ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2022/04/12 19:59:56 (kq24D.2F)
今年になって職場の人妻(46才)と不倫してます。
不倫と言っても僕は独身なので既婚者の彼女が不倫ですね。
彼女が僕の職場に来てもう直ぐ2年が経ちます。
介護職で直接介護を担当する男女は、男性3人女性12人で、12人で9人が既婚者です。
その中のYさんと言う人妻の女性が僕より7才年上の不倫相手です。
切っ掛けは1月7日に2人同じ夜勤明けで、忘年会も新年会も無い中、飲みたいねって言う話しから僕のアパートに誘って見たら「行っても良いの?」と言われ、大歓迎ですよと言う流れでした。
仕事終わりだからお風呂に入りたいと言ったYさんに、僕の所でシャワーを浴びても良いですよと言ったら、それは出来ないと言って自宅に戻ってお風呂に入ってから来てくれました。

夜勤明けの疲れは有るものの、仕事からの解放感で2人でビールをぐいぐい行ってしまうも僕よりYさんの方がペースが速くて「男なのに飲みが足りないな」と煽られてました。
Yさんはお酒を飲んで直ぐに顔が赤くなり、酔うと目が垂れます。
そんなYさんに少し旦那さんの事を聞いたら「昔は生意気でも夫婦だからストレス発散も出来ていたけど、今は生意気なだけで全然駄目だからイライラしちゃう」と言ったのです。
その時は全然駄目と言う意味が直ぐに分らず「全然駄目ってどう言う事ですか?」と聞いてしまったら「男としてよ」と言われても気付けなかった僕は「男として?」と更に聞いた時に
あっもしかして。と思った時にYさんが「おちんちんが役にたたないの」と言われて僕は少し気まずい気持ちになるも
Yさんはあっけらかんとしていたので「Yさんはまだ性欲って有るんですか?」と聞いて見たら「有るに決まっているでしょ。でも仕方無いのよ」みたいな事を言っていたYさんに「僕じゃ駄目ですか?」と、思わず言ってしまったら
「そんな事出来る訳無いでしょ」と言われている時にYさんを襲ってしまいました。

自分でも良く行動に出たなと、上手く行ったから今が有るけど、本当に拒まれたら職を失っていたかもです。

本当に嫌だったら絶対に大声を出しますよね?普通は?
「やめて」とか「嫌」とは言われ続けていたけど声は小さくて、キスをして舌を入れたら「う~ん」と声を出して嫌がっている様子でしたが顔は本気で背けずで
服の中に手を入れるのを掴まれて拒まれるも、進入出来ない程では無く
服を捲り上げブラジャーも捲り上げてオッパイに吸い付くと「駄目よ駄目よ」と言うだけで手で抵抗する事が無くなっていました。

実は僕もこの時は無我夢中で記憶も所々ですが、そんな感じだった事は覚えています。

オッパイに貪り付きながらYさんのスカートを捲り上げて股間を触った時に、パンティーの上からでしたが凄く熱くなっている感じがしました。
股間に手を押し当てグイグイしながらオッパイに吸い付いていたら、Yさんが駄目とか嫌と言わなくなり
その代わり「アン」「ウン」と言いながら時々身体をビクンビクンとさせたので、感じ始めてくれているんだなと思ったら
Yさんが手探りで僕の身体を触って来て、僕の股間に手が届くと、膨らんでいた股間を撫でたり握ったりして来たのです。
Yさんが僕の股間を触って来たので、僕はYさんのパンティーの中に手を入れようとしたら、Yさんに手を掴まれ半起きになったYさんに「駄目!」と目を見つめられて強い口調で言われました。
僕は、今更駄目なんて駄目ですよ。と言ったら
Yさんが僕の股間を撫でながら「これ見せて」と言って来たので僕は直ぐにズボンとパンツを脱いで見せたら
「すご~い」と言ったので「これで駄目は無理ですよ」と言ったら「手で我慢して」と言って僕のちんぽを握って来ました。
ちんぽを握った手をゆっくりと動かしながら「どうしてこんなに大きく固くなってるのよ」と言ったYさんが「ちょっとだけ舐めても良い?」と言ったから「お願いします」と言ったら
「お願いしますって何よ」と笑って言われて僕は何だか恥ずかしくなったのも覚えています。

