ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
2022/12/08 18:47:22 (CaeDxyZi)
同県の方を検索していたら
なんとなく妻に似ている女性がアルバムに
メールを送って男性と友達になり
いろんなことを聞き出し
パートナーさんを見せてもらえますか?
と 見せてもらったら
妻でした
嫉妬と興奮でメールを続けています

441
削除依頼
2022/12/08 07:44:59 (IO05gBKn)
私は、37歳  嫁40歳 結婚して14年 少学生の
娘が、1人います  嫁のルックスは、美人では
ありません 気立て良いブスかなぁ~ 何が自慢かと
言うと おっぱいです~ 体型は、スリムなのに
胸は、Fカップです 乳首は、発情すると2センチ位
勃起します 乳輪は、ぷくんと盛り上がっていて
例えると 3段ロケットおっぱいです
家では ノーブラで過ごしているので ついつい
触りたく成りますけど 娘が 居るときは 
ダメ~~だよ~~~コラ~~~と 怒られます 
お産しても 垂れる事もなく 本当にエロいおっぱ
いです 嫁自慢で失礼しました~~

442
2022/12/04 20:00:45 (bGpFOyGR)
クリイキは、男で例えるとフェラで射精するようなもの。
中イキは、射精の何倍も気持ちいそうな。
でも、中イキはテクニックだけでは達しないことを、嫁と結婚して知った。
俺は、嫁と結婚して初めて女が中イキするボ面を見た。
嫁もまた、俺と恋人時代の時も、前彼とも、元彼とも、中イキを経験してなかった。
結婚して一年の記念日に、初めて嫁が中イキした。

そこで知ったのは、中イキは男のテクニックの問題ではなかったということ。
嫁が初めて中イキした初めての結婚記念日、嫁は心底無防備状態で俺に抱かれた。
「夫婦になって1年だね。夫婦って、一緒に居ると落ち着くよね。」
と言って抱いた。
嫁は、安心しきって俺に抱かれたのだ。
信頼できる夫という男に、身体を委ねたのだ。

女の雌としての本能が、その男を雄として魅力的だと思い、その男の遺伝子を欲しがり、そして心底安心して無防備になれてこそ、中イキが来るのだ。
結婚して1年過ぎたら、子作りしようと言って、あの夜、中出しセックスをした。
嫁は、俺を雄として魅力的だと思うから結婚したわけで、あの夜、欲しかった俺の遺伝子が注がれるセックスだったわけで、夫婦という無防備になれる安心感があった。
あの夜、中イキできる条件がそろっていたのだ。

