ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
2022/11/29 18:13:20 (Wpm.hitN)
家族でスキー旅行でも行きたいな~
楽しいエロハプニング想像して。
456
2022/11/28 19:09:18 (HaZkYOaA)
俺は再婚で65歳、女房は初婚で55歳、結婚して32年、俺の連れ子の長女も女房との次女も嫁ぎ、夫婦二人。
女房は俺のアシスタントだったんだが、俺が離婚して、娘抱えて苦労してるの見かねていろいろ世話を焼いてくれてるうち、つい手を出してしまったんだ。
女房、21歳で生娘だったから、責任を取る形で再婚、そしたら女房、俺と結婚したい一心で、俺の離婚を機に色仕掛けして、処女を武器にしたって初夜に打ち明けられた。
10歳年下だったから、そんな女房が可愛くて仕方なかった。

これだけ長く一緒にいると、女房の身体は知り尽くしているし、女房もまた俺の身体を知り尽くしてる。
俺は元々性欲が強く、還暦前までは、週3~4回は女房を抱いてた。
再婚したばかりの頃は、若いメスの匂いにサカリが止まらず、1日2回女房を抱いてた。
女房との間に娘ができると、女房はサカリがついてる俺が浮気しないようにと、家事子育てに忙しい最中、朝晩手コキで抜かれてた。
それでも週3~4回は、女房のマンコに入れてた。

以前ほどではなくなったが、俺は還暦過ぎてもなぜか性欲が治まらず、女房を求める。
俺がヤリたくなったときは、女房を抱き寄せて、指先で女房のワレメをパンツの上からなぞる。
トロンとした目になったら、パンツの中に指を忍ばせ、濡れたワレメから愛液をクリに塗って、撫でてやるとうわずった声でエクスタジーに陥る。
頬を上気させて、ズボンの上から勃起を確認するように弄ってくる。
挿入可能と見るや、スカートを脱いでパンツを下げ、壁なりテーブルに手をつき、足を開いて尻を突き出す。
俺は後ろからズブリとチンポを女房のマンコに突き刺し、後ろから抱きついて乳を揉む。
女房も感じて腰を前後に揺さぶり、やがて膝から崩れ落ち、正常位で床や畳でハメる。

必ず、家を施錠してハメてる。
一度、キッチンでハメてるとき、嫁いだ上の娘が入ってきて、見られたことがあった。
俺、還暦過ぎてすぐだったから、
「お父さんたち、まだそういうことしてるんだ…仲が良くていいわね。お邪魔さま…」
ってことがあって、顔から火が出た経験があったんだ。
娘に還暦過ぎて勃起させて、の湯棒の黒マンコに突っ込んで腰振ってる姿は見せたくなかったね。

還暦を過ぎた頃から、いつしか土曜日は必ず営む日になって、土曜は昼間に女房を誘わなくなった。
土曜は、夜に女房は薄化粧に口紅を濃く塗り、浴衣を着て布団に座っている。
妖艶な雰囲気が漂う浴衣を脱がすと、中は全裸、長年愛用してきた黒アワビをクニンをすると、既に濡れてて、しょっぱい愛液に興奮して舐めまくる。
長年吸い続けて皮から出っ放しになったクリは、数分舐めると痙攣して女房は一度イク。
暫し休んでると、女房がフェラしてきて、その後跨ってくる。
クイクイと動かす腰が艶めかしい。

下から眺める女房は、55歳にしては若々しく、可愛げのある顔をしている。
この年になっても、美人というよりは可愛い。
騎乗位は、女房のマンコの良いところに当たりすぎて5分と持たずの湯棒が倒れ込む。
俺は女房を抱きしめて横に転がり正常位になる。
グラインドで女房を喘がせ、深く抉って女房をヨガらせ、女房がシーツを握ったら高速ピストン。
あっという間に女房がイクから、俺も女房のマンコに射精する。

女房のマンコからチンポを抜くと、フェラした時に付いた口紅がチンポの根元についている。
月明かりが回廊の障子戸の隙間から女房を照らし、その女房は素っ裸で大の字になって精液まみれのマンコを晒し、そして口紅が色んなところに残ってて、とても官能的だ。
若い頃なら二河川と行きたいところだが、さすがにそれは無理なので、ティッシュで女房のマンコを奇麗に拭いてやる。
32年間、俺のチンポの面倒を見てくれて、ありがとうと思いながら…
457