最初こそ亀頭の先をペロペロとしていたYさんでしたが、口を開けて亀頭が隠れるくらいを行ったり来たりを数回繰り返すと
Yさんが身体をブルブルっと震わせて「いや~ん」と言った後に「ううう~ん」と言って奥まで銜えて来ました。
結構激しくフェラをして来たYさん。さすが経験豊富な人妻さんだと。
途中でYさんが「気持ちいい?」と聞いて来て「最高です」と答えた僕。
しばらくすると「逝っても良いのよ」とYさんに言われた僕は「口で逝きたく無いです」と言うと「これ以上は駄目よ」と言ったYさんをまた押し倒して無理矢理パンティーの中に手を入れようとしたら
Yさんが慌てて「待って待って」と言って僕の手をギュッと掴んで来ました。
「もう我慢出来ないです」と言った僕に、Yさんがとんでも無い事を言ったのです。

「私、毛が無いから驚かないでね」と。

そう言われた僕も一瞬パニックになりました。
毛が無い?え?うそ!
直ぐに察した僕は「驚きません」と言った気がしますが
早く見たくて少し乱暴気味だったと思いますが一気にパンティーを脱がすと
Yさんが手で隠してしまっていて
でも僕はYさんの両足を開いて手をどかしたら、、、本当に毛が1本も生えていなくて驚いたと言うより衝撃的でした。
「恥ずかしいからじろじろ見ないで」と言ったYさんのおまんこはグチョグチョに濡れていてYさんは両手で顔を隠していました。

それを見て、思わず、僕は、いきなりYさんの中に挿入してしまいました。

グチョグチョに濡れていたけど以外ときつく感じ、「ぐうー」と声を出したYさん。
それでも奥まで入れきると、突然Yさんが悲鳴をあげました。

途中でYさんに「着けて無いでしょ?」と聞かれ「はい」と答えると「持って無いの?」と聞かれ「持ってません」と答えると「中は駄目よ、それとギリギリまで我慢しないでね」と言われました。

この時から先週の金曜日まででYさんと21回セックスしてますが、一度もコンドームを使った事が有りません。
そして今日、お互い休みだったのでYさんが夕方まで僕の部屋に居て22回目のセックスをしました。
昨日の仕事もお互い日勤で、帰りが一緒だったYさんに「明日大丈夫?」と聞かれ「何でしたっけ?」と惚けてみたら「fit君の家に行く約束しているでしょ」と言ったYさんに「目的は?」と、僕も微笑みながら聞いて見たら「エッチな事をするんでしょ」と言って来たYさんに「それならOKです」と答えたら「最近生意気ね」と言われました。

旦那さんが役に立たないと言っていたけど、本当は時々は夫婦のセックスは有ったようで、その時々が、去年は5回か6回と聞き
今年はまだ旦那さんとセックスをしていないとの事です。
「旦那さんとのセックスが無くてイライラしないの?」と聞いたら「今はイライラしていない」と言うYさんに「何故?」って聞いたら「fit君がいるから」と言ったYさんです。

生でさせてくれているのに中出しは絶対に駄目と言われ続けてます。
それも「何故?」と聞いたら「それだけは絶対に駄目。中で出したいならコンドームを着けてして」と言われてます。
中で出す感触も感じてみたいので、今更ながらコンドームを買おうかと思ってます。

こう言う女性(人妻)ってこれからも絶対に中に出させてくれないタイプですかね?

