ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2013/07/30 11:59:06 (Do1.bir9)
もうねこんな歳だし、恥ずかしいし他人棒プレイは終わりにしたい
そんな事を夫に話したら「干しアワビになっちまうぞ」って…
失礼しちゃう、まあ確かに他人棒が無くなったら夫は怪我で不能だから
私には玩具以外無くなっちゃうから干しアワビかも知れないけれど
年々激しいのは辛くなってきてるのに、寝取り自慢とか竿自慢とか
長い時間してくれるから良いとか、大きいから良いとかじゃないのよお
なんで男性は「より○○」な相手を選ぶんでしょうねえ
しつこくて面倒くさい長い愛撫は疲れるだけ
何度も何度も抜かれて時間稼ぎされるのも嫌
一緒に感じて昇らされるときに一緒に射って欲しい、(*´ω`*)

431
2013/07/16 21:29:10 (KfodJ.KT)
夫は単純で馬鹿だ。先日、浮気が発覚した夫。途端に携帯をロックして…。続けますって宣言してるようなものだと思った。先日もある神社に出かけたが、私には土産はないのに、女にお守り買っていた。すぐに見つかるようなとこに隠すなよな。嫉妬するのも嫌なので、好きにさせている。お守りなくなってたから今日は女に渡してるはずだ。行動見え見えだよ~
432
2013/07/15 08:45:23 (c8IJUXeR)
ちっちゃなパンティが好きだって言うから いつもお尻の割れ目が出るようなの穿いてるのに 透ける方が好きだって言うから透け透けのえっちなの穿いてるのに ミニの方がいいかな 胸の谷間見えた方がいいかなって特殊なブラつけてるのに どうして? どうして? ほったらかしにするの? 外でしちゃうよ。
433
2013/07/15 02:57:18 (MDmAuHSU)
いつまでほっとくつもりだろう…

凄くエッチしたいのに!!
一緒に寝てるのに。。しなくなってからもう5ヶ月だよ?

新婚なのに…

浮気でもしてるの?

私だって、いい加減我慢出来ないよ。。


434

旦那の趣味が…

投稿者:あすか ◆O2TQmPhUkQ
削除依頼
2013/07/11 09:40:01 (Thvzj9OO)
旦那の趣味は夫婦の営みを撮る事で、旦那と交際から現在までビデオに写真に沢山撮られていました。
三年前にビデオでは、保管状態が悪いからとSDに保管して、旦那はビデオをゴミ袋に入れて処分したのですが、その袋を近所の息子の友達が持って帰っり。
私は、旦那がビデオをゴミ収集に出した事事態知らないで過ごしてた時、日中に息子の友達が訪ねて来ました。
私『○○君…どうしたの?○○は学校に行っていないよ。』
○○君『叔母さんに相談が…』
私『どうしたの?』
○○君『○○に関係する事…叔母さんに是非見て貰いたい物が…』
息子に関係する事と聞いて、イジメ?何?ドキドキでした。
私『見て貰いたい物?』
○○君『絶対内緒ですよ。』
私は○○君を家に入れて話しを聞きました。
○○君『ビデオデッキは有りますか?』
私『テレビ台の中にあるわよ。』
○○君『よく見て下さいね。』と言ってビデオを再生すると、私は血の気が引きました。
慌ててテレビを消そとしましたが、彼に抑えられて
○○君『これ叔母さんと叔父さんでしょ?』
私『何故?何故持ってるの?』
○○君『ゴミ収集場に捨て有ったよ…ねぇ、溜まってるんだけど』と出して私の頭を股間に押し付けられ、仕方なくペロッと舐めました。
○○君『そうじゃなく、(ビデオを早送りして)ほら、同じように…』テレビには、私が旦那の物をくわえ込んでいる画面でした。
私がくわえ込むと頭を押し付け、私がむせてもお構いなしに腰を振り喉奥に射精され、私が酔っ払いで床に嘔吐して苦しんでると後ろから覗かれ『本物が見たいなぁ(笑)』
私『…』苦しくて声が出ませんでした。
○○君『あっそうなんだ、じゃ○○にも皆に見せようかな?』
声が出ないので下着を少し下げると『なにもったいぶってるのクソババア(一気に下着を下げられ)おっグロ』と言って入ってきました。
私のアソコは彼に責められ、濡れ彼の強引な責めに嫌らし音が部屋中に響いていました。
彼は、中に射精して写メを撮って、ビデオを回収して『また溜まったら来るね』と言って帰って行きました。
当日は、旦那を恨んでましたが、Mに目覚めた今は、感謝してます。
435

投稿者:ミカ ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2013/07/03 21:13:25 (JKuxKTw6)
Hしないのかよ!なんでメールで誰と浮気してるし。だからてほったらかしすぐばれる行動するなよな!
436

浮気

投稿者:ミカ ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2013/07/03 11:03:27 (JKuxKTw6)
週二回位昼間女の所に行ってるよね!バレてないと思ってるし!前の夜は絶対私とHしないし、自分で出して早く行かないようにしてるのも分かってるし、私が知らないふりしてるからバレてないと思ってる馬鹿じゃない!人見下すな!
437
削除依頼
2013/06/30 09:37:35 (TNgVHZfq)
限界です・・出張ばかりで家に居ない貴方…たまにしか連絡してくれないし、しても元気だよ、心配しないでとかだけ!(*`Д´)ノ!!!

貴方を愛してる…けど…私は35よ…エッチだってもっとしたいのに、半年も御無沙汰ですよ。

そんなに私とエッチしたくないの?誰かと…?


帰って来ても、私をかまってくれないよね?私…人妻から一人の女になります。

貴方以外の人に抱かれます。


もう限界なの。
438

(無題)

投稿者:りな ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2013/06/21 13:34:51 (gsQN.XeG)
浮気する前?浮気してる最中?行動、仕草、不陰気、で最近分かる!必ず携帯を持ってるし、サイトで女の子を探してるの見た!何が夫婦でHがマンネリだから単独募集して遊ぶ?私を安心させて、自分は、女と浮気か?馬鹿にするな。飲み会とか仕事とか言っても全く信用無し!つまらんやりたい事自分ばかりしていつも女は我慢ばかり
439
2013/06/16 20:29:16 (13CdYYVn)
だんなの全てにうんざり。

出世は遅い、足は短い、知性教養ない、食べ方下品、
家事ろくに手伝わない、体弱くて病気してばっかり・・・etc

公務員で安定してるってだけで結婚したようなもの。
子供が成人したらまじで別れようかな・・

子どもといえば、娘が二人。
本当は男の子が欲しかったのに、これもだんなのせいな気がして。
あんたが感じさせてくれへんかったからやー!
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。