ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 400

寝取られ調教

投稿者:M旦那 ◆ktwvDQiF9Q
削除依頼
2024/01/08 17:36:32 (6HQTnt.8)
妻の睦美38歳、2児の母親です。
昨年7月に寝取られ掲示板で知り合った、32歳の男性に寝取られ調教を受けて
いるMM夫婦です。
一昨日の土曜日、男性から呼び出され妻は夜の8時頃出掛けて行きました。
男性からは
「本日は、姫始めをする予定ですので、奥さんは帰れないと思うのでよろしくです。」
そして10時頃男性から
「後輩2人と4人で飲んでいます。後輩2人の間に入り、奥さん触られまくっていますよ(笑)旦那さんとセックスしていないって言っていたので、もうパンティ濡らしているんじゃないかな(笑)」
更に3、40分後私から
「妻は大丈夫ですか?」
「大丈夫ですよ~楽しくやってます。もうベロベロに酔っていますけど(笑)
もっと酔わせてから楽しみますね。」
12時を少し回った頃
「やっと、奥さん連れて来ましたよ~」
「すみません、お世話になりました。」
「いえ、いえこれからですよ。テレビ電話にしますね。」
テレビ電話に変わる。
「明けましておめでとう御座います。旦那さん」
「おめでとうございます槌槌槌あの槌槌槌1人ですか?」
「いえ、後輩も連れて来ちゃいました~~」
「そ槌槌槌そんな槌槌槌」
「まあまあ、旦那さんこれを見て下さい、今日奥さんが履いていたパンティ、びしょびしょです。」
妻の白いパンティが映し出され、クロッチがアップに。黄色オシッコの染みと
びっしょり濡れている染み、そのパンティを1人の後輩に手渡す。
後輩は妻の汚れの匂いを嗅ぎ始め、舐めたりしている。
「お、おい槌槌槌」
「どうですか?知らない男が、奥さんの恥ずかしい部分の匂いを嗅いだり、舐めたりしていますよ。興奮しますか?」
「槌槌槌」
そして妻が映し出される。
全裸にされてベッドの上で万歳をして寝ている妻。
「旦那さん、奥さんの事後輩達に又貸ししても良いですか?」
「槌槌槌槌」
「じゃあ、このままやめますか?」
「ま槌槌槌待って下さい槌槌槌お願いします。妻を槌槌槌抱いて下さい槌槌槌」
「分かりました。後輩達も溜めて来たみたいですから、たっぷり出すと思いますよ(笑)」























