ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 400
2023/12/15 19:26:23 (NHAoJhHV)
44歳の主婦です。
結婚して15年になる4歳年下の夫は寝取られ癖があって、でも、私を貸し出す勇気がなく、綿足も夫以外に抱かれる勇気はありませんでした。
でも、4年前、40歳の私は、仕事で来日したアメリカ人に口説かれ、夫が1度だけ、そしてセックスの様子を撮影することを条件に、寝取られ不倫を経験しました。
先日、久しぶりに夫がその動画を見て、勃起して私を襲ってきました。

彼は当時私と同い年の40歳でしたが、とても優しくエスコートされ、一緒にシャワーを浴びたときに見たペニスは、夫より二回りは大きく、長さは20㎝を超えていました。
フェラは口に入らずハーモニカ舐め、クンニは20分されて、トロトロにされました。
安全日を選んだので生挿入、いわゆるハメ撮りで15分くらい巨根で串刺しにされました。
動画を見て驚いたのは、私の反応と彼の巨根でした。
hテルで見たときより、画面で見るとものすごくいい菊見えて、私のアソコに500mlのペットボトル並みの巨根がめり込んでいきました。

ゆっくり突き刺していくときの、私の表情が凄かったです。
メリメリと広がって行く私のアソコ、ミシミシとめり込んでいく巨根、私は痛そうな表情をしています。
歯を食い縛り、シーツを握り締め、仰け反っています。
根元まで挿し込んだら、今度はゆっくり抜き出すのですが、一度全部抜かれます。
すると、抜かれたアソコがポッカリと口を開けて、そこにもう一度先っぽがあてがわれ、またゆっくり挿入されます。
最後は抉るようなピストンで、私は全身ビクビク痙攣させて白眼を剥いて、気を失いながら、なんと潮を噴いてしまうのです。

彼はまだ射精しておらず、目を覚ました私に再び覆い被さり、ゆっくり抜き挿しされました。
アソコを巨根で抉られて、ヒーヒーと淫らな喘ぎを見せた私は、今度は彼の上に跨らされて、突き上げられて、子宮の中に先っぽがグサリ、
「ひいぃぃぃぃぃぃ~~~」
と髪を振り乱して発狂していました。
実は、この時私の記憶が無いんです。
子宮口に中にペニスの先が入り込んだのは初めてで、あおの時に記憶が飛びました。

最初の潮噴きセックスは、彼がカメラを手で持ってかれ目線でのハメ撮りでしたが、二回目は三脚に固定されてて覗きみたいでAVより生々しいとおもいました。
彼のが巨根が私のアソコに、グサリと挿し込まれているのが、はっきり映っていました。。
もう、私の喘ぎ声があり得ないくらいはしたなくて、本当に発狂状態でした。
最後、ピストンが早くなっていきますが、あり得ないくらいの持久力で、また私が白目を剥いてしまいます。
それでもかまわず腰を振ると、ピュピュッと潮を噴くのです。

射精がまだできない彼は、私が覚醒すると、また正常位で挿入され、腰を振りました。
もうこの頃の私は快楽の渦の中、まったく記憶がないまま仰け反り、彼にしがみついて唇を求め、舌を絡ませて本気で愛し合うカップルのセックスみたいでした。
彼に抱きついて、キスしながら、ヒイヒイ喘ぐ私に、彼は腰を密着させ、私の子宮に先っぽをめり込ませながら、大量の精液を子宮に流し込んだのです。
画面では、彼のタマタマが動いて、射精してるのが分かりますが、それがまた長い時間射精していました。

巨根が抜かれると、ドロドロドロ~~っと信じられないほど大量の精液が私のアソコからあふれ出ました。
それを見ているときの夫のペニスは、はちきれんばかりにビクビクしていますが、彼の半分くらいの大きさに見えました。
この動画、全部で約1時間半、挿入時間は延べ45分もあるんです。
15分ずつ3セットみたいな、それは記憶が飛ぶのも当然です。

帰ってきてから、嫉妬に狂った夫に押し倒され、彼の精液が残るアソコを突かれましたが、スカスカであまり感じませんでした。
夫も、それを感じたようで、
「お前、どんだけデカチンに侵されたんだよ。ガバガバじゃねえか・・・」
と半べそでした。
夫のペニスで感じるように戻るまで、一週間かかりました。
もう、二度と巨根はゴメンです。
486
2023/12/15 12:25:58 (CthOez5a)
前から寝取られ希望があり
嫁も了承してくれて
初めて嫁を寝取られる事になり
楽しみと興奮と嫉妬感でとても複雑な気持ちだった

寝取られの当日は、
嫁もばっちり化粧をし
胸元がちらっと見える服、スカートに黒タイツ
スカートと黒タイツは男の人の好みだそうで
それを嫁に伝えていていた。

お昼頃に喫茶店で待ち合わせをし
嫁と男の人は隣同士に座らせ喫茶店で
少し喋りながらお互いの緊張をとかせた

男は嫁のふとももらへんを軽く触ったりしていた
他のお客さんに聞こえないくらいの声で
あとで匂いを嗅がせてくださいとお願いしていた

そこから3人でホテルに移動をし
男はスイッチが入った様子だった
いきなり嫁をベットに呼び出し
奥さん~かわいいね~
と、言いながら足の匂いを隅々まで嗅いでいた

蒸れていて恥ずかしそうにしている嫁
いい匂いするよ奥さんと匂い嗅いでいる男
お互いシャワーもあびずにプレイは進んでいき
僕は興奮してビンビンになっていた

嫁のあそこに顔を持っていきパンスト越しに
匂い嗅いでいる男
嫁は、あぁんと声をだしていた
服とブラを脱がされパンツを脱ぎタイツだけ履かされている嫁、
奥さん、旦那の前で寝取られるのはどうだい
と言われていて
嫁は緊張がとけたのか、いっぱいいじめてくださいと言っていた

