、もう2年です。。
旦那も始めのうちは、毎月帰って来て、夜は充分に抱いて
貰いました。 しかし、金が掛かる、仕事が忙しいと言っ
て、この頃は三ヶ月に1回しか帰ってきません。
最近は、この年末年始に帰ってきましたが、もう初めの頃
の情熱もなく、1回しかセックスして貰えませんでした。
しかし、いいんです。私の事を、充分に愛してくれる人が
居るんです。 旦那が単身赴任してから、私も身を持て余
していたので、隣町のスーパーへバイトに行っていました。
私は商品の並べ役です。 そこの主任さんです。
彼は45歳、奥さんと二人のお子さんがいらっしゃいます。

きっかけは、去年の9月に旦那が帰って来た時の話しです。
私は抱いて貰えるものと思っていて、夜になってまだ暑さ
が残っていたので、下着は付けずに裸の上に浴衣の寝間着
で床に入り、旦那を待っていました。
なかなか来ないので、リビングへ行くと携帯で誰かと話し
ていました。 目が合い、あっちへ行けと手で言います。
暫くして、寝床に入って来ました。
「こんな遅くに 仕事?」と言うと「そうだ」という返事。
そんな無愛想な返事を聞きながら、旦那の寝床に入ろうと
すると「何だ?」。
ええー 何だはないでしょ、抱いて貰いたいのに。
「もう 寝るぞー」と横を向かれてしまいました。

 

448
2023/01/15 13:35:09 (Gf6CcBvB)
私は、25のOL。
上司は妻子持ち42。
普段は会社帰りに待ち合わせラブホテルへ行ったり、私の部屋で行なったり。
ほぼ毎日。
12月は暇なので皆さん有休消化される。
私達も日を合わせ有休消化。
それで、泊まりの旅行に行きました。
彼は出張と行って家を出てる。
ワンピースの中には何も着けないで来なさいと言われワンピースで行くと。
助手席でシート倒され、乳やマンコを触りながら走る彼。
私は、気持ちよくなってしまい、おねだりした、嵌めてって、すると少し道をそれ、林道の様な道に車を止めて嵌めてくれ私が逝くと、また目的の宿に向け走りました。
この旅行は私達の仲間の実家に、おじゃまする旅行計画でした。
でも私達は、それよりも1日早く家を出て1日目は仲間の実家近くのラブホテルまで1日がかり。
途中、車の中で嵌めてもらいながら走った。
ラブホテルにつくまでに何回嵌めて貰っただろう。
ラブホテルに入ってから全裸にされ翌日の昼まで寝たりセックスしたり
彼はパイプカットしていて、遣り過ぎて立たなくなると輪ゴムをチンポに巻いて奮い立たせ嵌めてくれます。
ちなみに嵌めたくて固くなるとか言ってる。
そして夕方、仲間の実家に到着。
明日の夕方帰るまで、お預けだ。
と言って、昨夜はラブホテルのバスルームで下の毛を剃られた。

今も変わらず嵌めてくれます。
449
2023/01/14 08:14:10 (THvwoW11)
昨年のお盆に中学校の同級会で久しぶりに元カノのトモミに会った。
トモミとは小学校からの同級生で中2の夏から中学校卒業まで付き合っていた。
自分が県外の高校へ進学する為、別れる事になったから会っても普通に挨拶出来た。
自分も結婚し、仕事であちこち転勤していたがようやく地元へ帰ってくる事が出来たので、地元で結婚したトモミとも久しぶりに有ったが、昔と変わらず綺麗というか、大人の女性となっていた。
一次会ではなかなか話出来なかったが、二次会へ行き、昔話を懐かしくしていて、段々お互いの家族の話に。トモミは20歳で結婚したので、子供も大きく、大学生と今春卒業する高校生がいるとのこと。
次にどんな旦那さんか気になり聞いてみたら、あまり浮かない表情に。
話を聞いたらどうもうまくいって無いらしい。
旦那さんは会社でそれなりの役職に就いていて、帰るのも遅く、休みの日も最近はコロナの行動制限も無くなったので、接待のゴルフ等家にいる事が少なく、子供達もそれぞれで遊びに行き、一人の時間が増えてつまらない生活が続いてるとのこと。
二次会も終わり帰ろうとしていたら、トモミご後ろをフラフラしながら歩いている。
心配になり声を掛け「タクシーつかまえてあげようか槌」というと、急に腕にしがみついきて「家に帰っても、子供は友達の所に遊びに行ってるし、旦那も実家に帰っていて誰も居ないの。うちで飲み直さない」と誘われたが、自分もさすがに外泊はまずいと思いタクシーで送って行って、そのまま帰ろうと、タクシーをつかまえトモミの家へ向かった。
トモミの家へ着き、タクシーに待ってもらい、トモミを家の中へ。玄関の中へ入ったら、トモミは起きたがそのまま床へ寝転んで、するとスカートの中が見て、紫色の下着見えた瞬間、自分のリミットが外れて、タクシーを返して、玄関でトモミとする事に。
まずキスをしながら胸を揉むと、昔より胸は大きくなっていて感度も上がってる。
するとトモミの手が自分の股間へ来て、お互い下を触り合う。トモミのアソコは毛を処理していてツルツル、既に濡れていて、いじって上げるといやらしい声で感じてる。
そしてトモミに自分のを喰らえてもらうと、昔より格段に上手くなってる。中学の時は、ただ咥え上下に動かすだけだったが、今は舌を使い先から袋までを丁寧に舐めてくれたり、激しく咥えてくれたり。そしてトモミから「お願い。入れて」と。ゴムを持ち合わせていなかったので、外へ出すという事で生でまずは後ろから。トモミの大きなお尻を掴みながら入れて上げると、トモミも腰を動かしてくる。アソコの締まりは昔と比べ物にならない位気持ち良い。次はトモミが上になり、さらに激しく腰を振ると、Eカップ有る胸も揺れ、それを揉みながら感じて合う。そして最後はお互い抱きつき合い、キスをしながらトモミから耳元で「こんなの久しぶり。うちの人より大きく硬いので感じちゃう。」と卑猥な言葉が聞こえ、「どこに出したら良いの?」聞くと「口に欲しい」という事で最後は口内発射。自分も久しぶりだったので、結構な量が出て、トモミはそれを両手に出し、また口に入れゴックン。「わるいけど遅いからもう帰るね」いうとトモミは抱きついてきて耳元で「また会いたい。お願い」と誘われ、それからはお互い時間が合う時に会う事になった。
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。