446
2024/01/08 08:32:45 (NjXNQ1ZA)
寝取られが大好きな私は、彼女をよくセフレに貸し出して遊んでいます。
貸し出しをして、セフレからの報告や写真を見ていつも1人でしています。
いつものように1泊貸し出しをする予定でしたが、セフレより「友達を呼んで彼女を犯したい」と彼女には秘密で相談がありました。
友達に彼女の写真やプレイを自慢していたらしく、友達から「実際に自分達ともプレイさせてくれ!」と言うながれになったそうです。私は想像しただけで勃起が止まらなく、すぐにOKを出しました。彼女には内緒で友達2人(A.B)を呼ぶとのことでした。
1泊の貸し出し予定が、2泊に変更となり、
2日目に友達2人を呼び4Pで遊ぶとのことでした。
彼女は1泊のつもりで遊びに行きました。
セフレの所に行ってから2時間程経ったころ、彼女から「2泊していい?」と連絡がきました。私は「別にいいけど、セフレ君に迷惑かけないで帰ってきなよ」と言い、2日目に友達が来て4Pの計画があることは、彼女に伝えませんでした。
1日目はセフレといつも通りセックスに明け暮れたようです。
2日目になり、セフレと彼女はランチを食べに出かけたそうです。彼女はミニスカートにノーパンで連れ出され、プチ露出を楽しんでいたそうです。ゲームセンターで偶然を装った友達2人と会い、セフレの家で夕飯とお酒を飲むことにしたそうです。
お酒の力もあり、彼女もセフレの友達A、Bと打ち解けられたそうです。少しずつエッチな流れになり、彼女は全員とキスをしだしたようでした。3人からおっぱいをたくさん弄ってもらいエッチなモードになったようです。Aがスカートの中に手を入れた時に、驚いた顔をしたみたいです。セフレは、「やっと気づいたか」とAに言い、Bにもスカートの中を触らせました。彼女はノーパンでしかもパイパンなので、おまんこがモロに触れます。
彼女も恥ずかしさからか、いつもより濡れて興奮していたらしい。A、Bはその姿に興奮しおまんこを愛撫し始めました。
お酒を飲むとすぐトイレをしたくなってしまう彼女が、「おしっこ漏れちゃう…」と言ったそうです。セフレは「それなら、このグラスにしてみて!」と彼女に頼んだらしいです。酔っているのもあり、彼女はその提案を受け入れ、グラスにおしっこを出すことにしたそうです。Aが撮影したいと言いiPhoneを取り出し、カメラを回したそうです。グラスにビールのようにおしっこ注ぎ、みんなで飲んでくれたそうです。
全員ちんぽを出し、3人同時フェラをしたそうです。最初にセフレが挿入を開始し、A、Bのちんぽを咥えたり、手でシゴいたりしていたらしいです。セフレは、ピルを飲んでいることを知っているので、中出し。
その最中Bはフェラで果ててしまったようでした。次にAが挿入。Aのちんぽは大きいらしく、彼女は潮を吹いて喜んだみたいです。
彼女から「中に出して!」とお願いされ、Aは中に射精したそうです。全員1度射精したので一旦休憩を挟み、彼女のおまんこの撮影会や連絡先の交換などをしたようです。彼女はAのことを気に入ったようです。その日は3人とほとんど寝ずにセックスをし続けたようです。
翌日、彼女は帰ってきました。
私が、他人に中出しされ汚れたおまんこが大好きなのをセフレは知っているので、彼女にシャワーを浴びせずパンティを履かせて帰してくれました。セフレから報告ももらっていたので、すぐさまパンティをチェックしました。パンティ全体+スカートまで湿ってるような状況に私は興奮し、お掃除クンニをしながら、彼女の口からも4Pしたことを聞き情けなく果ててしまいました。
その後も、全員と連絡を取り続け
さらに興奮する出来事が待っていました…
447
2024/01/07 18:55:24 (joS.9NTm)
先月妻が女の子を出産しました。家族が1人増えとても幸せです。
でもこの子は僕の子では他人の精子によって孕まされた子です。

僕は彼女に寝取られ性癖を告白し他の男とセックスして欲しいとお願いしました。彼女はそれを了承してくれいろんな男とセックスしてくれました。
相手はほとんどが出会系で募集した男でしたが、僕の友人、職場の同僚等にも彼女を抱かせました。
初めは彼女がしてきた後にどんな感じだったのか聞きながら彼女とセックスしてました。
そして彼女が他の男としてる時の写真や動画を撮影してもらい見せてもらうようになり、テレビ電話で中継してもらい僕は見ながらオナニーするようになりました。
この頃から僕は彼女とセックスしてません。
最終的には目の前でしてもらうようになり、彼女の感じてる姿、声を生で見聞きしてオナニーするようになりました。
初めはゴムを着けてしていましたが、生入れ外出しになり、僕の目の前でするようになってからは中出しもするようになりました。
彼女が目の前で中出しされた後はすぐにおまんこを舐めさせてもらいながらオナニーしました。
彼女は「中に出してっ」言い中出しを求めるし、僕も「彼女の中に出して孕ませてください」ってお願いしてました。
そんな事をしていたので当然彼女は妊娠しました。そして僕は彼女に結婚を申し込み、彼女が了承してくれて夫婦になりました。
結婚してからも妻とセックスせず、他の男とセックスする妻を見てシコリ、中出しされた妻のおまんこを舐めながら射精してます。
そして先月出産しました。
出産後はまだ一度も出来てないので、そろそろまた他の男とセックスさせたいと思ってます。
妻が他の男とセックスすること、そして孕まされた事は最高に興奮しました。今後2人目3人目も他の男に孕ませて欲しいと思ってます。

