ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 400
2023/12/20 14:58:47 (zoOKimD1)
妻も私も45歳
私達は幼馴染、小学生の時から妻のことが好きでした。 
結婚することが出来、毎日が幸せでした。
妻の経験人数は私を入れて3人、他の2人との交際期間は短いのでほぼ私しか知らない感じ。

結婚10年を過ぎた辺りからか、、私の中で何かが変わってきた。。
この愛する可愛い妻は私だけで人生を終えていいのだろうか? というのも妻の膣内は元々少し広いのだ。 更に人より膣口から子宮の距離が近いらしい。(私の短い指でも子宮を触れる)  だから感じやすいのでは?と思うのだがそうではない。突くとすぐ痛がり、妻は中イキの経験が無い。

私のモノは普通?なくらい。 この膣内を満たしてあげれば妻は中イキ出来るのではないか?  色んなおもちゃも試したがイケない。 やはり本物の大きなモノではないと妻はイケないのでは? そんな考えからいつしか自分は妻に他人棒を与えたい、妻に女として生まれてきた喜びを快感を絶頂を知ってもらいたい!と考えるようになった。

しかし問題が、妻はバ○がつくほどの真面目な人間、こんな純粋な人居たのか?と思うほどの人間だ。 

実は私達、物心ついた時から週に1度は教会のミサにあずかっているカ○リ○クだ。
そして何と妻は中1から親元を離れ20歳までシス○ーを目指していた女性。
 そんな女性が私の案を受け入れる訳が無い、、 しかし私の思いは変わらない。

10年! 妻の性格から考えて10年掛けて妻を説得しよう!

私の計画は始まった

イヤらしい言葉を言わせることから始まり
裸を携帯で撮られても大丈夫なほどにするまでは少し時間がかかった。
たまに囁いてみる、「俺より大きなモノ、経験してみたくない?
妻「はっ?バカじゃないと!意味わかんない」  まだ早いか、、  最初に真剣に話したらおそらく、泣かれ相手にされなくなる、 
 もっと妻のセックスに対する考え方を変えてからにしないと、、

そんな感じで4年が過ぎた頃  家には子供が居るからたまにホテルで妻に声を遠慮なく出して発散させるセックスをしていたら少しずつ妻が大胆になってきたような、、

意を決して尋ねる  「話しがあるんだけど、○○ちゃんは中でイッたことないよね。イッてみたくない?」
妻「、、別に今のままでも(クリトリスだけでイクこと)十分気持ちいいよ槌槌」

そんなやり取りを続けること更に1年
また同じ質問をしてみると 
妻「、、イッてはみたいけど、、他の人となんてイヤだ、」
確実に変化はしてきている!
更に色んな言葉で責める事、数ヶ月後に
ホテルでクリトリスを責めながら
「1度味わってみたいやろ?絶頂を!絶対に味わったら気持ちいいから。はいと言いなさい、じゃないとイカせないよ!」と言うと、 妻「ハァハァ槌槌、はい、、」

今まで全く動かなかった扉が「ガチャ!」と開いた気がした

妻の気が変わらないうちに! 「信用出来るサイトあるから!○○ちゃんに合う人見つけるからね!」と伝えその日にサイトで募集してみた。
約20人くらい来たか、、数名とやり取りをし、5人、3人と絞っていき、、
ついに1人の人に決めた。


476
2023/12/20 09:08:27 (upPoqiw1)
旦那にこのサイト見てると言われて、見て見たけど、色んな体験談があって、全部作り話しじゃ無いの~?
って思ってます。
私の旦那も寝取られ性癖で、しつこく説得されて根負けして他人とのSEXを経験してから、何度か経験する内にこの年になって性欲が人生最大MAXで、毎日やりたい、旦那でもいいけど、やっぱり他人が興奮する様になって、会社の人5人と関係を持ってしまいました。本当に困りました。
477
2023/12/19 01:04:43 (yCRZ3hJp)
寝取られ(寝取らせ)6年になるのでかなり多くの男とSEXしているのでいろいろと書けるのだが、とりあえず寝る前にひとつ
午後9時頃には帰ってくるかなぁ?と思って待っていたけど妻はなかなか帰って来ない。
もしかしてトラブった?(この時は初めて会う男)と心配したら2時間ほど予定オーバーして帰ってきた。
「どうした!何かあったか?」とたずねてみたら
ホテルからの帰りに家から300メートルほどのところにあるコンビニに立ち寄って車に乗ろうとしたら知らない男性に声をかけられ、、、最初はなんだろう?と思ったみたいだが
結局妻はその男を車に乗せ、車の中でしばらく喋った後、別のところに移動して体触られフェラして帰ってきたとの事
ほんと?と尋ねたらカーセックスまでしたって告白した。
ちなみにその男の職場はコンビニから50メートルくらいの場所。
なぜ車に乗せたの?と尋ねたら
セックスしてきた勢いでつい だって
478
2023/12/18 22:39:31 (I6v9O5Bt)
私45才嫁47才で嫁とはセフレスタートでした。最初セフレだった時、嫁に他にもセフレ居るからと喋られて、私も頭の中でこんなエロい女セフレになるんだったら、全然いいやと思い、じゃ、オレともセフレなってくれと冗談っぽく喋ったら、じゃ~5番目だよ。って笑いながら承諾されてから、嫁が超肉食で、今やった男いかせてくれなかったから、いかせて。って電話きてそして彼女の市営住宅にいってhしていかせてあげるみたいな付き合いが2年くらい続いてました。嫁はわざわざ前のhこんなだったのとか、中出しされたばっかりだけど、入れたい?私が他の男とやってるの嫌じゃ無いの?とか聞いてくるうちに、嫁が他の男とどんなhしてるか気になって、それから自分は寝取られ性癖なんだと自覚しました。そんな嫁が結婚と同時に全然そう言う事をしなくなり、私が嫁に子供の世話も家事も全部やるから、セフレか彼氏作ってくださいとお願いしてる最中です。
今の嫁に変な性癖を植え付けられて大変です。
479
2023/12/18 02:09:06 (h.ELqmdG)
非常に楽しい出来事なので皆と共有したい。

