ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2022/05/08 11:14:10 (wGbbLuea)
私は独身の35歳、GWで実家に帰っていて5日に自分のマンションへ帰ってきました。

夜遅かったのですが隣の部屋の奥さんが扉の前で寝ていたんです。

どうも酔っているようで、旦那さんは休みで実家に帰っていると私が実家に帰る前に言っていました。

相当飲んだらしく「奥さん、大丈夫ですか。」と言っても、「もうほっておいてよ。」と言い出だす始末。

後から聞いた話、奥さんは仕事をしていて相当嫌なことがあったらしかったのです。

「こんなところで寝ていたら風邪を引いてしまいますよ。」

そう言うと、「親切なことを言って、どうせ私を抱きたいんでしょ。」と言ってくる始末。

それに、「私を抱くんだったら最後まで満足させなければ許さないから。」とまで言っていた。

「そんなことしませんよ。部屋に入れたら帰りますから。扉の鍵を開けますから、バッグの中見ますよ。」

私は奥さんのバッグからカギを取り出すと開け、奥さんを支えながら中へ連れて行きソファーの上に寝かせました。

そして失礼と思ったのですが寝室へ行き、体に掛ける物を持って奥さんの体に掛けたのでした。

そしてそっと出ようとしたとき、奥さんのスカートから出る細い足が目に入り襲ってしまったんです。

奥さんは30代前半でスタイルもよく美人タイプ、会社では役職についていると言っていました。

奥さんは酔っていてマグロ状態で、体を回転させながら着ている物を脱がせ裸にすると私も裸になって覆い被さっていったのです。

私が奥さんの中へ挿入するまで何も言わなかったのですが、挿入したとたん私に抱き付いてきたんです。

まさか、旦那と勘違いしている?と思ったのですが、「ああ、凄い、旦那より気持ちいいわ。」と言って、ちゃんと私だと分かっているようなんです。

それからの奥さんはすごいんです。

私と繋がりながら夫婦の寝室まで行くと反対に私に覆い被さって来て何度も求めてくるんです。

挙句の果てには、「もう出ないですよ。」と言うのに私の腰に跨ってお尻の上下に振っているのです。

結局、翌日の外が明るくなるまで繋がり、その後お昼まで裸で抱き合いながら眠ってしまいました。

そして夕べは奥さんが私の部屋にやって来て、一緒にお風呂に入って私のベッドで、、

奧さん曰く、旦那さんは今日帰ってくるのですが、時々サプライズすることもあって今晩帰ってきた時に寝室で私とあなたが裸で抱き合っていたら、、、

そう思って私の部屋に来たらしいのです。

奥さんはさっき帰っていきましたが旦那さんはまだ帰って来ていません。

私にとって人生初不倫ですが、これってW不倫じゃなくてシングル不倫になるのでしょうか。

581
2022/05/08 10:56:32 (hsMftpSx)
独身で、たまに婦人を狙って声掛けしてます。いつも中出しを狙うのですが出来てしまうと
大変なので ちょっと、ふくよかで子供が居ないのを聞き出してからヤッています。40代かそのあたり。というのは
体質的に太ったり子供が居ないのは、出来にくい身体であるケースが多く、今までそういう女性を
選んで失敗したことはありませんでした。また程良く主人にも飽きられてる?のか求め方も積極的