601
2022/04/08 14:46:04 (lx9QkSUB)
去年の秋ころまでオナニーに投稿してた、としこです。
自宅でピアノ教室をしてて玄関や窓のカギを確認してから防音の教室で姿鏡に映しながらオナニーしてました。
オナニーの方法も尽きて少しづつ冷めてきて投稿しませんでした。
昼間、暇な時間ができて昔してたエアロビクスをするためスポーツジムに通うことにしました。
スポタイツに短パン、スポブラにシャツ姿、平日の昼間は40歳~50歳代の奥さんが多いですね。
男性も少し来てます。
男性から、初めて見るけど・・・・
昔若いころはしてたのですが、久々なので疲れました。
水曜日の昼からのエアロビで出会う男性と挨拶程度の話から少しづつ世間話になり家庭の話などもする仲になりお茶に誘われました。
水曜日のエアロビが13時から14時までなのでシャワーをしてから14時半から15時半ほどまでお話。
男性は水曜日が休みと言ってました。
私は月・水・金と昼間にジム通い。
週に1回エアロを終えてからお茶友達が続いてました。
お茶する会話がだんだん夫の愚痴などが出て聞いてくれてるうちに男性と受け溶けていきました。
そして水曜日のエアロが始まる前にランチするようになりました。
先週の水曜日、ランチしてから男性の車でホテルに行きました。
オナニーしてた頃は絶対浮気する気は無かった私。
初浮気エッチをしてしまい、夫とレスになってから3年?4年ぶりのエッチで凄く燃えちゃったわ。
薄暗い部屋で触られ愛撫され感じて来る体を止めることができず、されるまま感じるまましてたら裸同士で、大きな喘ぎ声をあげてピストンに合わせて腰を動かしてた私。
燃え尽き逝っちゃった体。
脱力感と快感で何も考えることができなく呆然としてました。
10年以上ぶりに咥えた男性のペニス。
凄く厭らしく思えて興奮しました。
オナニーの玩具より、生が良いですね。
クリを本当の唇と舌で舐めて貰えるし、乳首も吸って舐めて貰うと玩具より最高でした。
602
2022/04/07 17:59:10 (Ze93hipS)
昨年の暮れから中学生の息子の家庭教師と関係が始まりました。
彼は大学生です。
きっかけは、年の瀬に年末の挨拶で彼のアパートを訪ねたことでした。
お歳暮の品と年越しの料理を手渡したあと、息子の成績と進路について
話が聞きたくて部屋に上がったのですが・・・
10分ほど話し込んだあと、ふと話が途切れてしまい、多分5分ちかく
二人で目と目とを見つめ合っていたと思います。
ボーッと変な気分になって、アソコもジクジクしてくるのを感じました。
そのとき彼が私の手を握ってきて。誘われるままベッドに並んで腰かけて
唇を求め合いました。
そのあとは、お察しの通りです。
午前の10時頃から夕飯前まで休む間もなく愛し合いました。
いろいろアドレス交換などしたあと、私は泣きながら部屋を去りました。

そして年が明け。私はカルチャーセンターに通いはじめました。
外出するための口実作りです。
夫と息子には週二日だとウソを言って外出していますが
実はそのうち一日は朝から彼の部屋に通っています。

寝物語で聞いたところでは、彼は高校時代にクラスメートの母親と
付き合っていたそうです。どおりで女性の扱いに慣れていて、私など
簡単に喜びの淵に追いやることなんか朝飯前という感じです。

