ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50

BIGsize

投稿者:あけび ◆jlRTr6LWCM
削除依頼
2017/03/15 20:00:25 (Bx1Hj7iO)
妻が風呂に入ったときに、妻の仕事バッグをあさりました。
生理用品のポーチを見たら、ナプキンの他に3枚のコンドームが入っていてBIGsizeと表示されてました。
私は普通sizeでも簡単に取れてしまう大きさだし、9ヶ月してないです。
様子をみるために1週間後に再び確認すると別の種類のBIGsizeが5枚に変わってました。
浮気をしていると確信しました。
321
2017/03/12 05:49:04 (b.BZh42/)
妻への愚痴ではないので板違いだと思いますが、投稿させていただきます。
ダメなら消します。

私には、専業主婦で少しムッチリな45歳の妻がいます。
妻とは約1年ぐらいレス状態です。
私から誘っても、なんだかんだ言って断られます。
浮気を疑った時期もありましたが、スマホのGPSレベルですが時間帯による行動場所や妻の下着などを見てもを見てもシロだと思います。
元々若い頃から妻はエッチはあまり好きな方ではなく、特にはじめての出産が少し難産だったため子宮の形状に変化があり、それからはエッチの度に痛がるようになったことも原因の一つだと思います。
そんな妻ですから、オナは私が知る限りしたことなかったでした。

ところが、家の年末の大掃除で納戸で見つけてしまったんです。
スーパーのレジ袋に入った大人の玩具達を。
中には、ローション・黄色のローター・ピンクのバイブ…それと指サックの箱です。
玩具は全て箱はなく、使用した感じがありありとわかりました。
特にローターのコントロール部分には、妻のと思われる指の後がベッタリとついていました。
使用感はあるが、本当に妻のだろうか?
また、妻のだとしたら、使っているのだろうか?
私は確かめたくなり、ローション・ローター・バイブに妻や他人にはわからないようにマーキングをして元の場所に戻しました。

二週間後の深夜、妻や家族が寝静まってから確認することにしました。
この時期になると、昼間は私は勿論会社ですし子供も学校が始まり、妻だけ1人で家にいます。
私は納戸に入り、玩具の入った袋をそっと開けマーキングを確認すると、やはり使用した感じでした。
ローションは、蓋に付けたマーキングが完全ずれ、ローター・バイブには本体に付けたマーキングは消えていました。
私はこれはクロだと思っています。

私はとても嬉しく、喜んでいます。
あのセックスや性に対して引き気味だった妻が、ついにオナに目覚めたかと思うと。
この妻の秘め事は、そっとしてやろうと思っています。

皆さんも、旦那さんに玩具を隠しながら自分で使っている奥さんや、私と同様に奥さんが隠しながら使用していることを知っている旦那さんっているのでしょうか。
322
2017/02/27 01:27:54 (ilYRdsjY)
お気に入りのセフレさんのことです。
彼女からお願いされて、彼女の知り合い(友人?)とセックスしました。
私自身リアルに気乗りしていなかったのですが、20年以上セックスしていなかったとのことで、きちんと丁寧に優しく誠実にセックスをして一応の満足を頂いてきました。
私は複数の方とお付き合いをしておりますが、特に定期的に会うかた達は蔑ろにせず、丁寧に、イライラもせず・・・まぁ自分でやっておいてアレですけど、女性にとってかなり都合のよい男をしており、これまで特に波風も立てずやってきておりましたし、今回のことも特にお気に入りの方のお願いでしたからレンタルされたのですが・・・その後彼女が物凄く情緒不安定になってしまい困っています。

こちらからなにか説明しても受け付けて貰えない様子ですので、彼女の思うところを聞き取ったり、同意したりしているのですが、落ち着いて「ごめんね」と言ってきた10分後には、また同じ話を蒸し返したり、先ほどとは違うことを言い出したり・・・そう言うことには慣れているつもりだったのですが、二、三日ですっかり疲弊してしまいました。

彼女は私よりかなり年上で、結婚生活も複数回破綻しており、もう結婚は考えていないと言います。
セフレとは書きましたが、友人として大切な人でもあるので、他の女性の気持ちを著しく害さない範囲でお付き合いをしぼったりしても良いとも思っているので、そういう話もしてみましたが、彼女の期待している答えとは違うようです。

今は我慢のタイミングだとは思っているのですが、問題解決の糸口だけでも掴めればと、考え経緯の整理とご相談の書き込みをしている次第です。

ちなみに私は40代後半で、甘え上手で甘やかし上手だと彼女は言います。
今、近くに居るべきなのか、距離を置くべきなのかだけでもご意見いただければと思います。
よろしくお願いします。

