ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200

可愛い男の子

投稿者:あやか ◆EdJHKFN5A2
削除依頼
2022/09/22 07:40:17 (6OspFgj6)
歯科衛生士で主婦32歳、151cmの細身です。
8歳の男の子と夫の3人暮らしです。
夫とは私の勤める歯科医の患者として出会い、結婚。
可愛い男の子の出会いも、患者で来た男の子25歳。
初めて来た時、ドキっとしました。
可愛い男の子です。
160cmでスラットした体形、なんと言っても顔が可愛いのです。
私を独身の27~28歳位に見てくれて急接近して2人だけで会うようになりホテルに行くまで3回目のデートでした。
初浮気デートでホテルに入ってエッチ。
可愛い男の子は後ろで髪を結んでいました。
髪を下ろし見るとますます可愛い。
化粧してみる?と言って私が化粧してあげました。
もう女の子です。
彼の名前の一文字を取って優ちゃんと言ってラインの優ちゃん。
今では女装させてます。
一緒に写真撮り、夫にも可愛い女の子と友達になったのよのと言ってます。
私には最近きずきましたがレズ気があるのかもと思います。
今では女装した可愛い男の子とレズ気分でエッチして気持ち良い思いで逝っちゃってます。

496
2022/09/18 10:39:52 (ogFr7PJs)
コロナ禍の前ですが、よく舐め犬の掲示板を利用していました。それも平日の昼間に逢える人妻さんと会うために掲示板に書き込みをしてました。
掲示板からメールでやり取りしていると…
距離が遠い。話が合わない。などで逢える確率は低いですが待ち合わせまで、こぎ着けると100舐めれてます。
平日の10時頃から会って夕方まで色んな話をしたり、ご飯を食べたりしていると情がわくんですかね。
舐め犬行為も色々です。
497
2022/09/13 09:22:11 (AyBEo6mI)
男ってバカね。オナニーしてあげるとみんな凄く喜ぶ。私は見た目平凡な普通の主婦と自認しております。私を裏切った夫が悪いと思ってるけど自分でも男遊びの度が過ぎていると思う。月に2度くらい週末は私の時間を持っている。二人の中学生と小学生の子供を夫に預け、ショッピングや友達と逢うという理由の元に朝から出かける。「本当に」友達と逢ったりショッピングもしてるのでまるっきりウソではない。今の彼は会社の同僚です。7歳下の独身28歳。新入社員として彼は入り営業事務担当の私は厳しく指導。直立不動で「ハイ!」と答える彼がまぶしかったです。私は彼に恋してしまいました。関係はもう完全に彼の女(他の男とはしない、夫以外、、)に。背が高い方で力も強い。。オナニーしてイクまで我慢させそれから荒々しく犯されるので気持ち良くないわけはない!朝10時には彼のマンションに到着。夕方夕食の買い物に行きお弁当や総菜を買って家には7時ごろ戻る。朝行くといきなり始まった。ちょっと疲れの残っていた私は終わると小一時間ほど寝てしまった。暑い日でクーラーの効いた部屋。「寒、、」と目が覚めた。彼は襲いかかる準備が出来て待っていたのだ。暑がりの私はかなり水分を摂る。それがいけなかったのだ。「ああ、ごめんなさい、トイレに行かせて。。」と言うと彼は解放してくれた、、、かに思ったがそのままフローリングの上でまた私を犯し始めた。凄く興奮していた彼。確信犯、、、。脚を肩に付けられ床に突き抜ける勢いでペニスを打ち込む。「イクう、、ひいいいっ!」噴き出してしまった。「いやいやいやああー!」かまわず続ける彼。大洪水、、、。彼が床を吹いている間間私はベッドに顔をつっぷし恥ずかしくて泣いていた。彼が吹き終わるとシャワーを浴びベッドに戻る。 異常な興奮に襲われた私は彼をベッドに寝かせ上になりまさに彼を「犯した」。
腰を下ろすタイミングで舌から突きあがれると脳髄まで痺れる感じ。「「おおお、おう、おわ、、、」喘ぐというより呻きながらイク私。「好き、好き、好きいいいいい!」彼には今ではオナニーしながら噴き出すと言う事もしている私です。彼は30代半ばくらいで結婚したいという。その頃にはこんなにいやらしい私も変わってるだろうか?夫にうしろめたい気持ちを持ちながらずっと彼の女でいる事を望んでいる私がいるのです。
498
