ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2021/05/22 02:30:13 (wQ9lCoab)
50前のおばさんです。午前中だけ近くの会社のビルを清掃する仕事をしてます。
いつも声をかけてくれる31歳の雅之さんに告白されて…今は内緒で付き合ってます。
もちろん私には旦那も子供もいますが、彼はそんなの関係ないと言い、私を女にしてくれます。もう何年もキスもした事無かったのに、彼に舌の絡め方や唾液を飲む事とか教わりました。エッチなことは彼の方が詳しくて2人になると彼のドSが出てきます。LINEでも私の方が年下みたいに扱われて少し恥ずかしいけど、彼はそれが私の天然だと言います。
最近は彼の部屋に行き、脱がされて縛られます。SMが好きでいろいろされましたが最近は浣腸をして虐めてきます。私も我慢できず、彼にお願いしてお願いしてやっと許されたら、洗面器にする様言われ彼の前で排便をさせられます。もう数回経験し、終わった後洗われてお尻に彼のが入ってきます。
最初は指だったのに今は彼のが入り中にたっぷり出されます
その後も軽くシャワーして、お尻から彼の精子を出しながら彼ので奥を突かれ喘いでしまいます
831
2021/05/22 00:25:59 (CA9IeldO)
私は中学生としてます。彼は不登校で家にいます。私が庭掃除している時に彼がいきなり、私の事家の中に入れて、私の事襲いました。服脱がされて下着も脱がされてキスされながら、ペニスを入れられました。激しく、激しく突かれました。彼のペニスが立たないまで、突かれました。私が失禁、失神、痙攣しても関係なく突かれました。私は彼のしたいようにしてます。毎日、毎日家に来ています。私は彼がいないと、駄目です。
832

(無題)

投稿者:和美
削除依頼
2021/05/20 22:40:01 (RcaSRDp7)
ス-パ-でレジのパートをしています32才の主婦です
こんなこと言うのも恥ずかしいけどもエッチは大好きです
旦那さんとはセックスレスです。ちょっとしたことから知り合いになった
60代のおじさんと不倫中です いけないことだと思いながらも
身体をゆるしてしまうのです 不倫する女は エッチなことしか頭にはい
淫乱女って女友達に言われましたが もう そんな言葉も
耳に入りません 
833
2021/05/20 15:57:09 (r//PLH1P)
高校から22まで付き合ってた彼がいました。
高校の時は会えば必ずエッチをしてましたがお互い就職して遠距離恋愛になり半年に一回会えばいいほうになりやがてすれ違いから別れてしまいました。
そして月日が流れ、30になった私は地元に戻り半年は無職のまま毎日を過ごしていました。
そんなある日友達に
「そういえばミユの元カレ今なにしてるの?」
と聞かれ別れてほぼ8年連絡とってなかったので
「もう連絡とってないしわかんないよ、結婚してるかもしれないし」
って言ったら、
「連絡してみてよ、ちょっと面白いじゃん」
って面白そうに言ってたけど断ってました。
でも友達に言われてからちょっと気になり出して1週間ぐらい立ったある日の夜ドキドキしたけど久しぶりに電話してみました。
そしたら出てくれて
「久しぶり。いきなりなに?どうしたの?」
って言われて私も焦ってしまって何言ったか覚えてないぐらいドキドキしてました
そして少し話した後彼が
「久しぶりに今度会わない?付き合ってたの学生時代がほとんどだったし飲みに行ったりもしたことないからちょっと飲み行こうよ」
って言われ、私も久しぶりに飲みたかったし
「うん、いいよ。そっちが休みの日に行こうか」
っていって元カレは平日休みだったので
「なら来週の火曜ね」
ってすぐ決まりました。
そして電話を切った後すごくドキドキしてその日は寝れなくてちょっと楽しみにしてました。

前置きが長くなってすみません。
続きを聞きたい方がいれば書きますね
834
2021/05/20 15:11:38 (3rJoTDvj)
農家の主婦ですが、隣りの高校生の子に犯されました。
家族が農作業に出払い、一人で納屋で農具の手入れをしていた時に彼が訪ねてきて。
手には大きなカーターナイフが。
わなわな震えながら彼に命じられるまま作業着を脱ぎ全裸になりました。
後ろ向きにさせられ脚を広げさせられ彼が侵入してきました。
心ならずも、もの凄い衝撃が襲ってきて私もお尻を振りたくり続けて二度の放出を
受けました。呆然と向き直った私は跪き彼の肉体に唇を寄せていました。三度目は口
で受け止め飲み下しました。その日は携帯番号とメルアドを交換して別れました。
それからは週に二度ほど裏山にある今は使われていない炭焼き小屋で愛し合ってます。

835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。