ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2022/05/01 01:38:52 (FoQTDvyH)
いつから妻と付き合っていたのかわからないですが、遠距離恋愛で通話している相手がいます。
それがわかり、ボイスレコーダーを買って寝室に仕込んだので、いいものが録れたらどこかに上げようかと思ってます。
351
2022/04/24 07:33:39 (czlElOgQ)
妻は健康飲料の宅配の仕事をしています。 少し前 帰宅時に履いていた黒靴下が裏返しになって帰宅しました。 確か朝見た時はまともに履いていたはずです。 それとなく観察していると ストッキングの時に電線したストッキングで帰宅したりするようになりました。 ブラウスのネクタイも適当に乱れていたりと薄々おかしいと感じていました。 前日、帰宅してシャワーに入っている間に脱衣かごの下着を見て見ると 何故かアソコが濡れてシミだらけのパンティが入っていました。 バックの中には何故かピルが… 夫婦の営みはある程度ありますが自分が早く行くので、厚目のコンドーム着けています。 中だしの経験はありません。 絶対怪しいですね… どちらかわからないんです。 アドバイスお願いいたします。
352
2022/04/20 22:08:34 (1ZvZTAf.)
今夜、妻が友達と飲みに行きました。
友達には口説けたらいいよと伝えています。現在、連絡待ちしていますよ。
353
2022/04/16 18:27:30 (r3ZBA1uV)
妻は28才顔は芸能人で言うと上戸彩に似てると言われたことがあります。
私は42才です。
妻に混浴に入ってみようと誘ったら、いいわねと。
これから食事なので休憩してから入ってこようと思います。
妻に内緒で先に出てこようと思ってます。
354
2022/04/11 16:41:45 (DbrwvtCJ)
同棲中の彼女(28)とレスが原因で喧嘩になりました。
「やりすぎて飽きた」というのが俺の本音。
正直に伝えたら「昔は毎日求めてくれた、女として見てくれた」と大騒ぎ。

そんな折、彼女が参加してるボランティアで知り合った林(45独身)という男に標的にされてしまいました。
愚痴レベルで話をしちゃって、そこを狙われてるみたいです。

彼女もチヤホヤされイイ気分になってて、今日ボランティア抜きで林と2人で会ってます。
(喧嘩中、勝手にしろ!と俺も口走ってしまいました)

普段あまり身に着けないお気に入りの薄茶のワンピース(生足)で出ていきました。

察しのいい彼女。
林から標的にされてる事を理解した上で会ってるような気もしています。
355
2022/04/10 21:56:35 (DcwOy.G/)
昨夜、妻が職場の飲み会と言って夕方に出掛けましたが職場のではなかったみたいです。妻の友達からのリークがありました。友達も一緒に飲んでたみたいです。本当はコンパ的な感だったそうです。
それを聞いてドキドキが止めりませんでした。
356
2022/04/03 20:05:41 (Ha.edNbs)
妻に内緒で私はホテルの部屋に隠れています。男性に頼んで妻を口説いてもらいました。何回か妻はその男性と抱かれました。男性から連絡があって、妻から複数でしたいとラインがきたそうです。男性に頼んで妻にアイマスクをしてもらって、そばでしているところを見せてもらえます。
妻は33才です。
男性は40才の人達です。
357
2022/04/03 17:48:11 (G8hdHso2)
夕方から妻が出掛けました。後から合流すると言ってますが、ドタキャンします。あとは友人たちに託そうかと思います。
ドキドキです。
358

教えてください。

投稿者:A ◆qOSv/CKab2
削除依頼
2022/03/27 08:12:13 (R8OLD/lS)
妻を他人に貸し出して帰りを待っている時の夫の心境がどんなものなのか教えてください。

359

温泉

投稿者:ひろ
削除依頼
2022/03/22 18:50:38 (kfFZC/tr)
こんばんは!26歳夫婦です。旅行にて確信犯ですが、混浴ありの温泉きてます。妻に入ってみる?と冗談っぽく言ったら『恥ずかしいから』と嫌がってましたが、何度かお願いすると『仕方ないなぁ。すぐ出るからね』となんとOKでました。今から興奮してます。8時頃か9時頃に温泉いくつもりです。
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。