ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2013/06/04 22:38:12 (CIcUTCSk)
セックスレスになってもう5年以上。
子どもが大きくなってきたのもあるけど、ちょっと私の事、ほかし過ぎ!

私は夜やりたいのに、夜はしんどいからとたまに昼間とか誘いにくるけど、昼間なんて、しかも家だといつ子どもが帰宅するかわからないから、その気になれない。しかも誘い方が幼稚。プレイも単純。飽きたわ。毎回おんなじ攻め方。

まぁそれも数年前の話だけど。

こうなったらセフレ作ろうかな。

もう生理前なんて、ムラムラ。妄想しながらオナニーでいく始末。

あーん、40過ぎたってセックスしたいのよ!
441
2013/06/02 22:08:53 (QB0GHqzV)
主人と結婚して6年。最初はラブラブでしたが、最近は家で何もしない主人にかなりキレ気味。セックスも子供がまだなので、時々私から求めても疲れたと言ってしない事も。
時々私の人生ってなんだろうって思う。こんな私を主人はなんとも思っていないのに、主人の会社の後輩は毎日メールで愚痴を聞いてくれてる。少しは見習ってもらいたいけど無理ね。たまに口説かれるから冗談で返してたら、先月強引にキスされちゃった。もうどうにでもなっちゃえ!
442
2013/04/11 00:52:55 (aS8AoTJm)
指輪あり32さいです。
パートナーとは順調ですがレス状態です。
生理前は無性にしたいときがあり、
めちゃくちゃしたいです。
不思議なもので、パートナーには恥ずかしくて言えなくなってしまいました。
付き合ってた頃は自然に甘えられてたのに。
性欲を処理してくれる相手が欲しくてたまらないんです。
自制しなきゃと気をつけてましたが、
ついにやってしまいました。
相手は某習い事の先生で、親子ほど年の差があります。
昼間から先生の自宅兼、教室で個人レッスンを受けてました。
常々好意は感じてましたが、その日は私も無性にしたくて、
若いね かわいいねといわれて気分がへんになり、
寝室へ通されるとそのまま押し倒されて、
私もろくに抵抗せず、キスでは舌をからませるしまつ。。。
罪悪感はありましたが正直めちゃくちゃ感じました。
すぐにイけました。
生でいいかと 言われ、ためらいながらも雰囲気壊したくなかった
から 最後は上のお口でね なんて下品な冗談でいって受け入れました。
昼間から夕暮れまで3回、結局、中出し許したので
帰りはドーンとへこんで、その日はパートナーの顔見れませんでした。

でも特にしたくなかったけど
次の週も抱かれてしまいました。そのときは
外に出してもらったけど、なんか当然のように
口とかあそことかにナマで突っ込んでくるし
もう自分の女だって感じです。
でも強引にされるがちょっと好き。。。
救いようのないおなんです。


443
2013/02/21 17:24:51 (1Nd86EYx)
主人と結婚して12年何の不満もなく過ごしてきました、最近までは。
処女で主人と付き合い、結婚したので主人しか知りませんでした。主人のが何となく私の情報とは違い小さいのは解っていましたが、私の胸も別に大きくなく、スタイルも良いわけでないので人それぞれで、セックスもそれなりに気持て良かったので不満はありませんでした。
しかし先日、初めて浮気をしてしまいました。その時の相手の大きさにビックリしてしまいました。主人の3倍以上なんです。小さくなっても主人の大きくなった時より大きいのです。最初は感じてたのに痛く、ゆっくり入れてもらいました。何度も出し入れして馴染んだ頃には、何時もの気持ち良さを通り過ぎて初体験の気持ち良さで、初めて「いく」事を体験しました。それから約30分も続き本当に気持ち良かった。でも怖くてその浮気は一回だけで終わりにしました。お互い連絡先も教えず。
だだ、主人とセックスしていると、物足りなく、その人とのセックスを思い出してしまいます。満足感がなく、時間も早いのです。
浮気する前はそんな事なかったのですが…。
主人のが大きくなる事はないし、今後毎回こんな思いをすると思うと憂鬱です。浮気の代償ですかね。
444
削除依頼
2013/02/09 18:24:22 (B6abq4Zg)
お腹が目立つようになってから旦那がHしてくれなくなりました。
男の人って妊娠中はHしたくなくなるものですか!?
445

麻衣

投稿者:麻衣 ◆t7e4u9cAjs  nontanlove
削除依頼
2013/01/24 11:58:22 (iqpp5pgy)
私29才、旦那38才…
結婚11年目にもなるのに、毎日何回も身体を求めてくるのは勘弁してください(>_<)
旦那の事は今でも愛してるけど昨夜も3時間にわたり散々責められてクタクタ…
今朝も子供たち学校行った後ソファでバックから犯され…

たまにはゆっくり寝たいです(´Д`)

446
2013/01/18 10:48:57 (iCYSDOWJ)
キッチンで私のお尻に触るな。どんなに愛している夫でも許せない。
包丁を持っている時にヘラヘラ笑いながら触る夫を振り向き様に
刺そうと何度思ったことか。お尻は私の女としてのプライドだから。
OL時代、痴漢Gウイメン(自称)と呼ばれ3人の痴漢を突き出した
経験があり、夫以外に私のお尻を触った男は刑務所送りにしている。
私だって愛の行為であれば、愛される妻として嬉しい。
夫でも痴漢のような顔をして触ってくると殺意さえ覚える。
今度、そのような行為に及んだ時には病院送りにしてやる。
447
削除依頼
2013/01/14 23:52:50 (iWdvbEMe)
私は夫の暴力、暴言で統合失調症になりました。最近主人の母から聞いたのですが、義母も夫の父親からの同じ内容で精神剤を服用しはじめたそうです。

