ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 400

明日の夜

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2024/01/05 12:24:00 (wlPa9631)
新年の一発目  妻が明日の夜、年下のセフレと二人で呑みに出掛けます。自分は朝まで一人で待つ旦那です。 他に知り合いに好きな物を食べさせるから呑みに行こうと誘われているとの事(どんな知り合いだと好きな物食べさすんだ?)
456
2024/01/04 20:58:21 (PDuNwIZz)
妻は45歳ですがFカップでよく人から美人と言われ性欲は強い上けっこうMっ気がありの女です。
ただ自分とは子供もいるし、最近は構ってあげられずかなり妻を欲求不満にしてしまっていたと思います…

下着や服装も派手目なので周りの男たちがほっておかないような気もして自分も焦っていましたが、恥ずかしながら思い当たる男と妻の不倫を妄想して抜いてしまう日々を送っていたんです。

その不安はやはり的中してしまい妻は昨夜、久しぶりに同窓会に行ってくると言って出て行きましたが、中々帰ってこず、着信もつかずやっと連絡がついたら、今日は友達の家に泊まると言ってきたのですがその声が妙にぐったりしいて、かなり不自然でしたが私はとりあえず楽しんで来て、じゃあね!としか咄嗟に言えませんでした。しかし余程激しい行為の最中だったからか妻はそれで電話が切れたと思っていたようでその後の様子が実況されるようになってしまったんです…

その内容は想像以上で妻は若い男数人に廻されてる最中だったようで、電話が終わったか確認する若い男の声がしたあと妻は数人の男たちの下に引きずられて言って無茶苦茶にされていました。

こんなことするなんて聞いてなかった!とか騙したなんて酷いみたいなことも言っていて、状況からすると若い男と不倫するつもりでいたところ騙されて輪姦されてしまったようです…ただ妻が明らかに興奮していて男たちに堕とされてしまったのはわかりました。それでも中出しだけは必死に抵抗してましたが結局出されちゃったみたいです。





457
2024/01/04 18:44:56 (RGll8j2D)
私たちは50代の既婚者カップル。
カップル喫茶や3P、ソフトSW、寝取りといろいろと経験しました。
コロナの世の中になってからは全くです。
それでも私の気持ちの中では強烈な嫉妬心がありつつ、また体験したいという気持ちもあります。

いちばん嫉妬したのはある50代男性の同室寝取りでした。
スポーツをしているという男性は年齢の割には引き締まった体形でした。
仮にAさんとしましょう。
Aさんと彼女は2回体験しています。

2度目は完全にAさんが私の彼女を好きになっていたのです。
彼女は手前味噌ですがかなりの美人。
今でもナンパが頻繁なのです。
細身ですが、肌はすべすべです。
一度目はAさんも遠慮がちで良かったのですが。。。

2回目は最初からAさんの雰囲気が違いました。
お互いにシャワーが終わってベットに移ると、Aさんと彼女は長いキス。
もちろん舌を絡め合わせて。
首筋、乳首とキスしながらも、またも舌を絡めてのキス。
キスだけで10分以上です。
その頃には彼女の小ぶりな胸の乳首は今まで見たことのないくらいに堅くビビンに尖っています。
そしてクチャクチャと舌の絡まる音。
彼女の首のあたりがピンク色に染まっています。
目もとろんとなっています。
彼女は自分からAさんの乳首を舐めました。
そしてまたキス。
Aさんが彼女の頭を抱えて、自分のPを奥まで槌み込ませています。

私はと言えば、参加するつもりはありません。
彼女の華麗な姿を見たいのです。

Fの後は正常位、横位、バックとどれだけ長く交わったでしょうか。
体位を変えるたびにキス。
彼女は横にいる私を時々見ながらも、表情は妖艶に、そして甘い声が漏れています。
ものすごく綺麗なのです。
自分から求めて、「まだダメ、もっと」とAさんに要求しています。
最後はAさんは正常位で彼女と舌を絡めながら果てました。
そして果てた後もキス。

私はAさんが彼女に特別な感情を抱いていることを確信しました。

458
2024/01/04 07:30:27 (5GMe2VjV)
妻には夫の私公認で年下の若い恋人がいます。情けないことですが、ふたりのラブラブな長時間セックスや恋人同士の情熱キスを見せつけられるのが私にとってたまらなく興奮します。ふたりにも私のこの変態ぶりはよく知られており、おふたりから私は寝取られマゾの変態夫として見下されている有様です。また、お二人のラブホテルの浮気デートのときも必ず同行・見学させらています。
これはそんなあるときの出来事です。
ラブホの湯船でまったり、幸せそうにキスし合う浮気妻と恋人同士の美しいキスをまぶしげに見ながら、変態マゾの私かいつものようにシコシコと浅ましく自分を慰めていたそのときでした。
「ねえ、タカシさん。私、あの人にオシッコかけてみたい」
いきなり妻がとんでもないことを言いだしたのでした。
「面白そうじゃん、香奈子。やってごらんよ笑」
妻の恋人も半笑いしながら同意したのです。
妻は私を洗い場に仰向けに横たわらせらると面白そうに私を跨ぎました。
「あなた、オナニーを続けてて良いのよ笑」
笑いながら妻は上から目線でプシューッと熱い尿をシコシコする私のマゾチンポに浴びせてくるのでした。
「おおっ!」
オナニーしながら私は異様な興奮に包まれました。浮気妻のオシッコを浴びせられて、夫である私のチンポははち切れんばかりに異常勃起していたのです!
するとどうでしょう。妻の浮気相手様も「面白そうじゃん」と笑いながら湯船から立ち上がると、なんと妻と同時に私の顔をめがけて放尿なさったのです!
「オラオラ、なんなら飲んだって良いんだぞ?笑」
妻の恋人様は楽しそうにチンポをグルグル回してまんべんなく私の顔にオシッコをかけるのでした。
「むぐぐっ」
口を大きく開けて妻の浮気相手の尿に歓びむせびつつ、私の右手の速度はシコシコと最高潮に達していました。そして私はふたりの恋人たちからオシッコを浴びせられながら、変態的な恍惚のなかピユッ、ピユッ…と何度も射精してしまったのです。

「汚いわねぇ、あなた笑」
セクシーな裸体を恋人に背後から抱かれながら妻が、小便まみれで横たわる夫の私にあきれ顔でシャワーを浴びせていました。
「旦那さん、まだビンビンに勃ってるじゃん笑」
すると恋人がシャワーのコックをコールドに切り替えて、私の寝取られ勃起ペニスに冷水を浴びせて面白がるのでした。
もちろんこの後、ベッドルームに移動したふたりがたっぷりと時間をかけて愛し合ったのは言うまでもありません。


459
2024/01/03 12:05:29 (s/wpX9ba)
浮気癖のある妻を年末に家飲みした時に酔わせて後輩2人に犯させました。
交互に何回も観てる目の前で犯させました。


460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。