(無題)

投稿者:楽しむ夫婦 ◆ZAzYq/6gvc
削除依頼
2022/11/28 16:41:31 (9cbT7psD)
ある程度の年齢になると刺激がなくなりマンネリ化状態。そこで妻と相談しこのマンネリ化を脱出しようと行動しています。元々妻とはSEXの相性はバッチリ良かったから話は簡単に進んでます。それは妻に対して嫉妬+嫉妬=嫉妬。また妻も私が嫉妬してる顔と態度に興奮するとのこと。昨日もお昼ご飯を食べに行こうと部屋から出てきた妻のパンツ姿に!身体の線が良く分かる服装。妻がどうこのパンツ。ヒップがプリンとし正面から見た妻のオマン◯辺りの食い込みはエロと言うより無茶苦茶格好良かった。正直にムチャ似合うぞと、興奮。車の中で妻がノーブラに乳首にニップを貼ってるだけよと、勿論ノーパン 直履きのパンツだからゾクゾクするわと。そんな会話をしながらイオ○モールに到着。車から降り何を食べるか歩き始める。正面からあるいて来る男達、カップル、家族連れ、その男の視線は妻に!所詮、家族とか、カップルでもやはり雄だと思った。その男に視線に私も興奮する。食事の店に向きいながらゲーセンとかに行って1人か2人で来てる男達の近くに行って視線を楽しんだりするのも興奮するんじゃんと、妻に言ったら視線だけで良いの?と、妻。何なら何かきっかけを作り仲良くなったりも楽しいじゃんないのと。その言葉にビックリと、興奮を味わいました。じゃ、昼ごはん食べる前にゲーセンに行って男探しでもしてお昼を一緒にしようかと。簡単には行かないと思ってました。男はいるのですが、きっかけを作るのは難しかったです。1時間ぐらい探しながら遊んでいましたが見つからず、とりあえず昼ごはんを食べに行きました。
458
2022/11/28 09:03:24 (5dsdiLjA)
先日、妻が還暦を迎えました。
かと言って特別何かお祝いする事はなく、還暦を迎えた妻の体を抱いてみました。
裸にしてキスをしてやり胸を揉んでやり、陰唇にクリを苛めてやりました。
普段からガサツな声の妻、若干ガラガラ声の妻、やはりまだ感じるようです。ワ~~ワ~~とうるさい妻です。今でも女なんですね。
フェラチオもまだまだ現役でした。とても上手い。全身にうっすら汗をかいています。
額に鼻先にもうっすらと汗をかいている妻のフェラ、気持ちイイ。
今の60はまだまだ綺麗ですね。年を取った妻の垂れた乳に弛んだお腹、大きなビラビラがまた卑猥でいい。
459
2022/11/27 19:56:33 (UaetN5IN)
一昨年結婚した29歳の会社員です。
妻は25歳で、今年、女の子を出産しました。
妻と出会ったのは4年前、私25歳で妻は21歳でしたが、一見、芦田愛菜さんに似てて、中学生みたいな可愛い顔をしていました。
あんまり可愛いので優しくしてたら、懐かれたので、デートに誘ったら喜んでやってきました。
妻は見た目通り子供っぽくて、短大時代にやってたコスプレの写真とか、楽しそうに見せてくれました。

そのコスプレ写真の中に、ツインテールでランドセルを背負ったJSコスプレや、三つ編みでセーラー服着たJCコスプレがあって、それだけが少し特異でした。
何が特異なのかなと思ってよく見ると、そのロリコスプレだけ、室内で撮影されているのです。
他のコスプレは野外撮影なので、雰囲気が違いました。
それを指摘したら、妻は真っ赤になって、
「凄いところに気づくのね。これ、実は、短大時代の彼氏とロリコスプレでエッチした時のなんだ・・・ハメ撮り、自分のスマホなら管理できるから、私のスマホでだけ撮ったんだ。」
と言って、隠しフォルダにあったハメ撮りを見せてくれました。

