ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

想い出話です

投稿者:裏ひとみ ◆9rH43AiG2s   urahitomi
削除依頼
2024/01/13 09:04:30 (1JINpHj3)
すみませんちょっとカミングアウトしたくなったけど何処に書きこんだらいいのかわかんなくって。正確には不倫ではないしただのセフレ関係の想い出話なのかも。
ひとり暮らしを始めたばかりの学生のとき。友達カップルが遊びに来て3人で部屋飲みしていて。お酒が切れたので私が買ってくると部屋を出たらお隣りの男性さんもおなじくドアを開けた所で。
こんばんわーと初めて挨拶交わしてそのままどうしても同じ方向へ進んで行くのね?
おなじコンビニで買い物して。私はビールとおつまみ、その男子は雑誌とビール?かな。戻るときもいっしょになっちゃって。
おなじアパートなんですね~とか話しながら。私は両手にビール入った袋を下げ指が痛いいたいなの見てひとつ持ちましょうか?行先はおなじなんだしって言ってくれる。
すっごいイケメンではないけどよく見たらゆる~くした感じのおなじ年齢くらい。
酔ってた私はいま友達カップルと一緒に部屋で飲んでいて、よかったら一緒に飲みませんか?ってお誘いしてしまいました。
本日のゲストでーす!お隣りさん、いまそこで知り合ったの。と紹介していっしょに飲み始めたらびっくり
私とカップルは同郷なの当然なんだけどお隣さんも同じだったの。あれやこれや話は盛り上がり

あ~ごめんなさい。詳しく描こうと思ってたら最終までたどり着けないうちに今の私ってもう眠くって。この先まだまだ続くんだけど。
その先を要約するとね。その夜はお隣さんの部屋に私だけ泊って、その後は。婚約者のあるお隣さんと1年ほどセフレ状態になっちゃう。
んだけどもう眠くて描けない。
反響あったらつづきを書きます
おやすみ~



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:裏ひとみ ◆9rH43AiG2s
2024/01/14 17:11:09    (MRN7ni0u)
生活指導のあの先生、中央町のあの店。え?私あの店でバイトしてたよ?なあんて話は尽きないよね
夜も更けて友達カップルは私のベッドで寝るとしてわたしはソファなのかなー?と思っていたら
お隣さんがオレの部屋で寝る?って
私もカレシの居る身だったけど酔いに任せてお邪魔し同じベッドで寝ました。
当然SEXも。
それからはちょくちょく行き来するようになったのね
1年くらい続いたかな

2
投稿者:(無名)
2024/01/13 16:58:47    (xZunPlKQ)
分かります。都会で同郷って盛り上がりますよね。東京で今まで同じ高校出身と分かったのが社内で一人、社外で二人いました。
貴方とは違ってみんな男性だったのでオマンコには至りませんでしたが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。