初めて中イキした嫁は、呆然としていた。
「これhがイクってことなのかな…」
嫁が焦点の合わない目で言った。
そして、一度中イキすると、中イキしやすくなって、結婚して17年の今は、四十路の嫁は毎回中イキしてる。
それだけでなく、四十路の嫁は、セックスしたがって、ほぼ毎晩セックスしてる。
四十し頃って、本当なんだな…
443
削除依頼
2022/12/04 08:05:11 (9rsHIrlX)
私の夫は、親子みたいな年の差です。
夫に初めて抱かれたのが
夫が中学一年生の時です。
まだ義理母とママ友だった時です。
当時 私は、既婚で二人の娘がいました。
それなのに私は、調教されて亭主の他に御主人様もいました。
それなのに真面目な主婦の仮面を被ってたので
自治会の子供会の役員についてて
年下の義理母に相談されてるうちに
ママ友になり女同士の関係になってしまいました。
義理母は、私の可愛い子猫チャンになり
当時の義理母の家で二人で抱き合ってた。
小学生だった夫は、見た目が義理母より若く見えてた私を性の対象にしだしてた。
そして中学になった夫が家庭内暴力をするようになり
不登校になり義理母や義理弟に暴力を振るうようになり
義理父にも暴力で勝つようになると
義理父は、一人単身赴任で逃げた。
義理父がいなくなると義理母を見る目が変わってきたと
母親でなく女と
私が久しぶりに家に訪問したら
義理母が夫に犯されてるとこでした。
私が止めに入ったけど
夫は、ナイフを持ってて振り回した時に
避けた拍子に私は、転んで家具にぶつかり
痛さで動けなくなってしまってた。
その間に夫は、義理母に中出し
その後に動けなくなってた私の衣類を裂いて裸に
そして義理母と同じように勃起してたペニスを挿入されようとしてた。
私も義理母と同じだと思ってた夫
ナイフをそばに置いた時に
足で蹴り飛ばすのと同時にナイフを持って
転んだ夫に跨りナイフを夫のクビに押し付けて少し切れてた。
予期しない私の行動で
内弁慶の夫は、怯えてしまった。
ただ私は、裸で夫に跨がってたから
私の体と跨ってた位置がちょうど夫の竿を刺激して勃起したままだった。
夫は、大人しく私の言う事を聞いてた。
私のクリが夫の竿で刺激されてて
最後には、私から腰を浮かして夫の竿を受け入れてた。
経験不足の夫は、直ぐに中出ししたけど
回復も早く何度も射精してた。
夫の一番抱きたかった私に満足
しかも私から義理母や義理弟に暴力を振るわない約束
その代わりに私を抱かせてあげる約束もしてしまってた。
そして定期的に通い夫に性教育として抱かれるようになり
私の家庭もおかしくなり家庭内別居
私を抱けるようになった夫は、家庭内暴力もなくなるのと
登校するようになってた。
そして高校入学試験も合格したから
入学祝いにプレゼントする約束した。
私は、離婚を決意してたから
入学に合わせてプレゼントの準備を
私の実の娘二人も私が離婚して家を出て行くのを理解してくれてた。
相手が娘二人より年下とは、知らなかった。
私は、ヘソクリで貯めてたお金で
元から若く見えてたけど
美容整形でシワやシミなど取るのともう少し若く見えるようにした。
娘達にもやり過ぎって言われてた。
見た目が高校生だった娘より若く見えてしまってた。
身長も高校生の娘に抜かれてたから
娘達が着てた服も着ると娘二人の妹みたいに見えてた。
義理母や夫と入学式の後に合う約束して
長女が高校の時に着てた制服を貰いそれを着て
家を出る荷物を娘の車に載せて待ち合わせ場所に
義理母と夫の待つファミレスに
娘には、車で待っててもらい
ファミレスの中に
義理母や夫は、私の服装が
夫の入学した高校の女子の制服着てたのに驚いてた。
娘達に違和感ないとお墨付き
義理母にこのあとのことを説明して
娘の車に乗って先に帰ってもらい
夫との制服デートを
ファミレスをでると通学経路で夫の家に
これから私が暮らす家
電車、バスと乗り継ぎ
バス停から家までの途中の公園で
イチャイチャして木陰で立ちマン
そして家に
家では、義理母が私のために部屋を準備してた。
家に入るとママ友だった義理母が
私の母として待ってた。
夫も驚いてた。
義理母は、娘が欲しかったから
見た目違和感ない制服着た娘扱い
義理母の使ってた部屋を私の部屋に
部屋には、私の荷物で置いてもいいのだけが
私の大人の下着や服は、無くて
新しく買われた下着や服が
義理母が娘にしたかった事をしてた。
それは、私が驚かされた。
義理父がいないから義理母の独断
そして夕食で
夫や義理弟に私が一緒に暮らす事を説明した。
私は、親類の夫と同級生の姪だと説明した。
夫との生活が始まり毎晩抱かれてたから
私も油断して夫の子供を孕んでしまった。
離婚は、まだ出来てなかったのが
それでやっと離婚できた。
夫が高校卒業してやっと再婚
結婚式には、夫の息子がいた。
まだお腹も目立たないけど二人目の子供を孕んでた私
義理父は、義理母が騙して
私は、義理母方の姪っ子だと
義理父は、私を尻軽な姪っ子だと思い込ませてた。
義理父は、まだ夫の家庭内暴力が怖くて点々と単身赴任してた。
休みで帰ってた義理父は、二人目の子供の添い寝して寝てしまってた私にイタズラを
義理母を抱けなくて油断して寝てる私で正処理を
私が気づいて起きたときには、義理父に挿入されてしまってた。
私が逝く前に中出しすると直ぐに逃げた義理父
夫は、大学生で収入がないから
義理父には、頑張って養って貰わないと
夫や義理母に隠れてたまに帰ってくる義理父に体を許してた。
義理弟は、私と同居してからかわっていってた。
もともと義理母に顔が似てて女顔で可愛くて
私の下着や服で女装するようになってた。
その現場をみつけた私は、
可愛い妹として女装を助けるのと
私の子猫チャンとして女の子の教育
そして私が女性ホルモンを手に入れて提供
高校生だった義理弟は、もう男の子から女の子なってた。
私は、義理母と義理妹(弟)を子猫チャンしてた。
私は、影の家主に
調教で淫乱になってた私は、他人棒も受け入れてた。
ただしお小遣いとしてお金もらいヘソクリに
悪い妻で悪い母親
不思議なのは、夫以外で孕んでいない
3人目の子供も夫の中出しで孕んでいた。
妊娠中は、大人しくしてる私
大学を卒業して就職して収入を稼ぎ出した夫
でも収入だけで足りないから義理父の収入も
夫は、私を大人しく家にいさせたいから
危険日には、必ず抱く
高齢出産なのに今度は、双子を孕んでた。
なんとか双子を産んで体力的にもう性欲が無くなり
生理もあがり妊娠する心配も無くなったけど
夫を繋ぎとめて置くために(*^^*)
抱かれる事で若さの秘訣になってる。
それとセフレに援助してもらう代わりに調教されて肉便器です。
444
2022/12/02 05:12:53 (ukvk5soo)
主人から言われて書き込みします。
出会いがなくてずっと一人だった私ですが、縁があって主人から求められて先月結婚しました。
お恥ずかしい事に初婚で、実際の男性経験が全くありませんでした。
初夜から新婚旅行中も普通の夫婦の事が出来ず、新居に落ち着いてから主人が細い棒や指等で徐々に慣らしてくれたおかげで2週間してやっと主人のを受け入れることができました。
膣の痛みは薄くなりましたが、まだ違和感は感じます。
我を忘れる程の快感とか絶頂とか言う感じはまだ分かりませんが、主人に愛撫してもらうと擽られるような気持ち良さを感じますし、挿入してもらうと愛されてると言う充実感を感じます。
これまでは主人に可愛がってもらうばかりでしたが、ネット等で勉強して主人に奉仕してみたいと思います。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。