ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2012/10/08 09:04:23 (zAZG96wK)
夫や妻に不満をこぼすと、そういう相手となぜ結婚したのかと言われる。まさか何年も後にこんなふうになるとは想像しなかった。離婚したいが、やり直す努力をするべきなのか…。
461
2012/09/29 04:55:18 (OD2JBpYq)
もう何年ダンナとHしてないんだろ。エロい画像観てるから性欲はあるんだろうな。もしかして…立たなくなってる?ダンナとしなくても彼がいるからいいけどさ。「浮気するね」って堂々と宣言しちゃおうかな(笑)最近は会話もなくなったし、別れる?
462
削除依頼
2012/09/27 19:26:12 (JepJhC53)
聞いて下さい夫婦で活動してますが、今 主人から連絡があり 「熟カップルと映画館に行く事になったから、お前も頑張りなさい」だって。私も四十しざかり亭主だけ!悔しい。
463

意地悪な旦那

投稿者:佳奈 ◆gcxKdVSBWs
削除依頼
2012/09/19 18:13:36 (1uO/CLzF)
40才主婦です。

夫婦仲はいい方で数は減ったものの今でも週に1~2回はセックスしてます。
でも子供が大きくなるにつれ寝る時間も遅くなるイコール私達がセックスを始める時間も
遅くなり、内容も年々簡素化?されてお互い不満に思ってたので、マンネリを変える為、
2年くらい前からローターを使い始めたのですがついに壊れてしまいもう3か月以上たちました。

また買って来て欲しいけど言いだせない所に、「ローター無いままやけどいらんの?」と
旦那が言うので「あったら使うけど」と答えると「無いなら無いで平気やったらいらん、
お前が欲しいんやったら買って来たる」とニヤけながら言います。

でも自分で欲しいと言うのは恥ずかしいのでとても言えそうにありません。何かいい方法はありませんか?
464
2012/09/18 18:03:57 (21VAxmuZ)
旦那がまた借金しました。

もう数回借金して返済せず督促状。

彼女に使ってるらしく…家にはカツカツのお金しか入れず…子供の学費とか考えてないし…

そのうえ体は平気に求めてくるし…

昨日断ったら『お前がそうだから俺がこうなる』 なんて責任転嫁する始末。

気苦労重なりどんどん痩せてきていまは体重が50㌔を切りました。

どうにかなってしまいまえに誰かに優しく抱かれたいー
465
2012/09/14 00:06:43 (T.6mrXOv)
ダンナが浮気を繰り返し、
もう疲れちゃって無視するようになりました。
それでも、愛情はないけど情はあったんですが、
先日ケンカ中に成り行きで?勢いで?
「私も誰かにナマでやってもらうわ」
と言ってしまいました。
そしたらダンナは「したいならすきにすれば?」・・・
その後謝るでもなく、もう私に興味ないのかもしれませんね。
なんか完全にさめちゃいました。
私は綺麗ではないけど見れないほどでもないと思います。
33さい88E-64-90です。たぶんデブが好みの人もいると思います。
その気になれば簡単に相手はみつかると思う。
健康な人ならべつにゴムとかしなくても
いいかなって思う。どうしても中でいきたいなら
たぶん、許すかもしれない・・・
そんな気持ちがある反面、結局行動におこしてないです。
どうなんでしょうね。必要とされたい願望ですかね。

中部の方から返事きたらいいなって思います。

466
2012/09/11 22:29:45 (JU1jelbB)
性欲のない旦那。もう2年もしてないけど、他の人としてるのかな?私が悪いのかな?このまま終わってしまうのか…。
467

主人が 見てる前で

投稿者:裕子 ◆FbnuZCFDcg
削除依頼
2012/09/08 01:17:05 (wEDD09MV)
主人が どうしてもと言うので 旦那の上司に抱かれました カラオケに行くと車の中で肩を抱かれました キスをしながら 下着を脱がされました カラオケに着くと 旦那が歌うと 裸にされました チンコをくわえました 旦那も興奮してるみたい 玉からアナルまで舐めました キスをしながら抱き合いました 生で入れて来ました お尻を叩かれました 最後は中だしされました それからは たまに呼び出されてます 電話で上司さんに裸にされてますと伝えます
468
2012/09/07 14:39:55 (D1c3BpX7)
全然セックスしてくれない旦那
もう1年以上も無いのはおかしいと!?
背広のポケット探ったら
風俗の利用券見たいのが出てきたぞ!
仕事の帰りが遅いのはそこによっていたのね
バカにしないでよ~あなた
目には目を 歯には歯を よ
怒ったからね
469
2012/08/24 14:59:18 (xPdKLaTf)
お互い家庭を持ちながら会える時にランチしたりその後ホテルで休憩したりして楽しんでいます。私は専業主婦。彼氏は営業マン。セールスマンとお客さんとの関係で一線を越えてしまいました。私は30後半、彼氏は30半ばで会っている時はいっぱい愛してくれます。が彼氏の仕事上やはり他の奥さんや女性と接する機会も多くすごく心配なんです。他の奥さんとも同じようなことをしていたら心配で心配で家庭の事が手につきません。私も他の男の人と関係を持ちたい。でも貧乳で胸も無いし子供産んでお腹には妊娠腺があり自信がないしどうしたらいいのでしょう
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。