ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2022/08/08 21:09:59 (30TP/YTc)
同じ犬種を飼っているご近所年下君。
毎日、同じ時間に散歩。途中の公園で犬を遊ばせていて犬同士が仲良くなり。
人間同士も話す様になりました。
ご近所なんだけど、別町内会。今までは挨拶程度の関係でした。
私は42歳。ご近所君は24歳。
事件は突然でした。
遊び終えたワンコにお水を上げている時、犬が抱き着いて来て尻餅。倒れてしまいました。
その時、スカートが捲れ!パンツ丸見え(笑)
色々、会話があり。オバサンじゃない!女性と言われ、誘ってしまいました。
もちろん冗談で、誘っただけ。
年下君も冗談と分かり、更に冗談で誘いに乗って来て。
公園を出て帰り道。堤防下でキス。
流石にエッチはしなかったけど。●時●●の駐車場で待ってますと言われ。
一応、行ってみたら年下君の車有り。
そのままホテルへ。
年下君に嵌まり、私からセフレをお願い。
泥沼化してます。
516

昼間だけで会いたい

投稿者:雅美 ◆2/Boqkol/Q
削除依頼
2022/08/08 12:07:37 (0kMaDbn8)
30歳で主婦してます。
私浮気性なのか
不倫も悪いことじゃないって思っていて
でも夫がいるから
昼間しか会えなくて
それでもいいっていう人じゃないとダメなんです。
夫は朝7時には出ていって
夜は6時位には帰ってくるから
買い物とかご飯とか作る時間を考えたら
3時にはバイバイしなければならないの。
中出しはダメだけど
口ならOKだし
アナルも好きです。

517
2022/08/07 17:09:22 (AtgZdaaw)
こんにちは。不倫といってしまいたくないけど、不倫の告白になるのでしょうか…。
私がこんなオンナになるなんて考えていませんでした。

昔、オンナ関係に凄く評判の悪い人と付き合っていたので、親に無理やり別れさせられ、25のときに親関係の方の紹介で10歳年上の今の主人と結婚。
でも主人はまじめでやさしく、息子と三人で幸せな家庭でした。ただ主人との夜は月1あるかないかで、しかも息子が小学校高学年にころからは仕事も忙しくなり、ほとんどなくなってしまいました。子育ても私一人でやるような感じでした。
ですから、息子が中学のクラブで地区選抜とかで遠征や夜練などに行くようになると、私がクルマでつれていくことになりました。練習や試合を見ているだけだったのですが、ある日、同じ父兄の方に声をかけられました。それがナオキさんでした。それ以来、色々なお話をし仲良くなり、LINEの交換とかするようになりました。ナオキさんは少しぽっちゃり体形で、男性としてはあまり好みではなかったのですが、それもあって気軽に話をできました。今から思うとオンナ扱いに慣れていたのでしょう。なぜかナオキさんとのことは主人には内緒にしてました。
そのうち、パート帰りにお茶をしたり、バス遠征のときは、車に同乗して見に行ったり...。
私も少しドキドキするようになり、服も少し気にしたり...。
秋の最後の遠征の時に、ナオキさんのオトコの部分が私に襲いかかりました。
「暑いから少しだけクーラーのきいた部屋で休憩しよう。なにもしないよ」
なにもしないわけがありませんよね。

ナオキさんは私のブラウスのボタンをはずし、スカートの中に手を伸ばしてきました。
お互いの服を脱がすのって…十何年もなかった。
お互いに凄く盛り上がって。私も自分でこんなに声を出すんだっけ?ていうくらい声を出した。
主人とはこんなことは一切なかったと思いつつも、主人への罪悪感はなかった。息子にも。
ひたすらナオキを愛しちゃった。
ナオキの指や舌が私の全身を愛してくれた。こんなの初めてだったかもしれない。
ぽっちゃりだと思ってたナオキは、脱ぐと筋肉もりもり。あれもすごく太くて、とんがったように先がさらに赤くて大きくてギラギラ。
力強くて私の中に入ってくると「これがオトコなんだ」って初めて分かった。
セックスってこんなにキモチいいもの?!
ナオキがいうには私のあそこは結構大きいらしくて、ナオキのが丁度合ってるらしいの。