448
2024/01/07 17:51:09 (jwShI0NF)
会社で営業部長をしている夫57歳、私はその会社で受付孃をしていた25歳。
夫とは、私が高卒で入社したまだ18歳の頃から不倫関係にあり、2年前にやっと離婚が成立して結婚しました。
今回筆下ろしを頼まれた拓海君は、5年前の入社から夫が可愛がってきた27歳です。
拓海君は、見た目は悪くないのに、女性に奥手でこの年齢でまだ童貞だという事実が半年前に発覚したんです。
驚いた事に、キスの経験も無いと言うのです。
それで、可哀想に思った夫が、私に拓海君の筆下ろしを頼んで来たのです。
最初は拒みました。
それは、私自身18歳で夫と不倫関係になり、処女を捧げた相手、そう私も男は夫しか知らなかったからです。
でも3ヶ月前、何度も夫に説得された私は、1度だけならと言う約束で承諾しました。
理由はもうひとつ、私が夫に隠れてオナニーしている事を知られたからでした。
やっと結婚出来て、一緒に暮らせるようになったのに、年齢と仕事の忙しさから、満足に私とセックス出来なくなっていたからです。
夫が、私を満足させるために買ってきたオモチャを、私がひとりで使っているのを知られたから、恥ずかしさを誤魔化す意味も含め承諾しました。
そして、忘れもしない去年の9月9日(土)、その日がやって来た。
449
削除依頼
2024/01/07 16:20:28 (5QCQvV5y)
この冬休みの出来事を書きます。
ただ、確定ではないのです。
なぜなら、妻には出来事は詳しくは話さなくてよいと伝えてあるからです。
その方が、私も妄想が膨らみ興奮し、妻も私に縛られてることなく行動できるだろうからである。
私、妻共に38歳、子無し。
妻(あゆみ)とは高1から付き会い21で結婚、子供には恵まれてなかったが、その分、2人でいろんな所に行ったり、2人でいろんな趣味をはじめたり、いまだにラブラブだ。
妻は浮気した事がないと言ってるが、本当なら経験は私しかいないことになる。私が知る限りそう言うことになる。
私は浮気や風俗経験はあるが、ここ数年は寝取られに目覚め、他の女に興味はあまりない。
とわいえ、実際に妻を寝取られる勇気はなく、妻にも寝取られ癖のことは徐々に言ったが、理解は得られないが、だんだんとある程度のことはやってくれ、2人の愛も一層深まっている。
ある程度の事とは言え、皆さんに比べたら笑われてるくらいのことだが、私は妻が異性と話しをするだけで嫉妬していまう。
可愛くみせようと異性を意識して仕草をしたり、話し方をしたりしてるように思い興奮する。
最初はマッチングアプリでメール友達を作ってもらった。
すごい数からアクセスがあった。
明らかにヤリ目や、すぐに会おうとする人には私は興味ないので、純粋に友達になってくれる方だけにしてもらった。
妻には正直に年齢と既婚を伝えてもらった上で、旦那とは仲良しだが、友達を作りたくて旦那には内緒という定でお願いしていた。
やりとりはみせてもらった。自己紹介から始まり、だんだんと仲良くなっていくのを見るだけで妻を取られるように思え興奮した。
興奮した後はしっかりと妻を愛してあげた。
妻もだんだんと理解してくれるようになった。
複数人とのやりとりだったが、アプリのメールからLINEのやり取りに変える段階で、妻に1人だけ選らんでもらった。


450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。