ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200

初めての彼氏

投稿者:麻里 ◆nseAuYJHPg
削除依頼
2023/06/20 00:47:14 (hJTUb5w0)
37歳の麻里と言います。
身長は150cmもないのに、デブで性格は昔から明るい方ではなかったので、
年齢=彼氏いない歴の私に、半年前に人生初めての彼氏ができました。

彼との出会いは、仕事の取引先との飲み会でした。
私は、端の方で早く終わらないかなと思って一人で飲んでいると頃に彼が声をかけてくれました。

飲み会も終わりに近づくと、「彼はこの後2人で飲みに行こうよ。」と誘ってくれました。
その日はお酒も入っていて、かなり酔っていたこともあり、二つ返事で次へ向かいました。

2件目を出たときは、既に終電も無く、近くのネットカフェを探していると、
「もう少し一緒に居たい。」と言われてラブホテルに誘われました。

この歳で処女となかなか言い出せずに、
彼がタイプだったのと、お酒の力もあり
「優しくしてね。」と言ってラブホテルに入ってしましました。

部屋に入ると、ベッドに押し倒されて、
「シャワーまだ浴びてないから汚いよ」と言ったのですが、
キスをされて、ブラウスの上から乱暴に胸をもまれました。

しばらくして、スカートを捲り上げられて、
ショーツの上から何度もあそこを触られました。

その日は、こんな事になるとも思っていなかったため、
ベージュのショーツだったこともあり、
「あれ、もうビショビショなのか、色変わってるよ。」
と言われて、顔から火が出そうなくらい恥ずかしくなり、
顔を手で隠していると、下腹部に今までに感じたことのない痛みが走りました。
「痛ぁぁーい」と叫び声をあげながら脚の間を見ると、
私のショーツを横にづらして、彼のモノが挿入されていました。

私が想像していたよりも彼のモノは長く大きく、
そこからの時間は拷問のような時間でした。

彼が奥まで来ると内臓を潰されるような感覚で、
やっと抜いてもらえると思ったら、また突き刺されて。
これをしばらく繰り返されました。

しばらくして、彼の動きが速くなり、
「ウッ」という声とともに動きが止まりました。


「えっ」と反応したものの、
突然の出来事で、驚いていると、キスをされてしばらく呆然としていました。

彼がモノを引き抜いて、ショーツを元に戻したため、
私のショーツは処女の血と精液で汚れていました。


彼は、私の汚れたショーツを見て、
「あれ、初めてだったの?」と聞いてきました。
私は、下を向きながら頷くと、
「じゃあ責任取らなきゃだね。」といってくれて、付き合いが始まりました。

それからは週2日デートで彼と会うようになりました。
食事をして、私の家で終電まで関係を持ちました。
彼と初めてした翌月は予定通り生理も来て一安心でした。
初回以外は彼はゴムをしてくれて、大切にしてくれていました。

ただ、彼にはSM好きな性癖があったので、
色々とお願いをされて、断れずに陰毛を全て剃りあげたり、
ディルドや電マを使ってみたりしていました。

また、彼は目隠しプレーを良くお願いしてくるのですが、
私も、いつもより開放的になれる気がして、色々と受け入れていました。

そんな中、最近少し気持ちが悪い日が続いたため、
まさかと思い病院に行ったところ、妊娠10週目であることがわかりました。

とても驚いたのですが、その日彼が家に来たので報告をしようと思ったのですが、
いつものようにエッチが始まってしまったので、終わってから伝えることにしました。

いつものように目隠しをされて、最後彼がゴムに射精した後に、
いつもであれば、彼が目隠しをするのを待つのですが、
この日は自分で目隠しを外すと、彼がスマホを片手に私のアソコの動画をとっていました。