現在俺37歳で相手の女は29歳。
もともと遡ること6年前頃に読書会や珍しいものを食べる会などで仲良くなった間柄。
会った当時は俺が31歳くらいで相手は新卒入社したての23歳。お互い月一でヤるセフレの関係だった。
この子は断れない子で、しかもそこそこヤリマンだった。
身長164、スリーサイズが上から90(H)、60、94とかなりエロい身体をしていて俺以外にも何人かセフレがいたようだったが、月一でもヤれるだけ御の字と思って重宝していた。

会ってから1年くらい経って「会社で好きな人ができたから別れたい」と言い出した。
無理に引き止めることもできなかったので、残念だがお別れすることになった。あの頃、本当に真剣な恋愛がしたくて別れを切り出したのだと思う。
実際別れてから1年後にフェイスブックで名字が変わっていて『あー本当に真剣な交際だったんだな』と思っていた。
2020年頃だったと思うが、突然LINEが来て
「お久しぶりです。ちょっと相談したいことがあるのですが、久しぶりにご飯食べに行きませんか」
と言われた。
自分は法的にモメるようなことは嫌だったので
「既婚者でしょ?あらぬ疑いをかけられるのは嫌だからそういうのはやめないか?」
と返事した。
すると相手から
「実は夫のモラハラが凄くて離婚を考えている」
と返ってきた。
いろいろ話を聞くと、『俺より先に寝てはいけない』だの『料理が不味かったら食べない』だの昭和みたいなことを言われるらしい。
「幸いにしてまだ子供がいないので取り返しがつくうちに離婚したいと思っているが、私はダメな女なのでしょうか?」とのこと。
第三者なので言葉には気を付けつつ、
「あの頃は楽しかったよね。ああいう関係に戻れたらいいなとは思うけど、それは離婚してから考えるべきことなのかなって思うよ」
という旨の返信をした。
しばらくしてまたLINEが返ってきた。
「相談に乗ってくれたら私のこと好きにしていいですよ。離婚したらあなたと再婚したいです」

これはいかんのではないか。不貞を疑われる。
バツイチ女と結婚するのもリスクが高すぎる。
なので
「それなら結婚するかどうかはともかく、君の離婚後に昔以上に過激なことができる関係になれるなら相談に乗ってもいい」
と返した。
相手は「とにかく離婚したいので」と快諾。

証拠保全や婚姻関係の破綻についてなど知りうることはとりあえず教えて、ちゃんと弁護士を付けなさいね、と知り合いの弁護士も紹介した。

子供がいなかったこと、財産分与などであまり多くを要求しなかったこと、夫から妻への暴力が証拠として認められ、離婚を承諾しなければ刑事告訴も辞さないと提案するなど様々な交渉をした結果、離婚はすぐに成立した。

自分はその後は関わるつもりは無かったのだが、離婚成立まで結構な頻度でLINEが来ていたし、離婚成立後すぐに
「離婚成立しました!会ってお話しませんか?」
とグイグイなLINEが飛んできた。
タゲられていると感じたが、この女の身体は最高だったことを思い出し、とりあえず会うことに。

歌舞伎町の焼き鳥屋で久しぶりに会ったその女はあの頃に比べて少しやつれている感じがしたが、ボディラインは健在ですぐに抱きたくなる女なのは変わっていなかった。
離婚についても家庭裁判所の調停条項などを見せてもらった。
その夜、実に5年ぶりくらいに抱いた。
一発終わってこれからどんなことがしたいか聞くと
「ピアス開けたいです。あとタトゥーも入れたいです。自分はドMであると思っていて暴力的な人とと結婚したけど、暴力的な人と一緒にいることがしたかったのではなく、性的な冒険がしたかったのだと気付いたから」
と言っていた。
離婚を手伝ってくれたら過激なことをやると約束してくれたとき、あなたこそ私が求めていたパートナーだと確信した、とのこと。

『離婚になったのってもしかしてそういう思い込みが激しくて一方的なところが災いしたんじゃねーの?』
とは思ったがせっかくなので美味しく楽しく遊ばせてもらうことにした。

まず後戻りできないようタトゥーから入れさせた。
いろいろ話し合ったが、俺だけに依存せずいろんな男に抱かれるようになってほしいと意見を伝え、最終的に腰に “Sacculum ad semen“と入れさせた。

ピアスは耳には開けさせないで、乳首とクリトリス
、それからヘソに入れさせた。
「お前の良さは身体しかないんだから、その身体をしっかり管理しろよな」と言ってある。
今ではヤリマンとしての生き方に回帰していて、離婚後かなりの人数とセックスしているらしい。

チンポを使わず別れさせ、別れさせたあとは好みにカスタムして放流する。
すごく楽しい。
今は2週間に1回くらいの頻度で会っている。
ハマりすぎないように注意しないといけないと思っている。
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。