323
削除依頼
2017/02/23 22:48:11 (lyWlVNw2)
ナンネ見てると夫婦で色々と楽しんでる人がいっぱいいてるのに(>_<)うちの嫁さんは性欲がないんだ暖俺のチン子は尿専用か暖
324

無駄に相談が多い

投稿者:脛毛 ◆IoS4/BKdQ6
削除依頼
2017/02/18 18:30:51 (Fi9b1itA)
妻が職場のバツイチ男性に同僚の独身女性を紹介しました。
初顔合わせまでの相談で携帯にメールが頻繁に来るようになり、私のいない時は電話で話をしてました。
妻が携帯を忘れて仕事に行ったときに覗きみてしまったんですが、メールは真面目に相談でした。
電話で話した後だけ、長話楽しかったです。また長話したい。今電話してもいいですか?など、直接電話で話したい男みたいです。

初顔合わせのあと、交際が決まり同棲するようになっても頻繁にメールや電話でやりとりしていて、何回か二人で食事にも行ってました。
二人が結婚したあとも連絡しあっていて昨日のメールを見たら
また秘密の共有が増えちゃいましたね!お互いバレないように気をつけて行動しましょう!とありました。
全部削除してる妻ですがゴミ箱フォルダに移動されてることに気づいてない様子。

ちょっと探らないと妻の同僚が可哀想に思えます。

どのくらいの関係なのか調べなくては…
325
2017/01/13 17:55:17 (HCRoL2ur)
47才になる妻ですが
私と友人Yが拝む頼むで渋々?やってくれた妻ですが
他の男のチンコしゃぶった後にキスなんて出来るか~
そりゃYは自分のだから出来ただけじゃ~
優しいとかなんとかの話じゃね~

やられた後に舐めて貰えれば誰でもイイ感じか?
分かった~待ってろよ探してやるからなぁ

しかしエロかった (汗)

326

妻の職場の忘年会

投稿者:槙田 ◆dBI.7Ab7wE
削除依頼
2017/01/08 14:51:44 (UR9hcR40)
昨日、妻が仕事に行ったあと探し物をしてたら2016忘年会と書かれたDVDがありました。
再生すると妻の職場の忘年会の会場でそれぞれ出し物を披露してるのが撮影されてました。
そういえば妻も2ヶ月前から練習で休みの日や仕事あとに練習してました。
職場の社交ダンスクラブに所属してるので出し物はダンスでした。
3組のペアで披露してましたが、パートナーの男との密着や顔の近さや身体のさわり方が嫉妬レベルでした。胸なんか普通に触ってるほど。しかも見たことないダンス衣装はターンしたり足を上げると下半身丸見えで股のスジまでクッキリするくらい食い込んでました。
舞台から去るときも腰っていうか尻に手を添えて見つめ合いながら寄り添うようにでした。
私は嫉妬で何度もヌイてサイト巡りして書き込みしてしまいました。
あの二人…深い仲と言っていいレベルの信頼感に見えます。
妻に聞こうか悩みます。
327

妻44歳の妖しい行動

投稿者:ひで ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2017/01/03 19:47:22 (qCkqPKpI)
今回私と妻はそれぞれの実家に帰省することになりました。私は嘘をついてアパートに逆戻りしたのですが部屋干しに妻の下着が10着以上下がってました。なんでこんな不可解な事するのだろうか・・Tバックや派手な下着ばかり。年越しから今まで1人酒で酔ってますが、誰か一緒になって見てもらえる中年男性に見てもらいたいものだよ。スカイプできる人LIVEしますよ。
328
2017/01/01 07:19:55 (ePwgIltb)
今、妻と旅行に来ていてホテルに泊まっている。
夕べもホテルの屋上の露天風呂に入っていると「立派な物をお持ちですね。」と言われた。
最近はあまり使っていないが私の自慢の一物だ。
でも妻に言わせると彼の方がもっと太くて立派だわと言っている。
せっかくの旅行だし、夕べ久しぶりに妻を求めてやったら妻の締まりが悪かった。
「ほら、もうあんたの物では感じないのよ。」
「それってお前のここががばがばになっているだけじゃないか。」
329
削除依頼
2016/12/28 20:39:02 (XglgwMqk)
おーい、馬鹿嫁、お前の携帯の履歴見たぞ!
何だけんちゃんとか、こうちゃんとか他にも男の名前いっぱいだがや。この頃派手な
化粧で短いスカート履いて友達と飲みに行くとよく出かけるけど、いろんな男とやりまくりだろ。昨日も夜中に帰ってきて汚れた紫のTバックのパンティが洗濯機に入っとたがやそれ見てちょっと興奮したがや、これかも他の男とやってきた後に1発かましてやるからな!
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。