ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 400

あやしい里帰り

投稿者:まさる ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2024/01/03 04:49:06 (TKqPVEhj)
ドキドキする出来事があったので、取り急ぎ投稿します。
結婚後初で妻の実家に里帰りしてます。
私(まさる)26歳
妻(ルカ)26歳
大学の同級生で5年の交際後に昨夏に結婚。
現在は私の実家の近くで夫婦2人で暮らしてます。
妻の実家は北陸地方の田舎で、私たちの住んでいる近畿地方の都会から遠く、私は結婚の挨拶に来た以来で来てます。
ここの本家の屋敷は妻の亡くなった祖父母が住んでた所で、現在は誰も住んでなく、向かいに妻が育った両親の家がある。
妻には5歳年上の姉が1人いて、両親の家の敷地内に別宅を建てて、婿養子の兄(38歳)と4歳と2歳の子供がおり、今3人目を妊娠中だ。
正月はこの本家の屋敷で親戚一同が昨日集まった。
親戚の方は近隣の方が多く、夕食後に帰宅され、私達夫婦はこの屋敷に2泊させていただく。
親戚の方が帰られた後、私たち夫婦と両親、姉家族で宴会があり、妻の子供の頃の話しや姉夫婦の話しなど、いろいろ知ることができ、私も結婚式以来の姉夫婦とも仲良くなれたと思う。
先にご両親が向かいの家に戻られる時に、布団など寝床の用意をしてくださった。
この屋敷はよくある昔の田舎の家でリビング的なテレビのある和室を中心に言うと方角は違うかもですが、北側に一段上がった和室に両親が布団の用意をしてくれた和室の部屋があり、逆に一段下がった南側に台所があり、台所から勝手口を開けると離れに行く廊下があり、離れにはトイレ、風呂、洗面所などがある。
両親が寝床の用意をして帰られた後、私たち夫婦と姉夫婦で宴会は続いた。
妊娠中な姉は21時すぎに子供が眠そうなこともあり先に家に戻って行った。
それからも私たち夫婦と義理兄で楽しく飲んでいた。
妻は学生時代に帰省した時など、義理兄とは接点があることもあり、お酒が入ると特にフランクになり、兄弟?恋人?って思う瞬間があるくらい距離感が酔いとともに多くなっていった。
妻がお酒などをとりに台所に行くたびにに義理兄はヤラシイ目つきで妻の後ろ姿を見ているのが分かった。
日付けも変わって、皆んなそろそろ眠くなり、会話も少なくなってきてテレビを観ている時間が多くなったころ、妻が私に先にお風呂入ってきたら?っと言ったので先に風呂に入る事にした。
私は着替えを持ち風呂のある離れに向かう時、妻は台所で洗い物を始めた。
義理アニメは和室のリビングで横になりテレビを見ながら『俺もそろそろ家戻って寝るわ』と言っていたが動こうとしなかったので、私は風呂に向かった。
いつもは30分以上は1人でゆっくり風呂に入るが、はじめての田舎の小さな風呂で落ち着かなく、15分程で出た。
身体を拭き着替えて離れからリビングにもどるとき、引戸を2枚と扉を1枚開けて戻るのだが、結構な扉の音が響くので、戻ってくるのは分かっただろう。とわ言え30秒程である。
戻った私は何か気まずい空気に感じた。
なぜなら、義理兄はリビングで立ちながらデレビを見つめ『早かったな!じゃあ戻るわ。また明日!おやすみ』と自分の家に帰って行き、  
妻は台所で洗い物をしながら、『早かったね。私も入ってくるね』と言った。
私は『うん』と言いながらも、私が風呂に入る前から洗い物が終わってない、、、ん??と思った。
妻は早々と洗い物を終わらせると、先に寝といていいよと、着替えを持ち風呂場に行く嫁の後ろ姿をみたとき、私は気がついた。
ワンピースの妻は白のパンストを履いていたはずなのに生足だった、、。
ん??いつ脱いだの?
妻が風呂に入っている間、頭が真っ白になり、変なドキドキな感じな私は、そわそわしながら
義理兄と嫁がと想像がおさまらなかった。
しかも、頭の中がそんな想像なので、すぐに気づいてしまった。
先に寝ようと布団の方に行った時、布団の端が少し捲れ、ご両親が布団を敷いてくれた後に誰かが寝た?っという感じに思えた。
私は布団に入り考えた。
決定的な証拠はないけど、そう言うことだよなと。
怒りはまったくなかった。むしろ興奮していた。
いつからだろう?ここで何をどこまでしたのだろう?
嫁が風呂から帰ってきて、電気を消して『おやすみ』と言ってきた。
この件を問いただすつもりはない。私も『おやすみ』と布団の中で妻の手を握った。
妻は私の方に寄ってきた。抱いてほしい時の行動だ。
なぜかいつもより興奮した。時より義理兄と嫁と考えるだけでわたしは激しく嫁を突いた。
あと一泊する。義理兄と嫁はしばらく会えなくなる。決定的な所が見たい。私の想像している関係だろうか、、、。








