ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2023/02/24 10:22:01 (XGfQW0Qo)
私は44歳の人妻ですが、一時期浮気を繰り返しセックスにハマっていた頃があります。
切っ掛けは、あるママ友さんに誘われて人妻援交をした事でした。
その頃、主人ともレス気味になっていて少し欲求不満だったので、軽い小遣い稼ぎのつもりで始めました。
ところが、複数の人達とセックスをするうちに色んなプレイがある事を知りその頃から感度も上がってきたので、もっと色んなプレイがしたい、もっと気持ち良くなってみたい、という欲求から私はお金のためではなく快楽のためにセックスをするようになっていました。
気づけば、たった半年で100人以上の人達とセックスをし、乳首やオマンコのひだが黒ずみ大きく肥大化していました。
そして丁度その頃、気をつけてはいたのですが妊娠してしまいました。
色々逆算や記憶を辿ってみましたが、あまりにも多過ぎて相手が誰だったのか全くわかりませんでした。
これを機に、私はそういう事を辞めました。
でも、あの頃味わった快楽は今でも思い出してオナネタにしたりしています。
431
2023/02/23 00:17:15 (EU1MQpnG)
旦那も子供も居ないからとパンティー脱いでオナニー
ローターをアソコに入れてオナニーしていきそうな時に玄関のチャイムが鳴り画像を見ると近所の旦那さん慌ててスパッツだけ履いて玄関に出たのですが電源がオンのままで話しをしてる間もアソコの中で動いてて淫らな私と旦那さんと話しをしてるだけで我慢出来ず玄関の中に入ってもらい
抱いてもらいました
432
2023/02/18 16:46:50 (FwCl18ny)
アラフォー主婦です。
喉が痛くて、腫れて声も出せなくなって耳鼻咽喉科で診てもらいました。
喉奥を見た先生は「かなりヒドイ状態ですね。思い当たることは有りますか?」
と聞かれ、思わず赤面してしまいました。
というのは、パート先のスーパーで知り合った大学生バイト君二人と
従業員トイレで毎日のように口を使った奉仕をしていたからです。
そして週に二度三度と彼らの部屋を訪ね、二人をハシゴする日もあり。
そんな日々が半年ほど続いていたのです。
診察の翌日、検査結果を聞きに病院に行きました。
クラミジアという性病菌が検出されたそうで、性器も感染している可能性が高く
婦人科の受診を勧められました。トホホです。
冷静に考えてみれば、バイト君二人が四十過ぎのオバサンだけで満足するはずもなく
ほかのパートさんと関係して感染しても何の不思議もないですよね。

433
2023/02/18 15:00:50 (9g5xbHVD)
今年2月12日で35歳になりました。
高校3年の夏休みに家の近くの喫茶店でアルバイトをしてるとき、常連客の30歳の既婚男性と仲良くなりました。
話してて楽しい人。
8月のお盆過ぎの喫茶店が休みの時、ドライブに連れて行ってくれました。
楽しくちょっとドキドキでした。
夕方の別れ際に抱き寄せられキスされ体が熱くなり浮かれちゃった記憶があります。
それから男性が喫茶店に来ると、ドキドキしてました。
8月も終わる最後のバイト日に喫茶店も閉店して帰るところ、待ってたと言って男性の車に乗り、人里寂しい場所の車の中でお話してました。
無言になり見詰め合いキス。
キスしながら揉まれ、服を乱され直に乳房を揉まれ乳首を弄られて吸われ、凄く気持ち良くて体が浮いてフワフワ状態でした。
スカートの中に手が入ってきて、あ!あぁ~~ダメ!
初めてなの・・
そうか・・・そうならここではなと言ってキスしながら揉まれ続き気持ち良い世界でした。
私は学校に行くようになりましたが日曜の休みは毎週男性とデート。
そして9月の中頃、ドライブデートの途中、ホテルに入って処女を捧げました。
あの時は夢中で男性にしがみついてた記憶です。
それから会うたびに車の中か、たまにホテルでエッチしてました。
舐められるだけで気を無くしたこともあり、男性の物を舐める仕方とか色々な体位を経験してセックス上手な私になりました。
けど卒業して、隣の県で就職して連絡も無くなり自然消滅。
就職先の会社の先輩と付き合い22歳で結婚しました。
子供も生まれ幸せな家庭でしたが、子供が小さいときは夫とエッチしてましたが小学3年にもなると手がかかり、エッチも少なくなりました。
去年の3月に夫の移動が決まり、私の実家に近い工場に行くことになり、この機会に分譲住宅を買い住み始めました。
去年のクリスマス前にデパートで買い物してると、ばったり高校の時の男性と会いました。
久ぶりだね…元気!
うん。 
あれからだから35歳になったのかな?
うん、結婚して子供もいるわよ。
幸せそうだね。
う ・・ん。
あの時みたいに夫としてるのかな?
ううん、全然、言うなら 真面目なエッチかな?
それは勿体ないよ。
気持ち良く楽しまなくちゃねと言われ昔を思い出しました。
こっちに住んでるなら、また会おうか?
でも私夫いるのよ。
黙ってれば分からないよ。
今年、1月の中頃に2人きりで会い、会えば昔のことがよぎりホテルに入り気持ち良い楽しい快楽なセックスで酔いしれてしまいました。
先日、男性と2回目の浮気セックスして、久々のイク~~~って叫んじゃったわ。
再びセックスの開館を味わえました。
434
2023/02/16 21:44:13 (5embzcU6)
四十代主婦です。
実母が亡くなって初七日にもならないうちに、パート先で知り合った
大学生に呼び出されました。
悲しく沈んだ気持ちが少しでも癒されるかと、彼のアパートを
マイカーで訪ねたのですが。
待っていたのは彼と彼の大学の友人でした。
けっきょく、昼過ぎから深夜まで、いわゆる3Pというかたちで
交わり続け、少し気持ちが軽くなった気もしたのですが。
帰りにアパートから車道に出ようとして停車していたら、
車が突っ込んできて右フロントが粉々になりました。
相手の車はそのまま走り去ってしまいました。
たぶん、飲酒運転だった?
110番しようにも、場所が場所だけにそれは出来ずに
なんとか自走して車をディーラーに運びました。
おまけに衝突時に頭をウィンドウに打ったらしくてタンコブが
出来ていて痛くて、翌日、病院に行きました。
脳出血の可能性もあり、後日再診とのことです。
車の修理代ウン十万円と病院代も、恥ずかしい事情で保険を使えず
百万円ほどヘソクリが消えてしまいました。
海外赴任中の夫や子供たちに申し訳ないです。
バチが当たったのでしょうか?






435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。