「えっ?なんでなんで?」と聞きながら彼のスマホを奪って
写真を見ると、そこには沢山の私のアソコとみられる動画が録画されていました。

しかも、どれもアソコから精液があふれ出てくる所の動画でした。

「えっ、今まで中に出してたの?」と聞くと「うん」とだけ答えました。

「そんなことするから私妊娠10週だって今日言われた。」
と伝えると、「ちゃんと責任とる。結婚しよう。」と言われて舞い上がって、泣いちゃいました。

私が落ち着くと、その日は彼はあと2回も求めてきて、
全て中に出されました。
361
削除依頼
2023/06/17 17:36:13 (MBtDynmO)
もとは、旦那が連れてきた単独さんです
ナニは、旦那と変わらないけど
お金持ってるしイケメンだから
内緒で会って抱かれたら
旦那がいたときより凄くて
それに優しいし若いから回復も早くて
旦那が出張のときは、外泊して抱かれてます
362
削除依頼
2023/06/14 06:47:44 (Uaa0QNvu)
襲われて、犯されてはじまった関係なのに・・・・・。
ダンナにはない激しさと荒々しさに、身体が反応しちゃってるの。
下から突き上げられた時に、奥の方に当たる感触・・・・
ダンナとでは、多分、経験できないような快感かも。
労務者風で清潔感もなく、下品な感じ・・・・・
こんな男にって思えば思うほど、身体が敏感になってるいってるような気がします。

この関係・・・
まだまだ、続くような気がしています。
363
削除依頼
2023/06/14 00:45:16 (PStZ1..2)
夫との結婚がもうすぐ7年になります。
数週間前から夫が私にNTRを試してみるように説得し始めましたが、私たちの性生活はいつも問題なかったのです!
しかし、私は一貫して受け入れることができませんでしたが、最終的には夫が幸せであり、彼の望みを叶えることができればと思い、結局は半ば躊躇して参加しました...

最初の試みは一人の男性とのデートでした。夫は私が他の人に遊ばれる様子を見たいと言いました...彼は私を愛していないわけではないとも言っていますが
しかし、行為中に気づいたのですが、その一人の男性の前戯の仕方、話し方、そして動きは前の彼氏のようでした...
最初は終わった後すぐに忘れようと思いましたが、2日経った今でも、何かしら頭にその映像が浮かんできます...
映像が浮かんでもまだしも、その一人の男性の顔まで前の彼氏になってしまったのです==
本当に崩壊しそうですが、まず言っておきます!私は前の彼氏がまだ好きなわけではありません。私たちはわずか3か月も交際しておらず、関係した回数も20回を超えません。
364
2023/06/12 21:44:51 (mdBx56a3)
四十代後半の主婦です。就労支援施設でケアマネをしています。
コロナ禍以降、オンラインで在宅勤務をしていたのですが、この冬に夫が内臓の手術で1ヶ月ほど
入院しました。子供たちは地元を離れ進学していますので、毎日のように私一人で病院に通い夫の回復を
祈っていたのですが。そんなある日の夕方のこと。三十代後半の事業所長が自宅を訪ねて来ました。

彼はこれまで数えきれないほど食品を差し入れしてくれていたのですが、その日は玄関先でいきなり
下半身を露出されました。ギョッとして猛々しい部分に目が釘付けになり、私は体が固まってしまい
ました。

そんな私の動揺を見て、彼は私の手を取ってソレを握らせました。私は意識が朦朧として来ました。
気が付くと、私は玄関に跪いて彼のモノを喉奥まで咥え込んでいました。
「どうぞ」と言って彼を二階の夫婦の寝室に案内しました。
その後のことは押して知るべしということですね。
けっきょく、夕方から翌日の朝まで一睡もせずに抱き合いました。寝物語によると、彼は私をソノ気で
採用したみたいです。そして私も彼に気を引かれ・・・
奥さんは出産のため遠方の実家に里帰りしていて、ほとんど毎日一ヶ月の間、自宅で彼と愛し合いました。

夫の退院後も、週に一度は郊外のホテルで朝から夕方まで愛し合っています。セックスの相性がピッタリ
みたいです。これがいつまで続くことやら・・・

365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。