ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2022/03/21 20:49:08 (9GpFzKFZ)
先週末に妻が寝取られました。サイトで知り合った人を友人と紹介して近づいてもらいました。かなり、興奮してしまいました。
361
2022/03/11 23:13:36 (UrAf5QMt)
酒に酔った妻を貸し出します。
362
2022/03/07 19:40:31 (vd7RL/YN)
妻28才、今日は危ない日らしいのでゴムを1箱渡して、ホテルに送りに行く途中
男性は6人です。1週間はオナニーは禁止してもらいましたー。
363
2022/03/07 19:07:01 (5MY.q.dm)
念願の寝取られ
20時に始まります
364
削除依頼
2022/02/28 18:29:00 (LGL1iwTW)
嫁が出かけているうちに片付けをしていると、見た事のないTバックのパンツが隠すようにあった。
よく見てみると、白く汚れていた。

これは、浮気している?、、
365
2022/02/27 16:16:59 (E1pruVKG)
28♂27♀夫婦、寝取られ初心者です。寝取られ性癖を妻に告白してからずっと拒否されていましたが、今夜ようやく妻が寝取られることになりました。
相手は32歳の男性です。数ヶ月前、このサイトで知り合い、綿密に連絡をとっていました。妻に、この男性に寝取られてくれないか、と何度も頼み込み、今日だけ、という約束で男性とセックスしてくれることになりました。

今日はビジネスホテルの部屋を二部屋、隣同士でとっています。相手の男性が到着次第、妻と男性は隣の部屋でセックスを始める予定です。
妻はもう隣の部屋で待機しています。
正直、緊張で手足が震えていますが、初めての寝取られをここで実況してみたいです。
男性が来るまで時間がありそうなので、しばらくは質問などあれば答えたいと思います。よろしくお願いします。
366
2022/02/14 00:33:16 (FaZbLpcL)
45歳の会社員です。
妻も45歳、結婚して18年位……付き合ってからだと、四半世紀……25年も一緒にいる中年夫婦です。
子供もいます。

今回、浮気報告ではないのですが……。
妻を寝取られるのに興味があります。まだ実行に移すには、ハードルが幾つもあって、無理なのですが……妻には、寝取られ癖があるとだけ伝えてます。
しかし、イマイチ自分自身まだ踏ん切りも着きませんし、お相手の見つけ方も分からない状態です。

それで今回、寝取った事のある男性……住みも同じ地区の方からお話が聞きたいと思い、スレを立ち上げさせて貰いました。

経験のある方、よろしくお願いします。

また寝取られ経験のある方も、感想をお聞かせ頂けたら、ありがたいです。

よろしくお願いします。
367
2022/02/10 21:42:18 (vzvC6Und)
今、彼女をナンネで知り合った炭酸に貸し出しました。
彼は若くイケメンで筋肉質。
しぶっていた彼女も気に入って今までは飲み、食事で何度か交流していました。
一人暮らしのマンションも教えてくれていて安心感もありました。
彼女は先週、今週と仕事でストレスがたまりまくりで会っても仕事の愚痴ばかり…
そして僕は今日ラインでイケメン君で発散してみれば?と送ったところ、簡単にそうしようかな?って返信が。
僕はすぐにイケメン君にメールをして今日なら彼女と楽しい事できるかもよ?と送ったらすぐに返信がきました。
もちろん…是非!と。
僕は仕事を切り上げて彼女を会社近くまで迎えに行って帰りの車内で9ぱーの缶チューハイを飲ませました。
あまり強くないので1缶でいい感じに酔い彼女のマンションに。
そしてもう1缶飲んでる時にイケメン君の話をして…是非発散のお相手させてくださいって言ってるよ?と伝えました。
彼女は残りを飲み干して…シャワー浴びてくるね。連絡しといて。と言い浴室に行きました。
今、彼女をイケメン君のマンション前まで送って行きイケメン君に預けました。
368
2022/02/09 08:45:32 (xIDgGydW)
実況中継では無くてすみません。
最近妻がアンダーヘアを整えました。
ここ数年は整えて無かったのですが急にです。
夫婦の営みは月に1~2回程度。
こちらから誘っても断られる事もしばしば。(小さい子供も居るので疲れているよう)
妻は36歳で美人とよく言われます。
色々確かめてみてこちらで報告しようと思います。
369
2022/01/26 12:45:17 (/6T2.YlL)
浮気ではないのですが、、、
今日の2時からスワッピングのお相手のご夫婦が来ます。
私とお相手の奥様は少し話をして外に出かけ今晩ホテルに泊まります。
妻とご主人は我が家に泊まるようです。
今妻はその支度をしています。
リビングの隣の客間に二人で寝る布団を一組敷いて枕は2つ。
シーツの皺を伸ばしている妻を見ていると後ろから襲ってしまいそうです。
こんな興奮久し振りでPCを叩く手が震えています。
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。