キスをしお互いのあそこを舐め合っている
持参していたおもちゃでいじめられ
嫁は喘ぎまくっていた
おもちゃと手だけでどんだけイッたのか
数えれないくらいイジめられていた

嫁は、おちんちん舐めたいなと言い
20分ほど男のあそこを舐めていた
嫁のフェラは絶品で男は奥さんエロいね~
きもちいよ~ちんぽ好きなの~?と言っている

嫁は大きいちんちん大好き~
演技なのかあぁんん大きい~おいしいちんちん
とフェラをしている
フェラのあとはタイツ好きと聞いていて
嫁が足コキしてあげると言い
男を寝かせ足コキを始めた。
奥さんの蒸れた足で足コキきもちいね~
興奮するよ~そのあとは聞き取れなかったが
嫁のえろい足で男のちんぽをいじっている光景が
エロくてむらむらした。

足コキのあとは
男が嫁を寝かせ正常位でセックスが始まり
嫁はあぁん大きいちんぽきもちい
ちゅーしてと言い、ちゅーをしながら
セックスをしている
男は嫁の足を持ち上げ足の匂いを嗅ぎながら
奥さんの匂い最高だね~と言いながら腰を振っている
あたしの匂いもっと嗅いで~
と嫁も楽しそうにしている
バックでして、そのあとは騎乗位で激しい嫁の腰の振りで
男はイキそうになっていた

立って嫁の片足を持ち上げながら
キスをして男が腰を振っている、

最後はまた正常位でやり始めた
嫁は、あんあぁーん、きもちい中に出してください、あ、あぁーんと喘ぎながら言っている
僕は中?と、思いながら黙って見ていた

男は、またタイツの匂いを嗅ぎながら
奥さん中に出していいの?もう我慢できないから出すよ?

あぁんと喘ぎながら
いっぱいちょうだいーー
出して中にーーあぁん
私の中にあなたの白くて濃いのちょうだいーー
と喘ぎながら言っている

男は、きもちい、イクよ奥さんと言い
嫁のおまんこの中に出した様子

嫁は息が荒れていて
抱き合っている
僕は我慢汁でべちょべちょになり興奮した

最後に2人でシャワーを浴びて
帰りにタイツを欲しかったらしく
嫁から貰っていた

その男の人は礼を言い満足そうに
帰っていった。
嫁は寝取られにこれからもハマりそうでしたが
僕は終わったあと嫉妬がすごく当分やめとこうと思った

帰ってからは
嫁をベットに連れて行き
今までにないくらいたっぷりいじめて
セックスをした






487
削除依頼
2023/12/15 08:10:46 (P0Riap9y)
旦那が他の女を抱いている、と考えるとものすごく興奮します。
正直、旦那と普通にセックスしている時も、頭の中でそういう妄想ばかりしています。
旦那とは、ここじゃないけどアダルトなチャットで知り合ったっていうこともあって、性癖はそれなりに言い合える仲。だからもちろんカミングアウト済み。
でも旦那は嫌がってしてくれません。
何度も拝み倒して、この前、やっと風俗に行ってくれました。ソープランド。
本当は、他の女にゴムとか付けずに中出しして、シャワーも浴びずにそのまま私を抱いて欲しいけど、それでも風俗にいってくれるようになったんだから、一歩前進ですね。
旦那は、体動かすのが好きで、いい体していて、顔はゴリラだから好き嫌いあるかもだけどイケメンのゴリラだし、優しいし、お金持っているし、だから相手はすぐ見つかると思う。その気になってくれないかなぁ。
488
2023/12/14 21:24:15 (Lkmya8hM)
先週の日曜日の話です。
僕の免許更新に妻を連れて行きました。
妻 163 88 60 90少し肉付きのいい感じですがエロい身体をしています。
僕は違番があって少し時間がかかるので妻の暇つぶしにナンネで募集してみました。   妻も同意です。
ナンネの書き込み
昼の2時から受付で試験場に更新に妻を連れて行きます。
僕が講習の間妻は暇してると思うのでナンパしてみませんか?妻もこの事は知ってます。条件 1 車で試験場内のパーキングに駐車の方。2 オナを妻に見せてくれる方。3 もし妻がお断りした場合はすぐに離れてください。オッケーの場合は飲み物を買って妻を車内に案内してください。数名の立候補があった場合は順番にアタックしてください。
講習が始まるまではメールできるのでそれまでの募集です。メールの返信がなかった方は時間切れという事でごめんなさい。    成功を祈ります。
って感じで書き込みました。
書き込みは11時。試験場には13時過ぎに着きました。
その段階で3人からのレスと6人からのナンネメールがありました。
僕はその中きらレスした上でナンネメールをくれた方を優先でメールを送りました。
489
2023/12/14 16:49:53 (kYF5Faex)
30代夫婦ですが、妻が寝取られてました。
最近セックスを断られることが増え、おかしいなと思い迷った末にスマホチェックしたら、がっつりと。
相手から送られてきたきたハメ撮りもあり、思わず自分のスマホに転送。
見たこともないような姿で乱れる妻。
「旦那のとどっちがいい?」と聞かれて「ゆうやくん(相手の名前)のおちんちんがいぃ~」と甘えた声で中出しをおねだりする妻。
嫉妬と怒りでおかしくなりながらも、なぜかガチガチに勃起。
大好きな妻が他人棒で犯される姿を見ながら惨めに射精。
最高に気持ち良すぎて大量に出てしまいました。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。