461
削除依頼
2024/01/02 15:54:53 (624xyIau)
この時期は決まって同窓会がりますが私は余り気乗りではないのです。
その訳はは妻、美咲の初体験の相手が来るからです。
クラスは違いますが私と美咲は同じ高校の同級生です、妻の相手は私の知ってる坂口と言う男です。
当時坂口はサッカーをしておりモテていました。
美咲は女の子数人と彼の応援団みたいなものですした。
その彼に食われていたのです、同級生で彼に食われた女子は数人いました。
その後は彼は大学へ進学し美咲は地元で就職し私と再会したのです。
現在、私達四十になりました、でも同窓生のあるたび二次会で彼を囲む会に参加するのです。
会が終わると彼のお気に入りの美咲をお持ち帰りでホテルへ行くのです。
今まで数回美咲はお持ち帰りされています。
私は美咲が帰るまでヤケ酒で朝までまんじりともせず待っているのです。
疲れた様子で朝、美咲は帰ると爆睡でした。
昼過ぎやつと起きて来た美咲に思わず何発ヤッタんだと聞くと、
覚えてないよ、いやなら別れてもいいのよと言うのです。
ベタぼれの私は我慢するしかないのです二人の子もいますので。
だから私は新年が大嫌いです。

462
2024/01/02 10:55:47 (r9Qcs/BG)
年内にも離婚を考えています・・・・・

初めて郊外のモールに買い物に行きました。
10月中旬の事です、駐車スペースを探していると家内の
車が止まっていました、ナンバーで直ぐに分かり近くの
スペースに車を止めドアを開けようしたところ、高級車
が家内の車の前に止まり後部座席から人が降りると
車は立ち去りました。

女性が立っていて上下ジャージ姿でスポーツバックを
提げている僕の妻です
走り去った車は隣の町会に居住の資産家で、5歳年上で
昔からヤンチャな人です
妻は何食わぬ顔で立体駐車場から出て行きました

妻は一年前からスポーツクラブの会員になって月に
3~4回利用しています
僕は猜疑心に囚われ妻を疑いました
絶対におかしい・・・・・
妻との営みも月に1~2回程度で妻も満足している
ものと思います
僕は妻に聞こうと思いますが、怖くなり聞くことが
出来ずにいました

先月、妻がスポーツクラブから帰宅して急ぎ夕食の
買い物に車で出かけた時です
いつもバックは自室に置くのですがその時は、ソファー
の上に置いてあり僕は初めて妻の私物を覗き見しました
タオルや下着類、化粧品などが入っていて底の方に
布制の巾着袋がありました
何か固いもので僕は巾着を開けると黒く大きな物が出て
きてそれが何かは僕でも分かりました
バイブレーターで電池式です繭の形をした物もありました
最後に箱が出て来て未使用のコンドームが3個が残って
いるのを確認しました

妻も僕も何食わぬ顔をして生活を送っています。
資産家の男も車でよく僕達夫婦の前を通ります

昨夜も妻を抱きましたが何も変わらないです
正直に言って自分でどうしていいか分かりません
あと・・・数年で定年を迎えます
このまま知らない振りをして余生を送るか
離婚して一人で老後を送るか
僕達夫婦には子供がいません