それ以来、主人に気づけれないように、色々、工作もして、自営業のナオキの予定に合わせて私のパートを予定を調整したりして週一回ぐらい。
カラダだけの関係もいいですよ。
518

気持ちはW不倫

投稿者:ひろこ ◆cqXRhIk1Zg
削除依頼
2022/08/05 13:12:39 (/53rLXbK)
37歳の専業主婦です。
3年前くらいにスポーツジムで知り合った55歳の既婚男性。
ジムで挨拶程度の会話から、少しづつ長く話すようになり、ランチする仲になりました。
隣町のデパートの駐車場で待ち合わせをしてランチからお茶。
映画を一緒に観たり、隣の県でウインドーショッピングしたり、一度日帰り旅行もあります。
そんな時は腕を組んだり、手をつないで歩いたりします。
そしてその日の別れ際に、軽いキスをしてあげます。
そんな関係が月に1度か2月に3回。
2年半続いてますが、それ以上の関係にはなっていません。
気持だけ不倫気分してます。
519
2022/08/05 06:53:21 (/OBWOU72)
とあるサイトで知り合った41歳の人妻さん美香(仮)数回のメールのやり取りを行い待ち合わせをする事にメールで聞いていた通りのちょっとムッチリした真面目なタイプで清楚な雰囲気でした。美香さんはかなり緊張しているみたいでこちらまでドキドキが伝わるくらいで軽く挨拶をした後ラブホへ車を走らせました。10年近く旦那とのSEXが無く子供を産んだ後から一度もない日々を耐えていたみたい。いざホテルの中へ入りシャワーをそれぞれ浴びてベッドの中へ緊張してる様子の美香さんの乳首を優しく触りながら全身を優しく優しく触りかなり敏感なのが分かりました。軽くキスをして乳首を舐めたり吸ったりしているうちに段々と喘ぎ声が聞こえてきて少し緊張がほぐれてきた事を実感してからおまんこの方へ指を動かして行きます。
美香さんのおまんこは物凄く濡れていて既にヌルヌル状態クリトリスも固く勃起していたので体勢をクンニしやすいポジションに移動し美香さんのおまんこを上から優しくクンニ開始しました。旦那さんにも舐められた経験が無くクンニ未経験の美香さんのおまんこは唇と舌が触れた瞬間身体がビクビクと震え激しく感じおまんこからは大量の愛液と共に喘ぎ始めました。クンニを味わってもらった後に電マを使い2回絶頂に達してました美香さんは激しく腰を浮かせながらビクビクと身体を震わせ息も荒くなり気持ち良さの余韻を味わっていたみたいです。攻めていた私のペニスを咥え約10年振りのフェラをしてくれました、とても舐めるのが上手くて気持ち良く私も気を抜くと直ぐに射精してしまいそうだったので69の体勢になり美香さんのおまんこを舐めました、互いに気持ち良くなり最高に気分が高まって来たので美香さんのおまんこにペニスを当てがい擦り付けると『固いの入れて…』『欲しいのお願いって』自分からおねだりしてくれました。私も嬉しくなり美香さんのおまんこを焦らしながらカチカチのペニスの感触を押し付けたり離したり入り口辺りに亀頭を持っていきゆっくりと挿入。10年振りのおまんこはセカンドバージンと言えるくらいキツく相当締まっていて腰を動かすだけで射精したくなる凄さで最高に気持いい経験をしました。互いに満足するまで身体を重ね合いました。今後は私好みの淫乱人妻に調教して行きたいと思っています!ハメ撮りや野外活動やスワッピングなど
普通の人妻を変態にして皆さんに見てもらえる様に頑張ります。
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。