ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/21 12:32:51 (61LGWENG)
5年前に主人が秋祭りの山車から落ちて脊髄を損傷し寝たきりになってしまいました。
あの頃はまだ若かった保険にも入っていなく、出たのは祭り実行委員会からのお見舞金だけでした。
今は障害年金が出ていますがそれだけでは子供が3人もいる家族では間に合わず、私がアルバイトに出ていました。
しかしなかなか高額のアルバイトはなく、行きつくところは風俗しかありませんでした。
数か月働いたところで祭りの旦那衆に見つかってしまい、その方たちが会長さんに相談してくれました。
祭り実行委員会メンバーから寄付を求めたところ30人が集まり、その方々が毎月大1枚を出してくれることになったのです。
それは毎月大30枚が入るということで、それだったら生計が建てられるのです。
その報酬として祭実行委員会のお手伝いをすると言うことで、会合の時は夜遅くまで手伝っています。
会合のあと会長さんや実行役員に抱かれることがあり、その時も喜んで、、
ほかに月1回、寄付をしてくださった旦那衆にも順番に抱かれる毎日。
日に一人の時もあれば二人の時もあり、主人の看病と子供の世話に毎日忙しく働いています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ツッコミ
2023/12/21 23:39:35    (NA6Wyba4)
「毎月30万円のために…」というと金銭的に魅力的に感じるけれど…、30人を相手に月1回ずつとすると、ほぼ毎日、日に2人の日もあるようだし、生理の日、旦那の通院の日、子供の学校行事の日等休み無しは不可能だろうから月20日くらいでしょうか。
でも、30人を相手となると事実上不特定多数と言って良い状態だから病気のリスクを負うし、相手の妻にバレたときは慰謝料を訴えられるし、近所の噂も立ちやすく、子供の耳に入るおそれがある。
ソープ勤務の方が一人の客あたり1万円以上貰えるし、客は確実につけてもらえるし、日に3人のお客さんを相手にすれば月に10日間の出勤だけで30万円以上貰えるし、月に一度の性病検診だってお店で払ってくれるし、秘密も守られるから絶対に風俗勤務の方がいいよ。
6
投稿者:(無名)
2023/12/21 21:59:29    (sNWN.UZ3)
本当の話ならこんな処に書かないよ!
5
投稿者:(無名)
2023/12/21 19:34:21    (XCzcBS8B)
創作創作(笑)
4
2023/12/21 19:20:44    (NjOI4Zy4)
愛媛県?あいたいな
3
投稿者:(無名)
2023/12/21 15:30:14    (/zXXMtom)
避妊は、してるの
生で入れてるのかな?
2
投稿者:爺さん
2023/12/21 13:53:09    (RrRTyvLp)
たまには旦那に舐めさせろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。