どうしたものかと悩んでいます




463

癖になりそう

投稿者:亜美 ◆BAPrPtD7q6
削除依頼
2023/12/31 00:08:43 (28.MF87b)
以前から主人にNTRは頼まれてました
今回初めて体験したのでお話します
私は条件を出しました、知らない人である事
3人でお酒を飲み主人が酔い潰れ、それから私が
無理矢理されてしまうシチュエーション
私は何も知らないという事にしてもらいました
SEXを簡単にさせるって恥ずかしいのでそうしました
相手は主人の飲み仲間です
場所は家で主人は相手とすでに飲んで来ました
急に連れて来た設定です
こんな緊張したのは初めてくらいドキドキしました
お酒を飲んでリラックスし落ち着いて考えました
ちょっと酔ったフリをして隙を出したりし私なりに興奮したりしました
お酒に強くない主人なので酔い潰れるのは自然でした
主人から許可を得た男はすぐにエッチモードに入り私にくっつき出しました
私は抵抗しました「ちょっと困ります」強めに言いましたが聞く耳を持たずに抱きしめてきました
「ちょっとやだ助けて」激しく抵抗しましたが
スカートは捲れ上がりキスをされてました
私恥ずかしい事にすでに濡れてる事に気付くと
余計に恥ずかしくなりました
しかし抵抗しながらも脱がされました
濡れてる事に気づいてか恥ずかしいとこを舐めてきました、感じてしまう私は逝ってしまいます
そのあとは自分でも覚えてないほど良くされてしまいました。
主人も凄い喜びまた違う人を探すと言ってますが
私は内心癖になりそうで怖いくらいです
主人には言ってないけど

464
2023/12/30 20:06:23 (BSO2AgY2)
「他の男とセックスして欲しい。」僕はいつも妻とセックスする時にこう言っていました。
妻はいつも「絶対嫌、無理。」と拒否します。
でも僕は知っていました。妻が浮気していることを。そして「旦那のじゃあ満足出来ない。こっちの方がいい。もっと。」と言い何度もその男のちんぽを求めて、めちゃくちゃにイカされた後に腟内に何度も射精されてることを。
僕が妻の浮気に気付いたのは妻のスマホを盗み見たからで、僕は妻の浮気に興奮してオナニーしました。そして妻には言わずに、相手の男と連絡をとりました。男は僕に謝罪し、もう会わないし慰謝料も払うから許してくださいと言いました。
僕は男に妻に浮気されて興奮したことを告げ、今後も続けて欲しい、そして僕に報告して欲しい、孕ませても構わない、ただし妻に僕と繋がってる事は絶対に秘密にして欲しいと言いました。
男は僕の提案を了承してくれました。そして妻との行為を報告してくれます。僕は男からの報告、写真、動画で何度もオナニーしました。妻が激しく悶えイカされる姿は最高に興奮します。
男は僕に妻に中出ししたいと言った時、僕はもちろんOKしました。そして中出しした後はシャワーを浴びせずそのまま帰宅させて欲しいとお願いしました。
妻が男に中出しされる姿は動画で見ました。最初は中出しはダメと言っていた妻でしたが、何度もイカされ、最後は自分から中出しを求めてました。男は約束通り妻にシャワーを浴びせず帰してくれたので、帰宅後妻がお風呂に入ったときにパンティをチェックしたら精子でぐちょぐちょでした。もちろんそのパンティでオナニーしました。
そしてその日から中出しされるのが当たり前になりました。
妻はその男に中出しされた日だけ、僕にセックスを求めるようになりました。妊娠した時に僕の子供と思わせる為というのは理解してます。ゴムは必ず着けさせられます。僕は妻に中出しどころか生で挿れた事も一度もありません。他の男に中出しされてる妻のおまんこにゴムを着けて挿入してる事、男とする時は激しく悶えるのに、僕との時はほとんど声を出さない事に興奮し、僕はすぐにイッてしまいます。「他の男ともっと気持ちいいセックスしてください。」と言いながら射精します。妻は相変わらず「無理。絶対嫌。」と言います。何度も他の男に中出しされて、妊娠させてって言ってるくせに。

僕は本気で妻を孕ませられたいと思ってるし、妻と離婚する気もありません。相手の男も本気で妻を孕ませるつもりだけど、妻子がいるので別れて妻と結婚する気はなく、妻もその事を理解していて妊娠しても旦那との子として産むと言ってるようです。
妻を他人に孕まされたい僕。妻を孕ませて子供を生ませたい男。男の子供を妊娠して僕の子として生みたい妻。3人の希望は一致してます。
妻が妊娠するのは時間の問題だと思います。
妻だけが知らないこの3人の関係を今後も続けていきます。妻が男の子供を妊娠して生んだ後もずっと。

465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。