だったりします。しかもちょっと太ってれば、抱き心地もなかなか良いものです。
この間、夜勤の旦那さんの奥さんをいただきました。 普通に夜にも問題なく出会えて最高です。
マッチングアプリでは食事と、下心を隠さずに言ってれば気持ち悪い容姿やしつこない行動をすれば
普通に成立してしまいます。まぁそもそもマッチングアプリでルール違反は強制退会されちゃうから無理は
出来無いっすけど。
さてゴールデンウィークの始まる前がポイントで、ラブホ施設もすごく空いていました。奥様は自信を無くしてる
人も多いので褒めたりするのもポイントです。焼肉食べたいと言ってたので奢って、郊外手前の車の中でキス。
「ニンニクとかもあるし・・」とか最初匂いで、拒否られましたが
「2人で交わるから社交とか要らないでしょ。唾液も混ぜて頂戴」というと奥さんは「じゃ、しちゃおう」と言って
ベロキスをしちゃいます。女のチューは年取っても良いものです。
雰囲気を高めたら、そのままホテルに。その日は、シャワー浴びずにそのままラブホの入口入ると
奥さんから
「どんな○ンコか見せて?」と奥さんもエロモード全開でした。胸をバックから触ってあそこの入口に宛てがうと
耳元で「ではN(奥さん)と繋がるよ」と囁くと、そのままゴムもせずに入れちゃいました。
ズチュと音がしていて簡単に中に入ってしまいました。とても中は暑くてすぐに往復が出来ました。
淑女っぽい、奥さんはその役を辞めたのか(笑)
「ヤバッ!気持ちいい」と急に粗めの声に。私も
「もっと早くしたかった?」というと彼女が
「食事中のトイレ行ったときに入れても良かったよ」と言ってくれて相当なエロイ女であることが
解りました。私が早濡れで5分すると、
「あっ、出るッ」と言って彼女に放出。彼女も
「ふふっ。出ちゃったねぇ。お腹熱いよぉ」と言って余り怒ってない様子。
結局明け方までプレイして別れました。続きはまだありますがこの辺で。
582
2022/05/07 02:07:22 (2f63JhhF)
建築業の仕事をしています。
ほぼ無職だった僕に 仕事を与えてくれた親方がいます。
会話が上手く 顔の広い人です。

ある日 知人宅に飲みに行くと誘われ 足代わりにされました。
男女夫婦、メガネ男、既婚女、親方、僕の6人でした。
この夫婦の女が メガネ男、親方と挨拶代わりにハグしていたが
抱き合っている様に長く 不自然でした。

皆 酒が回り2時間程すると夫婦の女、メガネ男、既婚女、親方の4人がバラバラに部屋から出ていきました。
かなり大きな古民家で 部屋数が多そうです。
どこへ行ったのかは知らないし 気にもしていませんでした。

夫婦の男と僕の2人だけが部屋にいました。
初対面で話題がなく 沈黙が辛かったです。
時計を見ると20分、25分、、と過ぎていく 遅いなぁ…

30分程経ち ようやく部屋に戻ってきました。
そして日付が変わる頃 おひらきになりました。

帰りの車内で 親方が「いゃ~ よかった よかった」と連発しながら 缶ビールを飲んでいました。
もう行きたくなかったが その後 何度も足代わりにされました。

メンバーはほぼ同じ、時々 初参加の人が増えるくらいです。
皆で騒いでいると いつの間にか4人が部屋から居なくなります。
この4人 酒中に 白い錠剤のような粒を飲んでいます。
皆 昔は薬物中毒で治すのに苦労した と言っていました。
もしかして治ってないのでは?!