2022/09/13 09:12:53 (SADvzzjn)
僕のセフレは夜勤の有る職業で46才の他人妻のI子さんです。
話しを聞くと決して仲が悪いとは思えない夫婦ですが、やはり旦那さんが奧さんを抱いて上げない事が不倫の理由だと思います。
切っ掛けは一緒に夜勤をしている時に、スマホをiPhoneに機種変更した事でデーターの移し替えが出来ないと相談されて、僕がパソコンでやって上げた時でした。
夜勤明けで僕の家に来たI子さん。
データー引き継ぎをしている時に前機種のスマホのネット履歴を見たら毎日エロサイトを見ている履歴が表示されました。
その中にはアダルトショップのネット通販の履歴も有り、I子さんにネットに繋がないと出来ない事が有ると嘘を言って家のWi-Fiに繋いで履歴から表示をしてみたら
なんと電動バイブの購入している事も分ってしまいました。
無事にデーター引き継ぎが終わると、I子さんが「今度このお礼はするね」と言った時に、僕は「今度じゃ無くて今お礼をして欲しい」と言いました。
一瞬戸惑ったI子さんが「何バカな事を言ってるの」と言ったのは何かを察したからだと思いました。
僕は「早く家に帰ってバイブを使いたいの?」言ったら、一気に顔が赤くなったI子さんが「何バカな事を言ってるの」と同じ事を言いました。
予想的中かなと思った僕は「フラガールダンサーってどうだった?気持良かった?」と購入したバイブの名前を言ったら「どうしてそんな事を知ってるの?」と慌てたようすで聞いて来ました。
僕はI子さんに「ほらフラガールダンサーと言うバイブを買った履歴も有るしエロサイトも毎日見ているし」と言って古いスマホの履歴を見せたら、慌ててスマホを取り上げられて「見ないでよバカ」と言われた直後にI子さんを襲ってしまいました。
「ヤダヤダやめて」と言うも、大きな声を出す訳でも無く、僕を殴ったりして来なかったI子さんでした。
キスをしようとすると2度3度と顔を背けて抵抗はされたけど、I子さんの頭を押さえて強引に唇を合わせると力が抜けて少し諦めてくれた感を感じました。
強引に舌を入れたりしてしばらく僕の独り善がり的キスをしていました。が、I子さんの舌が動き出して僕の舌と絡み合うとI子さんの鼻息が荒くなってきました。
こうなったら一気に、と言う訳にも行きませんでした。
服の上からオッパイを揉んで、服の中に手を入れて生オッパイまで触らせてくれていたI子さんだったのに、オマンコを触ろうとパンツの中に手を押し込もうとしたら、手を握られて「これ以上は駄目」と言われました。
「今更そんな事を言われても」と僕が言うと「本当にこれ以上は無理だからお願い」とされたけど、それ以上に僕の方が無理でした。
強引に手を入れて直接オマンコを触ることが出来ると、多分パンツまで濡れているくらい濡れていた感じがしました。
「駄目だって」と僕の腕を掴んで引き抜こうとするI子さんでしたが、僕の指がヌルッとオマンコの中に入ると「イヤン」と何とも可愛い声を出したI子さんでした。
オマンコの中で指を動かすと、腕を掴んでいた手の力が弱まり、掴んでいた手が離れると、身体をビクつかせながら「アン」「ダメ」「ヤダヤダ」と言い続けていたI子さんが再び僕の腕を掴んで「もう終わりこれ以上は無理だから」と言ってきたので僕も「無理です」と言ってI子さんの口をキスで塞ぎ、ここがGスポットだなと分りやすい場所を擦り続けたら「うー」「うー」と唸り声を出しながら顔を左右に振っていたI子さんが手探りで僕の股間を触ってきたのです。
I子さんがズボンの膨らんだ場所を探し当てるとズボンの上から握るようにしてきたので、左手はI子さんの下に有ったので、1度オマンコを触っていた右手を引き抜きズボンを半脱ぎしてチンコを出すと、直ぐにチンコを握ってきたI子さんでした。
再びオマンコを触ろうとしたらI子さんが起き上がって「私がする」と言うと、いきなりフェラをしてきました。
コロナ過になり風俗に行けなかった僕は超久し振りの生フェラに大感激でした。
その相手が同じ職場の女性で、しかも他人妻のI子さんで、先程までのキスやオマンコを触っていたより、I子さんが僕のチンコをフェラしていのが大興奮でした。
凄く気持良くてこれ以上フェラを続けられたら発射してしまいそうになり「気持良くて逝っちゃいそうです」と言ったら「逝って良いよ」と言ったI子さんのフェラが激しくなって本当にフェラで逝かせようとしてきました。
