ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2021/09/07 16:58:02 (VDiNyu.3)
50過ぎの主婦です。
身長は158㎝、体重は87㎏。デブな人妻熟女…。

現在、不倫をしてます…特定の相手とではなく、不特定多数の男性と、セックスを楽しんでいます。
理由は、ただ単に気持ち良くなって気絶しまくりたいからです。

50歳過ぎのデブ女に男が付くの?って質問をされますが、無料でオマンコが出来て、しかも
生で中だしOKなんですもの、お相手はいくらでも出来ます。
お口で出された精子は全て飲み干すし、アナルも使用できるんですから、とても喜ばれます。
性的なことなら何でもOK。縛られたり、剃毛されたりも殿方の思いのままです。

愛だとか、恋だとかは要りません。ただただセックスを楽しみたいんです。
気持ちよくなりたいんです。
精子を注ぎ込まれたいんです。

私は、いい年をしたど淫乱な公衆便女です。変態なメス豚便器です。異常な性欲のため、若い男から
お年寄りまでお相手をする、雌のブタです。毎昼、何回も気絶しないと生きていけない性欲の塊です。
精子を注がれたり、飲んだり、かけられたりするのが大好きな変態です。
でも、お年寄りで勃起はし無くても、指でも十分満足なんです。

おまんこや口、肛門も、チンポを気持ちよくしてあげることが喜びでもあります。
毎朝起きてすることは、浣腸して、腸の中を綺麗にすることです。

たった一つだけ注意をしてるのは、病気の事だけ・・・。

みなさまも、宜しければ、お相手してみませんか?
851
2021/09/05 13:44:56 (DHNt5u2F)
24歳で1年ほど付き合って結婚しました。
優しくて、収入も凄く多いとは言えないけどある程度あります。
子供は2人の4人家族。
セックスで逝っちゃう~~って 経験がありません。
気持ち良いけど、夫とは子供作りのエッチ。
2人出来てからは、回数も少なくなり3年ほど前からレスになってる41歳の私です。
春にスーパーで車に少し接触しちゃった45歳の既婚男性と事故解決してから、ランチ友達になりました。
夫以外の男性と2人きりで会うなんてドキドキでした。
お盆休みが終わった暑い日、日帰りでお花公園に遊びに行った帰り、小川が流れる大きな木の陰で車を止めて涼んでました。
私はノースリーブのシャツに細紐で胸下辺りからスカートになってるジャンバースカートを穿いてました。
車の外で抱き寄せられキスを迫られたけど手で押しけ拒否しました。
ダメ~そんなつもりはないの!
でも再度、抱き寄せられジャンバースカートの肩紐を下ろされ脱げ落ちてしまい下半身はレースのパンティーだけになってしまい、キャ~~!!
慌てて拾おうとしたとき彼の手がシャツの中に入りブラのホックを外して直に握られてしまい体が硬直。
シャツを捲られ、乳首を弄られ吸われた時、喘ぎ声が出ちゃいました。
野外の明るい場所ですよ!!
我に戻り、怒るようにダメ!と言いジャンバースカートを拾い上げて着ました。
帰ろって言って車に乗るとまた抱き寄せてきてシャツの中に手が入り乳首を弄られキスしようとしてきたけど拒否。
乳首を弄られ吸われて気持ち良かったけど、その先はダメ!
濡れてきてたけどお断りしました。
いつかは浮気エッチしちゃうのかな?
852
2021/08/31 19:04:25 (3eqUmiW0)
依存症だったのか、もう依存症なんだとあきらめようとしたのかも。子供ふたりが小学生になり、夫が浮気し始め居直って険悪状態に。ならば私もと思ったわけではないけれどそういう女に付け込む男がいるものです。高校時代からの男友達。彼は親から継いだ夜の仕事(スナック)をしていました。私は午前からお昼までパートですが、午後はフリー。時々土曜日も出るけど水曜は休み。パートを終え彼のマンションに行き、夕方買い物行くまで時間がたっぷりありました。セックス用のローションとか使うとあまり痛くならないです。時には連日行ってましたすることはいつも同じです。ローターを使われながら指を突き上げられ、何度もイク。そして激しく貫かれました。「俺事好きだろ?」「好き、大好き、、」としがみついてました。週末も夫に子供を預け「友達とお茶してくる」と言ってセックス。今はよき呑み友達となった彼ですが当時の事を聞くと私を離婚させることも「ちょっと考えた。」そうです。「子供いなかったら、そうしてたかもね。」それは私も同じでした。表面上は仲のいい両親を見ててそんな事になったらショックを受けたでしょう。でも彼がそう言ったら間違いなくそうしてた。やっぱりおかしくなってたんでしょうね。もう2、3日しないと疼きまくり。夫でもいいとおもったくらい。(笑)でも、夫にあんなふうなセックスを要求したらどうなるだろう?そう思って止めました。その辺はちゃんとずるい女だったのです。セックス拒否、顔は赤い。夫も気づいてましたが自分が止めないと私にも止めろと言えない。私もいつまでもこんな事してたらダメだろうと漠然と思ってました。夫の決心を待つ状態でしたね。ある時「もう、(相手は)いない。」と夫は言ってきました。仕方ないと私も止める事に。彼はほっとしてましたね。「まあ来たらヤっちまうもんだから。」って。でも気持ちはなんとかなっても身体はどうにもならない。結局夫に彼にされたことをそのまましてもらうようになりました。タオル食いしばって泣きながらイク私でした。驚いた夫を見て「アンタが悪いんだから」と言ってやりました。まあ何も言わなかったです。その後はもう「普通の夫婦」になりましたね。セックスがあんな状態という事以外は。当時週に2度のエッチがいまはもう月に2回ぐらいです。そんなに疼かないし、使うのがローターから電マに変わり疼くときはオナニーで結構満足するし。(笑)
853
2021/08/31 15:19:16 (Jv6a4LfE)
30歳のパート主婦です。
子供は居ないですが、主人とは2年ほどレス状態です。
私から求めても全く相手してくれないから、パパ活したら直ぐにお相手が見つかりました。
お相手は50歳のおじさんですが、元ラガーマンなので体もおチンチンも主人なんか比べ物にならないんです。
初めてエッチした時は、大き過ぎて「オマンコが避けちゃう~!」って叫んだぐらいでした。
彼のおかげで欲求不満は勿論解消出来ましたが、それ以上に私の体というか快感が開発されたと思います。
今まで連続してイッた事などなかったのに、彼となら4~5回連続でイッて何も考えられない状態になるぐらいです。
あと、潮吹きも経験しました。
イキそうになると自分の意思とは関係なくピューって出てしまいます。
一度出るとどんどん出るようになって、今では1人でするオナニーでも潮吹きしちゃうようになりました。
主人には申し訳ない気持ちもありますが、放っておいた主人にも責任があると…。
当分、彼とのエッチはやめられません。
854
2021/08/31 12:10:17 (kRTvt4PY)
34歳の既婚女性です。

今はコロナで自粛してますが、
援交で不特定の男性達に抱かれることが
どうしてもやめられません。

お金が欲しいわけではないんだけど、
イヤラシイ男たちにお金で肉体を
提供する背徳感が忘れられなくて。。

若くないのに人妻にはそれなりの需要があって
そういうサイトですぐ相手は見つかります。
出会う男性は30~40代の性処理目的で
言葉責めや撮影などで貪るように辱めてきます。

そういうケモノのようなセックスに嵌ってしまい
コロナ禍が終わるのが待ちきれません。。

ちょっとムラムラしたので投稿しちゃいました。
趣旨が違ったらゴメンなさい。
相手募集ではないので念のため。
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。