親方は薬飲んでセックスすると 気持ち良さ5倍になると言っていました。
しかも彼氏のいる女や 容姿の完璧でない女とやるのが好きみたいです。

この4人 絶対に他の部屋で4Pやっているのが分かります。

夫婦の男は かなり天然の入った感じで 何も疑ってないです。

この親方とは もうすぐ離れるつもりですが
夫婦の男には このまま言わない方が良いのかな。
来週末に また知人宅へ行きます。

583

悪い人妻です。。。

投稿者:朋美 ◆eY73FcQxQ.
削除依頼
2022/05/05 15:59:39 (JBNltQM7)
悪い人妻朋美です。
38歳になります。
夫の上司と不倫関係になってしまって
その淫靡な欲望を抑えられないまま2年経ちます。
夫は地方に単身赴任で
前は週末は必ず帰ってきていましたが
今は2~3ヶ月に1度くらいしか帰ってきません。
夫の上司は50歳で
事務的な話しで自宅に来たときに
下ネタに応じてしまって
どんどんエッチな会話になっていって
胸が大きいとか、
脚がキレイとか言われて
勃起してしまったとか言って
ズボンの膨らみを見せつけられて
私も卑猥な気持ちになってしまって
そのままキスしてオッパイを揉まれて
下着を脱がされて…
夫とのベッドで生で奥まで挿入されて
激しく突かれて何度もイッテしまい
一番奥で射精されたとき
夫のことなど忘れて
ひとりの悶え狂った女になっていました。
それ以来
夫が帰って来ないことをいいことに
頻繁にセックスする関係になりました。
実は中学生の娘がいるのですが
受験塾に行っていて帰りが10時過ぎるので
上司は7時前くらいに来て
娘が帰るギリギリまでセックスしています。
娘にも申し訳ないのですが
上司が娘のセーラー服を私に着させてセックスすると
異常に興奮するし
私もイケナイことしてることに興奮します。
この間は娘のベッドで娘のセーラー服を着て
上司が私のことを娘の名前で呼びながら中出しして
私も狂ったようにイッテしまって
何度も何度も中出しをおねだりしてしまいました。

584
2022/05/05 14:08:10 (to9XtwCy)
子宮頸癌で他界したパートナーとの記憶を書きなぐり。記憶なので多少盛っているところもあります。そして書き溜めていないので遅いです。

SNSで知り合った既婚女性マリカ。
同世代のマリカ。
マゾでサブミッシブなマリカ。
数年前に他界しました。
子宮頸癌でした。
わかった時には既に手遅れでした。

お互い既婚者。僕達は戸籍上のパートナーでは出来ないアブノーマルセックスを貪っていました。

マリカのSNSプロフィールにはご主人との性活があまり無く、あっても前戯無し、挿入数分で勝手に出して終わり、このまま女性として終わりたくない。そんなプロフィールにネイルで綺麗に飾られた指先画像に惹かれてメッセージを残しました。
細く綺麗な指先、めいっぱいお洒落にしているネイル。貴女のネイルと指先に惹かれました。そんなメッセージだったと思います。

マリカからの返事は期待していませんでした。
中年な僕。中年体型の僕。若くて男らしいオトコが良いに決まってるよ…。
だけど、マリカからメッセージが返ってきました。すぐに会おうとする雄、いくら出せばいいのと聞いてくる雄。そんな雄ザルからのメッセージばかりの中、指とネイルしか触れていない僕のメッセージ。この人なら自分をもっと見てくれるかも、それがメッセージを返してくれた答えでした。マリカからの返事はとても嬉しかったです。
ですが、僕は元々アブノーマル嗜好だったので、マリカが求める雄では無いと思い、指先が印象的だったから思いのままを伝えただけで、僕の求める女性はアブノーマルな事に理解ある女性です。無理ならブロックしてくださいと伝えました。
マリカはアブノーマルでもノーマルでも構わないこと、女として見てくれた僕に惹かれると言ってくれました。
それから僕達は会うまで毎日、メッセージをやり取りしていました。お互いの居住地や日常生活な話しから性癖、経験談などのやり取りをしていました。
そんな中に仕事の都合でマリカの居住県に行く事になったのでランチへ誘い、はじめて会うことになりました。
当日、僕の服装を伝えて待ち合わせ場所で待っていると僕に向かって軽く会釈をしながら向かってマリカが歩いてきました。はじめて会うマリカ。髪は明るくしていてショートです。そして、やはり綺麗な指、ネイル。

ランチに移動して食事をしましたが、お互い緊張していたのか無言の食事となってしまいました笑

食後のデザートの時に僕は正直に下心があってランチに誘ったことを話し、そんな気分でなければ解散しましょうと伝えたところ、マリカもセックスする覚悟を決めて来ているとの返事でした。

続きます。。。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。