ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2016/10/10 00:21:35 (opKma83E)
今日も嫁は早々に子供と寝やがった。
こっちが「今日エッチしよう」と言ったら「うん、いいよ」とokしたのにだ。
このやり取りが1ヶ月以上続いてる。
今、横で寝てる嫁にムラムラするよりイライラする。
一人でするのも萎えるぐらい。
家事育児はとても大変なのはわかるし感謝もしてる。

だがよ。
少しは相手をしろや!!!!!
こっちの優しさにあぐらかいてんじゃねぇよ!!!!
それに少しはこっちのリクエストに応えろや!!
お前はノーマルSEXで満足するが、こっちはもうマンネリなんだよ!飽きがきてんだよ!
ちくしょうが!

あ~今日もタバコの数が増す。




341

糞嫁

投稿者:アホ旦那 ◆YtM8rm7kyw
削除依頼
2016/10/09 22:35:46 (Omx3t9y1)
45才のサラリーマンです。

決して高給取りではありませんが、極端に贅沢しなければ普通に生活できる収入はありますし、持ち家もあり、車もあり、私も家事を手伝います。会社でもそれなりの責任者です。

現在、午後10時40分になろうとしていますが、うちはまだ晩飯の支度も始まっていません。それは嫁が腹減ってないから。

朝から菓子パンやお菓子を食いまくり、昼寝してスーパーに行ってドーナツとコーヒーまで飲んで、自分の腹が減ってないから、必要ないと思ってるんでしょう。

まともに掃除もせず、まるでゴミ屋敷みたいな部屋もあります。玄関もホコリだらけでまともに掃除したことも見たことがない。

注意すると、ふて腐れて機嫌が悪くなる。今日は体調が悪かった、しんどかった、眠かった、PMSでからだがだるかった。。言い訳ばかりに聞こえてしまいます。

正月なんかはコンビニで朝からサンドイッチを買うのも多々。豪華なおせち料理とは言いませんが、せめて味噌汁にお餅でも入れたお雑煮を食べて正月気分を味わいたいと思うのは、我が儘でしょうか?


342
削除依頼
2016/09/21 20:44:15 (12Q45HrY)
妻と息子がコーチのペア時計を持ってます。
こんな妻をどう思いますか。
343
2016/09/11 00:58:29 (iGrAv.v6)
今年41になる嫁とももう七年のレス状態、なのにクローゼットの奥からまだ新しい妊娠検査薬が!?しかも二つ入りのが一つ減ってる。まさかと思って嫁の下着や家のPCとスマホもチェックするも何も無し、嫁のスマホにGPS仕込むかプロに頼むか検討中。
344

(無題)

投稿者:
削除依頼
2016/08/24 04:17:44 (Zm9eY/0I)
52歳SEXレス10年です。時々酔った振りしてリビングでタッチしますが
応じようとしません。一応私は性欲あります。同じような男性いますか。
ちなみに性欲発散はオナとたまの風俗です。ああ妻としたい。
345

(無題)

投稿者:リサ
削除依頼
2016/08/23 23:25:32 (BWA6PGuM)
旦那が浮気してた。本人は浮気とは思ってないって言うけど、そんなの相手が決める事だろ。信じきって毎日家事育児頑張ってた自分が馬鹿みたい。
346
2016/08/21 01:30:39 (M1/2LpFD)
うちのバカ嫁にはあきれた。
浮気相手の男のオモチャにされて、乳首とマンコに幾つものピアス。
浮気相手の男はわかってる。
バカ嫁が勤めに出ていたパート先の社長だ。
60近くのジジイだが、かねだけは持っていてベンツになんか乗ってやがる。
ついでにうちのバカ嫁にも乗っかって、暇を見つけちゃオモチャにしていたわけだ。
うちのは歳もいってるし、顔もそれほど良くねえから安心してたら、すっかり騙された。
近頃やたらと色気づいて化粧も濃くなり、下着も派手なのが洗濯機の上に吊されるようになってたから、おかしいと思ってたら、この間ケンカした勢いで腹いせまぎれにあっさり白状しやがった。
高校生の娘までいるのに、ジジイと一緒に住むとか言い出して正気とは思えない。
勝手にしろと怒鳴りつけたら、ほんとに家を出て行きやがった。
惜しいとは思わないが、やっぱり腹が立つから、この間ジジイに電話して散々文句いってやったら、あんまり騒ぐと娘さんが泣きますよ、ときたもんだ。
なんのことか聞いてみたら、バカ嫁の動画がネットにアップされてるそうだ。
顔はモザイクで処理されてるから、ぱっと見はわからねえが見る奴が見れば、素っ裸で犬みてえに鎖に繋がれてるのが、うちのバカ嫁だとすぐにわかる。
真っ昼間から、どっかの公園でジジイのチンポしゃぶったり、立ったままケツからやられたり。
小便からクソまで垂れ流してるのもあって、見てて吐き気がしたほどだ。
だが、不思議なくらいチンポが立って、無性にバカ嫁が恋しくなったから、おかしなもんだ。
許すつもりはさらさらないが、ジジイの気まぐれでオモチャにされてるだけなのは明白で、ジジイには若い愛人が何人もいる。
しばらくは置いてくれるだろうが、そのうち捨てられるのは火を見るよりも明らかだ。
そのうち泣いて帰ってくることになるだろうが、そんときどうするかはまだ決めてない。
もちろん元通りになんてならないから飯炊き女程度にしか考えないが、別れるつもりはなくて、家には置いてやるつもりでいる。
ジジイにオモチャにさせた体をメチャメチャぶっ壊してやりたいから簡単には別れない。
寝取られなんて考えたこともないが、やってる奴らはこんな気持ちになるんだろうかと、ちょっとだけ思った。