最近では、夫に愛情もなくなり、憎しみが沸いてくるようになりました。

主人とのセックスもいやになりました。

15年も一緒にいたのは子どもがいるため。作ることは積極的でも育児に無関心なため、ひとりで充分だと言ったけど、兄弟がいないと可哀想だど無理やり中だし。

やはり育児に無関心。手伝ってと頼むと、だったらおまえが俺と同じくらいの額を稼いでこい、と。

妊婦のときも殴る蹴るされました。前歯もかけて、直しに行ったことも。

近所の方が心配して家にきて、私の顔を見て驚いたことも。

口にタオルを詰め込まれて、何度も何度も握りこぶしで殴られた恐怖も。

実家に逃げても、そんな顔で来られても困ると。かくまってくれることもない自分の両親。

警察署に逃げても夫婦喧嘩しか想われず、あざわられる始末。自分の両親は何て言ってるの?かくまってくれないの?

だから来てるのに、追い返され。

福祉に行きました。しかし、離婚条件みたいに、私が自立して働き、子どもを養う。今のご時世私が2人の子どもを普通の家庭生活のように養えるわけないじゃない。

既に息子も娘に手を挙げる始末。叱りました。どんなことがあっても、力に有利な男が女に暴力をするな!と。

今は言うことを聞いてくれています。素直で安心しました。

夫を脅したので、5年前からは暴力がなくなりました。今度は暴言。飛び降りろ、と言われたので、自分の人生どうでもいいと思い、1週間後、酒を飲んで、3階のマンションから飛び降りました。志ねませんでした。腰の骨が砕けただけでした。

前向きに明るく振る舞っていますが、やはりどこかぽっかり穴が空いています。悲しくなり、憎しみが沸き、結婚しても仕事を辞めなければよかったとか、後悔ばかり。

相思相愛で結婚したのに、なんでこうなっているのだろう。

弱い立場の自分が惨め。情けない。悔しい。

他人とのセックスで癒されるほどではありません。一度きりでそれきりの人と出会ったため、虚しいだけ。誘いのレスはいりません。

私に対する批判もいりません。自分がして欲しいことなら、まず先に自分から行動する人ですから賢い人なら言いたいことわかるでしょ。私は他人に中傷されるようなことを夫にしてないし、嫌みな発言はいっさいしてません。捉え方の問題。


448
2012/12/29 20:08:40 (.h8JuV.y)
今年、三回目の旦那の浮気。「次は 私もするからね!」と言ってあったのに。開き直った旦那は逃げるように実家へ高飛び。 あー頭にきた。何回か私をデートに誘ってくれた二十歳の男の子に電話しよう…。 旦那の知らないいやらしい下着付けて久しぶりのミニスカート履いて出かけてやる!
449
2012/12/03 01:00:50 (B6.0hgq9)
ダンナとケンカしたあとにここに投稿しました。
「誰かにナマでやってもらうわ」っていって「すきにすれば?」と
言われてへこんでた普通の主婦です。投稿の前からですがけっこうお酒
に逃げてて一人飲み歩きしてました。30代前半でそこそこ肉付きいい女は
40~50代好みなんでしょうね。声掛けられまくりで何人か仲のいい
オジサンがいました。だいたい一通り愚痴は聞いてもらってて、
「じゃあ浮気するときは俺が・・・」とか予約まではいってました。
当然やる気はない(嘘かもしれないけど)のでエロ話だけして
帰る日々でした。家庭は会話もなく冷え切ってたので、
朝帰りしてもダンナもどっかでいいことしてるらしく留守・・・
この前はあるオジサンとエロ話で盛り上がって
「もう浮気するなら○○さんとする!ナマでする!」
「よし思いっきり中出してやる」
「来週ホテル前で待ち合わせようか?」
「もったいないから○○さんの自宅でいいよ」
とかいってその場で軽く胸とか触らせたりしてました。
今日はちょっとヤバイかなっておもったけど、エイヤって気持ちで
思いっきり酔いました。たぶんお店の外だと思うけどチューしてて
それがもうやる気満々のDキスだったからここで帰るのはもうないなって。
お酒で判断がかなり甘くなってたんだと思いますが、彼の部屋にいきました。
離婚してとのことで気兼ねなくできるそうです。

2時頃から始めて明け方まで、そして昼間もさんざんセックスしました。
正直ぜんぜん好みじゃない人だったけど、いがいにイケました。
なんか涙もでてきたけど、相手はテンションあがりまくりでここぞとばかりに
すき放題。家庭もないからなのか当然のように中出しでした。
合意の上ってことになるんでしょうか?内心「それはやめてっ」
って感じでしたが。二日酔いとかでもうろくに抵抗せず。
「中にだしていいよ」とか言わされつつ。汗だくで抱き合ってました。

もう終わってますね。
たぶんこのさき何度か何人かとこんなこと続けそうなきがする。

450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。