ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2022/09/08 01:49:34 (sMNgnWVE)
嫁とはもう冷めきってるので
他所で性処理女を探して一年前から
関係を持ったM(29)。

最初はピルを飲んでるからと中出しをして欲しがってたから
容赦なく中出ししてたけど
次第に孕ませたくなって

「ピルを止めて妊娠する覚悟で受け入れなきゃしてやらない。」

と、言って今年の3月から止めさせた。

ピルを止めてからの3ヶ月は生理も安定しなかったけど
最近安定し始めてきたから
そろそろ頃合いかと思って
今月は2~3日置きに犯して中出し。
最低1回、多い時で4回出してやった。
特に排卵前はしっかり検査薬もさせて
反応が出たか報告させて
出た日から3日連続で中出し。

妊娠しても1人でも産むって言ってたるから
何人か産ませる予定。
とりあえず1人目出来たかなー?
501

好きになった彼

投稿者:玲奈 ◆KzO2juZTbU
削除依頼
2022/09/07 12:11:40 (SWPRAZVG)
短大卒業してから医療事務として働いてます。
男性経験は短大の時に5歳年上の彼。
仕事するようになってから2歳年上の彼。
そして25歳の時に攻めよられて2年が経ったとき出来ちゃった結婚した夫。
でも死産でした。
今まで3人共、私が好きになって付き合った人はいませんでした。
現在28歳。
初めて私が好きになった男性、現在33歳のKさん。
夫の仕事は車関係で毎週月曜日と月の初めの火曜が休みです。
私は木曜と土曜は昼からと日祭日曜と休みです。
Kさんは土日が休みです。
好きになると、少し時間でも一緒に居たいと思うので日曜日にデートしてます。
Kさんには結婚してることも言ってますが、私が会いたいと言うと会ってくれます。
まだ体の関係はありませんが恋人気分でデート。
151cmの私を可愛いと言ってくれます。
背が低くて童顔な私。
普通体系で胸はB、色気無しですが付き合ってくれます。
502

ア○クル

投稿者:勤務 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2022/09/06 01:09:53 (2Y561zXN)
棚入れ不倫、♀既婚者、♂若い。庫内の休憩室、いつも隣。他にも居る
503
2022/08/27 18:52:58 (rfTY75fE)
悪いことしている自覚はちゃんとあるよ。

会社の上司が最近社内恋愛して結婚。
上司は女で、その上司の結婚相手は、私より2つ下のまだ新卒3年目の男の子。

その子、前に私に告白してきたことがあって、1回だけしちゃったんだよね。
でも結局付き合うことはなくて、そのあと上司と付き合い始めたみたい。

呼ばれた結婚式で、その子に小さな声で「まだ私のこと好き?したい?」て囁いたら、その日の夜にLINEが来た。初夜なのにね。

新婚旅行から帰ってきた翌日に、私とホテルへ。
いろいろ、聞いたんだ。

上司は、マゾなんだって。会社では怒ってばかりなのにね。美人ではあると思うけど、あの嫌味な顔見ると、本当にムカつく。

逆にその子は、私としたときは、ちょっとMというか、甘えてくるタイプだったんだけど。
その話をしたら、上司のことは好きだけど、正直SMプレイが苦手なんだって。

だから、私がいろいろ考えてあげることにした。
私だって別に女王様っていう訳じゃないんだけど、あそこの毛を全部剃らせて、とか、洗濯バサミで毎日乳首を摘んであげて、とか、ちょっと面白い。

その子のおしっこも飲ませたし、この前は、浣腸もしたって。いちじく浣腸を2つして、トイレまで持たなくてお風呂場で漏らしちゃったんだって。

そういう写真とか動画とか、その子が命令して上司が従っているLINEとか、全部私のスマホに保存してある。

あと、私とその子がするときは、その子はいつもMっぽい。私の服を着せて女装させたこともあるし、いつも上司に付けさせている首輪を持って来させて、付けさせたこともあるよ。
その時の写真も、もちろんある。

見せたら、上司はどんな顔するかな。
504
削除依頼
2022/08/27 11:21:14 (.IPU4u/a)
ボクは会社の女性取締役と付き合ってます。
もちろん取締役は結婚している50代の綺麗ひとです。
取締役はエッチが好きで特にボクの友人を入れてのエッチにはまっています。
取締役が特に好きなのが、ボクの名前も知らない友人に会っていきなりエッチをすることです。
今まで、取締役1人に対して男5人で6Pも経験済みです。
昨日は取締役が自分の友人を呼びたいといい、ボクにいつもの友人を呼んでエッチがしたいというので、いつものようにホテルで友人4人を呼び、待っているとそこに取締役がひとりの美しい熟女を連れてきました。
取締役にその熟女のことを聞くと既婚者50代後半で、とある会社の社長とのこと。
見た目は女優の筒井真理子似の美人で、スーツを着てるせいかパンストを履いてる脚がいやらしくみえました。
取締役がベットに座り、友人の社長さんがソファに座ると同時に男達もその周りに着き、取締役が「こちらの社長さんには話をしてあるから、気持ち良くしてあげて欲しいの」と言ったところから始まりました。
お互いに自己紹介や丁寧な挨拶もなく、ちょっと強引な感じでスタートしました。
社長さんは、まずはボクの友人と代わる代わるキスをしていきます。
ボクはパンスト脚を舐めてやると社長さんは感じはじめボクの友人2人に両乳首を舐められて、すでに顔はトロけてます。
ボクは社長の足を広げるとパンストの上からでもわかるくらいにベージュのパンティーが濡れてシミができてました。
パンストを強引に破き、パンティーの上から匂いを嗅ぐとなんとも言えないイヤらしい匂いがして、ボクは興奮してクンニすると社長さんが「イヤ、ダメ、シャワーも浴びてないから、汚いから。」と言いますが、逆にシャワーを浴びてない臭いくらいの方が、ボクらは興奮します。
1日仕事をしたあとのエッチはそれがたまらないです。
ベロベロに舐めたあとは潮を吹かせてやります。
社長は腰砕け状態ですが、友人に代わる代わる入れられ上の口も下の口も休まる間がないくらい突かれて、最後は5人分のザーメンをすべて舌で受け止めてました。
それを見ていた取締役が興奮を抑えきれず、ザーメンまみれの社長にキスをしだしました。
こんどは取締役をみんなで気持ち良くしてやり、最後は5人分のザーメンをごっくんしてました。
帰りぎわ社長さんもこんなに興奮するエッチはしたことがないと言い嬉しそうな顔をしてたので、その顔を見て、ボクは興奮してしまい、もう一度社長さんの顔の前におチンチンを出すと社長さんは何の躊躇もなくバクッと咥え、ジュルジュル音をたてながらフェラしてくれて、口内発射させてくれました。
もちろんザーメンはごっくんしてました。
そのあと、ボクの友人たちにもおチンチンを出させてひとりずつ口内発射でヌイてくれて、すべて残さずごっくんしてくれてました。
興奮したボクは社長さんのパンティーを脱がし、パンティーをポケットにしまいました。
パンティーを返して欲しかったら、また来てください。と伝えるとお願いしますと答えてました。
普段は仕事で厳しい顔をしている女性は仕事を離れると男達にオモチャにされたいと思っているのか、エッチで男をオモチャにして支配した気になるのかはわかりませんが、熟女で性欲が強い女性は結構いるのかもしれないですね。
社長からとりあげたこのシミ着きのイヤらしい匂いがするパンティーがたまりません。
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。