347

43歳の古女房

投稿者:マーリンズー ◆UP/jt8AJfc
削除依頼
2016/08/18 20:51:52 (R6NtEE.y)
私たちは結婚21年。
セックスレス12年目の夫婦です。
子供も2人いるのですが、すでに大きくなっています。

昔から妻はセックスには淡白で、アブノーマルはNGでした。
妻から誘ってきたのは1回だけ。
妻が30歳の時でした。

多分あの時、妻は心の浮気をしていたのだと思います。
その上で、もしかしたら相手の男に誘われたり、誘われそうになっていたののかもしれません。

突然の物凄い興奮状態で、ぐちょぐちょでした。
後にも先にもあの濡れ方はあのときだけです。

日頃淡白な妻の豹変ぶりに、引いてしまった私でした。

何かやばそうだったので、会社の転勤内示をウェルカムで引き受けて、家族ともども遠方へ引っ越ししました。

妻は昔からオナニーをしていたのを知っています。

学生時代にアパートの押入れ奥に、電マを隠し持っていましたし、交際中の私は、妻に内緒で留守中のアパートに何度も行っては寝場所にしていたときに、週に2~3日は電マが使いっぱなしで布団に挟まれていたのを確認してました。

妻の電マ好きは結婚してからも続いていました。
私には内緒で押入れ奥に隠し持っています。

結婚して3年目くらいに、妻が持っていたのは知らないふりをして、アブノーマルに調教してやろうと思い、まずはレディコミを買ってきて読ませることを前戯にして数回性交渉を重ねてから、レディコミの内容に出てきていた電マやバイブを購入して、レディコミと同じことをしてみようと提案して性交渉にたどり着けたことがありましたが、2度目はNGと言われてしまい、その後も誘いには乗ってこなくなりました。

レディコミを読む前戯はOKでしたが、広告にあるテレセダイヤルへの通話は、無理やりに一度私がかけてから妻へ手渡ししてみたのですが、ほんの数秒耳にあてただけで切られてしまいました。

それをやらせたのは、当時卑猥な悪戯電話が家の電話に来たことを聞かされたことからでした。

当時妻は、卑猥電話がかかってきたのは1か月前からで、その日で2回目だと言っていました。

実はその相談を受ける前に、私が1人で家にいたときに卑猥電話はかかってきていて、妻から相談を受けるもっともっと前、交際中の妻のアパートで留守番電話に録音されていたのが5回はありましたし、結婚してからも妻がいないときに私が受けた卑猥電話は10くらいはありました。
つまり妻は嘘をついていたのです。

さらに相談を受ける1.5年前から、その他の人のを真似してアレンジを加えて時々私自ら妻に卑猥電話をかけてみていたのです。

私がかけていた回数は数ヶ月に何回かです。

私から以外の卑猥電話に妻がどんな反応をしていたのかが、それで分かっていました。

そんな妻が私の提案したテレセダイヤルを拒んでいたにもかかわらず、テレセダイヤルの広告があるページだけが完全に割れていました。
新しいレディコミを買ってきても、やはり毎回同じ現象が購入から数日で起きていました。

私に隠れて電話をかけていたのかもしれません。
当時リダイヤルはいつも天気予報でした。

卑猥電話を受けたときの妻は、会話はなくただ黙って聞いていただけですが、ほとんどは10分以上で最長65分のときもありました。

それだけのことをしているのにもかかわらず、私を変態呼ばわりするのはどうなのでしょうか。

4年前の妻ですが、入浴中の妻の携帯にメールが届いて、当時ガラケーでロック機能も使っていなかったので、たまたまみてしまったときに、そのメールは成りすましの変態メールでした。

出逢い系を装ったもので、連絡先はフリメでした。
メールには様々なモロ画像が10~30枚程度貼ってありました。
受信履歴を見ると、その変態成りすましメールは多いたきで週に2回、1年ほど前からのものまでありました。

送信履歴にはフリメに送ったものはなく、返信はしていないのだろうと思いました。

それも真似して妻に送ってみたのですが、やはり返信はされてきませんでした。

最近では回数こそ減ってますが、動画を貼り付けてきていることもあります。

動画はシコシコドピューもので、顔はなく下半身アップが多いです。
多分、送り主だと思います。

こればかりは真似できないのでしてはいませんが、いまでも妻はメールを開封して既読になっていることから、無視はしていないのだと思います。

さて、その妻ですがこの半年間ほど、電マを使った形跡が見られなくなっています。

もしかしたら、浮気でもして、その味を覚えたのでしょうか。




348
2016/08/10 14:53:59 (wOhFWnbj)
20代後半の夫婦ですが結婚前はお互いにノーマルなエッチと言うか欲求解消みたいなエッチでしたが結婚してからは嫁のMがわかったって言うか開花したのか私に優しいエッチよりもっと攻撃的なエッチを求めてくるようになり強引に襲いかかるように言われたり言葉責めやレイププレイなどさせられています。私はどちらかと言ったらMの見た目も草食系なのでお互いに合わない感じです。演技するのも疲れてきてこの頃はエッチも減ってきてます。このサイトを閲覧してもわかりますが今更ながら性癖って大事なことですね
349

(無題)

投稿者:
削除依頼
2016/07/24 12:50:25 (/JsZbsPe)
妻が帰って来たのは今朝方の2時頃でした。
妻の妖艶な服装はもしかしたら彼に段々引き込まれて
いて彼の物になろうとしてる野かも知れません。
今朝ベッドの中でぽろっと漏らしたのがどこかに
彼と2人きりの部屋を借りてる様です。

350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。