この先、彼の卒業や就職もあるのですが、このままずっと関係を
続けたいです、永遠に・・・

603
2022/04/06 11:35:22 (KCDuIjtJ)
夫が会社を退職し地元に戻り再就職。早期退職制度を利用してけっこう貯金もあるしゆっくりしたいという希望があったのです。引っ越しに当たり大学生の息子はそのままマンションに住んでます。古い中古のマンションで売ってもたいしたお金にならないしアパート住むより安く済むからです。夫も遊んでいたし私も遊んでいました。夫婦で旅行行く以外は週末は別々に遊んでいたのです、一応長年の彼氏はいたけど他の男とも気分によってはセックスしていました。私が夫についていくといった時彼は驚いていました。「お前は俺の女だろ?」って。確かにそうです。夫とのセックスは数年でなくなり彼がある意味「私の男」でした。他の男と付き合っても彼のジェラシーを煽る気持ちもあったのでした。でもそれは家庭(夫)があるから出来た「遊び」だったかもしれません。所詮不倫だ、そうなっても仕方ない。と私は思っていたのです。でもある時期彼に本気で口説かれたら彼の元に行ったかも知れません。今はそんな事したら夫どころか息子も失い、友人も失い親にも見捨てられるでしょう。そんだけ彼の存在は小さくなっていたのでした。夫の出すだけのセックス。変わってない(笑)でも今はそれで満足。むしろ彼とのセックスで晒した私の痴態を見せたくない。彼と最後の日は涙涙でもうおかしくなっていた私でした。一生彼の事は思い続けるのではと思ったけど、思い出しもしない。女は案外そういうもんですよね。
604
2022/04/06 00:26:13 (DI.qZrzC)
私は32歳の主婦です。普段は銀行でパート社員として働いています。
10歳年上の旦那との夫婦関係は正直良くありません。原因は旦那からの「モラハラ」です。
結婚したら旦那に豹変されてしまったパターンです。
子供でもできていればこうはならなかったのかもしれません。

私には今、お付き合いをしている「彼」がいます。「彼」はパート先の銀行の人です。
銀行の中では唯一同い年で、同じ既婚者ですが、最初は私の彼への憧れと一目ぼれでした。
彼は、私が夫婦生活に疲れ、辛く悩んでいた時に心の支えとなってくれた理解者です。
今の私を応援してくれる人がいることにとても勇気づけられました。
そんな彼の優しさや思いやりに触れ続けたこともあり、嬉しく思い、ごく自然に彼に愛情を抱いてしまいました。
そして抑えられない気持ちから彼に告白し、私たちのお付き合いが始まり、そんな「大人の恋愛」であれば、
どちらからともなく自然とお互い求め合うような男女の関係になりました。

彼とのセックスは、とても甘美で体を重ねるたびに、彼への気持ちが一層深まっていくのを実感しており、
私の方から彼を求めてしまうことがほとんどです。
逢うたびにお互いを求め合い、逢わなきゃ身体が彼を恋しがるなんて、それまで想像の出来なかった世界です。
そして彼とお付き合いを始めて1年半が経過しました。いい感じで関係が続いています。

そのような私ですが、先日、ヒヤリハットするような出来事がありました。
その日も仕事帰りに彼とホテルで、お互いの愛情を激しくぶつけ合うくらい愛し合いました。
彼と過ごす時間は、全てが我を忘れそうなほどの甘美な時間であり、私の体の隅々まで愛してくれます。
彼の筋肉質の腕の中で抱かれ、厚い胸板に抱き寄せられると、私は息ができなくなるくらい、
むさぼるようにキスを彼に求めてしまいます。
また彼は時間をかけて愛撫してくれて、キスの流れで耳を舐められ、唇もむさぼるようにしゃぶられ……
もう、されるがままでも気持ちよくなり、瞬く間にオーガズムを迎えてしまいます。
そして彼の大きなペニスを挿入されると、緩急をつけて突かれ、強烈な快感に包まれてしまい
失神するくらい何度もイカされてしまいました。
気が付くとベッドのシーツがビショビショになるくらい大量に潮を吹いていました。
そんな心身ともに満たされるような時間から満足感に包まれながら、後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。

でも家に入れば、そんな余韻は一切見せずに粛々とルーチンのように家事を行い、夕食を食べ、
旦那とも大した会話をせず、お風呂に入って床に就きます。
でもベッドで目を瞑ると先ほどの彼とのセックスが脳裏によみがえり、ついうっとりしてしまいます。
あの身も心も溶けてしまいそうなほど甘く、痺れるような刺激が余韻のように全身に広がってくるのです。
乳首が固くなり、アソコもジンジンと熱くなり、触ってみると体液で溢れるくらいに濡れているのがわかります。