これ以上は駄目だと思った僕は「本当に逝っちゃいそうだって」と言うと「だから逝っても良いって」と言うI子さん。
「駄目ですよ」と言うと「これ以上のお礼は出来ないからね」と言って来たI子さんを襲いました。
I子さんのズボンを脱がそうとしたら「ダメダメ本当に駄目だって大声出すよ」と脅迫してきたけど、抵抗されながらも構わずにズボンを脱がせた時点でも大声を出さなかったし、パンツを脱がせようとした時にはほぼ無抵抗な感じでした。
露わになったオマンコが愛液でテカテカしていて、黒ずんだヒダが開いていて、ピンク色の中のヒダまで丸見えで、ほんの数秒後には僕のチンコはI子さんのオマンコに包まれていました。
入れた瞬間I子さんが唸り声を出した後、無言で目を瞑って顔を左右に振るI子さん。
一瞬本当に嫌がっているのかな?と思ってしまいました。
でも段々と声が漏れてきたI子さんが一言「ダメ」と言うと「うっ」と言った後に痙攣し始めたI子さんでした。
「逝ったの?」と聞いたら「逝ってない」と言ったI子さんに「嘘だね逝ったね」と言ったら「どっちでも良いでしょ」と言ったのは、後日談で恥ずかしかったからだったそうです。
僕はI子さんが逝ってくれた事で少し気持ちに余裕が出来ました。
勢いでしたのでお互い下半身だけの露出セックスでした。
I子さんに挿入したまま先に僕が上着を脱いで裸になり、I子さんの上着を脱がせようとしたら「脱ぎたくない」と言うので「どうして?」と聞くと「恥ずかしい」と言いました。
僕が「今更?」と言った時に苦笑い的でしたが初めてI子さんが少し笑顔を見せてくれました。
I子さんの上着を脱がせ、ブラジャーを外すまでI子さんも脱がせやすいようにしてくれました。
I子さんを裸にさせた時に「素敵です」と言ったら「嘘ばっかり」と言った後に「でも嬉しい」と言ったI子さんが「持って無いの?」と聞いて来たのは直ぐにコンドームの事だと分りました。
人妻にルール違反だとは分っていたけど、とにかくヤッてしまわないとと焦っていた僕は生で入れてしまいました。
元カノとの残りが数個有ったのを思い出し「使わないと駄目ですか?」と聞いたら「怖いから無いならこれ以上は駄目」と言われたので引き出しからコンドームを取り出しました。
コンドームを着けた事でI子さんも安心したのか、コンドームを着けてI子さんの所に戻ると、I子さんが足を開いて入れやすいようにしてくれました。
やはりコンドームで安心したようで、再挿入後のI子さんは「イイ」「イイ」「気持ちイイ」と声を出してくれて、僕を見つめながら「逝きそう逝っても良い?」と聞いて来たから「いいよ」と言ったら「イイ凄くイイ逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝く逝く」と多分もっと逝くを連呼して逝っていたと思います。
逝った後のI子さんが自分の手で頭をモシャモシャしながら「ねえ凄く気持ちいいんだけど凄く上手なんだけど」と言ってくれて、何だか僕が恥ずかしくなりました。
体位を変えようと思い、I子さんを抱き上げるとそのまま騎乗位になり、もう何度もしているかのように普通に僕の上で腰を動かしだしたI子さんでした。
亀頭にコリッと感じた時に「イヤン」と跳ね上がったI子さん。
再び腰を下ろして動かすと又亀頭にコリッコリッと感じると「ねえ凄く奥まで入っているんだけど」「ねえ奥まで入り過ぎなんだけど」と言うも腰を前後左右に振るI子さんが「ねえ凄く気持ちいいんだけど」と言うと「駄目逝く逝っちゃう奥で逝く中で逝く」と言ったのは凄く覚えています。
奥で逝くは分るけど、中で逝くと言ったから、その後に「中で逝くって言ってたけど中に出して欲しいの?」と聞いたら「私そんな事言った?」と覚えていないようでした。
「私が中で出してって言ったの?」と聞かれたから「そうじゃ無くて中で逝くって言ったから」と言ったら「奥が気持良かったからそう言っちゃったのかな」と本当に覚えていないようでした。
僕の経験上では初めての相手とセックスしながら普通に会話をした記憶が有りません。
お互い緊張は羞じらいが有ったからだと思います。
でもI子さんとは違いました。
何度か発射しそうになるも、どんどん淫らになるI子さんが見たくて必死で乗り切りました。