可愛い妻がリアルな女子小学生姿で、彼氏のペニスをオマンコに捻じ込まれて、うっとりしていました。
セーラー服の女子中学生ものもありました。
「元彼、私にソックリなAV女優がいるって言って、そのAVからインスパイヤしたって言ってた。たしか、姫川ゆうなって言う名前だったと思う。」
と言うので、ググってみたら、妻ソックリのロリータAV女優でした。
「こんなのバレたら、私とは付き合えないよね。じゃあ、短かったけどありがとう。一度くらいエッチしたかったけど、仕方ないよね。」
と言うので、
「今からエッチしようよ。」
と言ってラブホに入りました。

妻の裸はまるで子供、一応女の子らしいまろやかさはありましたが、胸はBカップで、大人の女の色気はありませんでした。
オマンコはまだ荒れてなくて、
「奇麗なオマンコだね。前の彼氏は初めてだったの?」
「ううん・・・高校の時に・・・その・・・先生と・・・」
妻は、高校2年の冬休みに、単身赴任中の40歳の担任に、処女膜を破られていました。
そして、中年の既婚者ペニスで、オマンコの中で感じるスケベな女の子にされていました。
前の彼氏は、短大2年の時に半年だけ付き合った大学生で、卒業していなくンったそうで、経験ペニスは2本でしたが、経験回数はそれほど多くありませんでした。

妻は、私にもコスプレセックスさせてくれたし、ハメ撮り動画を撮らせてくれました。
もちろん、妻のスマホでですが・・・
更に、デートにツインテールにローティーンファッションでやってきて、ランドセル背負ったら女子小学生状態の妻とのデートを視ました。
まるで、親戚のおじさんと姪っ子でした。
さすがにその恰好でラブホには入れなかったので、私のアパートでリアルJSセックスを撮影しました。
可愛いオマンコに生ペニスを突き立てる快感、ツインテール少女の喘ぎ、萌えました。

妻はやたら私に懐き始め、お嫁さんにしてと言い出し、こんな可愛いお嫁さんならいいかなと、結婚しました。
両親に会わせるとき、妻は紺色のワンピースを着てきたのですが、髪を三つ編みにしてたので、まるで女子中学生のようで、私は両親に変な目で見られてしまいました。
妻は、きちんとした服装で来たつもりだったようですが、帰省中も、年齢的に妙な組み合わせで好奇の目で見られました。
公共交通機関では、まだ、叔父と姪っ子の方がマシでした。

結婚して、23歳になった妻は、さすがにチンテールJSファッションはしなくなり、専ら三つ編みJCファッションを好むようになりました。
でも、セーラー服はアパートの中だけにして、外出の時はワンピースかブレザーで、中学生?高校生?と微妙な部分を残したファッションになりました。
いずれにせよ、一緒に居る私はロリコン男に見えたでしょうね。
よく見ると、私も妻も毛っこにゅびわしてるので夫婦だとはわかるんですけどね。

新婚時代は、女子中学生のセーラー服で性生活を営みました。
夫婦なので、ビデオカメラを視設置して、セーラー服JCセックスを撮影しました。
今見ても、リアルな三つ編みJSが覚えたての快感に戸惑うような妻の表情は、萌えます。
結合部はあまり映さないようにしているのは、オマンコが女子中学生のそれじゃないからです。
そして、セーラ服はスカートは汚れるから脱がせましたが、上は出来るだけ脱がさず、撮影しました。
可愛いBカップはセーラー服をまくって露出させ、あどけないJCを喘がせました。

三つ編みセーラー服セックスは、JC妊婦セックスが最後で、もうしていません。
出産後は、妻は髪を切ってしまいましたので、三つ編みもできません。
それでも、ワンピースを着て赤ちゃんを抱っこする妻は、幼くして出産した可憐なお母さんに見えます。
どう見ても未成年の女の子が赤子を抱いている手には、しっかりと結婚指輪が光り、そのあまりの幼さに、15歳で妊娠して、16歳になると同時に結婚して、産んだんだろうなと思わせます。
そこには、儚い少女の恋と性が高貴なエロスとして滲んでいるのです。
妻は、それを表現して街を歩くのです。
そんな、妻の扇子に最近気づいたので、投稿してみました。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。