その時、突然、何かが覆いかぶさってきました。それは旦那でした。
私は「えっ?何?何?どうしたの?」と言うと
旦那は「目を瞑りながらも、凄くいやらしい顔していたから、久しぶりにセックスしてやろうか」と
確かに旦那とはこの数か月セックスはしていないし、求められてもいませんし、私も求めていません。
私は「いいです。今日は仕事で疲れているから休みます」と言いましたが、旦那は聞く耳を持ちません。
そして旦那は強引に私のパジャマのズボンを引き下げ、私のアソコに手を当てると、
旦那は「やっぱりこんなに濡れているじゃないか。欲求不満でいったい何を考えていたんだ」と言い、
そして自分のパジャマのズボンを脱ぎ、ペニスを取り出すと一方的に私の上に乗ってきました。

締まりのない旦那の体が密着し、前戯もなく、いきなり私の中にペニスを入れ、腰を動かしてきました。
「こんなの私が求めているセックスではない!」と思いながらも、こうなるともう抵抗はできません。
でも不思議と旦那のペニスが入っている感覚はあるのですが、彼とのセックスのような摩擦がなく、
膣の奥まで当たるといった気持ちいい感覚も何も感じられませんでした。
そのような状態で私はされるがままのマグロ女の状態で、最初は身を任せるままにしていましたが、
やはり早く終わってもらいたいので、気持ち良さそうな演技をしたところ、旦那は数分ももたずに、
私の中で勝手に力なく射精し果ててしまいました。
旦那はペニスを抜き「これで満足したか?気持ちよかったか?どうだ?」と確認を求めてきます。
そして旦那は再び脱いだパジャマを着ようとしていた時、おもむろに言ってきました。
「お前のアソコの穴ってあんなに締まりが無かったっけ?なんか大きくなってない?」と
私は旦那も私と同じ違和感を覚えていたことに驚き、一瞬、ヒヤリとしました。
そして彼との浮気がバレてしまったのではないかと思いハッとしてしまいました。
少しの沈黙の後、落ち着いて「そんなことないよ。久しぶりだし、貴方の言う通りたくさん濡れていたし・・・」
とごまかす私。旦那は「そうか・・・じゃあ、寝る」と言って一人、やることだけやって寝てしましました。

私は、旦那の汗や精液で下半身がベトベトになってしまったため、洗い流しにシャワーを浴びにお風呂場へ。
そしてシャワーを浴びながら、先ほどの旦那が感じた違和感について考えてみましたが、間違いないです。
だって旦那のペニスは、余裕で普通サイズのコンドームが入る程度のサイズです。
一方、彼のペニスは、旦那のモノよりも一回り以上は大きいサイズで、私の手首よりも太く、長く、
そして固いです。それにどちらかというと遅漏なので、長い時間愛してくれます。
実際コンドームもホテルの備え付けのものでは、被せたとしても直ぐに破れてしまいます。
そのため危険日に彼とセックスする時のため用に、象の顔のパッケージのコンドームを別途購入しています。
今は慣れてしまいましたが、お付き合いを始めた最初の頃は、その硬さ、長さと太さに驚き、
フェラをするにも十分に咥えられず、アソコに関しても挿入されると痛くてたまりませんでした。
でも今では平均して週2回くらい、多い時は4回も愛し合うことがあり、それが1年半近く続いていると
なると、自然と体も彼のサイズに慣れてしまい、オマケにセックスが上手いので申し分ありません。
でもそれ以上に旦那の自己中心的なセックスと比べ、彼は私のことを雑に扱わないし、私を喜ばせたいという
気持ちで溢れています。私も「彼ともっと深くつながりたい」というお互いを愛おしく感じる気持ちもあり、
セックスで肉体的な満足感だけでなく、精神的な満足感も得ています。
今日は想定外に旦那に中出しされてしまったので、近いうちに彼に避妊せずに生のままで挿入してもらい、
中出しをお願いしたいと思います。

605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。