AV男優などがコンドームをしていても最後にコンドームを外して外に出しているのは、万が一を想定しての事だと聞いた事が有ります。
それを思い出したので「コンドームをしているから中で出したい」とI子さんに聞いたら「破けていないか確認して」と言われました。
1度抜いて確認して大丈夫な事を伝えると「だったら良いよ」とニコッとしてくれた事を今でも忘れていません。
僕がI子さんの中で発射した後に、I子さんが「私も逝く」と言って逝きました。
I子さんが「こんなに強いオチンチンの鼓動を感じは久し振りで私も逝っちゃった」と言いました。
初めてのセックスでこんな事まで言えるI子さんが帰り際に「スマホ有難う。今日の事は絶対に誰にも内緒だからね。お礼は今日で終わりだからね」と言われました。
要は1回限りと言う意味なのは分りました。
同じ職場だけど毎日一緒と言う勤務では無く、チラッと顔を合わせても全く今まで通りの対応のI子さんに本当に割り切っての事なのかなと思いました。
その4日後にまた夜勤が一緒で「スマホ大丈夫ですか?」と声を掛けたら「全然大丈夫ですよ」とアッサリな対応をして直ぐに私の前から移動して行ってしまったI子さんでした。
しかし夜勤最後の休憩の時にI子さんが僕の所に来て「教えて欲しい事が有るんだけど今日何か用事有る?」と言って来たから「ノースケジュールです」と答えたら「朝ご飯を買って行くね」と言って直ぐに勤務に戻ったI子さんでした。
何処かのタイミングで僕の方から誘いたかったのに、I子さんから誘って来てくれて本当に嬉しかったです。
この時からI子さんとは密接な関係になり、勤務が一緒では無くても時間が有れば僕の家に来てくれるI子さんです。
そして昨日は旦那さんに勤務変更になったと嘘をついて、僕の家に夜勤に来たI子さんです。
平日は夜勤明けで帰宅しても旦那さんは仕事に行っていて誰も家に居ないI子さん宅ですから、今日は旦那さんが帰宅するまでに帰れば良いと言う事になります。
昨日もいっぱいセックスしたし、今日も朝起きてセックスしてグッタリのI子さんの今の姿は、もちろんスッピンで裸で僕のベッドの上でお腹に毛布を掛けているだけでオッパイ丸出しで、しかも足を開いているから足下から見るとオマンコが丸見えです。
ここまでの関係になっても撮影はNGと言われ、理由も理解しています。
でもI子さんが来た時は必ずI子さんに見つからないようカメラで録画しているし、今の姿もスマホで撮影しちゃいました。
今までの録画の中で何が1番かと言うと、どれも何度見返しても思い出し興奮するものばかりです。
フェラしているI子さんもそう、69している所もそう、もちろんセックスしている時のI子さんの喘ぎや行動もそうですが、やはり中出しした時の録画は思い出し興奮1番かもです。
初めて中出しさせてくれた時は僕の家で、既に録画していました。
何度か中に出したいお願いをしていたら「今日は中に出しても良いよ」と初めて言ってくれた時は嬉しかったです。
その時の貴重な録画にも「今日は中に出しても良いよ」と言ってくれているのがはっきりと聞き取れます。
でもその時はI子さんも緊張していたのか淫らになりきれていなかったのが、次の中出しOKの時と比べると良く分ります。
「中に出して欲しかったのをずっと我慢していた」「今日は中に出していっぱい出していいからね」とI子さんの方から求めてくれて「出すよ中に出すよ」と僕が言ったら「出して出してオマンコの中に全部出して」と叫び気味に言うI子さんは大好きです。
その後もこんな感じの中出しですから、これがI子さんの本性だと思います。
誰かに見せたい!でも絶対に無理!
これは本当に無理ですね。
499
2022/09/09 11:46:16 (nLmw9DMH)
私の初めては主人
最近まで主人しか知りませんでした
主人とのセックスは大嫌い
断ると怒られたり怒鳴られたりするから
仕方なくセックスしてました
20才で結婚した世間知らずな私
Twitterで変な人の口車に乗り会うことに
彼から駅で待ち合わせしようって
言われましたが
誰かに見られるのが心配で
ビジネスホテルの部屋で待ち合わせました
よく考えたらめちゃくちゃ怖いですよね

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。